したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

JS彼女とキモおじさんのイチャラブ変態ブログ

1 ◆YwLb/WJnqs:2016/01/29(金) 22:05:06
キモオタ中年が付き合っているJS彼女とのプレイや画像をブログにアップして自慢するスレです。

2神田富雄 ◆YwLb/WJnqs:2016/01/29(金) 22:09:10
神田富雄(カンダトミオ) 46歳

身長170cmくらい、体重90kgくらい
外を歩くと女子高生や主婦から「キモい」「近くに来ないでほしい」「性犯罪者」とヒソヒソ話をされるタイプ。

ロリアイドルやアニメ、エロゲーが大好きな無職のキモオタ中年。
チンポは包茎ですぐチンカスが溜まり、早漏だけど回数は多いタイプで、
風呂嫌いでいつも顔は脂ぎってぎっとり、歯磨きもあまりしないから口臭もしている。

前々からアイドルグループ・カレイドライナーのイリヤちゃんファンだったが近所に住んでいることに気が付いて、
ある日ついに我慢できなくなり、登校中のイリヤちゃんをさらってチンカスチンポで一日中連続レイプ♥
完堕ちしたイリヤちゃんを休業させてJS彼女としてブログで自慢している。
コスプレロリ便器にしたり、エロ下着をチラ見せさせながらエロ玩具の買い物をしたり、
自分の変態欲望を満たそうと毎日やりたい放題♥

3イリヤスフィール@JSアイドル ◆WnYNSaqsEs:2016/01/29(金) 22:23:20
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(10歳♥ そろそろ11歳かな?)

身長133cm・体重34kg
スリーサイズ61-47-61

人気アイドルグループカレイドライナーのリーダーポジション♥
歌って踊って、たまに天然な愛されキャラをしていて男女問わずの人気を誇っていた
http://i.imgur.com/zS18aeo.jpg

だけど、近所でも有名、ファンクラブでも要注意人物のおじ様に犯されて以来根っからのマゾ性を発揮してラブラブ肉便器彼女となる
今ではおじ様LOVEなロリマゾ娘♥
ブログと動画サイトにおけるチャレンジ動画が大人気だったりもする
http://i.imgur.com/ML8MNcN.jpg

4神田富雄 ◆YwLb/WJnqs:2016/01/29(金) 22:50:17
(天気がいい休日の昼頃、とうてい立派とは言えないアパートの一室で、布団からもそもそと中年が起き出してくる)
(でっぷりとだらしなく肥満した身体にたらこのようなぶ厚い唇をしていて、誰が見ても眉を潜める外見で)
(部屋の中もキモオタ丸出し、床はロリコンもののエロ本、エロ同人誌がありこちに散らばっていて)
(空気も汗臭い体臭と昨晩オナニーした残り香でむわっとする異臭で一杯になっている)

ふわぁぁぁー……、よく寝たぁ……。もうこんな時間かぁ。
もう少ししたらイリヤちゃんが来てくれる時間だから、その前に昨日ブログにアップした写メの反応を見てみるか……。
昨日はゲーセンで撮ったイリヤちゃんを抱き上げたしーしーポーズのM字開脚生ハメプリをアップしたんだっけ。
ふひっ♥コメントいっぱい付いてるなぁ♥どれどれ……。
『中年のくせにJSと付き合ってるとかうらやま』『キモオタのロリコン死ね!』『そろそろJS彼女の顔出しお願いします!』
『このコスってカレイドライナーの衣装ですよね? これでゲーセンに行ったんですか!?』
ふひっ♥なんだかんだいってみんなボクのJS彼女に興味があるんだねぇ。
顔出しねぇ……。うーん、どうしよっかなぁ。イリヤちゃんが来たら考えてみるか♥
次にアップする画像もイリヤちゃんに選んでもらいたいしね♥
(イリヤちゃんに買ってもらったパソコンを立ち上げてブログを確認する)
(ブログにアップした画像についたコメントはキモオタ中年を罵倒するものだったり、うらやましがるものだったり)
(ブログのタイトルは「おじさんとJS彼女のイチャラブブログ」というもので)
(タイトルからは想像もできない変態画像をほぼ毎日アップすることで一部では有名だった)
(今日アップする画像を選ぶためにパソコンを操作して、撮りためた何百枚ものエロ画像をニヤニヤ顔で眺めていて)

