したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

多目的室

10ノア ◆rfGpy31mmY:2016/04/06(水) 21:38:06
>6 シェリー
にゃはは…まー、よろしくなかったねえ。
なんせ家と国から脱走しちゃってるし、あちし。
あ。オヤジ殿はともかく、兄様はふつーに尊敬してたよ?
ただ堅苦しいヒトだったから、仲良しかってーと…うーん。

…そっちはそっちで、うん。大変だったみたいね。
まー、若干、かなり歪んだカンジだけど、かわいがられてたんじゃないかにゃ?

>……そのまま、顔、上げないでくれて助かったっす。
…ん。そいじゃ、もーちょっと。ぎゅー。
あちしもねー。ちょっとね。照れ照れだから…見られたくない顔かも。

ホント?良かったー!
あー…あちしかあ。変化のさせようがないもんねえ…。
じゃあじゃあ、おねーさん的なカンジで呼んでみるとか?
ノア姉さんでもノアねーねーでもノアお姉でもノア姉くんでもなんでも。

>7 さっちゃん
これを家一軒ぶん、どこでも!?
ふわー…ホントになんでもできそうだね。

>(その光景を想像してしまったのか、俯いて身震いする)
…ゴメン。だよね、これはきっと優しい魔法なんだから。
軍とか兵隊とか、そういう場所には合わないんだ。

>多分凄腕なんですよね き、きっと。
まあねー。てーか、占いの結果におふざけで介入してる気もする。
名前とか省略されたし。
むー…もし、運よく、奇跡に奇跡が重なってなんか悟ったとしてもさ。
あちし、悟った上でその思考ポイしそうだからにゃー。たぶん生涯遊び人。

よし、行ってみよう!
…怖いヤツ?いるよ、たくさん?

財布スッカラカンなのに借りたチップで一点張りしてるのとか。
血走った目でカードをグッシャグシャに握り締めてるおねーさんとか。


退室ー。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板