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平成のエロゲー総合III
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wiki
https://hisig.wiki.fc2.com/
アップローダー
https://ux.getuploader.com/rakurakutaiyaki/
アプロダは埋まり次第wikiで次を告知
前々スレ
平成のエロゲー総合
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/16382/1549118146/
前スレ
平成のエロゲー総合II
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>>32
確認したよ、文字もやってもらってありがとね
いざ完成版で確認してみるとH13〜H19までおおよそロクなシチュがなくてワロタ、この時代相当荒んでたんだな……
お兄様でモラル崩壊時代とか言われてたのもうなずける
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>>25
いい感じ
これでいこう!!
>>28
とりあえずコレでいいんじゃないかと思うが
だめかな?
>>30
お疲れ様
いろいろ要素をぶち込んですまんかった
H4はSD氏が宣言しているはず
確かにwikiは空だな
>>32
お疲れ様
これにて動画作業はSD除いて完結か
めでてえ
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>>35
書かれてないH6〜H7も大概ですけどねw
西日本各地で渇水、阪神淡路大震災、サリン事件などなど、、、
シチュしづらいからみんな避けちゃったのかも。
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ごめん今日で平成終わりか
近い人に不幸があったり私用でバタバタしてたら…
今日は作業できないんだけど明日か明後日にスチルの差分出すのじゃ無理かな?
文字化けはどうすればいいのか…
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>>19
ううう…かわいい…かわいい…
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>>38
文字化けはファイルネームを半角だけで出すしかないな
それでも化けるとなればどうするか
マが2日以降作業っていう話だしそこがラインかな
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半角だけだったと思うんだけど全角になってたかな
確認する
了解!
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中戦略としてはマが作業に戻るまでに取りこぼした素材を収集し
動画に反映してテキストを修正してリリースだが
その前にしておくこととそれから先を考えないとな
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まとめ氏には平成中は世話になった
貴方のお陰でここまで来れた
ありがとう
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試合はまだ終わっていない……
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諦めたらそこで試合終了ですよ
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令和おめでとうございます
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速やかに完成させないとな
今この瞬間を最高潮に改元ブームは過ぎ去る一方だからな
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確認なんですけどリリースした後作品実績としてツイッターにOP乗っけても大丈夫ですか?
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こういうときなんて挨拶するの?
あけましておめでとうじゃないし
でもとにかくよろしく
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>>49
意外とあけおめ言ってる人多い・・・
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確かに年末年始っぽくはある
連休中だし
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まとめと動画さえ良ければSD差し替えてないカットはもうバンバン出しちゃうのはどうか
テストプレイやらの指示はラ・絵とかでざっくり出してやると戸惑わないかもね
割と「誰かがやるでしょ」って空気は漂っている気がする
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>>52
いいこと言った!
テストプレイは素材が揃っててスクリプトも組み終わってるものからやる方がいいよね
としたら「これ終わってるはずだからヨロシコ」って言われるとやりやすい
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おはようございますあけましておめでとうございます。
風邪っぴいてそのまま寝てたら朝だぜ・・・あーたーらしいあーさがきったー
偉大なる先人SD担当さん達が可愛いの権化だからプレッシャーで寝込んだことにしておけば労災が(おりません
えーと、残りはSD H28なのね了解
30日過ぎちゃって申し訳ない。急いでH28やります
>>39
俺でごめんな
喜んでもらえてよかった
>>30に完成版もあるのでよかったらムシャムシャしてくだせぇ
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H28SDラフー
https://i.imgur.com/Y28GjiB.png
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H2 立ち絵、BGM、スチル入れましたので、確認お願いします。
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>>48
いいぜ
一応企画の規約にいつも書いているけど
製作途中でもどんどこ宣伝してくれてかまわないし
成果物も他所で出したければそういってくれればそうしてくれていいしな
>>51
盆と正月がいっぺんになんとかってやつだな
>>52
テストプレイの年代についてはマが組み終わり宣言を出したものから着手してもらい
テストプレイに参加する人は手持ち作業のないすべての人にお願いしたい
>>54
俺はうれしかった
>>55
お疲れ
数日間で出来上がる感じかな?