【ではこんな感じで、改めてよろしくお願いします♥】

5イリヤスフィール@JSアイドル ◆WnYNSaqsEs:2016/01/29(金) 23:06:52
ふんふふふ〜ん♪ 命はかなーい、ハメろよ少女よ〜♪ なーんて♥
(アイドル活動を休止して普通の女の子に戻った私♥ なんてことはなくて、今はアイドルから大好きな彼氏の肉便器ロリ穴彼女になっちゃってるの♥)
(彼氏は36歳年上のおじ様で付き合いだしてまだ何か月かだけど、もうラブラブラブラブしまくり♥)
(今日もお昼前からおじ様の家に遊びに行く約束をしてあって、プラチナシルバーのサラサラの髪を太陽の光で輝かせて)
(まだまだロリロリで普通なら寸胴お腹ぽっこりなのに、ママの遺伝のおかげか、スラッと手足は細くてお腹はくびれてる魅惑のボディになっちゃってるの)
(スラッとした身体を子供っぽくスキップで揺らして、赤のチェックスカートにキャミのシンプルな衣装でボロボロのアパートのドアを開ける)
(彼氏の部屋だから鍵は貰ってあって、開ける前にはその鍵にチュッとキスしたりなんかしてて)

こーんにちわ〜♥ おじ様〜? 起きてる〜?
あ、おじ様ぁ♥ おはよう♥ おはようの、ちゅっ♥
(掃除してあげてるのに直ぐに汚れる部屋の中に入ると、起きたばっかりなのかな? 寝ぼけな感じが可愛いおじ様が、私が買ってあげたエロゲーやAV観るだけには高性能過ぎなパソコンの前で何かをやっていた)
(そのおじ様に後ろから抱きつきて甘酸っぱい匂いをさせながら、脂ぎった頬にキスをする)

【書き出しありがとうございます♥ よろしくお願いしますね】

6神田富雄 ◆YwLb/WJnqs:2016/01/29(金) 23:29:38
これはイリヤちゃんがまだアイドル活動していた時に楽屋で撮った画像だからまだアップできないかな♥
大人気ロリアイドルグループのリーダーだって身バレしちゃったら大変だもんねぇ。
こっちの交番の前でイリヤちゃんのスジまんこへ媚薬付きリモバを入れてあげた画像にしようかなぁ♥
この時はイリヤちゃんが人前で嬉ションを漏らしちゃったんだっけ♥
んー? あ、おはようイリヤちゃん♥ちゅっ♥ちゅっ……れろぉん♥ぶじゅちゅっ♥
れろれろ、んぶじゅるるるるっ♥ぷはぁっ♥んぶじゅちゅじゅじゅじゅちゅじゅるるるるるっ♥
(撮りためた画像を眺めるのに夢中でイリヤちゃんが部屋に入ってきたのに気が付いていなかったけど)
(小柄なイリヤちゃんが背中からラブラブな空気を出しながら抱き付いてくれば、すぐに誰か分かって)
(イリヤちゃんの爽やかな香りをふんわりと漂わせている髪の毛を脂ぎった手で撫でながら顔を横に向けて)
(起きたばかりで歯磨きもしていない、普通の女の子なら涙目で顔を背けること間違いなしの口をイリヤちゃんの唇に合わせて)
(いきなり舌を押し込んでJSの甘酸っぱい唾液を音を鳴らして吸い上げる下品なチュー♥)
(イリヤちゃんの小さな貝殻のような真っ白で小粒な歯をべろべろぉ♥と舐めしゃぶり)
(柔らかいグミのような舌をれぷれぷれぷぅ♥と分厚い中年舌ベロで絡めながら)
(柑橘類のジュースみたいなとろとろさらさらのイリヤちゃんの唾液をずびびびびっ♥と啜り上げ♥)

ぷはぁっ♥イリヤちゃんのことを自慢しているおじさんのブログにアップする画像を探すのに夢中でさぁ♥
まだ起きたばっかで歯磨きもしてないんだぁ♥イリヤちゃん、おじさんの歯磨きしてくれるぅ?
(唇をぴったりくっつけたまま身体が小さいイリヤちゃんを身体の前に抱きかかえ直して)
(いったん口を離したら、生臭い口臭を垂れ流している口をみっともなくあーんと開いて)
(イリヤちゃんの舌舐めキスの奉仕をおねだり♥)

【はい、よろしくお願いします♥】

7イリヤスフィール@JSアイドル ◆WnYNSaqsEs:2016/01/29(金) 23:52:06
っちゅじゅるるっちゅ〜♥ んぷっちゅぅれるぅ♥ おじひゃまくひゃ〜い♥
れるれるれろぉっちゅっちゅじゅっちゅ♥ んむちゅっちゅっぷぞゅじゅるるんっ♥
ぷはぁあ♥ おじ様とのおはよ〜ちゅーしちゃった♥
あんっ♥ えへへ♥ 抱っこ大好き〜♥
(寝起きのおじ様のお口はとっても臭くて嗅いでるだけでムラムラしてきちゃう♥)
(ちっちゃいけど確かにあるふにっとしたおっぱいを押し付けて、天然サラサラな上にセラとママのコンビで丁寧にケアしてくれてるから有り得ないほどサラサラふんわりなプラチナシルバーの髪をおじ様に当てながらのラブラブきっす♥)
(タバコ臭くて粘った唾液をちっちゃな口で受け止めて、薄くてふにふにな舌と、おじ様の分厚い舌を絡めてたら、無意識にお尻がフリン♥と揺れちゃう)
(細くて長い足を覗かせるスカートを揺らしながらの発情期の牝犬キスをしてたら、グッと身体を抱かれて抱っこ状態に)
(汗臭いおじ様の身体に抱かれて、目の前で粘っこい唾液の糸が引く口を開けて向けられたら、目に♥を浮かべちゃって)

