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No.71 - ウィンディクリエイター

1管理人★:2013/12/24(火) 14:44:55 ID:???0
感想はこちらにどうぞー。

作品ページ:
ttp://vipkohaku2013.web.fc2.com/ent/71.html

2◆名前入力の処理:2013/12/24(火) 16:47:01 ID:QOrmt9jg0
SSから伝わるひどさに笑った

3◆名前入力の処理:2013/12/24(火) 19:39:25 ID:cFLCrfkA0
今回は不参加かと思ってたので嬉しいサプライズ

4◆名前入力の処理:2013/12/24(火) 23:04:43 ID:u27BmeXQ0
ウィンディは増やしてぶつけるもの
1月が楽しみだ

5◆名前入力の処理:2013/12/26(木) 20:26:04 ID:NWMw3jGA0
これは期待

ところで闇市ダンジョンは…
俺は未だに待ち続けている

6◆名前入力の処理:2013/12/27(金) 23:29:24 ID:vBDXSiQ.0
この人のゲーム好き

7◆名前入力の処理:2013/12/28(土) 02:49:01 ID:c4d8UuAs0
前作がものすごく面白かったので期待する

8◆名前入力の処理:2014/01/01(水) 00:18:02 ID:FiXz8ACU0
待つのが辛い

9◆名前入力の処理:2014/01/04(土) 10:33:51 ID:KbshocXM0
提出まだかな?
毎日チェックしてます!

10◆名前入力の処理:2014/01/07(火) 03:34:00 ID:sEYtdN420
ほんと待つのが辛い
生糸さんのゲーム好きすぎて

11◆名前入力の処理:2014/01/08(水) 22:31:30 ID:KbshocXM0
闇市ダンジョン待ってるときは偽作者が出没して盛り上がったのも思い出

12◆名前入力の処理:2014/01/09(木) 22:39:44 ID:vBDXSiQ.0
PIAIできるなら来年の紅白まで待てるレベルで好き

13◆名前入力の処理:2014/01/10(金) 17:05:43 ID:am9RZf660
現時点で来年の紅白と言ってしまったら2015年末になってしまうのですがそれは

14◆名前入力の処理:2014/01/15(水) 19:31:43 ID:KwgxWid60
全力で投票するつもりだけど土日しかPIAIする時間がないから間に合うかどうか・・・

15◆名前入力の処理:2014/01/18(土) 00:42:34 ID:KbshocXM0
そろそろ投票締切だけど提出は間に合いそうですかね?

16生糸:2014/01/19(日) 12:23:56 ID:FETnkUgk0
>>14
22日以降の提出になるので
時間のある時に遊んでいただけると嬉しいです。

>>15
投票締切には間に合いませんが必ず提出します。

17◆名前入力の処理:2014/01/20(月) 15:26:49 ID:KbshocXM0
>>16
提出約束してもらえて安心しました!
完成するのを楽しみに待ってまーす

18◆名前入力の処理:2014/01/26(日) 11:27:10 ID:QGS3LMmc0
結果発表も終わったし後はこの作品の提出を待つだけだな

19◆名前入力の処理:2014/01/31(金) 10:03:10 ID:aGwe5JZE0
ついにキタワァ
早速プレイさせて頂きます!

20◆名前入力の処理:2014/01/31(金) 12:08:14 ID:fkdrV6nE0
冒険完全にスルーして開発進めまくったら9999人のウィンディで圧殺するゲームになってしまったwwwww
なんか気になる終わり方だったしあのダンジョン追加あるなら楽しみ
87116人352日だった

21◆名前入力の処理:2014/01/31(金) 12:44:08 ID:u27BmeXQ0
早速クリア
LIGHT TOWERで取得したパスワードを使う機会がついに来たか…!
と思ったけどぶっちゃけ特典使わなかった
しかし相変わらず会話のセンスが抜群で楽しい
オール100にして49784人の351日でした
これはパッチが楽しみだ