>>56
お疲れ様
完成一歩手前でテキストチェックできそうなシナリオってどれだろう
最新版に更新されているものを把握で着ていないので教えて欲しいぜ
マの組み終わりの号令が出たものからテストプレイをして完成ってことにしていこう
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>>55
メガネっ娘
デュフフ
>>56
動作テストやっときまーす
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>>57
WIKIのテストプレイで修正項目で修正が終わっていない物と、
まだ差し替えていないのでH4+H12+H17+H25+H27以外はテストお願いします。
あとは、今日中にH5仕上げます。
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zipの中身みたけど半角だったぜ…
https://www.dropbox.com/sh/rh4qzjm9wsza230/AABsAqozwnYGl483eIrXMXRRa?dl=0
これで出来るかね?
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>>54
ありがとう!かわいいわぁ
うれしい
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>>60
大丈夫です。
H5アップロードしました。ご確認お願いします。
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>>57
そうだななんとか数日中には。
今晩も帰宅したらズンドコ進める所存
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H5確認します
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>>59
てことは
H1,2,5,13,18,21,23,24
がテストプレイ対象で
他シナリオはマ的に未ってわけだな
>>60
いけるいける
おk
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>>マ
シナリオ選択画面開くとどの年齢でも左側になんかクリックできる領域があるけど実装予定の何かかな?
画像がエラってるやつ
もしくはキャッシュクリアとかしてみたほうがいい?
>>テストプレイ
H13/H17/H18/H19/H21/H24/H25/H27は以前確認済みだけど17と25はまだ修正中か
H1/H2/H5/H12/H23は今確認して、wikiに書いてるもの以外で実装できないレベルの何かはないと思った
ついでにwikiのテストプレイページで同じ年代が二箇所にばらけてたりしてたのをまとめた
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27も未ねOKOK
12は未なの確認してるから記載ミスわ
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>>62
そういえばサウンドモードが非表示になったな
何か理由があって?
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>>62
乙です
絵的には立ち絵スチル共に問題無しです
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コテつけ忘れ
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H24のwiki
東京スカイツリーがNGなんであって
スカイツリーはOKだったのでは?
念の為、ということでスカイタワーならわかる
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『商標登録』しているからNGだそうですね。
でも、あれ・・・
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最後に「(了)」って入ってるものとそうでないものとあるけど、あれってテキスト次第?
なんとなく、アリで揃えた方がいいんじゃないかと思った
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「はじめる」画面の立ち絵をタップしてキャラ選択しそうになることはナイショだ!
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>>66
選択画面の一覧表示のボタンだけ定義してあります。バグではありません。
>>68
選択用のテキスト作ってないので、メニューから外してしまいました。
>>73
揃えた方が良ければ揃えます。
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スチルは表情差分作って>>60に入れました
遅れまくった上にクオリティ低くてごめん
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>>73
たぶんライターの癖じゃないかなと
個人的な好みでいえば「せっかく"終了演出"があるんだからないほうがよくね?」って思うけどそこはゲーム次第じゃわね
>>75
把握、スルーして見落としだったら嫌だなと思っての確認なので!
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H4+H12+H17+H25+H27を差し替えましたので、確認お願いします。
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すると残る実装待ちはあと8件?
がんばれー
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そーいや、過去ログ見れなくなってるのね
テキストのチェックに使えるかと思って
操作方法が変わっただけ?
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バックログな
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WIKIのテストプレイのH5,H13修正
H18の<2>はどうしますか?
<3><5>はライターさんの確認が欲しいのですが?
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>>81
マウスのホイールでバックログ表示されると思います。
表示は50行で特に加工していないので、デフォルトの表示になると思います。
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>>71
商標の件でってところなんだけど
スカイツリーだけならおkなのか?