おじ様ったらまたエッチな画像ばっかり見て〜♥ もぅ、本物私がいるんだから、少しは我慢しなきゃダメだよ?
ほら♥ お口のお掃除は彼女に任せてね?
(おじ様いじってたパソコンを見ると私のエッチな写真ばっかり、たまにセラやリズやママのもあるけど、メインは私♥)
(ママたちも美人だけどおじ様の彼女は私だけなんだからね♥なんて胸を張るようにしながら、ちょっとむくれてみせる)
(ぷくっと頬っぺたを膨らませるけど直ぐに笑顔になって舌舐めずりしたら、ゆっくりおじ様お口に顔を近づけていき)
(もう当たり前になった買ってあげたおじ様のスマホカメラが構えられたら片手でピースをしながらウィンクをして)

おっはよ〜♥ 今から私はおじ様のお口のお掃除をしちゃいま〜っす♥
臭くて〜♥ ネバネバドロドロのお口の中をJSのベロでペロペロキレイキレイしちゃうから見ててね?
ぁ、ん、むちゅっちゅ♥ れるぅっちゅっれるじゅるるっちゅ♥ キュッキュッ♥
(カメラの向こうのみんなに挨拶をしたらむわっと臭いがきついおじ様のお口の中を舐めてキレイにする)
(黄ばんだ歯の表面も舌先でしこしこと磨いていく)
(唇にも何回も舌を這わせて舐めていき、唾液を味わう)

【とりあえず撮影しつつお掃除ってことでお願いします♥】

8神田富雄 ◆YwLb/WJnqs:2016/01/30(土) 00:20:11
んぁぁー……れぷちゅ、んぉぉー……れるぅ……♥
はぁぁぁー……JS彼女の舌で歯磨きしてもらうの、最高だよぉ♥
そこそこ、歯の根元も唇の裏っ側も丁寧にやってくれる愛情たっぷりラブラブの歯磨き♥
ぁあぁー……んぉお? うひっ♥イリヤちゃんの口元にヨダレが垂れちゃった♥ごめんねぇ♥
(イリヤちゃんのピンク色をした舌ブラシがキモオタ中年の黄ばんだ歯の表面をこしゅこしゅ♥)
(昨日の分からサボっていた歯磨きをまだ10歳、普通ならこんなキモオタ相手に話をすることさえあり得ない美少女が)
(中年の生ゴミ口臭がぷんぷんする口へ自分から舌を差し入れる丁寧な歯磨きキス♥)
(歯と歯茎の境目まで丁寧に舐め掃除でしゅにしゅに♥と擦られると)
(気持ちよさにヨダレがたらたら溢れ出てイリヤちゃんの口もにべちゃべちゃと落ちていって)
(イリヤちゃんの口元はキモオタ中年の臭いヨダレでべっとり汚れ♥)

イリヤちゃんの歯磨きキス画像、さっそくブログにアップしよっと♥
あ、イリヤちゃんはボクの首に手を回して奥歯の方までしっかりお願いねぇ♥んあぁーん♥
(イリヤちゃんの目元が映らないように撮影した画像をさっそくブログにアップ)
(「46歳のお口をぷるんぷるんのJSの舌でキレイにしてくれるラブラブ彼女(彼氏より36歳年下)」)
(タイトルに添えられた画像にはイリヤちゃんのピンク色の舌がキモオタ中年の口内を隅々まで舐め掃除している場面)

『オッサンの汚ない口をJSに掃除させてんのかよ』『はぁ!?!?ありえないっしょ!?!?』
『いいなー俺もこういうロリ彼女が欲しい』『通報した方がよくね? この年齢差って犯罪じゃね?』
『通報したらもうJS彼女ちゃんの画像見れないだろ!』『いいなーいいなー』
『そろそろJS彼女の顔出し写メアップお願いします!!』
(即座に付いたコメントはうらやましがるものばかり)
(中にはJS彼女ブログでは秘密にしているイリヤちゃんの正体を知りたがるものもあったりして)

【ではこんな感じで♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板