したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【恋姫†無双】era恋姫【第六章】

357娘口上verの人:2016/02/25(木) 21:35:56 ID:yxvFecgU
>>356 さんへ

ご連絡ありがとうございます。

規約には
二次配布を許可する…いいえ(ただしera恋姫本体に実装する場合は はい)

と書かせていただいております。
パッチはera恋姫本体ではないように思われます。

最終的にera恋姫本体に実装されるじゃないかと思われるかもしれませんが、
その前にパッチというera恋姫本体でないものに実装される状態でアップロードされ、
パッチとして二次配布(一時配布は娘口上の人がアップした娘口上まとめですので、
パッチに娘口上まとめの中身を入れてそれを配布するのは二次配布であると思います)
る形となると思いますので、規約違反となるのではないかなと思います。
……この解釈で合っている、はずです。

一々口上を別個に入れるのは面倒な話であろうとは思いますが。
規約で禁じさせていただいているので、大変恐縮ですがパッチに収蔵するのはやめていただきたく思います。

あまりに融通の利かない規約というのも問題があるとは思いますが、暫くはこの状態にしておきたいと思います。
ご了承いただければ幸いです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板