したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ぷちます!いじめ・虐待専用スレの避難所 九匹目

1名無しさん:2015/09/22(火) 17:44:22 ID:zFF6o5tI
ぷちますキャラ(ぷちます版アイドル・P含む)の精神的・身体的・性的ないじめ、虐待、陵辱、拷問、虐殺、四肢切断、スカトロなどなど、
本スレ、キャラスレ、エロパロスレに書けないような妄想を垂れ流す隔離系スレッド(通称:ぷ虐スレ)の避難所です。

虐待以外のぷちますSSは事前にスレ住人と相談の上で投下の可否を決めてください。
虐待ネタが嫌いな方は見ないで下さい。
気に入らないネタがあっても非難せずにスルーしてやって下さい。
ぷちます以外のアイマス系いじ虐の話題は別スレで。

盗作君が出現しているのでSS作者はトリップ推奨。
書き溜めは可能な限り。他人の投下中の割り込みは避けましょう。

ぷちます! 隔離スレ・SSまとめwiki
ttp://putimaskakuri.wiki.fc2.com/m/

ぷちます!隔離スレ まとめwiki (消滅?)
ttp://putimasisolation.wiki.fc2.com/

本スレ
ぷちます! いじめ・虐待専用 十五匹目 [転載禁止]������2ch.net (dat落ち)
ttp://peace.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1416056096/

個別スレ
ゆきぽ いじめ・虐待専用スレ 二匹目
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/16471/1419767659/

前スレ
ぷちます!いじめ・虐待専用スレの避難所 八匹目
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/16471/1424818790/

946名無しさん:2016/04/25(月) 01:35:49 ID:Or3A5z/A
ぷちますアニメイライラ溜まるわー

947名無しさん:2016/04/27(水) 21:58:09 ID:NS90DLoc
ゆきぽ「ポォエエェェ〜〜♪」

暖かくなって野良ゆきぽが遠吠えしています。

948『人気動画チャンネル!ゆきぽTV』:2016/04/28(木) 02:33:16 ID:pwMId2mw
初投稿。過去の作品やレスに影響を受けて作成しました。
何卒、宜しくお願い致します。

949『人気動画チャンネル!ゆきぽTV』:2016/04/28(木) 02:34:50 ID:pwMId2mw
P「皆さん初めまして、Pと申します。この度『ゆきぽTV』という動画チャンネルを立ち上げました。今日は主役となる僕の可愛いペット、ゆきぽを紹介します。」

ゆきぽ「ぽえ〜?」

P「ゆきぽ、カメラの向こうの皆がゆきぽの可愛い姿を見てくれているぞー」

ゆきぽ「ぽえ〜♪」

P「ほら、見てください!サラサラの髪の毛!もちもちのほっぺた!特に素晴らしいのは、このふわふわの尻尾!こんなに可愛い生き物はなかなかいないですよ!」

ゆきぽ「ぷぃっ!ぱう〜///」

P「さて最初の動画なんですが、"踊ってみた"に挑戦してみたいと思います。なんとこのゆきぽ、こうみえて運動神経がとてもいいんですよ!ねぇ、ゆきぽ。」

ゆきぽ「ぽえ〜///」

P「そろそろ始めようかな。ゆきぽ、準備はいいかな?」

ゆきぽ「ぽえっ!」

P「それでは踊ってみたいと思います。『ゆきぽの尻尾を掴んで湘南○風の曲に合わせて振り回してみた』です。どうぞ!」ギュム

ゆきぽ「ぽ、ぽえ〜!?」ブラーン

(♪睡蓮の花のように 朝日に向け今日も歌う)

ゆきぽ「ぱぅぅ!ぱぅぅ〜!」オブオブ

(♪俺!俺!俺!俺!Ole!Ole!)

P「あ〜 真夏のジャンボリ〜♪」ブンブン

ゆきぽ「ぽぇぇぇぇぇぇ〜っ!」

P「あ〜 悪ノリのハートビ〜♪」ブンブン

ゆきぽ「ぱぅうあぁぁぁあぁぁあ〜っ!」」

P「あ〜 灼熱のジャンボリ〜♪」ブンブン

ゆきぽ「ぽぃゃあああああああ〜っ!」

P「あ〜 冷めないでサマードリ〜♪」ブンブン

ゆきぽ「ぽえぇぇぇ〜ん;;」

・・・・・
・・・

P「はぁ・・・はぁ・・・いやぁ良い運動になりましたねー。気持ちよくなって歌っちゃいましたよ。どうだいゆきぽ、みんな楽しんでくれたんじゃないかな?」

ゆきぽ「ぷぃ〜!;;ぽえぇぇぇ〜ん、はうぅぅう〜っ!;;」

P「それでは今回の動画はここまで!次の動画もゆきぽと一緒に遊びたいと思いまーす。ご視聴ありがとうございました!」

ゆきぽ「ぽやあ……ぽやぁあ……;;」

・・・・・
・・・

950『人気動画チャンネル!ゆきぽTV』:2016/04/28(木) 02:37:46 ID:pwMId2mw
現代の情報社会、表もあれば裏もある。

これはとある動画投稿サイトで公開された映像である。
ゆきぽの嗜虐心をそそる外見とリアクションの良さが大ウケし、初投稿にも関わらず10万再生を記録した。

熱狂的なファンも増え、彼らの動画投稿を待ちわびる者も少なくない。

『人気動画チャンネル!ゆきぽTV』

【ゆきぽ】ドッキリを仕掛けてみた!【神リアクション】

P「ハローぽえぽえ!Pでーす。新しい挨拶と共に今日もゆきぽTV始まりますよー。前回は沢山の再生ありがとうございました。動画の編集について勉強してみたので、今回からはカットやテロップも使っていきます!さて、気になる今日の企画は・・・」

[ゆきぽにドッキリを仕掛けてみよう!]ジャン!

P「ゆきぽのリアクションが大好評でしたので、今回はちょっとゆきぽにドッキリを仕掛けてみたいと思います。では、まず下準備をしていきますね。」

[カット!]バン!

P「おはようございまーす(小声)。お昼寝中のゆきぽです。寝顔も可愛いですねー。」

ゆきぽ「ぽぇ……ぽぇ……」スヤスヤ

P「実はこのゆきぽ、寝起きがかなり悪いんですよね。下手したらこの部屋が崩壊しかねないんで、叩き起こすのはやめておきましょう。じゃあ何をするのかというと・・・」

[ラッパにデスソースを塗ってみよう!]ジャン!

P「ゆきぽは楽器の演奏が好きで、ラッパを吹きます。今回はそのラッパのマウスピースに激辛デスソースを塗りたくります。」

[念入りにデスソースを塗りたくるP]デン!

P「これでバッチリですね。では、優しくゆきぽを起こしてみましょう。ゆきぽー、一緒にお茶飲もうよー」ヒソヒソ

ゆきぽ「ぱうぅ…ぽぉ〜…?」

P「たくあんもあるよー。」ヒソヒソ

ゆきぽ「ぽぉ…ぷぃ〜」

P「おはよう、ゆきぽ。もうお昼だよ。一緒にご飯食べよう。」

ゆきぽ「ぽぉ〜、ぽえ!」

P「よしよし、食べ終わったら尻尾のブラッシングもしてやるからなー。」

ゆきぽ「ぽえー♪」

P「そうだ、実はゆきぽのことを可愛いって言ってくれてる人が沢山いるんだよ。良かったね、ゆきぽ。」

ゆきぽ「ぷぃ〜///」

P「もっとゆきぽの可愛いところを見てもらおうよ。ラッパの演奏とかしてみたらみんな喜ぶんじゃないかな。はい、ラッパ。」

ゆきぽ「ぽぉ〜、ぽえっ!」

P「ではお聞き下さい。ゆきぽがラッパを演奏してみた!」

951『人気動画チャンネル!ゆきぽTV』:2016/04/28(木) 02:38:22 ID:pwMId2mw
ゆきぽ「ぽえっ!」スチャッ

ぷぁ〜 ぷぁ・・・

ゆきぽ「ぶほっ!?ぷぎゃあああああ!!!!」ジタバタ

P「どうしたんだゆきぽ(棒読み)」

ゆきぽ「ぽがああああああ!!!ぎゅぴぃぃぃぃぃ!!!!!」ジタバタジタバタ

P「もしかして前回振り回されてただけだったから踊ってるのか!?ゆきぽはブレイクダンスもできるんだなあ!」

ゆきぽ「ぽぎい!! ぷい゛い゛い゛!!!」

P「なんだ?口の中が辛いのか?ほら、水あるから飲んで落ち着け。」

ゆきぽ「ぽぉ〜・・・ぱぅ・・・;;」クピクピ

P「ごめんな、誰かがイタズラしてたのかもしれないな。お口直しに沢庵とお茶持ってきたから、一緒に食べよう。はい、沢庵。」

ゆきぽ「ぷぃ〜・・・」コリコリ

[ついでに沢庵にもデスソースを塗ってみました☆]デン!