>>73
個人的にはエンドの演出があるから
ENDとか書かなくていいと思うんだけどどうだろうか
>>74
そう来るか
う〜んはじめるに気づいてもらえるとは思うんだが
>>75
なるほど
必要な分そろえないとな
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>>76
お疲れ様確認したぜ
時間がかかることは仕方ない結果的に間に合ったしな
早速スチルの指定をするぜ
>>78
おkお疲れ様
これでテストプレイ対象は
H1,2,4,5,13,17,18,21,23,24,25,27
>>82
ライターの確認は取れないと思うぜ
ちなみに俺は連絡先を知らないんだけどマはご存知だったりする?
<5>はネタとしてそのままでいいと思うし
<3>の指摘は分からなくもないが当時携帯小説に親しんでいたライターが
書いたものだしそのままでいいと思うぜ
<2>はどうするか俺が調べて返答しよう
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>>70
お願いしたいことがあるんだが
タイトル用のテキストで「はじめる」以外に
「おまけ」「せってい」
を追加して欲しい
あとおまけ内の選択肢として
「BGM鑑賞」「OP鑑賞」を作成して欲しいぜ
オマケ内のボタン配置類はマに別途連絡しよう
するまでもないような気もするけど
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config.tjsが無いエラー出てます!
スマホなのでバックログは諦めマウス
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>>82
調べてみたが確かに当時はそうだな
パケット定額が基本だ
が一応そうじゃないのもあるしまぁこのままでいくか
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>>85
ライターさんの連絡先は知らないです。
>>86
はじめるも適当に作ったものなので、全部お願いします。
>>87
「スワイプのアップ」のバックログOFFにしてあったので、ONにしました。
ただ、キャッシュが聞いているかもしれないので、しばらく時間を置いて再度試してください。
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>>89
そうか
てことは誰も知らないな
確認したがH18の2,3,5はそのままで良いと思うぜ
H9のスチル指示したぜ
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↑H9のスチル指示はテストプレイの項目で指示
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進捗
明日には終わる
・H9,H15テキスト部分のタグ打ち終わり。立ち絵などの入れ込み中。
残(手付かず)
・H26,H28,H30,H22(H22の最終シナリオはどれでしょう?)で漏れはないですよね?
・シナリオ一覧選択
気になる点
・サウンドモードの背景
・タイトル画面は結局立ち絵表示で問題無いのか?
・H12のBad Endの終わらせ方(Bad Endと大きく表示するかどうか・・・)
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全部で21シナリオのはずだよね?
でも全部終わっても20?
数え間違えたかな
H12のマルチエンディングは何も出さなくても良いと思うが如何?
テキストでなんとなくわかるし
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>>92
https://ux.getuploader.com/reiwa_game/download/7
これH22のテキスト類
すまんな
>>85
訂正
テストプレイ対象は
H1,2,4,5,12,13,17,18,21,23,24,25,27の13シナリオ
作業中
H9,15の2シナリオ
待ち
H22,26,28,30の4シナリオ(28は絵未)
H11,19はどう?組んで背景差し替えがまだなんだっけ
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>>92
・サウンドモード背景
キャラ選択と同じようなセピアで
バックは青空でどうだろうか
・タイトル
タイトル画面は立ち絵で良いと思うが
ひざ下が切れているのはみっともないのでそこだけ
あと今でもギリギリなので全部入れてみて収まりきるかどうか
もし、全部入れると入らないという話になれば
立ち絵ランダム表示やSDランダム表示に変更しよう
・BADEND
大きく表示要らんとおもうんだがどうだぜ
文中にあれば
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各シナリオに入ったあと「タイトルにもどる」的なものはないんですかね?
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中断欲しいよね
テスト中だからかな?
