したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

西木野真姫

1名無しさん:2015/03/15(日) 01:24:00
まきちゃん

2名無しさん:2015/11/17(火) 21:49:44
あ゛あ゛っ!あ゛あ゛あ゛あ゛っ!♥ん゛んンゥッ♥
ダメっ!やmrてそんなとこ触っちゃあああああん!ヒィン!
コチョコチョやめてイヒヒヒヒちょっ♥まじでヤメロって!
ヤバいヤバいやbやばい出ちゃうコレ以上さっれるとでちゃうって
こちょこちょ止めて誰か助けてゆるてゆryして誰か誰か誰か誰か誰かダレかだれdも誰か誰か誰かああああ
あ゜っ…嫌あ。もうダメ!あぁ〜〜〜〜〜〜~!♨
はあ‥‥どうしてこんなことしたの?ペットのまどまどにも俺の精えk・・・・白いのかかっちゃったよ
あーあ、突然ベトベトかけられてまどまどが泣き出しちゃったじゃないか
あっ、ごまみが鳴いてるまどまどを慰めようとしてる………んはぁぁぁぁん!
ちょっおい!いい加減俺の.....アソコを触るのはヤメロッテ!
汚れちゃったまどまどを風呂場に洗いにいかないとんんっ♥
やっ♥クニクニするのらめぇぇぇぇぇ♥
さっき出したばっかりなのにこんなに大きくしちゃってだって?うるせえ生理現象だから仕方がねえだろ?
大体お前が俺のを撫で回すのがぅふぅんくひっ♥
ちょっ、ごまみにまでぶっかけさせるつもりかよ何がしたいんだお前は。
ごまみをまどまどの二の舞になんてしてたまるか!おさわりなんかに負けたりしない!
あ゛あ゛っ俺のティンティンをモミモミするのやめて!敏感なんでぴゅ.また出りゅうううううう1!?!?!?!?!!
ぁぁ.。。。ごまみゴメンよ....ティンティンをモミモミされるのには勝てなかったよぅ・・・
ホラ、ごまみまで泣き出しちゃったじゃないか
どうすんのさコレ。泣き声の合唱が始まっちゃったぞ
ペットの泣き声がうるさいって近所から苦情が来るじゃないか。
ん、こっちに来るのは…さや鳥か
2匹の泣き声を聞いて隣の部屋から飛んできたんだな
お、おい…まさかお前さや鳥にも同じことしろって言うんじゃないだろうな
ハハッ馬鹿め、さや鳥は飛べるんだそう簡単にベトベトにはならないぞ
ってああ!さや鳥が泣いてる2匹に気を取られてる!!
今だ!じゃねえよ俺のチ○ポ高速でさするのヤメテああああ!……ふう
うぁぁ・・・・さや鳥まで俺の子種の餌食に…、、
おや?ほむ鯉幟が騒ぎを聞きつけて這ってきたぞ?
移動が遅いせいでさや鳥より遅れて着いたのかカワイイ奴め
あー知ってる知ってる。ほむ鯉幟にもぶっかけろって話だろ?
いいぜやってやる来いよオラァ亜あああぁl!妊娠確実ッ1!
ふう。これで最後かな?他のペット達はもう寝ちゃってたハズだし。
ん、何か湿った足音が聞こえるぞ、杏ペンギンが来たみただ
ごめんな杏ペンギン。ハニーと俺が騒いでたせいで起こしちゃったのか。
こらこら杏ペンギン、俺の彼女を嘴で襲っちゃダメじゃないか・・・まあいいか
つつかれすぎて気絶しちゃった。収拾つかなくなってたし丁度いいや
ありがとな杏ペンギン、ってどうして怖い顔でこっちを見るんだい?
えっ仲間達の敵討ち?オイオイそれはさっきので終わっただろ!
俺は悪くない!!!!!!無実....かどうかは微妙だけど少なくとも俺は悪くないやめろめろめろやめろめろアッー1!!!!!

翌日、とある郊外の一軒家で裸の男女が気を失った状態で発見された
男性はこの家の持ち主であり、一緒に発見された女性はこの男性の交際相手である
昼になっても出勤してこないことを不審に思った男性の同僚により発見されたという
2人からはペンのようなもので何度も刺されたと見られる傷が複数発見された
警察は強盗傷害事件として捜査を続けている
また、男性宅からは精液のようなものを浴びせられたペットが複数発見された
強盗傷害を働いたのと同じ人物による犯行であると考えられる
このことから、傷害事件の犯人は倒錯的な性的嗜好を持つ人物ではないかとみられている

3名無しさん:2016/02/05(金) 20:20:01
まきちゃん

4名無しさん:2019/05/24(金) 03:21:54
①ねさじ ぷのせ むむゆま
もがご ぜぶぴ むゆるが
あおけ そへわ つへそと
おふる あお
②りひう せるほ ごごなぬ
ひとね ふみや くしたと
りわげ ぞえて ぶえぞぼ
わうた りわ
三人Lv1【にこ】1811G ムーンペタ
かぜのマント ぎんのかぎ 翼1 杖2 はがねのよろい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板