したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

少年愛と少年狩り

1名無しさん:2020/06/17(水) 13:39:44 ID:DK9oyGfI
「少年愛と少年狩り」
1970年に東京で元ジャズ演奏家のK藤が8歳の小学生男児を誘拐して殺害事件があった。逮捕後、5年前にも同小金井でS学生6年の男児を誘拐して殺したことも自供。 二人ともアナルレイプされていた。
K藤は海軍軍楽隊にいたときにホモセクシャルに目覚め、以来、少年姦の常習者だったらしい。・・
調べていくと、都内近郊で少年狩り、男子S・C中学生約30人にわいせつ行為をしていたことが分かった・・・
最初にされるのはフェラという・・。
男の子の場合「乱暴」とかはないが、男の子も女の子も同じ、かえって男の子のほうがはずかしい。
K藤の場合小型トラックを使って方々を動き回っていたが、バス停とかで待っているいい子を見つけると送ってやろうと声をかける。
当時は東京郊外も広大な畑や雑木林があってバスも少なかった。ドアを開け運転席から手を差し出して引っ張り上げる.かぐわしい少年の薫り漂う少年を引き上げるとき、いつものようにこれからすることを思って激しく興奮したそうだ。そんなこととは知らず、いいおじさんだと思って車の座席に乗った少年。しばらく話したりして車を止めると、いよいよ本性を発揮する・・。
狭い座席の上で、これからすることを予告するかのように、男の子を確認するかのように、少年の触れてはならないところに手を伸ばし、チャックを下すとズボンを。降ろす。そして顔を埋める・・。
あ!、やめてくさい!、そんなエッチなこと・・・
海軍軍学学校、少年兵で上官から男色を教え込まれたK藤、切手のおじさんと言われ、公園で切手を配ったり車に乗せたりしていた。
やめてください!、かんべんしてください!、そんなエッチなこと!・・あまりなことに、必死で逃れようとするのを、いつものようにダッシュボードからナイフを取り出して突きつけ、おれはエッチといったために殺したガキもあるんだ!とすごんだ。
思春期の男の子の羞恥を踏みにじり、しゃぶりつくし,犯しつくし凌辱しつくした。公園で全裸にされ写真を撮られたC学二年生もいた。下宿の4畳半で一人自慰をするとき、そんな少年が恥辱を受ける場面を描き、そんなエッチなこと・・と。人里離れた村山貯水池の雑木林まで連れていかれそこで弄ばれたものもいる。
自分は予備校に通ってたころ、電車で通学すると、同じく当時の自分と同じ学生服のC学生がたくさんのっていました。
ちょっと申し訳ないと思ったが、電車が駅に着いて押し出されるとき、C学生の触ってはならないところを、自分がかって触られたように鷲拙みにしました。たしかに男の子でした。かわいそうにそのC学生は犯人を捜すように後ろを探すが、おしだされていきました。けっこういることでしょう,そうした少年狩り場面をいつも思い浮かべてしまう。

2名無しさん:2020/09/07(月) 10:13:19 ID:DK9oyGfI
参考

h ttps://min-h.com/?s=%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%93

3名無しさん:2020/09/08(火) 15:17:01 ID:DK9oyGfI
木谷俊夫男 「誰も知らない所で・秘められたセクハラの真実〔男子編〕」
           一表沙汰にならないところでー

・・イジメ・体罰・性的被害などの実態と背景を探る。

(平成19年3月)

EF91-G91

一表沙汰にならないところでー

イジメ・体罰・性的被害などの実態と背景を探る。

4名無しさん:2020/09/08(火) 15:22:29 ID:DK9oyGfI
参考
h ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/news/1347/

5名無しさん:2020/10/14(水) 18:55:22 ID:DK9oyGfI
ある中学生時代の羞恥の思い出と痴漢体験。
僕は中学時代、成績は優秀で勉強はできるが体育の苦手な、とてもおとなしい典型的なくえなそうな子だった。
体育研究校で体育が盛んなスパルタ中学で、寒風吹きすさぶ真冬もパンツ一枚でやります。毎年11月に公開研究会があり、そのための練習をします。公開研究会では、大勢の見学者に囲まれパンツ一枚で、体操やブリッジなどさせられます。
パンツを忘れると、大変で昔はパンツなしでサルマタ(全裸)でさられたそうです。
パンツを忘れるとみんなの前に出されズボン姿でズボンを脱がされ、パンツの検査です。そこで下着のパンツでやるか、サルマタでやるか、あるいはズボンでやるか問われます。
ただしズボンは2回しかゆるされず大変です。
忘れると、家に取りに帰ったものです。
体育の時間になると、パンツ一枚になって校庭に出て始まるまで遊んでるんですが、自分はいつもぼっとしていました。
そんなとき後ろから忍び寄って、あっというまにパンツに手をかけて降ろされてしまうことがたびたびありました。
途中までパンツを降ろされたが、抑えて下腹を見られたりしたことはたびたびありました。
たいてい女の子もそばにいるというのに・・。

