したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

多目的室

21ワイバー ◆0N8bfg5nwg:2016/04/24(日) 18:45:32
>>5 元気で胸の大きい女
よう、随分若いがアンタも冒険者かい?
俺はワイバー。ワイバー・バーウェンキャンプだ。
まだこっちには来たばかりだが、すぐに誰もがこの名を知る事になるぜ!

(うーむ…しっかしこいつは、背に似合わず立派な胸してんなあ」

んお?なんだ、声に出てたか?
まあ、褒め言葉だと思ってくれよ。でっかい事はいい事さ!はっはっは!

>>7 背の高い病弱そうな男
うおっ!?
なんだアンタ、大丈夫か?具合でも悪いのか?
ガリッガリだし、すげえクマじゃねえか!

……ぼ、冒険者?ウソだろ…?

いやあ、悪い悪い!てっきり病人が無理して酒飲みにでも来たのかと思ったもんで。
俺はワイバー。ワイバー・バーウェンキャンプ。
そうだ、お詫びにメシくらいおごらせてくれよ。
なーに気にすんな!たんまり食って俺のように強くなろうぜ!

>>9 胸のない白い美女
うお、いい女…!
…すまん、思わず声に出ちまった。
俺の名はワイバー。ワイバー・バーウェンキャンプ。
今はまだ無名だが、やがては世界中に名を轟かせる男さ!

(…文句ナシにいい女なんだが、どうにもこうにも胸がなあ」

…あ。すまん、ついまた声に出ちまった。
まあ、気にしないでくれよ。胸のあるなしなんて小さい事ってな!はっはっは!

>>11 がっちりした金髪の男
むっ…!
(俺のような猛者には直感で分かる。この男、間違いなく強い!
 なら、最初の挨拶が重要だな…)

よう。俺はワイバー。ワイバー・バーウェンキャンプって者だ。
最初に言っておく…俺はかーなーり、強い!
見たとこアンタも相当やるみたいだな。歴戦の英雄ってヤツか?
いやいや隠さないでいいぜ。俺には分かるんだよ。
だが、いずれ俺もこの国…いや、世界中に知られた英雄になる男だぜ!
ヘヘッ、気を抜いてるとすぐに追い越しちまうからな?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板