したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

多目的室

26 サブロック ◆Bu/.socn8w :2016/04/30(土) 01:29:36
>>22 アルフレッドさん
>煙幕弾って言って、規模の大きい山賊や野盗が使うんだけど…透明化にも効くって教わったんだ。
そ、そんな便利な物が あったんですか
ぼ、僕ももう少し お金に余裕があればなあ…
(懐の硬貨袋に触れてしょんぼりと項垂れる)

>…でも、世の中本当に透明になってしまうマジックアイテムがあるそうなんだ。
そ、そうなんですか!す、す、凄いなあ…ど、どんな仕組みなんだろう…?
ぼ、僕も半透明くらいになら な、なれるんですが…
こ、この「幽体化のポーション」を飲めば、口から幽体を吐き出すことが出来るんです。
あまり身体から離れることはできないけど、普通の武器では触れることも出来ないし壁抜けすら出来る半透明の幽体を手に入れる事が出来ます。
……銀の武器や魔法を幽体にぶつけられると、魂を傷つけて命が危ないんですけどね。
の、飲んでみますか…?
(懐から取り出した藍色の液体の詰まったフラスコをテーブルに置く)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板