したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

多目的室

13 サブロック ◆Bu/.socn8w :2016/04/16(土) 20:53:44
い、遺跡といえば この前、こんな事があったんです…

《例題》
ぼ、僕がこの前 ダンジョン内に逃げ込んだ は、犯罪剣士を追う依頼を請けた時の事です。
な、なんとか 彼の隠れている部屋を特定して な、中に踏み込もうとしたらこんな声が聞こえてきました。

俺は姿が透明になる薬を飲んだ!妙な呪文でも唱えやがったらその首切り落としてやるぜ!…って。

じ、自分からそれを 言っちゃうの…? と、思ったけど よ、余程自信があったのかもしれませんね…。
と、とにかく 10ヤード四方の部屋の中のどこかに 透明な剣士が か、隠れているようでした。
じゅ、呪文を唱えて魔法を使おうとすれば40秒はかかります。
その間に け、剣士は切りつけてくるでしょう。
で、でも せめて姿さえ見えれば対処することも で、できるかも…。
僕のその時の持ち物は<糧食のリンゴ、麻痺毒の飲み薬、道しるべ用の消石灰、手投げ爆弾、飲み水>

さあ、僕はどうやってこの状況を切り抜けたでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板