ゆきぽ「ぷえ゛っ!ぷぅぅぅぅぎゅぁぁぁぁぁぁっ!」

P「あぁ!大丈夫かゆきぽ!そうだお茶だ!ほら、入れたて熱々のお茶だぞ・・・ってうっかり転んじゃった!」バチャン!

ゆきぽ「ぽんぎゃあああああああああああ!!」ゴロゴロ

P「おぉ!今日一のリアクションだねえ!流石ゆきぽだよ!これでまた人気が上がるね!」

ゆきぽ「ぷぃー、ぷぃー!;;ぽえぇぇぇ〜ん、はうぅぅう〜っ!;;」

P「それでは今回はこの辺で!またお会いしましょう!バイバイぽえぽえ!」

ゆきぽ「ぽぉ〜;;、ぷえぇぇえぇ〜んっ;;」

・・・・・
・・・

952『人気動画チャンネル!ゆきぽTV』:2016/04/28(木) 02:39:52 ID:pwMId2mw
【超魔術!】ゆきぽのマジックショー【きてます!】

P「ハローぽえぽえ!Pでーす。今日もゆきぽTV始まりますよー。ほらゆきぽ、皆さんに挨拶しようねー」

ゆきぽ「ぽぉ・・・」コソコソ

P「あれ、今日はちょっと恥ずかしがってるのかな?どうしたんだい、ゆきぽ?」

ゆきぽ「ぷぃ〜・・・」コソコソ

[毎回撮影で酷い目にあってるので警戒してる模様]デン!

P「そういえば、ゆきぽのファンからメッセージがきてましたよ。ちょっと読んでみましょうか。」

[ハンドルネーム『ぽえっとLOVE』さん]デン!

『Pさんゆきぽちゃんハローぽえぽえ!ゆきぽちゃん可愛いです!ファンになりました!私の実家はお茶の栽培をしてるので、今度おいしいお茶を贈りますね!』

P「ということで何とゆきぽ宛てにお茶が贈られてきました!他にも沢庵や楽器など、ダンボール箱いっぱいに届いています!」

[ダンボール箱にドッサリ!]デン!

ゆきぽ「ぽわぁ〜///」

P「これも全部ゆきぽが可愛いから貰えたんだよー。良かったねー。」

ゆきぽ「ぽぅい〜///」

[※手紙も差し入れも全て僕が用意しました(笑)]デン!

P「じゃあ今日もゆきぽの可愛い姿を見てもらおうか!」

ゆきぽ「ぽえっ!」

P「さぁ、今回の企画はこちら!」

[ゆきぽ、手品に挑戦!ビックリイリュージョン!]ジャン!

P「ゆきぽと一緒に手品をしていきたいと思います!」

ゆきぽ「ぽえ〜?」

P「まずは僭越ながら僕の手品を。ここにガラスのコップがあります。種も仕掛けもありません。」

ゆきぽ「ぽぉ〜」

P「このコップを新聞紙に包んで金槌で叩きます。」パリン!

ゆきぽ「ぽえっ!?」ビクッ

P「おっと、ゆきぽは大きい音が苦手だったね。ごめんごめん。それで新聞紙を開くと・・・はい、割れちゃってますねー。」

ゆきぽ「ぽえ〜・・・」

953『人気動画チャンネル!ゆきぽTV』:2016/04/28(木) 02:40:36 ID:pwMId2mw
P「では割れたコップをもう一度新聞紙で包んで、魔法のダンボール箱を被せます。そして呪文をかけます。いきますよ、ぽえぽえぽーえ!」

ゆきぽ「ぽぉ〜?」

P「・・・あれ、ゆきぽ。窓の向こうで沢庵が飛んでるよ。」

ゆきぽ「ぽえ?」

P「ほら、あっちあっち」サササッ

ゆきぽ「ぱぅ〜?」

P「あぁ、もう見えなくなっちゃったな。残念残念。ほら、手品の続きだよ。さっき割れてたガラスのコップが、ダンボールをよけると・・・なんと元通りになってます!はい、拍手ー。」

ゆきぽ「ぽえっ!?ぽえぇ〜!」パチパチ

[Pのイリュージョン大成功!]デン!

P「さぁ、この手品を今度はゆきぽにやってもらいます!やりながら説明するから、ゆきぽにもちゃんとできるぞー。可愛いだけじゃなくスゴイところも皆さんに見てもらおう!」

ゆきぽ「ぽえっ!」

P「次はそうだな・・・よし、ゆきぽが愛用している湯のみでやってみようか。」

ゆきぽ「ぽっ・・・ぽえ〜?」

P「大丈夫、ゆきぽなら絶対できるよ。この湯のみを新聞紙に包んで・・・と。じゃあゆきぽ、スコップでこの湯のみを割ってみよう!」

ゆきぽ「ぽえっ!?ぷいぃ〜・・・」

P「あっ、動画で言うのは初めてですね。ゆきぽは穴掘りが得意でマイスコップを持ってるんですよ。可愛い上に力持ち!ゆきぽは可愛いだけでなくカッコいいなー。」

ゆきぽ「ぽ・・・ぽえぇ〜///」

P「さっき僕が言った呪文をかければしっかり元通りになるから。」

ゆきぽ「ぽぉ〜・・・ぽえっ!」

P「それじゃあ景気よく愛用の湯飲みを壊しちゃおう!」

ゆきぽ「ぽおえええええええ!!」ガシャーン!

P「うわー、破壊力バツグンですねー。どれどれ、木っ端微塵ですね。でもさっきの呪文をかければ元に戻るからなー。それじゃ新聞紙に包んでダンボール箱を被せて・・・と。」

ゆきぽ「ぽぉ〜」

P「じゃあゆきぽに呪文をかけてもらおう。ぽえぽえぽーえ!だからな。間違えるなよー。」

ゆきぽ「ぽえっ!」

P「それでは!ゆきぽのスーパーイリュージョン!」

ゆきぽ「ぽえぽえぽ〜え!」

P「上手に唱えられたなー。偉いぞー。ではではダンボール箱、ご開帳ー」パカッ

ゆきぽ「ぽえぇ〜///・・・ぽ?」

P「あれ、新聞紙に包まれたままだな。中身は・・・壊れたままだ!残念!」

ゆきぽ「ぽえぇ!?ぽぉ〜!ぽえぽえぽ〜え!」

P「おー、諦めないですねー。いい心がけです。頑張れゆきぽ!未来のスーパーイリュージョニストゆきぽ!」

ゆきぽ「ぽえぽえぽ〜えぇ!ぽえぽえぽ〜えぇぇぇ!」

P「頑張れ頑張れ!種も仕掛けも全くないけど頑張れ!」

ゆきぽ「ぽえぽえぽ〜えぇぇぇぇ!;;ぅぅ・・・ぽえぽ・・・ぽぅえぇぇぇ〜!ぷあぁぁぁぁん!!;;」

P「うーん、ゆきぽには手品はまだ早かったかなー。というわけで今回は失敗!」

[ゆきぽのイリュージョン大失敗!]デン!

ゆきぽ「ぽえっ、ぽえぇぇぇぇ〜んっ!ぽゅえぇぇ〜〜んっ!!;;」

P「それではまた次回の動画でお会いしましょう!バイバイぽえぽえ!」

ゆきぽ「ぷっぴぃぃぃぃ!!ぽあああ〜〜んっ!!;;」

・・・・・
・・・

954『人気動画チャンネル!ゆきぽTV』:2016/04/28(木) 02:41:51 ID:pwMId2mw
【電撃】ゆきぽの体当たりチャレンジ【ネッ○ワーク】

P「ハローぽえぽえ!Pでーす。今日もゆきぽは元気でーす。」

ゆきぽ「ぽぇ〜、ぷぅ〜」トントン

P「先日ちょっと悪さをしたので、ご飯抜きにしてケージの中に入れてます。とりあえず出してやりますかね。」ヒョイ

ゆきぽ「ぽぉ〜!ぽぇ〜!」プンスカ

[自分が悪さしたのに何故かPに説教しだすゆきぽ]デン!

P「ごめんなーゆきぽ。お詫びに今日は沢山可愛がってやるからなー。」

ゆきぽ「ぽぇ〜!ぽぽぉ〜!」

P「当然だよ!なんて言ってそうですねー。本当に生意気なヤツだな(ボソッ」

P「じゃあまずは定番のこれからいこうかな。」

[クラッカー口内破裂!]ジャン!

