したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.61 - 魔王の娘でも分かる心理学

40かきぴー(作者):2014/01/02(木) 11:22:01 ID:zvFtYbyA0
>>34
そうですねえ。毎年やってるから参拝する、皆がやってるから参拝する、受験生…。
理由は色々あるとは思うけど。社会的証明かもしれませんね〜
作者が可愛いってwwちょww なす〜んは可愛いよねww
なす〜ん効果…。なんて覚えやすいんだもうだめだ。

>>35
プレイあり〜。作ろうと思ったらいつのまにかPIAIしてたってあると思いますよ〜。
ツクールのところはVIPに出すからには…って思ったから、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
最後の一行ありがとう!!こういうレス凄く嬉しい!!紅白だけじゃなくてもうちょっと他の祭りも出てみようと思います。

>>37
そうですか…。すいません、今規制されてて…。
ここ見てる人だけにコッソリうp…でもだめかな?

>>38
早速、ツクラーさんがプレイして下さった…!?だと…。
こちらこそ楽しいゲームをありがとうございます。一人でも喜んで下されば、作ったかいがありましたー。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板