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冤罪で襲うエロゲ総合

734えんざい ◆4RnTX13res:2015/07/24(金) 05:35:24 ID:hkS70Cxk
7/24ADV修正版です
ttp://ux.getuploader.com/tstest/download/10/enzaiS.zip

735えんざい ◆4RnTX13res:2015/07/24(金) 20:07:01 ID:hkS70Cxk
今、デバックしやすいようにできるボタン追加してるので↑のはダウンロード待って

736えんざい ◆4RnTX13res:2015/07/24(金) 21:03:02 ID:hkS70Cxk
音楽追加、シナリオ確認しやすいようにボタン追加

ttp://ux.getuploader.com/tstest/download/11/enzaiS.zip

737○起人:2015/07/24(金) 21:17:12 ID:UQY4ra.Q
>>732
上から順番に

立ち絵コレでいいと思う

こいつを使えばサイズは足りるはずだぜ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org432171.zip.html
PASS:enzai

738○起人:2015/07/24(金) 21:20:23 ID:UQY4ra.Q
思い出した、今暇な絵師いるか?

739えんざい ◆4RnTX13res:2015/07/24(金) 21:46:07 ID:hkS70Cxk
>>737
11の立ち絵についてダウンロードしたけど合わない

他の立ち絵は膝上から大体600pxになるようにしてるけど
この立ち絵だけ全身で600pxなので合わせられない

絵師がいないか原画のサイズがこれより大きくなければこちらで拡大調節しておく(ただしぼやける)

740○起人:2015/07/24(金) 22:08:37 ID:UQY4ra.Q
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org432261.zip.html
巣まんこっちだったぜ

741野球拳野郎タカシ:2015/07/24(金) 23:19:40 ID:o7aAsbKc
フェードアウトのタイミングの件ですが気付いたところから書き込んでいきます
シナリオ12
7行[決めた。今日の獲物はコイツにしよう。]
この後クリックすると背景が消去されるのを
8行[その身の程知らずで偉そうな態度、改めさせてやるぜ。]
をクリック後に消去されるようにしてほしい

とここまで書きましたがこのタイミングでのフェードアウトはシューティングパートの前なのでどの程度効果があるのか疑問になってきました
あまり効果が望めないようであればなくしちゃったほうがいいのかな?

66行[「うるせえ! ごちゃごちゃ言ってねえで付いて来い」]
で背景消去されるのを
67行[俺はツインテ女子の腕を掴むと、〜]
をクリックしてからフェードアウトするようにしてほしいです

131行[びゅる! びゅるるるん! びゅるっるっるーん!]
でフラッシュ後クリックするまで背景なしになります
こだわりはないですが背景表示が可能であれば表示してください

742野球拳野郎タカシ:2015/07/24(金) 23:24:39 ID:o7aAsbKc
シナリオ11
13行[仕事前の溜息だけは許して欲しい。]
クリック後に背景消してください

166行[一件落着。]
クリック後に背景ry

743野球拳野郎タカシ:2015/07/24(金) 23:30:56 ID:o7aAsbKc
シナリオ10
4行[さてさて少し教育をしてあげるとするか。]
クリック後に背景消してください

744野球拳野郎タカシ:2015/07/24(金) 23:38:02 ID:o7aAsbKc
シナリオ8
10行[彼女を狙う男の視線にも気付かずに……。]
クリック後に背景消してください

17行[さあ、ゲームを始めよう。]
クリック後〃

91行[いざ、コンビニのスイートルームへ。]
クリック後〃

失敗時28行[もちろん、ミッションは失敗だ。]
クリック後立ち絵だけ消去されず

745野球拳野郎タカシ:2015/07/24(金) 23:44:33 ID:o7aAsbKc
シナリオ10
失敗時14行クリック後に背景消してください
シナリオ11
失敗時21行[そんな俺を、女は無表情で見ていた。]
クリック後に背景消えるようにしてください
シナリオ12
失敗時20行クリック後に背景消してください