♪デデデデデデデデ

P「これ知ってる方は肘をカクカクさせて踊ってくださいねー。ではでは・・・」

P「ゆきぽ、ご飯抜きにして悪かったな。お腹空いてるだろ?特別にこの高級沢庵を食べさせてやるぞー」

ゆきぽ「ぽえっ!?ぽぉ〜///」

P「ほら、可愛く食べるところをみんなに見てもらおうか。はい、お口開けて。あーん。」

ゆきぽ「ぽわぁ〜ん///」

P「隙あり!」ググッ

ゆきぽ「ふぉえっ!?ひょぉぉ〜!!」ジタバタ

P「せーの!」パァン!

ゆきぽ「ふぉんあああああああああ」ビクビクッ

P「素晴らしい!体も張れる愛玩動物!ゆきぽ!」

ゆきぽ「ケホッ・・・ケホッ・・・ぽ、ぽやぁ・・・;;」

P「どんどん行きましょう!続いてはこちら!」

[布団圧縮袋即身仏!]ジャン!

♪デデデデデデデデ

P「布団圧縮袋にゆきぽ入れまーす」ポイ

ゆきぽ「ぷぃっ・・・ぽぉぽぉ!」パンパン

P「あとは簡単!掃除機を入れてスイッチオン!」ギュオーン

ゆきぽ「ぽえっ!?ぽぉぉぉおおお〜〜〜」パンパン

P「まだ吸えますねー」

ゆきぽ「ぷぅぅぅぅぎゅぁぁぁぁぁぁぁっ!」ベチャー

P「いい感じに圧縮できたねー。出したらペランペランなんじゃないの?」スポッ

ゆきぽ「ぷやぁぅぅ・・・ぽぉ・・・ひっく;;」

P「疲れてきちゃったかな?じゃあラストはこれだ!」

955『人気動画チャンネル!ゆきぽTV』:2016/04/28(木) 02:42:45 ID:pwMId2mw
[爆竹地獄!]ジャジャーン!

♪デデデデデデデデ

P「尻尾をロープで結んで、こちらの装置にゆきぽを宙吊りにしていきます」

ゆきぽ「ぽえ〜!ぽぉ〜!」ジタバタ

[宙吊り装置の材料はホームセンターで揃えました!]デン!

P「ロープの長さを調整して、ゆきぽの頭が来る位置にを設置する・・・と。頭大きいから体半分以上入ってるけど、まあいいか。」

ゆきぽ「ぽぉ〜!」ジタバタ

P「ゆきぽのリアクションが見えるようにカメラアングルを調整して、準備完了!よしゆきぽ、覚悟を決めろ!男を見せるんだ!・・・あっ、お前メスだっけか?どっちでもいい!いくぞ!」

ゆきぽ「ぷやぁ〜!」ジタバタ

P「爆竹投入!せいや!」ポイポイ!

パンパパンパンパンパパン!

ゆきぽ「ぽんぎゃああああああああああ!!」

P「まだまだあるよ!そぉい!」ポイポイ!

パンパパンパンパパパンパパンパパパン!

ゆきぽ「ぽがぁぁあああああぁああ!!」

パパンパンパンパパパン!

ゆきぽ「ぽ・・・ぽぉぉ::ぽあああ〜〜んっ!!;;」

P「今ので終わりかなー。いやー今日も良い泣き声がお届けできるよ。またファンが増えるぞ!良かったな、ゆきぽ!」

ゆきぽ「ぽやぁぁぁ!;;ぷいぃぃぃぃぃ〜〜!;;」

P「それではまた次回の動画で!バイバイぽえぽえ!」

ゆきぽ「ぽぅえぇぇぇ〜!ぷあぁぁぁぁん!!;;」

・・・・・
・・・

P「やっぱり身体的に痛めつけた方が動画の伸びがいいな・・・だがゆきぽは1匹しかいない。そこの兼ね合いが今後の課題だな。・・・おっ、先月の広告収入は20万か。これはまだまだ稼げるな。」

ゆきぽ「ぽえっ、ぽえぇぇぇぇ〜んっ!ぽゅえぇぇ〜〜んっ!!;;」

P「チッ、うるせえな。事務所だけでなくアイドル達の夢まで壊しやがった癖に被害者面か。直ぐにでも殺してやりたいけど、使える内は生かしておいてやるよ。それまで頑張れよ、人気者のゆきぽちゃん。」

ゆきぽ「ぷびゃあぁぁ〜ん!!はうぅぅ〜〜っ!!;;」

『人気動画チャンネル!ゆきぽTV』 終わり

956『人気動画チャンネル!ゆきぽTV』:2016/04/28(木) 08:31:25 ID:pwMId2mw
>>955 「ゆきぽの頭が来る位置にを設置する」→「ゆきぽのあたまが来る位置に金属製のバケツを設置する」ですね。
脱字失礼致しました。ちなみに私は本編で貴音がゆきぽの尻尾を踏んで転ばせる件でぷ虐に目覚めました。
今後とも質の高いSSが書けるよう精進します。

957名無しさん:2016/04/28(木) 09:20:18 ID:n5dGEDSs
おつぽ
ハローぽえぽえw

958名無しさん:2016/04/28(木) 10:48:22 ID:EnUFIblM
>>947
その遠吠えに反応した野犬が野良ゆきぽに襲いかかる。

959名無しさん:2016/04/28(木) 21:25:20 ID:zWQPXH3I
乙です。私がまだ書き始めて間もない頃、「「」の中の文末に『。』はいらない」と指摘を受けた事がありました。諸説あるみたいですが…
「」の文末に『。』をつけるかつけないかは統一した方がいいかもしれないですね

960名無しさん:2016/04/30(土) 08:21:37 ID:Ju7o2Ino
YouTuberやニコ生主をやるぷちどるってのは妄想のしがいがあるなw
「歌ってみた」を投稿するちひゃーとか最高にうざそうw

961名無しさん:2016/04/30(土) 13:25:20 ID:ZLW3tf/c
みうらさんがいないため、高速道路を使って仕事のロケ現場に向かうがGWの帰省ラッシュに巻き込まれるPとアイドル
Pのうんざりした一言を聞き「まかせろ」とばかりに、前方の車を次々に能力で蹴散らしてスペースを空けていくぷちどる

962名無しさん:2016/05/03(火) 12:36:58 ID:J43MiLUs
今日はゴミの日だ!
「ぽえー」「くっ」「う?」「ナノ!」
ゴールデンウィークに何をして遊ぼうか話し合っていたようです

963名無しさん:2016/05/03(火) 15:42:03 ID:GRgyKspc
死ね、ひねくれアホ

964名無しさん:2016/05/04(水) 20:19:08 ID:CzVOOJt2
「ぽえ」(GWに遊びに行くから電子マネーチャージしてください
今日も今日とて働きもしないで事務所の金を食い漁る
ニートモグラ

965『安心!安全!ゆきぽ虐待プログラム』:2016/05/07(土) 16:02:55 ID:1QiGkLHc
突如現れた、謎の生物ぷちどる。発生当時はそのあいくるしい見た目から、ペットとして飼われていましたが、飼うには問題が多く、現在ではペットとして飼われる事はごく稀です。可愛くも嗜虐心を煽るぷちどるを虐待することは、運動などよりもはるかに高いストレス発散効果があるという、とある研究機関の発表により、ぷちどるは次第に虐待の対象となりました。この生き物を虐待し殺すことで、それまで起きていたイジメ問題やストレスによる自殺、家庭内暴力、児童虐待などは殆ど無くなったと言われています。その一方で、不用意に虐待を行い、強烈なしっぺ返しを喰らったと言う話も、よく耳にします。本DVDでは、ぷちどるの中でもそういった報告が一番多いゆきぽにスポットをあて、安心、安全なゆきぽ虐待方法を紹介させていただく事で、皆様の、より充実した虐待ライフのお手伝いをさせて頂きたく、作成したものです。

この度はDVD『安心!安全!ゆきぽ虐待プログラム』をご購入いただき、真にありがとうございます。厳しいストレス社会の強い味方!生きるストレスリリーサー、ぷちどる。中でも、捕獲が容易な上、その見た目や仕草に嗜虐心をそそられるゆきぽは一番人気です。

しかし、ゆきぽはコンクリートをも容易に貫くスコップと怪力の持ち主。下手に手を出すと大怪我をさせられる恐れがあります。また、虐待しようと不用意に自宅に連れ込んだ結果、床や壁、ドアを破壊されて逃げられた、などという事もよくある話です。

