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平成のエロゲー総合III
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wiki
https://hisig.wiki.fc2.com/
アップローダー
https://ux.getuploader.com/rakurakutaiyaki/
アプロダは埋まり次第wikiで次を告知
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平成のエロゲー総合
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>>マ
シナリオ選択画面開くとどの年齢でも左側になんかクリックできる領域があるけど実装予定の何かかな?
画像がエラってるやつ
もしくはキャッシュクリアとかしてみたほうがいい?
>>テストプレイ
H13/H17/H18/H19/H21/H24/H25/H27は以前確認済みだけど17と25はまだ修正中か
H1/H2/H5/H12/H23は今確認して、wikiに書いてるもの以外で実装できないレベルの何かはないと思った
ついでにwikiのテストプレイページで同じ年代が二箇所にばらけてたりしてたのをまとめた
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27も未ねOKOK
12は未なの確認してるから記載ミスわ
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>>62
そういえばサウンドモードが非表示になったな
何か理由があって?
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>>62
乙です
絵的には立ち絵スチル共に問題無しです
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コテつけ忘れ
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H24のwiki
東京スカイツリーがNGなんであって
スカイツリーはOKだったのでは?
念の為、ということでスカイタワーならわかる
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『商標登録』しているからNGだそうですね。
でも、あれ・・・
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最後に「(了)」って入ってるものとそうでないものとあるけど、あれってテキスト次第?
なんとなく、アリで揃えた方がいいんじゃないかと思った
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「はじめる」画面の立ち絵をタップしてキャラ選択しそうになることはナイショだ!
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>>66
選択画面の一覧表示のボタンだけ定義してあります。バグではありません。
>>68
選択用のテキスト作ってないので、メニューから外してしまいました。
>>73
揃えた方が良ければ揃えます。
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スチルは表情差分作って>>60に入れました
遅れまくった上にクオリティ低くてごめん
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>>73
たぶんライターの癖じゃないかなと
個人的な好みでいえば「せっかく"終了演出"があるんだからないほうがよくね?」って思うけどそこはゲーム次第じゃわね
>>75
把握、スルーして見落としだったら嫌だなと思っての確認なので!
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H4+H12+H17+H25+H27を差し替えましたので、確認お願いします。
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すると残る実装待ちはあと8件?
がんばれー
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そーいや、過去ログ見れなくなってるのね
テキストのチェックに使えるかと思って
操作方法が変わっただけ?
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バックログな
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WIKIのテストプレイのH5,H13修正
H18の<2>はどうしますか?
<3><5>はライターさんの確認が欲しいのですが?
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>>81
マウスのホイールでバックログ表示されると思います。
表示は50行で特に加工していないので、デフォルトの表示になると思います。
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>>71
商標の件でってところなんだけど
スカイツリーだけならおkなのか?
>>73
個人的にはエンドの演出があるから
ENDとか書かなくていいと思うんだけどどうだろうか
>>74
そう来るか
う〜んはじめるに気づいてもらえるとは思うんだが
>>75
なるほど
必要な分そろえないとな
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>>76
お疲れ様確認したぜ
時間がかかることは仕方ない結果的に間に合ったしな
早速スチルの指定をするぜ
>>78
おkお疲れ様
これでテストプレイ対象は
H1,2,4,5,13,17,18,21,23,24,25,27
>>82
ライターの確認は取れないと思うぜ
ちなみに俺は連絡先を知らないんだけどマはご存知だったりする?
<5>はネタとしてそのままでいいと思うし
<3>の指摘は分からなくもないが当時携帯小説に親しんでいたライターが
書いたものだしそのままでいいと思うぜ
<2>はどうするか俺が調べて返答しよう
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>>70
お願いしたいことがあるんだが
タイトル用のテキストで「はじめる」以外に
「おまけ」「せってい」
を追加して欲しい
あとおまけ内の選択肢として
「BGM鑑賞」「OP鑑賞」を作成して欲しいぜ
オマケ内のボタン配置類はマに別途連絡しよう
するまでもないような気もするけど
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config.tjsが無いエラー出てます!