バグ報告
・開始画面のダメージ計算式で「同時攻撃人数」が「同人攻撃人数」になっている
・アイテムが埋まった状態で突然変異が起きると、
 取捨選択にならず既存のアイテムが押しのけられて消える
 セーブしてたから良かったものの、心臓の種がこれで消えて困った

22◆名前入力の処理:2014/01/31(金) 16:55:47 ID:uGEd4a6I0
お金稼ぎを楽しんでいたら200日ぐらいでOPの余命一年をふと思い出して
そこから慌てて冒険に出かけたがなんとか330日で究極のお薬を完成させる事が出来た
TOWERはウィンドⅠ2000体、各能力60前後で挑んだけどボスが強くて暗殺とクビキリがなかったら危なかった…
過去作品もそうだけどゲームもお話も面白いから一気にプレイできてしまう
ギャグの中に熱さがあるのがたまらん

23◆名前入力の処理:2014/01/31(金) 17:30:08 ID:GDBzN3Rs0
250日でクリアできた
戦いは数だよ兄貴!!

24◆名前入力の処理:2014/01/31(金) 20:26:47 ID:MEKUcEG.0
10万の屍を越えてクリアしたぜ。
仕事や散歩時の死因メッセージのバリエーションが多いこと多いこと
相変わらずの会話センスとブラックなネタで飽きずに楽しめた!

さて、KOTOU編に期待してもいいんですね?

25◆名前入力の処理:2014/01/31(金) 20:43:02 ID:mCoMk7FE0
KOTOU!KOTOU!

26◆名前入力の処理:2014/01/31(金) 21:37:27 ID:jwtfjSrQ0
51834人死亡で199日目夜にクリア…
全能力50になってから大分楽になった
TOWERのボスは爆弾ウィンディ無かったら無理ゲーだったような…
おわりから?に期待

27◆名前入力の処理:2014/01/31(金) 23:48:54 ID:5PwViTmg0
322日 死亡数100k over 76/75/76 でクリア!
ついバイトに精をだしてしまった。
さくさく遊べる良いゲームでした。
一つだけ気になるのは、序盤でうっかり死んでしまって生産費もない場合でさらに、
コンビニの熟練度をあげきってると詰んでしまうのは仕様だったのだろうか
序盤なのでF12で事なきを得たが

28◆名前入力の処理:2014/02/01(土) 00:14:00 ID:ABgOLcy.0
のんびりじっくりプレイしていたら資金追いつかなくてウィンド助けられなかったよ…

再出発となった訳ですがランダム要素(特にスキル)のお陰で
一週目と全く違ったプレイ感覚で実に新鮮。
そこにステータス強化の選択肢も加わって…これは簡単に遊びつくせそうには無いですね。

甘辛苦酸毒nnkr全部合成した様なストーリーも健在。
特に2つめの舞台は腹筋に悪すぎでしたわw

システム面ではいきなり大量の選択肢を提示されるので難有りか?
と思いきや1〜2回触れて何が出来るか理解できる分かりやすさに加えて
ヒール先生の簡易解説まで用意されている万全体勢。抜かり無し

では演出面はどうかと目を向けてみれば
ウィンド達の挙動、豊富な特技アニメーション、双六タイプのステージグラフィックその他とプレイヤーを飽きさせない仕上がり

投票させていただくとするなら全項目全て2点にせざるを得ないです
楽しませていただきました!いえ、まだまだ楽しませていただきます!

29◆名前入力の処理:2014/02/01(土) 06:34:02 ID:heXsSGHI0
226日クリア
取ってつけたようなクッキー要素にワロチwwwwwwwwwwwwwwwwww

30◆名前入力の処理:2014/02/01(土) 06:58:04 ID:dGNPWRoo0
魔法で攻撃するのか物理で攻撃するのかって決めれないんですか?

