したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハイグレネタ投書スレ

6 香取犬 ◆RYenwqtp9Y :2014/05/25(日) 00:18:05
雑談スレ>> 10(以降こちらのスレで)
報告が遅くなりましたがネタの方読ませていただきました
撃つ側視点とか日常の侵食とか、面白くならない訳がない! 趣向で言えばブルズアイ級です
書いてみたい。すごく書いてみたい。でも学園全員を一日一人ずつハイグレ化なんかしてたら書くのに何年掛るか……
そこで、今後自分が書く時があればこのような設定・方針にすると思います
・学園は生徒不足により今年度から共学化した元女子高。入学した男子の数は主人公含め4名で、全校生徒101名
・夏休み込みで100日で洗脳完了。但し全員個別には描写しない(というか流石に物量的に無理ですね)
・(予定)主人公は男子で、人柄が良い以外特徴はない。しかし男子の少ないこの学園では人気者となる。生徒会に所属し、部活動関係で先輩にも顔が広い
・後半になるにつれて、未転向者の間にもハイグレの噂が立つ。また、対抗勢力が結成されたりする
ここまで設定しておいてなんですが、申し訳ありませんが全編執筆のお約束までは出来ません
今現在書くとすれば、つまみ食いのイメージで洗脳描写抑え気味で数人ぶん書いてみる感じになるかと思います
それすらも確約でないのがこちらとしても心苦しいですが……これで読了の報告とさせていただきます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板