スマホなのでバックログは諦めマウス
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>>82
調べてみたが確かに当時はそうだな
パケット定額が基本だ
が一応そうじゃないのもあるしまぁこのままでいくか
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>>85
ライターさんの連絡先は知らないです。
>>86
はじめるも適当に作ったものなので、全部お願いします。
>>87
「スワイプのアップ」のバックログOFFにしてあったので、ONにしました。
ただ、キャッシュが聞いているかもしれないので、しばらく時間を置いて再度試してください。
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>>89
そうか
てことは誰も知らないな
確認したがH18の2,3,5はそのままで良いと思うぜ
H9のスチル指示したぜ
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↑H9のスチル指示はテストプレイの項目で指示
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進捗
明日には終わる
・H9,H15テキスト部分のタグ打ち終わり。立ち絵などの入れ込み中。
残(手付かず)
・H26,H28,H30,H22(H22の最終シナリオはどれでしょう?)で漏れはないですよね?
・シナリオ一覧選択
気になる点
・サウンドモードの背景
・タイトル画面は結局立ち絵表示で問題無いのか?
・H12のBad Endの終わらせ方(Bad Endと大きく表示するかどうか・・・)
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全部で21シナリオのはずだよね?
でも全部終わっても20?
数え間違えたかな
H12のマルチエンディングは何も出さなくても良いと思うが如何?
テキストでなんとなくわかるし
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>>92
https://ux.getuploader.com/reiwa_game/download/7
これH22のテキスト類
すまんな
>>85
訂正
テストプレイ対象は
H1,2,4,5,12,13,17,18,21,23,24,25,27の13シナリオ
作業中
H9,15の2シナリオ
待ち
H22,26,28,30の4シナリオ(28は絵未)
H11,19はどう?組んで背景差し替えがまだなんだっけ
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>>92
・サウンドモード背景
キャラ選択と同じようなセピアで
バックは青空でどうだろうか
・タイトル
タイトル画面は立ち絵で良いと思うが
ひざ下が切れているのはみっともないのでそこだけ
あと今でもギリギリなので全部入れてみて収まりきるかどうか
もし、全部入れると入らないという話になれば
立ち絵ランダム表示やSDランダム表示に変更しよう
・BADEND
大きく表示要らんとおもうんだがどうだぜ
文中にあれば
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各シナリオに入ったあと「タイトルにもどる」的なものはないんですかね?
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中断欲しいよね
テスト中だからかな?
はじめる画面ってあれで生きなのね
だとしたらH19とH24(2段目左から2,3人目)は絵師様が同じなので並べない方がいいと思う
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>>96
今は無いな
あったほうが便利か
それはあれかアイコンが必要なパターンだよな
>>97
なるほど
よく言われるのは絵描きが違う絵を並べないほうがいいとかだけど
逆にこういう場合は並んでるとよくないのか
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>>92
https://ux.getuploader.com/reiwa_game/download/8
誤字ってたので直したH22
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>>98
スマホゲーはやらないので分からないけど
PCゲーなら
・メッセージウィンドウにアイコン(歯車とかのとこに並んで)
・Alt押すと出るタイトルバー下のメニューに文字だけで
・config画面(文字だけかアイコンつき)
あたりのどこかにある感じだと思う
現状シナリオ選んだらENDまで読み進めるか起動しなおすしかタイトルに戻れない感じかな
シナリオ選んだあとあ、これ1回プレイしたなってなったときとか不便に思う
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歯車アイコン押して出てきた音量調整などのメニューの中に「タイトルに戻る」があってもいいよね
すると表面上アイコンは増えない
ところでH27とかは会話ウインドウの所にロードセーブ画面へ行くための上下ボタンがない
H18はウインドウの枠からして違うところを見ると、あれって共通のものじゃないのね
デザインはともかく機能は揃えて欲しいかな
大変かなぁ
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>>94 >>99
H22のテキストありがとうございます。
H11、H19は背景の差し替えまだしていないです。
>>96 >>97
タイトルに戻るボタンのデザインほしいです。
Configは前回(おもらし)の使いまわしですが、このままでいいですか?
>>101
名前が長くなったりとか用にデザインを変えています。
機能が揃ってないのは、時期によって機能が変わっているので実装漏れです。
直します(WIKIに書いてもらえると見落としが無くて助かります)。
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スカイツリーのエレベータ内の天井
人が写っていない内部
使えれば・・・
https://ux.getuploader.com/reiwa_game/download/9
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皆様怒涛の作業お疲れ様です。
ワシも頑張らねばと言う訳で進捗ぺたり
https://i.imgur.com/5MxCIru.png
時にH28の絵師さんいませんかのう
後ろ髪の長さ大丈夫かとか、足元の設定とか教えて頂けたら嬉しいです
時計や一重のくだりは前に投下なさってた設定画見ながらガリガリしました
こういうの見ながらSD描くの楽しいっすねなんか目覚めてきたわ
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(眼鏡レイヤを非表示のまま出力するという失態
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裸眼差分乙!
