したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

多目的室

11 アルフレッド ◆V4cb2YEFUw :2016/04/08(金) 20:06:26
>>503 ノアさん
>…あ、ごめん。今、お酒は見たくないよね。
>(飲んでた葡萄酒を横によけて)

いえ、大丈夫で…ヴぇっぷ。
自分で選んだことですから、どうかお気になさらず…

……少しは楽になりました。それにしてもこんな早く治るなんて、どこでこんな治療法を?

>>507
北の地に近い、国境近くの街でしたね。
いつでも雪と風が厳しく、あまり植物はありませんでしたが…街の人たちは皆父を慕い、優しかったことは覚えています。
たまに晴れる時があって、その時の朝日は綺麗だったことは覚えています。

>>5 シェリス
>んじゃ、この大剣でも頑張ったらできるっすかねぇ?
>(剣というにはあまりにも大雑把な鉄の塊を見せて)

うーん…それだと喉を狙うというより顔面を潰すという感じだね。
むしろそんなものを振り回せる腕力があるなら、僕ぐらいの大剣を使った方が取り回しやすいんじゃないかな?

>だけど、みんなで協力してなんとか退治して、依頼主のじっちゃんからごちそうしてもらったっすよー!
>それと…うん、ニンジャとドンパチやったっすね?その時、確かアルさんも居たっすよね!

あの変な集団は強かったね…東の国にいる盗賊はみんなあれくらい強いのかな?
妙に礼儀正しくて今でも覚えてるよ、結局捕まえられなかったし。

>>7 サブロック
>そ、それに口伝で伝わっていく内に本来の物からは変質しちゃった術もあって…
>僕が今使った術も、本来はこういうものじゃなかったかもしれなくって……

口伝以外の何かしらの方法で伝わっていないのかい?
こういう時、民話や神話なら石碑や遺跡に刻まれているものだけれど…

…なんだか気になってきたね、隠された呪術、歴史に消えた真の呪術…うん、劇が一本作れる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板