このDVDでは、安心、安全にゆきぽ虐待を楽しむ為の手順の紹介の他、皆様がより虐待を楽しめるような提案等をさせていただきます。

プログラムは、大きくわけて4つ。

○捕獲
○下準備
○虐待
○処分

この4つをこれから実際に行いつつ、その際のポイントを解説していきます。ポイントについて更に詳しく知りたい方は、是非当社のホームページをご覧下さい。

それでは、早速始めていきましょう。土曜日の夕方にゆきぽを捕獲し、下準備を済ませて、日曜日に目一杯虐待を堪能するプランをご提案致します。

土曜日

○捕獲

※用意するもの:ティーパック、段ボール、テグス、鈴、ライター

汚れてもいい服装でおこないましょう。ゆきぽはティーパックを吊るしておくだけで簡単に捕獲できる事は皆様ご存知かと思います。
捕獲場所ですが、基本どこでも捕獲は可能です。お茶の匂いを嗅ぎ付けては、どこからともなく現れ、ティーパックに卑しく食いつきます。今回は私の家の近くの小さな公園を選びました。

時間帯は16時〜18時くらいが狙い目です。一日の大半を寝て過ごすゆきぽも、この時間帯は活動しています。

ジャンプしてようやく届くくらいの高さに吊るしましょう。腰の高さくらいが目安です。当然高さに個人差は出ますが、ゆきぽの跳躍力を考えたら誤差の範囲内です。テグスで適当なところに結びましょう。吊るす場所は公園のフェンスなどで大丈夫です。

ポイント:テグスとティーパックの間に小さな鈴をつけるのがポイントです。鈴をつけておけば、ゆきぽがかかった際には鈴が鳴ります。ゆきぽは臆病なので、貴方がティーパックをじっと見ていると警戒して罠にかからない場合があります。貴方は公園のベンチで人待ち顔でスマホでもいじりながら、鈴が鳴るのを待ちましょう(当社では、取り付けが簡単な『ゆきぽ捕獲専用鈴』を取り扱っております。詳しくはホームページで)。

966『安心!安全!ゆきぽ虐待プログラム』:2016/05/07(土) 16:04:57 ID:1QiGkLHc
待つこと数十分

チリンチリン…

かかりましたね。行ってみましょう。

ゆきぽ「…」プラーン

用意していた段ボールをゆきぽの下に置きます。フェンスに結んでいたテグスは、結び目をライターで炙ると簡単に焼き切れます。

ポイント:嫌だとは思いますが、家に連れ帰るまではゆきぽに優しく接しましょう。ゆきぽに警戒心を抱かせる事は虐待失敗の原因となります。頭をなでて、笑顔で『かわいい』『良い子』『賢い』などと褒めちぎりましょう。少々わざとらしくなっても構いません。ゆきぽ自身、自分の事を「自分はかわいくて良い子で賢くて、可愛がられるのが当たり前の愛されるべき存在である」と言う認識でいますので、それらの甘言をあっさりと真に受けます。むしろ大袈裟なくらいがちょうどいいのかも知れません。

ゆきぽ「ぽえ。ぽぇ〜///」テレテレ

「もうすぐ新しいおうちに着くからね、ゆきぽちゃん」ナデナデ

ゆきぽ「ぽぇ!」ニコニコ

ガチャ

捕獲したサンプルゆきぽを無事自宅に連れ帰りました。これで『捕獲』は完了です。

○下準備

※用意するもの:いらないタオル、段ボール

いきなりですが

ポイント:ゆきぽは絶対に床に置かないように!ゆきぽは知らない場所に来たら、まず最初に縄張りを主張する目的でその場に穴を掘るというとんでもない習性を持っています。床に置くのは床に穴を掘らせようとしているようなものです。

それでは、連れ込んだゆきぽはどうすれば良いのか?ここからが重要です。
まず真っ先に向かうのはお風呂場。お風呂場についたら浴槽にゆきぽを投げ込みましょう。もう優しくする必要はありません。

グイッ ビタンッ!

ゆきぽ「ぽぇ〜♪…ぽ?!!」

そして冷たいシャワーを水圧最大でゆきぽの顔目掛けて浴びせかけましょう。

ジャアアアアア……

ゆきぽ「ぷはあっ?!ゴホッ、ゲホホッ、ぽ、ぽえぇー?!」

浴槽を使う理由は二つ。浴槽はぷちの体長と同じくらいの高さの為、一気にのぼってくる事ができないと言うのが一つ。もう一つは、浴槽は表面がツルツルした材質のものが多く、水に濡れると更に滑り易くなります。ぷちのツルツルスベスベした手足との相性は最悪。よじのぼれないように浴槽の栓は洗い場の方に出しておきましょう。この状況で水圧最大の冷たいシャワーを浴びせる事で、ゆきぽは完全に貴方のコントロール下に置かれる事になります。

※スコップの回収

まずはこれを回収しない事には始まりません。手順ですが、まずとにかくひたすら顔にシャワーを浴びせましょう。正面、右、左、顔が向いた方にシャワーを向けます。

ポイント:洗い場と逆方向、つまり壁側からは絶対にシャワーを浴びせないようにしましょう。偽りの安全地帯を作ってやるのです。馬鹿なゆきぽでも、しばらくすると壁側を向いていれば安全だという事に気がつきます。

ジャアアアアア……

ゆきぽ「ぽぃぃぃぃぃぃっ!ぷやあぁっ!」ブルブル

壁側を向いてうずくまって震えているゆきぽの背中に注目してみましょう。濡れて衣服が身体にぴったり張り付いた背中に不自然な膨らみが見られます。これがスコップです。襟口から回収しましょう。

スッ…

ゆきぽ「ぽ?ぽええっ!」クルッ

ジャアアアアア……

ゆきぽ「ぱぁうっ!?ガボッ…ぽひぃいぃぃぃ〜っ!」

スポッ

回収する際、嫌がって抵抗しようとしますが、顔にシャワーを浴びせてやれば簡単に怯みます。スコップを複数所持している個体もいますので、一本回収した後も念の為に、再度背中の確認を行いましょう。

おや、このゆきぽももう一本持っているようですね。

スッ

ゆきぽ「ぽ、ぽやあっ?ぷぅー!」ジタバタ

ジャアアアアア……

ゆきぽ「グボッ…ゲボッ…ぷいっ、ぷいーーーーーっ!;;」

スポッ

最大の脅威であるスコップの回収は完了です。これで、まずは一安心といったところです。

967『安心!安全!ゆきぽ虐待プログラム』:2016/05/07(土) 16:06:28 ID:1QiGkLHc
※無力化

とにかく力が強いゆきぽ。安心、安全な虐待の為に、無力化は欠かせません。今回は一発でゆきぽを無力化する方法をご紹介いたします。

ゆきぽ「ひうぅ…;;」ガタガタ

相も変わらず壁側を向いてうずくまっていますね。ぽてっとした手は顔を覆っています。シャワーで狙うのはゆきぽの耳です。私は右利きなので、狙いやすい右耳を狙います。

ジャアアアアア……ブプブッ……

ゆきぽ「ぽひっ?!はうううう〜っ!」イヤイヤ クルッ

右耳を狙うとゆきぽは身をよじって左を向きます。左を向いたら、後頭部を殴ってうつ伏せになるように転ばせましょう。足下は充分滑りやすくなっていますので、それほど強く殴らなくても簡単に転びます。ここは左の裏拳で転ばせます。

ゴン!

ゆきぽ「ぱうっ!」ぺチャ

ギュム

倒れたら右足でお尻を踏み、固定しましょう。

お尻を踏んで固定したら、シャワーをとめます。足の下でジタバタと暴れていますが、この状態なら手も足も出ないので、まだ慌てる必要はありません。

ゆきぽ「ぷぃやぁっ!ぽあぁっ!ぽぽーーー!」ジタバタ

シャワーをとめたらお風呂場が急に無音になる為、ゆきぽは戸惑い一瞬動きが止まります。その瞬間が最大のチャンスです。

ジャアアアアア……キュキュッ シーン…

ゆきぽ「ぽー!…ぽ?ぽゅえ?」ピタ キョトン

ゆきぽの動きが止まったら、浴槽の縁に座るように腰を落とし、左手で頭頂部の髪を掴み、真上に強く引っ張りましょう。

グイグイ…

ゆきぽ「ぽっ?!ぽぎぎ…ぷぐぐぅ…っ…!」

ゆきぽの腕が浴槽の底に届かなくなるくらい引っ張り上げましょう。これでゆきぽは死に体となります。

グイグイ

ゆきぽ「ぃぎぎぎぎぎぃ〜…ぷあぁ…あっ…!」バタバタ、バタタッ

腰を支点にして上体が完全に直立した状態になりました。短い手は浴槽の内側を虚しく滑るばかり。次に右手でゆきぽの後頭部の髪を掴み、左手と一緒に一気にゆきぽの後方へと力を加えましょう。

ググイッ!……ビキッ!