三島由紀夫の「仮面の告白」に「下司(げす)ごっこ」というイタズラがありますが、まさにそれです。
男の子ならだれでもつけているあれを掴んではやし立てるいたずらです。
パンツを降ろされなかったときは、追い回されて校庭の隅で、無理やりパンツ一枚を引き剥がされたりします。
「乳しぼり」と称して追い回され、パンツを引き剥がされ、ウナギ掴みされて弄くられ無理やり射精させられたこともある。
僕は体育の時間がいやでいやでたまりませんでした。
それから、毎週月曜日に全校生徒が講堂に言って校長先生の話を聞くんですが、そのとき、生徒は男女別に廊下の左右両側に並びます。
そんなときぼやっとしていると、いやなやつに、女の子を含めてクラス全員の見ている前でズボンの内股をギュっと握って、でっけえな〜、○のヤツ、デッケーナ〜と大きな声ではやされます。
そんなとき自分はただ顔を真っ赤にして羞恥に耐えるだけで何も抵抗もやりかえすこともできないのでした。

予備校の時、電車で通学すると、同じく当時の自分と同じ学生服の中学生がたくさんのっていました。
新学期もすぎ五月青葉の頃、そのなかに、有名大Wのバッジと2のバッジを付けた有名中学に通う可愛い中学生がいました。
ちょっと申し訳ないと思ったが、電車が駅に着いて押し出されるとき、そのかわいい中学生のズボンの触ってはならないところを、自分がかって触られたように鷲拙みにしました。
かわいそうにその中学生は犯人を捜すように後ろを探すが、おしだされていきました。
まだそのときのあのぐにゃっとして、ころこりするあの大きくもなく、小さくもない穢れなき「少年の感触」を手に覚えています。
ずっと昔の思い出です。
けっこう。いることでしょうね。

自分も中学のとき、まだ一人の少年だったころ、土曜日の午後、週番の仕事をして遅くなり、誰も通らない線路を、学校帰り、昼下がり近道をして、一人で帰ったとき、「何かついてるよ!」と、近ずいてきた一人の男に・・。
ほら!、ほら!ほら!と・・ズウンのあたりを指す男、ズボンを見たのですが何もついていない。
ほら!、ほら!と・あっと、掌が近ずき・・あそこをぎゅっと・・ぎゅっと・・ちかんされた。

あれだったら誰でもついてるよね。・・・・
そのうえ、ぎゅっと強く抱きしめられ、脚をかけてその場に押し倒され、ズボンの上から掴まれました。
僕はあっ!と悲鳴を上げると、おとなしくしろよと、チャックを降ろされ引っ張り出され弄られたうえ、その恥ずかしいところをこともあろうに口でしゃぶられました。

僕はいたずらされる恥ずかしがり屋の思春期の一人の少年になって、そんなエッチなこと勘弁して!と必死に逃れようと悶えたのですが、お尻に回した手で尻をしっかりと押さえつけられ、叫んでも誰もいない空き地で、その考えることもできない恥ずかしいことをぴちゃぴちゃ音を立てて続けられ、出てしまいました。

その瞬間、ひざががくがく震えました。
決して気持ちいいなんてものではなく、それはくるしい、くるしいものでした、僕のはじめての経験です。

6名無しさん:2020/11/03(火) 11:32:43 ID:DK9oyGfI
賎のおだまき考 : 少年13歳・少年美と少年愛の系譜  木谷俊男 編著. [木谷俊男], 1998.10 <EF91-G289>

文献に見る小中高校男子に見られる性的イジメの諸相  木谷俊男 編著. [木谷俊男], 1998.9 <EF91-G279>

文献に見るセクハラの系譜と諸相 : 性と人権 男子篇   木谷俊男 編著. [木谷俊男], 1997.4 <EF91-G91>

7名無しさん:2020/11/04(水) 08:57:23 ID:DK9oyGfI
文献に見る小中高校男子に見られる性的イジメの諸相
図書 木谷俊男 編著. [木谷俊男], 1998.9 <EF91-G279>
文献に見るセクハラの系譜と諸相 : 性と人権 男子篇
図書 木谷俊男 編著. [木谷俊男], 1997.4 <EF91-G91>
新聞記事に見る杉並の少年通り魔事件と、戦後少年愛事件史
図書 木谷俊男 編著. [木谷俊男], 2003.1 <Y94-H2314>
賎のおだまき考 : 少年13歳・少年美と少年愛の系譜
図書 木谷俊男 編著. [木谷俊男], 1998.10 <EF91-G289>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板