746野球拳野郎タカシ:2015/07/24(金) 23:52:10 ID:o7aAsbKc
シナリオ5
6行[今日も社会への奉仕活動をしてやろう。]
クリック後に背景消してください

失敗時145行一瞬背景が消えてまた表示される不具合

140行
これはもともと指示がなかったので新規の演出ですが
他のシナリオと同様にクリック後に背景消すようにしてください
(つか他のシナリオも指示ないですねすみません)

747野球拳野郎タカシ:2015/07/24(金) 23:58:44 ID:o7aAsbKc
シナリオ4
BGMが流れませんでした

9行クリック後に背景消すように

123行
これも新規でクリック後に背景消すようにおねがいします

748えんざい ◆4RnTX13res:2015/07/25(土) 17:03:31 ID:iHDUBmT.
ADV修正版

http://ux.getuploader.com/tstest/download/12/enzaiS.zip

749えんざい ◆4RnTX13res:2015/07/25(土) 17:08:54 ID:iHDUBmT.
>>740
おkです。反映しました。


>>741
>とここまで書きましたがこのタイミングでのフェードアウトはシューティングパートの前なのでどの程度効果があるのか疑問になってきました
>あまり効果が望めないようであればなくしちゃったほうがいいのかな?

シューティングパート移動時のフェードアウトはできないのでそれっぽくしときました

>>741
要望にできるだけあうように調整しました

750そうざい ◆4RnTX13res:2015/07/25(土) 19:40:41 ID:iHDUBmT.
起人氏へ今後の予定相談

今週末完成を目指してましたが、STGパートに手がついてないので
来週末に変更したいです

それ以降は作業無理です

そのためADVパートの修正はバグ残ってても明日で切り上げて
STGパートに作業移りたいです

751○起人:2015/07/25(土) 19:51:46 ID:/v43R1Ok
おk
俺も時間を賭けすぎたとは思う
バグはほとんどないと思うんだが

ゲームバランスの調整
SD実装
CGモード、回想モード実装

あとは攻略キャラが少ないときは後半のキャラにロックかけるとか


投擲素材
ttp://ux.getuploader.com/011000g/download/375/%E6%8A%95%E6%93%B2%E7%89%A9%5B1%2C2%2C4%2C5%2C8%2C10%2C11%2C12%5D.zip
ttp://ux.getuploader.com/011000g/download/372/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%BC.png
ttp://ux.getuploader.com/011000g/download/361/cansake.png

752えんざい ◆4RnTX13res:2015/07/25(土) 20:11:39 ID:iHDUBmT.
ゲームバランスの調整 ←現状、ゲームになってないので最優先にやっていきます


SD実装          ←優先します。SD素材の加工誰かにお願いしたいです

↓これと同じように縮小トリミングしてほしいです(サイズ:高さ200px*横256pxくらい)
http://i.imgur.com/VN7H4KL.png
http://i.imgur.com/cKuiJdj.png

CGモード、回想モード実装←回想モードは今のシナリオデバックモードと同じでいいですか?(全クリア後、出てくる感じで)
                  CGモードはすぐできそうですね

攻略キャラが少ないときは後半のキャラにロック←すぐできそうですね

セーブについてはクリア後自動セーブはできそうですが
他のタイミングではできるようにするのはきびしいです

753新常イズム ◆DMVx9ZYqto:2015/07/25(土) 20:39:01 ID:tKG4u1CM
お疲れさまです
要望に応えていただきありがとうございます
まだ最新版の確認はできてませんが先にSDのほうをやりたいと思います
どなたかもうやってるようでしたらレスお早めに

754新常イズム ◆DMVx9ZYqto:2015/07/25(土) 20:55:17 ID:tKG4u1CM
高さ210でも構いませんか?
全体的に200以下に抑えると横小さくなるので

755新常イズム ◆DMVx9ZYqto:2015/07/25(土) 21:11:05 ID:tKG4u1CM
http://ux.getuploader.com/011000g/download/382/SD.zip
基本アスペクト比固定
一部崩して横調整してます
こんなん使えねーよと思ったら言ってください