31◆名前入力の処理:2014/02/01(土) 13:12:57 ID:Ft7koxmc0
制限日数ぎりぎりでクリア!
制限時間があるとか聞いてないよ―一度ゲームオーバーになったよ―
冒険が辛かったです先生
ウィンディと資金を増やすのが恍惚感

32◆名前入力の処理:2014/02/01(土) 14:16:15 ID:PzN4JLMg0
230日 60/61/60クリア!
しーちゃん アレックス 嫁様のスキルが便利だった
他にも優秀アイテムとかスキルがすげー多そう
色々選択肢あってすげー
面白かった! 乙です! KOTOUも期待

33◆名前入力の処理:2014/02/01(土) 14:39:52 ID:kXX6JFM60
19778死 169日
70/70/70でクリア

クッキークリッカーもそうだけど軌道に乗るまでが大変
だもんだからすげー急いで宇宙戦争MAXまで上げて
何とか半年以内にクリアできました
面白かったです!

ところでスパイダー強すぎやしませんかね
4倍効果のせいで他の属性剣が空気に・・・
2倍くらいでもいいと思いました

34◆名前入力の処理:2014/02/01(土) 15:16:10 ID:kXX6JFM60
クリティカルの発生率と
投薬費の上昇率が気になる
投薬は最初50%増くらいで
ステ50付近で6%まで下がったかと思いきや
70付近でまた7%まで上がってて・・・

>>27
一応30日毎に支給があるので詰んではいない
けどそんな状況になったらリセットした方が早いよね

35◆名前入力の処理:2014/02/01(土) 16:41:04 ID:Fb24O8M60
作者さん乙。
過去作品も含め、もっとも酷い(いい意味で)ウィンドⅠを見せてくれてありがとう!
とりあえず、培養ウィンドⅠをくれ!

36◆名前入力の処理:2014/02/01(土) 19:00:20 ID:bybhKPLQ0
271日、75/76/77でクリア

仕事して生産量上げて増築してまた仕事して……が楽しすぎました
おかげで草原すらクリアしていない状態で9999体の全能力50超えに
遊び方を大分間違えた気もしますがとても面白かったので反省はしていません

草原、館と蹂躙してこのまま塔も行ったれ! と思い突撃したら、
最初に遭遇した伝説のウィンディに7000人程焼き殺されたのも良い思い出です
正直ラスボスより苦戦した気がします
火傷が使っても使われてもとても凶悪だと感じました

今後四つ目のダンジョンが追加されるのであれば楽しみに待ってます
そうでないのであれば、お疲れ様でした
次回作が今から待ち遠しいです

37◆名前入力の処理:2014/02/01(土) 19:27:13 ID:lhakDq.60
会話おもしろい
ウィンディの命軽すぎてわろた
突然変異って何種類あるんだろう?
爆発と毒はみかけたけど

38◆名前入力の処理:2014/02/01(土) 22:20:23 ID:ua/e.MM60
144日 50/50/50でクリア。3周目。とことんまで効率化してみた。
爆弾ウィンディ3体とスティミュラントと100人盾さえ持っていけば
ラスボスはほとんど苦戦しないみたいですね。

39◆名前入力の処理:2014/02/01(土) 22:24:35 ID:br5rQ/zM0
爆発・猛毒・発狂・大剣の四つかな?
疲労・ストレスが高いほど変異しやすくて
更に疲労・ストレスの高さによってそれぞれの変異種の出やすさが違うっぽい
高いと猛毒・発狂が出やすく低いと大剣が出やすいっぽい

40◆名前入力の処理:2014/02/01(土) 23:12:39 ID:KwgxWid60
相変わらずライチはそういう立ち位置なのなww
お疲れです!

ハートバーニングの効果がよくわからんかった
HPって敵の?

41◆名前入力の処理:2014/02/02(日) 00:05:12 ID:fIK1I9hA0
来てる!今からやります


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