したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

多目的室

12サブロック ◆Bu/.socn8w:2016/04/16(土) 20:50:41
>>10 ノアさん
>…ゴメン。だよね、これはきっと優しい魔法なんだから。
あ、い、いえ、良いんです…
僕だって、この魔法を開発している最中は ま、魔法で何が起こるかなんて か、考えてもいなかったから。
で、で、でも、敵も味方も転んで立てなくなっちゃえば
み、皆争うどころじゃなくなっちゃうかも知れませんね…ふふ。

>あちし、悟った上でその思考ポイしそうだからにゃー。たぶん生涯遊び人。
"愚者がみずから愚であると考えれば、すなわち賢者である。"っていう言葉があります。
た、例え物凄い知恵があったとしても ほ、本人に必要の無いものなら 捨てちゃってもいいのかもしれませんね。
だ、だって 四六時中考え事ばかりしていたら 自分のやりたい事 なんにも出来なくなっちゃいそうだから
…なんて、研究者が言う事じゃ な、無いですよね。

ぎ、ギャンブルって 怖いなあ…
(泥沼に陥っている人の様子を聞き苦笑いする)

>>11 アルフレッドさん
>こういう時、民話や神話なら石碑や遺跡に刻まれているものだけれど…
も、文字が無かった時代から 在る様なものだし
呪術医や魔女の一族にだけ受け継がれてきたものだから
口伝以外で伝わった物を見つけるのは多分難しいかなあ…。
で、でも 僕が気付けないだけで も、もしかしたら遺跡などを探索すれば 見つかるかも
お、おばあちゃんも 一族直系じゃなくて、傍系だそうだから も、もしかして まだ見つかって無いような呪術だって…。
(ぶつぶつと呟きながら思索する)

こ、こ、今度 遺跡に潜る時は ぜ、是非アルフレッドさんにもご一緒して欲しいです!
ぼ、僕だけだと きっとトラップに 引っかかっちゃうし…はい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板