ゆきぽ「ぽんぎゃああああああああああああああああああああああっ!!!!!!」

腰のあたりから鈍い音がしました。ゆきぽを一発で無力化するには、腰椎をへし折るのが一番手っ取り早いです。両足を一発で無力化できます。詳しく説明すると長くなるので、興味のある方は『腰椎骨折 下半身麻痺』などで検索してみて下さい。

ポイント:髪は必ず後方に引っ張りましょう。下に引っ張ってしまうと負荷が腰にではなく、首にかかる為、頚椎が折れてしまい最悪死ぬ事があります。仮に一命を取り留めたとしても、首から下が麻痺するので、その後の虐待が味気ないものになってしまいます。今の段階はあくまで『下準備』であるという事をお忘れなく。お尻を踏んで上半身を直立させた時点で、弓なりになった腰椎には既にかなりの負荷がかかっていますので、勢いはそれほど必要ではありません。しっかりと後方に力を加えるよう意識しながら髪を引っ張って下さい。

ゆきぽ「〜〜〜…!〜〜〜〜!!」ビクンビクンッ

ビクンビクンと上体を痙攣させていますが、足はダランとして動いていませんね。ゆきぽが悶絶しているうちに、回収したスコップを片付けて、今後の準備をしましょう。少し休憩をいれて、ゆきぽの状態が落ち着いたら次の段階に進みます。

968『安心!安全!ゆきぽ虐待プログラム』:2016/05/07(土) 16:08:27 ID:1QiGkLHc
まず、スコップはクローゼットの中にでもしまっておきましょう。いらないタオルを段ボールに入れて、お風呂場に戻ります。

腕力ばかりに目がいきがちですが、ゆきぽの力の源は、その強靭な足腰にあります。仮に今、ゆきぽが持ち前の馬鹿力で私を投げ飛ばそうとしてみても、足腰に力が入らない状態では不可能です。そんな事をすれば、体重の軽いゆきぽ本体の方が自分の馬鹿力に振り回されるだけです。
ただ、この状態でも両腕の力は健在です。両腕で何かを引きちぎる等のアクションは可能なので、多少の注意は必要です。

ゆきぽ「えっぐ、ぐすっ、ひっく…ぷぃぃぃぃ〜;;」ガタガタ

浴槽に突っ伏して顔を手で押さえて泣いていますね。私は虐待の時にゆきぽが腕をバタバタさせてのたうち回ったり、腕だけで不様にはいずり回る姿を見るのが好きなので、腕は封じない派ですが、腕力が気になる方は、ゆきぽが恐怖と痛みで動けないでいる今のうちにビニール紐等で腕を縛ると更に安全です。
縛り方は色々あります。詳しくはホームページをご覧下さい。

※無力化 続き

ゆきぽ「ぽああ〜ん、ぅえ、グス、ぷえぇ〜ん、ひっく;;」

もう一度水圧最大の冷たいシャワーを浴びせます。ただし今度は、浴槽に栓をします。

ジャアアアアア……

ゆきぽ「ぽ…!ぽひぃぃぃぃぃ!」ブルブル

もうこのシャワーの音自体が恐怖の対象となっているようですね。シャワーを出した瞬間に顔を引きつらせて怯えはじめました。
お構い無しに顔に浴びせてやりましょう。

ジャアアアアア……

ゆきぽ「ぽっぷあぁぁ!!!ゲホッ、ゴホホッ!ぷあっ、ぷあぁぁーーんっ!!」ウズクマリ

先ほどのように浴槽に突っ伏しますが、今回は栓がしてあります。水は徐々に浴槽にたまり、そして

ゆきぽ「…ぶふっ!ゴホッ、ゴホッ!ひぅーー」ザバッ

たまらず空気を求めて顔を上げるゆきぽ。先ほどの腰椎折りが成功ならば

ゆきぽ「ぽえぇぇ〜ん、ぷええーんっ;;」プルプル

両腕で上半身を起こし、まるでアシカのような姿勢をとります。この手順は無力化がキチンと成功しているか否かの確認手順です。

ポイント:ゆきぽが立ち上がってしまった場合、それは残念ながら無力化の失敗を意味します。腰への負荷が不充分、力の方向が不適切、若しくは捕獲した個体が頑丈な個体だった等の原因が考えられます。詳しくは当社ホームページをご覧下さい。メールでの問合せも受け付けております。

無力化に失敗してしまった場合でも再チャレンジは可能ですが、当然最初とは違い、次は狂ったように暴れるので、おすすめはしません。『もったいないから』『せっかくだから』と無理に再チャレンジを試みて、怪我でもさせられたら元も子もありません。

無力化に失敗してしまった場合は、シャワーでゆきぽを牽制しながら暴行を加えるショートプログラム『暴行シャワー』がおすすめです。殴る蹴るの他に、掃除用のスチールたわしで皮膚を思いっきりこすってやったり、シャンプーを目に入れてやったり……捕獲から帰宅までのゆきぽの不愉快な笑顔や仕草の記憶が鮮明なうちに虐め殺すのも、また一興です。割りきってこちらをお試しする事をおすすめします。

969『安心!安全!ゆきぽ虐待プログラム』:2016/05/07(土) 16:09:54 ID:1QiGkLHc
さて、無力化に成功したサンプルゆきぽの方に戻りましょう。無力化の確認が取れたら、顔ではなく頭からシャワーを浴びせ続けましょう。顔に浴びるのは嫌なので、うつむいた状態でひたすらシャワーに打たれるゆきぽ、やがて

ゆきぽ「ぽ……ぽひいぃぃぃぃぃ!」ブルブル

水位がゆきぽの顔のすぐ近くまで上がってきました。アシカ状態なのでその状態になるのはあっという間です。下を向いている為、絶望の表情を見られないのが残念ですが。ゆきぽは恐怖に身を震わせ、やがて

ゆきぽ「ぽ…」

ザブンッ

精神的ショックやストレスで気を失い、糸が切れたように水中に沈みます。ゆきぽを浴槽から引き上げて、いらないタオルで猿ぐつわを噛ませて段ボールに入れてベランダに運びましょう。これで、明日までベランダに一晩放置です。これで体力を低下させます。『活きが落ちるのでは?』と思われるかも知れませんが、虐待するにあたり興ざめしない程度の体力は残ります。豚の角煮をつくる際の下茹でのようなものだとお考え下さい。余分な体力を落とし、おいしいところだけを残すイメージです。

ポイント:時期により放置する場所や時間は異なります。詳しくはホームページで

両腕フリーの場合は雨戸も閉めておいた方が無難です。以前、空腹状態の無力化ゆきぽをベランダに出して、窓ガラス越しに見せつけるようにして沢庵を食べる遊びをした事があるのですが、その時ゆきぽは、何と両腕で加速し勢いよく頭からガラスにダイブ、ガラスにヒビを入れたのです。あの時のゆきぽは、アシカなどという生易しいものではなく、まるでTV版エ○ァで第14使徒を捕食した時の初○機のようでした。…まあその直後に暴走したのは私でしたが。ベランダでゆきぽに馬乗りになってタコ殴りにしてなぶり殺してやって私自身はスッキリしましたが、ご近所への騒音は相当なものだったでしょう。いまだにあの時の事を思うと、近隣のみなさまに対して申し訳ない気分になります。

話がそれましたが、両腕フリーのゆきぽなら、その気になればガラスにヒビくらいは入れられるという事です。

ベランダにゆきぽを出して雨戸と窓を閉め、ゆきぽ虐待の下準備は完了です。

ポイント:明日何をするかは、今日あらかじめある程度決めておきましょう。いざ虐待、という段階でノープランだと、やりたい事が多すぎて逆に何をしたら良いのか悩むものです。週末の夜、プレミアムビールを飲みながらゆきぽ虐待プランを考えるのも、また乙なもの。

今宵、私は寒くもなく暑くもない部屋の中でほろ酔い気分で虐待プランを考えながら加虐心を高め、サンプルゆきぽはまだ肌寒いベランダにびしょ濡れのまま放置され、徐々に体力を低下させていく…よく『他人の不幸は蜜の味』と言いますが、『ゆきぽの不幸は極上の美味』だと私は思います。ビールが美味しくて、ついつい飲み過ぎてしまいそうです。ゆきぽ虐待で一番楽しいのは、案外この時間なのかもしれません。年甲斐もなく子供の頃の遠足前夜のようなハイな気分です。そして

・餌やり、からの制裁
・ドラゴンボ○ルのアレ
・焼き印
・ブルドッグ
・殴る蹴るの暴行

虐待プランが完成しました。明日はこんな感じで虐待を進めていきます。今ご覧いただいている皆様の今後の虐待の参考になれば幸いです。

明日が楽しみですね。では、今日はここまで。お休みなさい。

970『安心!安全!ゆきぽ虐待プログラム』:2016/05/07(土) 16:15:46 ID:1QiGkLHc
取りあえず以上です。作中の土、日の過ごし方と現実時間をリンクさせたいので、続きは明日。