はじめる画面ってあれで生きなのね
だとしたらH19とH24(2段目左から2,3人目)は絵師様が同じなので並べない方がいいと思う
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>>96
今は無いな
あったほうが便利か
それはあれかアイコンが必要なパターンだよな
>>97
なるほど
よく言われるのは絵描きが違う絵を並べないほうがいいとかだけど
逆にこういう場合は並んでるとよくないのか
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>>92
https://ux.getuploader.com/reiwa_game/download/8
誤字ってたので直したH22
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>>98
スマホゲーはやらないので分からないけど
PCゲーなら
・メッセージウィンドウにアイコン(歯車とかのとこに並んで)
・Alt押すと出るタイトルバー下のメニューに文字だけで
・config画面(文字だけかアイコンつき)
あたりのどこかにある感じだと思う
現状シナリオ選んだらENDまで読み進めるか起動しなおすしかタイトルに戻れない感じかな
シナリオ選んだあとあ、これ1回プレイしたなってなったときとか不便に思う
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歯車アイコン押して出てきた音量調整などのメニューの中に「タイトルに戻る」があってもいいよね
すると表面上アイコンは増えない
ところでH27とかは会話ウインドウの所にロードセーブ画面へ行くための上下ボタンがない
H18はウインドウの枠からして違うところを見ると、あれって共通のものじゃないのね
デザインはともかく機能は揃えて欲しいかな
大変かなぁ
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>>94 >>99
H22のテキストありがとうございます。
H11、H19は背景の差し替えまだしていないです。
>>96 >>97
タイトルに戻るボタンのデザインほしいです。
Configは前回(おもらし)の使いまわしですが、このままでいいですか?
>>101
名前が長くなったりとか用にデザインを変えています。
機能が揃ってないのは、時期によって機能が変わっているので実装漏れです。
直します(WIKIに書いてもらえると見落としが無くて助かります)。
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スカイツリーのエレベータ内の天井
人が写っていない内部
使えれば・・・
https://ux.getuploader.com/reiwa_game/download/9
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皆様怒涛の作業お疲れ様です。
ワシも頑張らねばと言う訳で進捗ぺたり
https://i.imgur.com/5MxCIru.png
時にH28の絵師さんいませんかのう
後ろ髪の長さ大丈夫かとか、足元の設定とか教えて頂けたら嬉しいです
時計や一重のくだりは前に投下なさってた設定画見ながらガリガリしました
こういうの見ながらSD描くの楽しいっすねなんか目覚めてきたわ
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(眼鏡レイヤを非表示のまま出力するという失態
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裸眼差分乙!
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そして上げ直したURLを貼り忘れて描きこむという失態
落ち着け。落ち着け俺
https://i.imgur.com/SgKJq1B.png
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>>107
カワユス
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>>86>>89
タイトル用の素材作ったぞい、おまけ画面はタイトル画面そのままにしたけど問題あったら教えておくれ
ついでにタイトルバックっぽいアイコンも入れといた
https://ux.getuploader.com/reiwa_game/download/10
>>107
かわゆい!細かいとこまで忠実に再現しててすばら
眼鏡差分とは……できる!
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( 'ω')!! かわいい!!! 髪の毛大体そんな感じです!!!
令和に突入してますが進捗だめです……すまぬ……すまぬ……!!
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H15確認お願いします。
>>109
タイトル素材実装しました。
ご確認ください。
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眼鏡巨乳お姉さんの絵師さん確認ありがとうー!
よかったこれで進めます
>>109
シスグラ乙!
こういうのさらっと作れるの素直にすげーなーって思う。流石っす
マ氏仕事はえーすげー
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>>111
素早い実装乙です
タイトル素材実装問題無しです、後はまとめのチェック待ちで
>>112
ありがとう
いろんなゲームのメニュー見ながら真似てるだけなので……お恥ずかしい
シスグラの偉大さを思い知るばかりなりけり
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H11の背景とスチル修正しました。
確認お願いします。
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↑のマの報告見てからH4/H11/H12/H13/H15/H17/H21/H25/H27確認して
wikiに気づいた点を追記しといた
誤字とかはまあ置いとくとして
「H18シナリオ選択時にたぶん背景?のせいでエラー吐く」がクリティカルかな?