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そして上げ直したURLを貼り忘れて描きこむという失態
落ち着け。落ち着け俺
https://i.imgur.com/SgKJq1B.png
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>>107
カワユス
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>>86>>89
タイトル用の素材作ったぞい、おまけ画面はタイトル画面そのままにしたけど問題あったら教えておくれ
ついでにタイトルバックっぽいアイコンも入れといた
https://ux.getuploader.com/reiwa_game/download/10
>>107
かわゆい!細かいとこまで忠実に再現しててすばら
眼鏡差分とは……できる!
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( 'ω')!! かわいい!!! 髪の毛大体そんな感じです!!!
令和に突入してますが進捗だめです……すまぬ……すまぬ……!!
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H15確認お願いします。
>>109
タイトル素材実装しました。
ご確認ください。
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眼鏡巨乳お姉さんの絵師さん確認ありがとうー!
よかったこれで進めます
>>109
シスグラ乙!
こういうのさらっと作れるの素直にすげーなーって思う。流石っす
マ氏仕事はえーすげー
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>>111
素早い実装乙です
タイトル素材実装問題無しです、後はまとめのチェック待ちで
>>112
ありがとう
いろんなゲームのメニュー見ながら真似てるだけなので……お恥ずかしい
シスグラの偉大さを思い知るばかりなりけり
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H11の背景とスチル修正しました。
確認お願いします。
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↑のマの報告見てからH4/H11/H12/H13/H15/H17/H21/H25/H27確認して
wikiに気づいた点を追記しといた
誤字とかはまあ置いとくとして
「H18シナリオ選択時にたぶん背景?のせいでエラー吐く」がクリティカルかな?
あとH13のテキスト修正が反映されとらんかったのはキャッシュかなぁ……
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>>115
H13・・・ファイルアップロードしてなかった。ごめんなさい。
再度、確認お願いします。
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H11問題があります!
スチルがエロすぎます!
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>>116
確認できたおthx!
これで実装分は全部動作確認してる気がする、あとは各自担当者の視点でQAって感じか
残りはH9/H19修正/H22/H26/H28/H30か
書いておかないと忘れるな
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テストプレイで改めて読んだが
H21、H23ライター氏
上手い
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H9アップロードしました。確認お願いします。
H19背景等修正。演出調整とSEの調整が必要かもしれません。
>>115
H18の選択画面の背景修正しました。
残
H22はテキストのタグ打ち終わり
H26/28/30は手付かず
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>>120
乙ー!はええな、H18動作、H19背景確認したのであとは担当者間で
H9の最初の場面転換(校内に入ったとこ)のウェイトがむちゃくちゃ長いんだけど、重いBGM読み込んでんのかな?
20秒ぐらい止まってる
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>>121
ドアの開け閉めのSE音が終わるの待ってるのですが、やっぱり長すぎますよね。
ちょっと考えます。
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今から確認していくぜ……
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>>122
あたしのミスわよ
ごめんなさいわよ
差し替えをお願いしたいわよ
多分そこの部分「29_部屋の扉を開ける」を使ってると思うんだけどなぜか10秒もあったから直したわよ
ホント申し訳ないわよ
https://ux.getuploader.com/reiwa_game/download/11
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>>122
もう一つなぜか長い効果音見つけちゃったわよ
H15の「32_お風呂のドアを開ける」を下のものに差し替えてほしいわよ
何度もごめんなさいわよ
https://ux.getuploader.com/reiwa_game/download/12
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H9確認して細かい誤字ぐらいだった
あとは担当者まかせでいっかな
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>>102
使いまわしか
誰も気づかないとは思うが(気づいてもいいけど)
意匠的にマとしては気にする?
俺はあまり気にしない
>>103
写真ありがとう
ここのところ俺の担当だったな
ちょっと色々確認して返事するぜ
>>104
かれおつ
まさかの差分
作業進捗把握したぜ
>>109
お疲れ様
ありがとう
いろいろすまんな……
>>110
いつごろできそう?