971名無しさん:2016/05/07(土) 19:22:07 ID:jRuSXAF2

金曜日の会社帰りにゆきぽを捕獲して
土日の休みにかけて虐待してやりたいですな〜w(会社でのストレス発散

972名無しさん:2016/05/08(日) 04:20:03 ID:2p3ZfWVA
おつぽ!続きが楽しみです

973『安心!安全!ゆきぽ虐待プログラム』:2016/05/08(日) 11:09:59 ID:gTNunXZU
日曜日

○虐待

※用意するもの:ガムテープ ビニールシート 新聞紙他 虐待の内容によって用意するものは異なります。

ポイント:ドアや窓には、近所迷惑にならないよう、防音の為にガムテープで目張りをしましょう。昨日とは比べ物にならない絶叫をあげます。完全に防音はできませんが、やらないよりはマシです。
また、ゆきぽの体液で床を汚されたくない方は、事前に床や壁のマスキングをしておく事をおすすめします。今回はビニールシートと新聞紙を使います(当社のホームページに『防音』『マスキング』について詳しく取り上げています。気になる方は、目を通してみて下さい)。

おはようございます。現在時刻は11時。準備は整いました。さっそく虐待に取りかかります。

ガラガラ…

ゆきぽをベランダから室内に入れます。

ゆきぽ「ぽ…ぇ…zzzz」ウーン……

まだ寝ています。険しい寝顔ですね。ベランダの窓も閉めたら目張りをして、とりあえず起こしましょう。(ユサユサ)

ゆきぽ「んゅ……ぽぇ」コシコシ

・餌やり、からの制裁

「ほら餌だ。こっちまで来い」

ゆきぽ「ぽぇ、んしょ…」ベタッ ズルズル

両足が段ボールから抜けてないので、まるでヤドカリのようです。
昨日あんな目にあわせた私の顔を見ても怯えていないあたり、もしかしたらここに連れ帰った私と、お風呂場の暴漢は別人だとでも思っているのかも知れません。特に恐れもせずに私の足元まで這ってきました。

「ほら、口開けて」

ゆきぽ「ぽあーん」アーン

ポイッ

ゆきぽ「…」モグ…

ゆきぽ「…ぽ!!?」カッ!

ゆきぽ「こっほ!ケホッ、ケホッ!」バタバタ

ゆきぽ「んー、んー!ぺっ、ぺっ!」

ゆきぽ「ぽ…!ぽっぽーえ!!ぽえぽーえ!!」プンスコ!

スッ…

ゆきぽ「ぽっぽ!ぽ…」ブンブン

バチィンッ!!

ゆきぽ「ぽ!!?」ゴロゴロ

ゆきぽ「ぽおえー!?」ベチャ

ゆきぽ「……ぽ…ぽえぇぇ〜ん、ぽええぇーん;;」ピーピー

虐待する上でのゆきぽの魅力を紹介できるよう、私なりに考えてプランを立てました。

まずはゆきぽの性格。何故か大人しいと言われていますが、実際はかなり生意気で、餌が口に合わないと説教してきます。その生意気なところを引き出して、イラッときたところをすかさず制裁するのは気分がいいものですよ。

さて、生意気なところを引き出す食べ物ですが、酸っぱいものか苦いものが効果的なようです。ちなみに今回私が与えたのは、駄菓子の酢いか。値段も手頃でおすすめです。

ポイント:必ずしも餌を与える必要はありません。ただ、餌を与える場合におすすめしないものがあります。それは、虫やミミズ等です。野生のゆきぽはこれらをよく食べている為、特に嫌がらず食べます。まったくリアクションが面白くない上に、ゴキブリをスナック感覚でムシャムシャ食べたり、ミミズを噛み潰して謎の液体を床にこぼしたり…どちらが虐待されているのか分からないような気分になります。避けた方が無難です。

974『安心!安全!ゆきぽ虐待プログラム』:2016/05/08(日) 11:11:59 ID:gTNunXZU

・ドラゴンボ○ルのアレ

さて、ゆきぽに限らずぷちは体重がとても軽い事はご存知かと思います。これも虐待する上での魅力です。その軽さを活かして、某メガヒット漫画のワンシーンを再現して見ましょう。

なるべく高く上げたいですね…今腹這いの状態ですから

ゆきぽ「ぽえぇーん、ぷぃー、ぷぃー;;」

まず左足で腹を蹴って浮かせましょう。(ドプッ)

ゆきぽ「ぽぶぉっ?!」フワッ

そして右足で蹴り上げます。なるべく水平に上げたいですね…ゆきぽの顔の、口下あたりを蹴り上げてみましょう。(ガンッ)

ゆきぽ「むぷぎゅっ?!」フワリ

ダッ!

蹴り上げたら、素早くゆきぽの背後に回って…

両手の指を組んでゆきぽの背中に叩きつけるっ!

ドゴオッ!!

ゆきぽ「ぽぉおぉ…おっ!」

ベヂャアッ!!!

ゆきぽ「ぽぶぅぎゃっ!…ぁ…ぁ…」ピク…ピク…

ドラゴンボ○ルでよく見る、蹴り上げ→背後に回って両手の指を組んで背中に叩きつけるアレの完成です。

今ご覧になっている皆様の中にも、子供の頃真似をして叩きつける側の小指を痛くした方もいらっしゃるのではないでしょうか?ゆきぽは軽い上に身体がプニプニモチモチしていて柔らかいので、指へのダメージは少ないです。…思っていたより、ちょっと痛かったですが…。貴方も大好きな漫画の思い出のワンシーンをゆきぽと共に再現してみてはいかがでしょうか。

975『安心!安全!ゆきぽ虐待プログラム』:2016/05/08(日) 11:13:09 ID:gTNunXZU

・焼き印

これはそのまんまですね。ゆきぽの魅力である甲高い叫び声を堪能できるのがこれです。使うのは金属製の焼き串、これをコンロで赤くなるまで熱します。狙うのは背中です。

ゆきぽ「ぷぃー、ぐす、ひっく…」メソメソ

ゆきぽは服を脱がせようとすると必死になって抵抗してきます。無理矢理脱がせて抵抗されても面倒くさいので、メソメソ泣いているうちに、裁ち鋏でワンピースの背中の部分を真っ二つにカットしておきましょう。余談ですが、冬場尻尾が生えている時期には、尻尾を縦に真っ二つにカットして二本にする『キングギドラ』という虐待が楽しめます。

ジョキン ジョキン ハラリ…

服は着てるのに背中が剥き出しです。まるでびんぼ○ちゃまのようです。シミ一つない白い背中が少し艶かしく感じますね。

焼き串も赤くいい感じに焼きが入ってきました。始めましょう。火傷をしないように気をつけて、それっ

ジュジュウ…

ゆきぽ「ぽいぃぃぃぃっ!ぴぃああっ!!」バタバタ ズルズル

おお、まるで競泳のバタフライのように床を這って逃げようとしています。いったいどこに逃げようというのでしょうか?

ガシッ ズルズル…

逃げ場などありません。ゆきぽの足を引っ張って元の位置に戻しましょう。

ゆきぽ「ぷやあっ!ぽやっ!はうぅぅぅうぅぅ〜っ;;」バタバタ!バタバタ!

こういう不様な姿を見られるのが両腕フリーの醍醐味です。

せっかくの焼き印なので、背中に文字を書いてみます。シンプルに『バカ』で。では

ジュウジュウ ジュジュウ…

ゆきぽ「ぷいっ!ぽいぃっ!ぷあああああああっ!」

絹を裂くような悲鳴とは、こういう悲鳴の事を言うのでしょうか。

ジュジュウ ジュウジュウ…

ゆきぽ「ぽひぃっ!ぷひゃあ、ぱぅ、ぱうーーーーー!」

打撃系では決して聞く事のできない、美しいソプラノの悲鳴をお楽しみ頂けると思います。

ゆきぽ「ぷいー!ぷいぃぃぃいぃぃぃ!;;」ゴロゴロ グネグネ

床に背中を押しつけて熱さを和らげようとしています。虐待において血や体液対策は不可欠です。床のマスキングはお忘れなく。

ポイント:もう1つの注意点として、皮膚を焼くと嫌な臭いが発生する事は覚えておきましょう。換気扇はあらかじめ回しておいた方が無難です。

976『安心!安全!ゆきぽ虐待プログラム』:2016/05/08(日) 11:14:36 ID:gTNunXZU

・ブルドッグ

ぷちの魅力と言えばやはり、スベスベのきめ細かい肌と、プニプニモチモチした感触でしょう。それを一番堪能できる部位が、弾性に富んだほっぺです。

ギュム ギュム

ゆきぽ「ぱぅ;;…ぽ?」

まずは人差し指と親指で、最初はそっと、徐々に力を入れていきます。

ギュム ミチチ…

ゆきぽ「ぽぃ…」

ムギュゥゥゥゥ…

ゆきぽ「ぽ!?ぽぅ!ぽぉえ〜〜!!;;」

ガシッ ガシッ

ゆきぽが私の腕を掴みます。私の腕を振りほどく気でしょう。両腕フリーの為、サンプルゆきぽの両腕の力は健在です。コンクリートをぶち抜けるゆきぽの力なら、容易く私の手を振りほどけるでしょう。

ゆきぽ「ぽぃやぁっ!ぽぅーーー!」ググッ ビッ!