あとH13のテキスト修正が反映されとらんかったのはキャッシュかなぁ……
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>>115
H13・・・ファイルアップロードしてなかった。ごめんなさい。
再度、確認お願いします。
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H11問題があります!
スチルがエロすぎます!
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>>116
確認できたおthx!
これで実装分は全部動作確認してる気がする、あとは各自担当者の視点でQAって感じか
残りはH9/H19修正/H22/H26/H28/H30か
書いておかないと忘れるな
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テストプレイで改めて読んだが
H21、H23ライター氏
上手い
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H9アップロードしました。確認お願いします。
H19背景等修正。演出調整とSEの調整が必要かもしれません。
>>115
H18の選択画面の背景修正しました。
残
H22はテキストのタグ打ち終わり
H26/28/30は手付かず
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>>120
乙ー!はええな、H18動作、H19背景確認したのであとは担当者間で
H9の最初の場面転換(校内に入ったとこ)のウェイトがむちゃくちゃ長いんだけど、重いBGM読み込んでんのかな?
20秒ぐらい止まってる
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>>121
ドアの開け閉めのSE音が終わるの待ってるのですが、やっぱり長すぎますよね。
ちょっと考えます。
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今から確認していくぜ……
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>>122
あたしのミスわよ
ごめんなさいわよ
差し替えをお願いしたいわよ
多分そこの部分「29_部屋の扉を開ける」を使ってると思うんだけどなぜか10秒もあったから直したわよ
ホント申し訳ないわよ
https://ux.getuploader.com/reiwa_game/download/11
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>>122
もう一つなぜか長い効果音見つけちゃったわよ
H15の「32_お風呂のドアを開ける」を下のものに差し替えてほしいわよ
何度もごめんなさいわよ
https://ux.getuploader.com/reiwa_game/download/12
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H9確認して細かい誤字ぐらいだった
あとは担当者まかせでいっかな
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>>102
使いまわしか
誰も気づかないとは思うが(気づいてもいいけど)
意匠的にマとしては気にする?
俺はあまり気にしない
>>103
写真ありがとう
ここのところ俺の担当だったな
ちょっと色々確認して返事するぜ
>>104
かれおつ
まさかの差分
作業進捗把握したぜ
>>109
お疲れ様
ありがとう
いろいろすまんな……
>>110
いつごろできそう?
明日には多分、ほぼすべてのシナリオが揃うはず
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テストプレイ対象は
H1,2,4,5,9,11,12,13,15,17,18,19,21,23,24,25,27の17シナリオ
作業中
H22,26,28,30の4シナリオ(28は絵未)
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>>120
H19はライターの意向でBGM無いんだけど
プレイすれば10人中10人なんだこれって思う罠
急ぎSEをドコドコ入れないとちょっと寂しすぎるな
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>>125
お疲れ様
他のSEは大丈夫な感じか
お願いがある
H19のテキストを読み込んで
SE挿入できそうなところには片っ端から演出指定をぶち込みたい
読んでもらってここにこういうSE入れられそうってのを教えて欲しい
BGMがない(ようにしたい)といわれているのでその分SEをモリモリしたい
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それとH11シナリオ用の3和音風SE
効果音一覧に無いのだが誰か持っていないかな
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>>102
テキストウィンドウの件
長いキャラ名と左端によってしまうキャラ名を考慮し
H18のに統一しないかい?
それと件のコンフィグの件
気になるならば製作を依頼しようと思う
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H24背景の件
https://ux.getuploader.com/reiwa_game/download/16
これを夜にして欲しい
-
/////
各位
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☆ざっくり予定のきもち
・GW中に終わりたい
・できれば日曜日に
なるようにしかならんけど
☆素材気にして欲しいもの
・SDの進捗
・H28のスチル
・H11の3和音回収
・H19のSEをどれだけ増強できる?
・H24の背景素材を仕上げたい>>133
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