したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

研究所ジェネレータ作品投稿スレ

1香取犬 ◆RYenwqtp9Y:2014/07/24(木) 00:29:35
当ブログにて紹介した研究所ジェネレータを利用した作品の投稿用スレです。
研究所ジェネレータそのもの、及びスレ内の作品に対する感想などももちろんどうぞ。

また、このスレでは既存作品の二次創作も、各自の責任の上で可とさせていただきます。

ダウンロードは「ハイグレ郵便局 香取犬用金庫」から。

2香取犬 ◆RYenwqtp9Y:2014/07/24(木) 00:32:54
折角なので書いてみた。本編とキャラや設定が違ってもご愛嬌。

【変わりゆく若人たち篇】

華奈「見破られたのなら仕方ないですね。ふっ!」

華奈が服を脱ぎ捨てると、薄ピンクのハイグレ姿になった。

研究員「「おおっ!!」」

華奈「いかにも。わたしはハラマキレディー様のスパイです。ハイグレッ!ハイグレッ!ハイグレッ!」

研究員「ほおほお〜」

華奈「とおっ!!」

意気込み、研究員を蹴り飛ばした華奈は、バリアを解除するレバーを引く。

華奈「バリア解除!!」

すぐさま天井にドリルで穴を開けられ、ハラマキレディースとパンスト兵たちが次々に侵入した。

ハラマキレディース「「「ハラマキレディース、参上!!」」」

研究員「「「な、なんて羨ましいんだ!!」」」

女性陣「「「なんて恐ろしい、でしょ!?」」」

ハラマキレディース「さぁ、みんなハイグレ姿にしておしまい!!」

その号令が掛かると同時に、パンスト兵は一斉に銃を乱射した。ハイグレ光線が研究所内に飛び交う。

菜々「きゃああああああああああっ! ハイグレ ハイグレ ハイグレ」

織枝「やああああああああああッ!ハイグレッ!ハイグレッ!ハイグレッ!」

初めに菜々が緑色のハイグレ姿になると、続けざまに織枝も藍色の水着姿に変えられた。

須原会長「なんてこと……! 羽衣さん、恵美香さんだけでも助けるのよ!」

羽衣「はい!」

その僅かな対応の出遅れは、更なる被害を生むことになる。

詠「はいぐれっハイグレッ!ハイグレッ!ハイグレッ!ハイグレッ!」

勇気「お姉ちゃん!……うわああああああああああああっ!ハイグレっ!ハイグレっ!ハイグレっ!」

詠が濃いオレンジのハイグレ姿になったのを目の前で見てしまい、固まってしまった勇気も黄緑のハイグレを着せられた。

玲衣奈「ハイグレ!!ハイグレ!!ハイグレ!!」

ローザ「ハイグレ!!ハイグレ!!ハイグレ!!」

玲衣奈は黄土色、ローザはその瞳と同じ青のハイレグ水着で、並んでハイグレポーズを取っていた。

それぞれ明度の違うエメラルドグリーンのハイグレ姿にされた蘭と凛の双子の横を、羽衣の先導で通り過ぎて行くが……

羽衣「こっち!」

和子「わああああああああああああああああああッ!!」

恵美香「和子さん!」

希「和子先輩!」

和子「ハイグレっ!ハイグレっ!ハイグレっ!」

背中を光線に撃ち抜かれた和子は、薔薇のような赤のハイグレ姿を晒す羽目になった。

羽衣「さあ、早く!みんなを助けるためにも、ここにいちゃいけない!」

羽衣が開いた隠し部屋の中に、恵美香と希は急いで避難する。

須原会長「ここから先は一歩も行かせません!きゃあああああああああああッ!!ハイグレッ!ハイグレッ!ハイグレッ!」

羽衣「会長……」

部屋の前に立ち塞がった須原会長は一瞬で白のハイグレ姿に変えられ、羽衣は悔しげに呟き扉を閉めた。

それから恵美香のNo.99のカードを使ってスーパー三輪車を取りだす。

羽衣「恵美香なら大丈夫、だよね。あたし、信じてるから」

希「わたしも。……頑張ってね」

恵美香「うん。行ってくるよ、二人とも」

三輪車に跨って飛び立っていく恵美香を、希と羽衣は見送った。

希「……本当に大丈夫かなぁ」

羽衣「あの恵美香が負けるはずないってば。心配症だなぁ、希は」

だが突然、隠し部屋の扉がパンスト兵の攻撃にさらされた。

希「と、扉が!?」

羽衣「まあいいじゃん、魔王が倒されれば元に戻れるしさ」

希「でも一度はハイグレにされちゃうんだよね?……いやだなぁ」

羽衣「だね。私も出来ればしたくないよ。だけど……」

間もなく扉が破られ、発射されたハイグレ光線が希と羽衣に当たる。

羽衣「あああああああああああッ!!ハイグレ!ハイグレ!ハイグレ!」

希「いやあああああああああああああっ!!はいぐれ!はいぐれ!はいぐれ!」

羽衣はオレンジの、希は淡い紫のハイグレ姿に変えられて、ハイグレポーズを取り続けた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板