ブリンッ ブリンッ

ゆきぽ「ぷんがああああああああああああっ!あっ、あぁっ、ぷぃあーーーーーーっ!」ゴロゴロ

力づくで振りほどいた先には、強烈な痛みが待っていますが。『じゃんけんブルドッグ』(地方によって呼び名は異なると思いますが)という遊びがあります。あれのじゃんけんと、『たてたてよこよこ』を省いて、つねるのが私、最後の『ブルドッグ』(もしくはまるかいてちょん)をやるのがゆきぽです。

さて、次からが本番です。

スッ…

ゆきぽ「ぽ…ぽうぅ…」イヤイヤ

ムギュ ムギュ

ゆきぽ「ぷぴいぃぃぃぃ!」

グニグニ ワシワシ

今度は五本指でガッチリと。そのままワシワシと乱暴にゆきぽのほっぺを揉みしだいていきます。白くてスベスベで、指に吸い付くような肌触り、マシュマロを思わせる柔らかな感触、豊満な質感。少々下品な喩えですが、女性の乳房を思わせます。実際、ぷちに劣情をもよおす方もいらっしゃるとか。

ゆきぽ「ほへ、はふっ、ふひいぃぃぃぃ…」パタパタ

強引に振りほどくと痛い目にあう事は学習したようです。振りほどこうと手を伸ばしては思いとどまるの繰り返しで、短い腕を上下にパタパタとさせています。

もう充分堪能したので、『ブルドッグ』でしめましょう。

グニニ…ドカッ ビッ!

ブルルン ブルルッ

ゆきぽ「ぽっふぁーっ!ぴいぎいぃぃいぃぃっ!」ゴロゴロ

ほっぺを思いきり握った状態から、額に膝蹴りを入れ後方にはじき飛ばして『ブルドッグ』は終了。流れるように最後の虐待へとうつりましょう。

977『安心!安全!ゆきぽ虐待プログラム』:2016/05/08(日) 11:16:17 ID:gTNunXZU

・殴る蹴るの暴行

これはもう説明不要ですね。(ツカツカ)

ゆきぽ「うぅ…!ぽぅえぇぇぇえぇーんっ!!ひぐっ…ぷあぁぁあぁ〜ん!!!;;」ビービー

ほっぺを押さえて痛い痛いとビービー泣き叫んでいるゆきぽの前髪を掴んで持ち上げます。まずは頭からですね。

ガンッ!ゴンッ!ゴヅッ!

ゆきぽ「ぷぎっ!ぽぎっ!ぴぎいっ!」

単調になりがちな手や足への感触に変化をつけてくれるのが、ゆきぽの身体の中では比較的固いこの頭部です。プニプニモチモチも良いものですが、拳にガツンとくるこの感触もまた、良いものです。

ガンッ!ガンッ!ガンッ!

ゆきぽ「ぽひっ!ぱぅあっ!ぴぃいっ!」

テーブルの角にゆきぽの額をぶつけ、更にハードな手応えを楽しんだ後は、そのまま引っ張り上げるように持ち上げ、顔面にいきましょう。

ゆきぽ「ぽ、ぽやぁっ!ぽやぁあっ!!ぷぃーーー!!!!」イヤイヤ!ブンブン!

ナルシスト気質のゆきぽは、顔を殴られるのを極端に嫌がります。顔と両手を必死に振って泣いて嫌がりますが、その仕草は喩えるなら、スイカにかけるひとつまみの塩のようなものです。より一層こちらの加虐心をひきたててくれます。

ドゴオッ!メキッ!ズガンッ!

ゆきぽ「ぽぎゅあっ!ぴぎゃっ!ぽっぶあっ!ぴいぃやぁーーーーーーーっ!!!;;」ビービー!

ああ気持ちいい。やはり顔への打撃に対するリアクションは格別です。拳を叩きこむ度にゆきぽの顔は私の拳を包み込むように凹み、表情は苦痛に歪みます。いつもは眠たげでどこかうつろな大きな垂れ目は、恐怖一色に彩られ、大粒の涙が溢れています。

ポイント:顔面への攻撃はゆきぽが比較的元気なうちの方が楽しめます。あまり後回しにすると蓄積したダメージや疲労でリアクションが薄くなってしまうのです。美味しいものは最後までとっておきたいタイプだという方もいらっしゃると思いますが、美味しいものには、より美味しくいただけるタイミングというものがあります。

ゆきぽ「ぽひぃぃぃぃぃ!!ぷやぁぁぁぁ!!ぽえ、ぽえーーーっ!!!;;」イヤイヤ!ギュッ

ブンブン振り回していた腕で、顔を覆いガードを固めるゆきぽ。これで自慢の可愛い顔を守っているつもりでしょうか。甘いですね。

「オラァッ!!」ドゴンッ!

ゆきぽ「ぽぎ……っ!!ぎゃあああああああああああああっ!!!!」

ベチャ ゴロゴロ

両手で髪を掴んで、ゆきぽの腕の隙間からねじ込むように顎に膝蹴りを叩きこむと、一際大きな声で泣き叫びました。床に落ちて転がったので、焼き印の時に背中の部分を切ったワンピースが脱げかけてますね。邪魔くさいので脱がせてしまいましょう。

バサッ

ゆきぽ「ひうぅ…ぽ、ぽやぁんっ!///」バッ

イラッ…

…あわてて胸を隠すゆきぽのその仕草が、どうしようもなく癪にさわりました。

スッ…ドボンッ!!

ゆきぽ「ぽっ…おぉぉぉぉぉぉ…っ!がはっ、こほっ…〜〜…〜〜〜ぁ!!!!」グネグネ!グネグネ!

怒りにまかせてどてっ腹をかかとで思いきり踏みつけてやります。顔は目を大きく見開き、口をパクパクさせて必死に空気を吸おうと苦悶の表情を浮かべ、胸を隠していた手で必死に腹を押さえて上体だけでグネグネしています。身体は脂汗でグッショリですね。

たびたび下品な喩えで恐縮ですが、男性が股間の急所に何らかのダメージを受けた時のリアクションに酷似しています。痛みを与えているという実感では、腹部にまさる部位はありません。

ゆきぽ虐待の魅力を一通り堪能したところで、仕上げといきましょう。イラつかせてくれた分、徹底的に叩きのめしてやります。

ドカッ!ゲシッ!ボコッボコッ!メリッ!……

茶髪の頭を、うつろな瞳の顔を、腫れ上がったほっぺを、ぽてっとした腕を、柔らかいお腹を、『バカ』と書いた背中を、メチャクチャに殴り、蹴り、踏みつけます。

ゆきぽ「ぷごあっ!ぱぅあっ!ぽぎゃんっ!ぎゃんっ!!ぽんぎゃあああああああああああああああああああああああああっ!!!!」

……

日頃溜まったストレスや鬱憤を、全て目の前の小さな柔らかい生き物めがけて爆発させます。打てば包まれるような感触と、絶叫が織り成すハーモニー。心躍る、至福のひとときを存分にお楽しみ下さい。

978『安心!安全!ゆきぽ虐待プログラム』:2016/05/08(日) 11:17:44 ID:gTNunXZU

○処分

※用意するもの:燃えるゴミ用のゴミ袋

ポイント:死体はその辺に遺棄しないで、キチンと処分しましょう。私の住んでいる地域では、ゆきぽの死体は燃えるゴミとして出せますが、お住まいの地域により異なる場合があります。事前に調べておきましょう。

ぷちどる虐待についての国の見解は、否定でも肯定でもなく、いわば黙認といった状態なので、他人に迷惑をかけなければ特に何かを言われることはありません。ですが、マナーを守らない人が増えると、いつか何らかのかたちで規制されてしまうでしょう。禁止にされてしまう可能性すらあるのです。マナーはしっかり守りましょう。ポイ捨て禁止。

ゆきぽ「…ぽ、ぇ…」ピク…ピク…

おや?まだ生きてますね。ゆきぽはぷちの中でもタフな方です。頑丈にできていなければ、一瞬にしてコンクリートに穴を掘る衝撃に身体が耐えきれる筈もないので、当然ですが。あの荒っぽい無力化も、ゆきぽの頑丈さあってのものです(同様の無力化を他のぷちで試したところ、はるかさん以外は死にました。ちなみにはるかさんは、後頭部がお尻につくまで折り畳んでもケロッとしていました)。

もう充分虐待は堪能したので、搾りカスのコイツには死んでもらいましょう。

最期は、私の少年時代の憧れの空手家、スイス生まれの青い目の侍の必殺技で

スッ…

ゆきぽ「……ぁ、……ぁっ!」ガクガク

ゴギィンッッ!!