明日には多分、ほぼすべてのシナリオが揃うはず
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テストプレイ対象は
H1,2,4,5,9,11,12,13,15,17,18,19,21,23,24,25,27の17シナリオ
作業中
H22,26,28,30の4シナリオ(28は絵未)
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>>120
H19はライターの意向でBGM無いんだけど
プレイすれば10人中10人なんだこれって思う罠
急ぎSEをドコドコ入れないとちょっと寂しすぎるな
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>>125
お疲れ様
他のSEは大丈夫な感じか
お願いがある
H19のテキストを読み込んで
SE挿入できそうなところには片っ端から演出指定をぶち込みたい
読んでもらってここにこういうSE入れられそうってのを教えて欲しい
BGMがない(ようにしたい)といわれているのでその分SEをモリモリしたい
-
それとH11シナリオ用の3和音風SE
効果音一覧に無いのだが誰か持っていないかな
-
>>102
テキストウィンドウの件
長いキャラ名と左端によってしまうキャラ名を考慮し
H18のに統一しないかい?
それと件のコンフィグの件
気になるならば製作を依頼しようと思う
-
H24背景の件
https://ux.getuploader.com/reiwa_game/download/16
これを夜にして欲しい
-
/////
各位
/////
☆ざっくり予定のきもち
・GW中に終わりたい
・できれば日曜日に
なるようにしかならんけど
☆素材気にして欲しいもの
・SDの進捗
・H28のスチル
・H11の3和音回収
・H19のSEをどれだけ増強できる?
・H24の背景素材を仕上げたい>>133
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☆日曜くらいに決めたいこと
・残り11シナリオ分の企画をどうするか
・継続する場合のマ、動画、シスグラなどの重要スタッフの意思確認
・継続する場合の〆
・しない場合の解散時期(不具合のメンテ)
・外部サイトへの公開時期
・31シナリオやる場合の公開時期(順次アプデ?)
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>>130
H19テキストにあったSE作成したわよ
https://ux.getuploader.com/reiwa_game/download/17
SE盛るより環境音じゃダメなのかしら…?
-
>>135
え?どゆこと?埋まってないH3やH8とかを今後つくる可能性があるってこと?
SEは終了待ちにしないでノーウエイトで流せば良いのでは?
そのさらに次のセリフでSEストップするとか
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>>132
逆にH18のはみ出す名前の表示を小さくして他に合わせます。
コンフィグは現状のままでもいいですが、色合いとか表示文字とかデザインしてもらえると助かります。
>>137
通常はノーウエイトなのですが、開けて閉めるという連続再生なので
開ける音をウエイトしないと音がおかしく聞こえてしまうのです。
ですので、問題が出たのはH9だけです。
>>124 >>125 >>136
次修正するときに組み込みます。ありがとうございます。
>>134 >>135
いったんGW明けには現状の規模で公開したいです。
他のスタッフの方が次第ですが、不具合メンテがあるので継続するのはとりあえず問題はないです。
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>>134
GW中にリリース目標だと動画的には日曜の朝までにSDが無いと厳しそうです
差し替えだけといっても最初のフィルムのカットなどが複雑な構成なので時間がかかります
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おはよう
>>133
背景の夜化こんなんで大丈夫だろうか?
光源?がわからなかったから光なしVerと
https://ux.getuploader.com/reiwa_game/download/18
適当な位置に光源あるっぽい雰囲気Ver
https://ux.getuploader.com/reiwa_game/download/19
両方おいていきます
>>134 >>139
了解。H28のSDは今日中にあげる
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するとSDの残りはH4?
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ちゃま氏のh5と手付かずにh4ですね
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>>134
そもそもH11の携帯3和音SEって誰か作ってたっけ?
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実機で作るーとか言ってガラケー掘り起こしてたやつじゃなかったっけ
ひととおりページ検索して出てこないしこりゃスレでの話題くさい
あのあたり被り避けで気を遣ってゲ雑に貼ってなかったりしたしサルベージするの大変そう
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確か俺が別スレを必死で保守してる間に出た話題だったと思って
企画立ってから参加するまでにゲ雑に貼られたスレを片っ端から見てったんだけど
手がかりこれだけだったわ
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1551449034/
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スレでこういう風に作ったらって例出してくれてたやつだっけ?
結局素材として出たのは確かに見てないような気はする。
3和音って今探そうとするとホント無いのな…
取り急ぎ完成させてきますたH28のSDです。
立ち絵の描きこみ綺麗な髪の毛再現できんかった無念。
マ氏動画氏へ届け!(剛速球
https://ux.getuploader.com/reiwa_game/download/20
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>>146
巨乳キャラは人妻絵師様の十八番ですな!
すんばらしい!