756新常イズム ◆DMVx9ZYqto:2015/07/25(土) 21:24:01 ID:tKG4u1CM
こちらSEの旧対応になります余裕があれば
ファイル名:指示
doorbellmelody011.wav=14
gunrivogekitetukara01.wav=15
mekagecam02.wav=16
seigechenjara06.wav=17
sengepanchi03.wav=18
sengepiskamaeru02.wav=19
sengetaoreru04.wav=20

757新常イズム ◆DMVx9ZYqto:2015/07/25(土) 21:32:40 ID:tKG4u1CM
シナリオ1
1行[「『ヨーグルト』お願いします」]〜4行まで
立ち絵がエリーになってるので03の美鈴に修正おねがいします

758新常イズム ◆DMVx9ZYqto:2015/07/25(土) 21:49:11 ID:tKG4u1CM
シナリオ4
失敗時137行クリック後に立ち絵delをおねがいします
今のだと138になっても立ち絵が出ているので

シナリオ14
45行から背景が黒くなりますが背景表示を

地獄猫氏へ
本番シーンのBGMがBGM12ですが問題ありませんか?

759新常イズム ◆DMVx9ZYqto:2015/07/25(土) 22:03:30 ID:tKG4u1CM
シナリオ5
失敗時の既知の背景点滅発生

シナリオ8
4行〜導入終わりまで下記のような感じにテキストがはみでてました
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org434093.jpg.html

760新常イズム ◆DMVx9ZYqto:2015/07/25(土) 22:13:52 ID:tKG4u1CM
他にもありましたが演出として解釈できるレベルなので放置で

761新常イズム ◆DMVx9ZYqto:2015/07/25(土) 23:30:15 ID:tKG4u1CM
>>755
すみませんこれやっぱなしで
他の方SD加工おねがいできますか?

762新常イズム ◆DMVx9ZYqto:2015/07/25(土) 23:43:48 ID:tKG4u1CM
http://ux.getuploader.com/011000g/download/383/SD.zip
たびたびすみません
リサイズだけでいいのなら消す必要がなかった
トリミングって文字を見て混乱

763えんざい ◆4RnTX13res:2015/07/26(日) 10:08:16 ID:YfuKDiX6
新常イズム氏

ありがとうございます
ADVのバグ直しときました
SDの縮小もおkです

764○起人:2015/07/27(月) 00:18:33 ID:ChnTfhUE
うおーっ

765えんざい ◆4RnTX13res:2015/07/28(火) 20:24:55 ID:hx45./Sw
現在の進捗

◎STGパート
・SD反映
・所持金システム追加
・時間経過で警戒度上昇
・ステージ2キャラ移動速度上昇
・ステージ3キャラ投げるのに反応

ttp://ux.getuploader.com/tstest/download/13/enzaiS.zip

766新常イズム ◆DMVx9ZYqto:2015/07/28(火) 22:57:33 ID:Z/MnHt.g
お疲れさまです

大変言いにくいんですがアイテム選択のボタン割り当てをホイールに追加してキーボードの割り当てはできますか?
あまり手間がかからないようでしたらよろしくおねがいします

ちょろっとプレイした限り難しいというかクリアできないw
あと画面演出も不具合を確認しましたがこっちはシューティング完成後まとめて修正のが効率的でしょうね

767○起人:2015/07/28(火) 23:21:43 ID:UraQBkXw
>>765
以下シューティングについて

あまり関係ないかもしれないがクリアできない場合
なぜかステージ1のクリアできないシナリオに移動する

俺も上にあるようマウスだけでなくキーボードでセレクトできたほうがいいと思うぜ

クリア、ゲームオーバーいずれにしてもカットインか何かあったほうがいいな
一応BGMでわかるが、視覚的にクリア!とかなんとかでたほうがわかりいい

ゲーム画面で女キャラSDが突然消える場合があるぜ
画面外に出たと認識すればいいのか?
だがたまに誰もいない空間で投擲物キャッチを認識する場合がある

セレクト画面しおり画像が解像度低い時代のまんまだぜ

時間経過で警戒度が上昇するようだが90%までなのか?
これだと所持金がなくなってしまうと強制終了しか手がないぜ

それと冤罪率と警戒率が同時に100を超えた場合はどうなるんだ?
ゲームオーバーなのか数字が大きいほうに傾くのか
見た感じ警戒率が100を越すと問答無用でゲームオーバーのようだが
(チュートリアルを作るならここら辺を明記したほうがいいな)