ゆきぽ「ぎゃっ!……ぁ……」ビクンッ…

ゆきぽ「」

脳天に左足での踵落としを食らわせ殺害し、虐待は完了。とどめは脳天に肘か踵がおすすめです。

ゆきぽを思いきり虐待して殺すと、何ともいえない達成感、爽快感、満足感が得られます。その余韻に浸りながら、休日の午後のゆったりとした時間を過ごすのは良いものです。ゆきぽの死体はゴミ袋に入れておきましょう。回収する人がビックリしないように、ゴミ袋には『ぷち』と書いておくのもマナーです。

私の住む地域では、月曜が燃えるゴミの日なので、休み明けの出勤前にゴミ置き場にゆきぽを捨てて終わりです。月曜日が燃えるゴミの日ではない地域の方も、腐敗する前には捨てられるでしょう。ぷちの死体は割と日持ちします。スコップは粗大ゴミで、有料となってしまいますが、娯楽の費用と考えると安いものです。

……

979『安心!安全!ゆきぽ虐待プログラム』:2016/05/08(日) 11:18:44 ID:gTNunXZU

月曜日

ゴミ置き場にゆきぽの死体を持っていくと、『ぷち』と書かれたゴミ袋が3つもありました。私は近所付き合いなど殆どないのですが、顔も名前も知らない同好の士がご近所にいらっしゃるというのは、少し嬉しいものですね。休み明けの憂鬱な気分の月曜日の朝、ゴミ置き場で心が洗われる光景を見る事ができました。また1週間頑張ろうという気持ちにさせてくれます。憂鬱な気分と一緒にゆきぽの死体をゴミ置き場に放りこんで、処分は完了。これで虐待プログラムは全て完了です。

……

いかがでしたか?ゆきぽは
見た目や仕草が嗜虐心をそそり、捕獲も容易ですが、その一方で危険な面も持ち合わせてもいます。しかし、手順にそって脅威を少しずつ取り除いていけば、安心、安全に虐待ができます。まだ未経験の方も、また、以前失敗してしまった方も、これを機にゆきぽ虐待にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

※もっと詳しく知りたい、ゆきぽ以外のぷちの事も知りたい、という方がいらっしゃいましたら、是非当社のホームページをご覧下さい。

『安心!安全!ゆきぽ虐待プログラム 』 終わり

980名無しさん:2016/05/08(日) 12:30:43 ID:ifK8umZk
乙です。
あの柔らかい害獣を殴ったら、最高の感触でしょうね。

981名無しさん:2016/05/08(日) 15:19:14 ID:ubYxr.Cs
大変に乙
こんなストレス解消が現実にもあったらなぁ

982名無しさん:2016/05/10(火) 12:53:17 ID:lD3Av.GU
本当に出会える出会い系ランキング!
ttp://deai.erosoku.top/ranking/type2

983名無しさん:2016/05/11(水) 19:04:26 ID:7hwuAMTY
そろそろこのスレも埋めましょう。ss投下するには窮屈ですし
次スレで、例のあの人の処女作が読めたらいいですね

984名無しさん:2016/05/11(水) 19:30:29 ID:pz2WF/BI
では、埋め

985名無しさん:2016/05/11(水) 21:04:58 ID:5og8m7O2
『ぷちどるのいる日常』が半年くらい更新されてないのが気になる。

986名無しさん:2016/05/11(水) 23:35:46 ID:BpQeTyoU
元本スレの2本は、避難所に移ってから話を拡げ過ぎて畳めなくなった印象

987名無しさん:2016/05/11(水) 23:49:55 ID:rnPVJSEE
>>983
はっきり言って俺は期待してない、シコナーがネタ探してたまたまここに入ってきてイキったら
ここの住人にに叩かれてひよって何か書きますって言ったように感じたから
多分もう来ないと思うわ

988名無しさん:2016/05/12(木) 00:21:19 ID:1qXS9t1A
>>986
人間対ゴキブリが人間対人間になって一気に以前の勢いがなくなったテラフォーマーズみたいになって悲しい

989名無しさん:2016/05/12(木) 17:15:58 ID:vUWF6G.k
日常の方は、まとめて読んだら楽しめそうなので、間隔が空くのは気にせずに完結まで書いて欲しい
そっちじゃない方はとっとと打ち切れ。醜い

990<削除>:<削除>
<削除>

991名無しさん:2016/05/13(金) 12:51:57 ID:WNI1MwWg
新スレ

ぷちます!いじめ・虐待専用スレの避難所 十匹目

ぷちますキャラ(ぷちます版アイドル・P含む)の精神的・身体的・性的ないじめ、虐待、陵辱、拷問、虐殺、四肢切断、スカトロなどなど、
本スレ、キャラスレ、エロパロスレに書けないような妄想を垂れ流す隔離系スレッド(通称:ぷ虐スレ)の避難所です。

虐待以外のぷちますSSは事前にスレ住人と相談の上で投下の可否を決めてください。
虐待ネタが嫌いな方は見ないで下さい。
気に入らないネタがあっても非難せずにスルーしてやって下さい。
ぷちます以外のアイマス系いじ虐の話題は別スレで。

盗作君が出現しているのでSS作者はトリップ推奨。
書き溜めは可能な限り。他人の投下中の割り込みは避けましょう。

ぷちます! 隔離スレ・SSまとめwiki
ttp://putimaskakuri.wiki.fc2.com/m/

ぷちます!隔離スレ まとめwiki (消滅?)
ttp://putimasisolation.wiki.fc2.com/

本スレ
ぷちます! いじめ・虐待専用 十五匹目 [転載禁止]������������������������2ch.net (dat落ち)
ttp://peace.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1416056096/

個別スレ
ゆきぽ いじめ・虐待専用スレ 二匹目
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/16471/1419767659/

前スレ
ぷちます!いじめ・虐待専用スレの避難所 九匹目
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/16471/1442911462/

992名無しさん:2016/05/13(金) 18:52:21 ID:g7X.pUJ2

あくまで個人的な意見ですが…このスレ完走したら終わりでいい気がします。人が少ないのは仕方ないにせよ、あまりに活気がなさすぎます
寂しい話ですが、もうぷ虐は終わってしまったのでしょう。埋める人すらいない現状でこれ以上惰性で続けても…もう終わっているからこそ、せめて最後はキレイなかたちで、と言うのが、煽りなしの私の偽りのない想いです

993名無しさん:2016/05/13(金) 21:31:36 ID:NB36TJMo
いや、別に終わりも何もないでしょう

994名無しさん:2016/05/13(金) 23:54:53 ID:85WyiQCY
P「まだだ、まだ終わらんよ」

995執行人 ◆jcMzNHW8Yo:2016/05/14(土) 02:02:06 ID:O89te1w6
新スレのリンクを貼りました。wikiからどうぞ

すべての作者さんが筆を折らん限り、終わらないのです
誰もいないならいないで、自分が好き勝手書かせてもらいます。まだ100本書いとらんわ

996後悔しない人 ◆6aeZdO.uNQ:2016/05/14(土) 03:00:40 ID:oPJd3YTo
忙しいから書いてないだけで、ぷ虐書く気はぜんぜんあるから、
ぷ虐を堂々とできる場所をなくさないください。

997名無しさん:2016/05/14(土) 12:49:46 ID:0ZawBA3k
ぷ虐はみんなの心の中に…

ぷちますの最終回ってどんなんだろね

998 ◆K7A2XkjGb6:2016/05/14(土) 12:54:40 ID:moGhefhg
なかなか書く暇取れなくてすまない

999名無しさん:2016/05/14(土) 13:53:27 ID:XaLlHQdg
タヌキモグラが真面目に更生してテレビ版エヴァの最終話みたいにスレの住民、みんなが「おめでとう」と言った時がぷ虐の終わり?

1000名無しさん:2016/05/14(土) 16:28:28 ID:5tZpduKU
埋めるよ、ぷ虐はまだまだ終わらへんで〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板