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>>132>>138
今使ってるコンフィグ画面の完成度が高いのでそのままでいい気もしますが一応作ってみました
今使ってるもののほうが出来がいいと思うので使うかどうかはお任せします
後タイトルバック用のアイコンだけでなくタイトルバック用の確認ウィンドウが必要だと思ったので一緒にいれました
https://ux.getuploader.com/reiwa_game/download/21
シナリオ一覧画面の実装確認しました、こちらの説明不足だったようで申し訳ないのですが
シナリオに直接飛ぶのではなく、ボタンの年代のシナリオ選択画面に飛ぶように変更できますでしょうか
時間などの都合で難しいようならば
シナリオ選択画面とシナリオ一覧画面の移動が一方通行にならないよう戻るボタンを作ろうと思いますのでご返答ください
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>>146
乙つ
ブロンドヘアーの塗りきれいだー
元絵とおなじく脚の隙間の描き方がエッチくて好き
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>>114
おおおお!ええ雰囲気だ!!!
ありがとう!
>>117
大丈夫だ、問題ない
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>>148
シナリオ一覧時のクリックの動作変更しました。
確認お願いします。
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SD進捗的にGWまでに動画完成は不可能な感じですかね
どうするかはまとめ氏の舵取り次第になりますが
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>>151
バッチリです!素早い変更ありがとう!
>>148のCONFIG素材内の文字素材をミスってたので修正したものを上げなおしました
申し訳ない
https://ux.getuploader.com/reiwa_game/download/22
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>>136
環境音のほうがいいかしら……
セミとかかな?あとざわめき?
草むしり中は何がいいだろうか
>>137
そういう要望があるのかという認識だったんだけどな
違うのか……
>>138
ウィンドウの件把握
>>139,142,152
SDの面で厳しそうだな
H4はSD絵氏が進行中という認識だったが違ってたらしい
これを発注しないといけないな
そして現状だとSDが不足していて動画がリリースできないしゲーム部も出来ない
んでもってスチルも足りてないのでちょっと待ちのターンだな
その間にテストプレイをどんどこすすめようとしか言えない
>>140,146
お疲れ様
外側から光がきている二枚目のほうがいいかな
SDお疲れ様
SDだからむしろこんな感じの髪の塗りのがいいのではないかと思うぜ
後は2件のSDとスチル1セットだな……
>>143-146
探してきたんだけどこれであってるかな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1838983.mp3.html
これよりもっとそれっぽいものを作れそうという話ならお願いをするんだが
>>148,153
お疲れ様
オリジナルのゲームっぽい感じが高まってきたな
というかもう立派なシスグラ屋やん……
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H22アップロードしました。確認お願いします。
H13のテキスト指摘190504を修正。
H17のSD差し替え。
残
H26/28/30
明日までには、若干厳しいかもです。
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SDH4が足らんの?
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h4がいないのとh5が進捗不明って感じですね
動画に関しては足りないsdを?シルエットでリリースも出来なくはないです
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H22シナリオ確認した
中盤のかんだ食堂のあたりでヒロインの立ち絵が何個か表示されなかったのって意図通りなのかな?
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H4のSD絵描きました
https://ux.getuploader.com/reiwa_game/download/23
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>>158
レイヤーの指定ミスがあったので修正。再度確認お願いします。
>>146 >>159
選択画面の組み込みました。(H28はタグ打ち終わるまでお待ちください)
-
SUGEEE今更に気づいたんだがタイトル画面とかにBGM要るかな
要るなたぶん
何も考えてなかった
-
>>159
はぁ〜ありがてえ!お疲れ様です
まさかこんな短時間で出てくると思わなかった
後一つだな
>>157
一応待ってみよう
H28の絵も揃わないと結局リリースできないしな
>>158
駅のホームの序盤とかんだ食堂付近で立ち絵が出ないな
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ファー確認漏れだったんだけど
H9をクリアした後でもタイトル画面の立ち絵がモノクロのままでござる
>>158
確認した直った
駅のホームでも最初のほうだけ立ち絵が表示されないんだけど、それは演出上の都合な気もするわ
念のため言及しとく
>>161
OPをAメロかサビから流せばいんじゃね
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>>163
俺も全シナリオ舐めたらH9だけモノクロのままだな
なるほどAメロからか
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>>154
結局大丈夫だったら31キャラ分作るかもしれないって認識でOK?
最初に21キャラ分作るけど、追加版で10キャラ入れるってことかな・・・?
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