したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

7香取犬 ◆RYenwqtp9Y:2014/05/05(月) 13:09:11
>>4
>抵抗しつつ最後は屈服する
これぞ洗脳の真髄ですよね!
自分もTSは結構好きです。個人的には固形化なら石化・凍結の方がソソりますな
pixivは時々見てますよー。絵が描けるのって羨ましいです

>>5
おねショタ属性の無い自分ですがリク消化でもあった勇気パートは本気で書きました。快感に目覚めていくのを表現するには寸止めが一番かなと
で、質問の答えですが女の子と同じくらい大好きです。理由は>>5さんと全く同じですね。大体まさおくんと風間くんのせいですはい(ちなみに「〜若人たち」の倉庫編は研究所のオマージュです)
でも男の子ハイグレ化需要がそれなりに多いっていうのも意外に思います。まあ、それを知っているからこそ男の子の洗脳パートも数度ぶっ込んだのですが

>>6
ブログのとても濃くディープなハイグレ関連の設定には誇張ではなく脱帽モノでした。これほどの世界観への設定の練り方は、自分にはとても真似のできないものです
いつか自分の作品にちょっと設定を拝借したいです
正直、洗脳シーンのBUZAMAさならソラさんのほうが間違いなく上ですし、あの独特の地の文の語り口、とても好きです。お世辞じゃなく応援してます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板