以前書き込んだ投擲素材だが、どこかで使う手はないか
マのつくった素材のほうがトータルデザインとしてはよいのだが
せっかくある素材をどこかで使いたいぜ
(投擲物に使うかあるいは何かに…コナンヒントみたいなので出すとか?)

コツつかむと簡単だけど最初は難しいかもな

768○起人:2015/07/28(火) 23:23:52 ID:UraQBkXw
あとこれ画面右斜め下ぎりぎりを狙うと
レジスター近くにSDがいる場合を除いて
大体当てられるんだぜ
そこらをどうするかだな

769えんざい ◆4RnTX13res:2015/07/29(水) 06:08:13 ID:gPWGp65U
>>766,767

キーボードでアイテム選択 ←できるとおもうので導入
クリアできない         ←ここどうしよう 難易度設定どうしよう
ステージ1のシナリオに飛ぶ ←ステージ1をコピーしただけだったのを修正
カットイン            ←だれか作ってほしい
SDが突然消える       ←確認。キャラ1以外の場合画面端に近づくと発生。とりあえず近づかないようにする
セレクト画面          ←修正
時間経過で警戒度上昇   ←時間経過で警戒度上昇が反映されてなかったところ修正
冤罪率と警戒率同時100%  ←同時の場合ゲームオーバーにする
投擲素材            ←必殺技カットインとか 時間的に導入できるかどうか

770新常イズム ◆DMVx9ZYqto:2015/07/29(水) 23:06:43 ID:N0IPiLSY
キャラにアイテム当てると冤罪率より警戒率が上がるのは自分だけですか?

771新常イズム ◆DMVx9ZYqto:2015/07/29(水) 23:13:36 ID:N0IPiLSY
旧投擲素材はシナリオクリアすると解放されるとか各シナリオ毎に対応した旧投擲素材をカットインに合わせたものを表示するとかしか思い浮かばない

警戒率が回復するとかも考えましたが理屈が合わないですし、警戒率が一定以上になると切り札アイテムとして登場するとかゲームバランス崩しそうですし、シューティングに組み込むのは難しいかもですね
妥協案としてはスタッフコーナーとかCGにばらまくとか

772新常イズム ◆DMVx9ZYqto:2015/07/30(木) 01:17:05 ID:lZ88GRCo
http://ux.getuploader.com/011000g/download/384/TEXT%E7%B4%A0%E6%9D%90.zip
画面素材とかはじめて作ったんで使えるかわかりませんが投下してみる
ちゃんと透過されるのか・・・

773えんざい ◆4RnTX13res:2015/07/30(木) 20:40:31 ID:rF9vA8Ag
>>772

ちゃんと透過されます。ありがとう

シューティングでアイテムの画像使うのはきびしいです。(技術的に)

チュートリアル・アイテム紹介ページを作ってのせるのがよいと思います。
ドラクエのガイドブックみたいな感じで、より詳細なアイテムの説明は世界観を広げると思うのです。

774○起人:2015/07/30(木) 20:43:01 ID:DlJUBfUc
>>770
アイテムによる

>>769
難易度設定
ステージにおけるアイテムの冤罪率の加算率を変化させればいいと思うんだが
あとはキャラの動きをのろくする早くする

775えんざい ◆4RnTX13res:2015/07/30(木) 21:04:35 ID:rF9vA8Ag
というわけで商品紹介ページ作ってみた
ttp://30tonza.ojaru.jp/enzai.html

776えんざい ