したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)依頼・要望・連絡・他

30 ◆mzkz/7EEZc:2016/10/02(日) 23:31:34 ID:5/Occnso0
今更ながら『TsunderEditor』製作おつかれさまでした!

すっごい些細なことですが、スレタイと元スレのURLもコピペしやすい形でどこかに表示してあると便利かなと思いました
ブログだとスレタイは記事のタイトルに使ったりするので、コピペし忘れるとリロードするかソース表示するかでちょっとやきもきします
URLの方は、.netや.scも対応するとなると元スレへのリンクはあった方が平和かなーという気はするので、タグ打つ手間が省けると始めたての人には楽かなと

恐らく自分はターゲット層ではないので厚かましいお願いで恐縮ですが対応が簡単そうでしたら検討してもらえると嬉しいです
数レス程度のまとめ漏れは稀によくやらかすのでちょこちょこお世話になると思います!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板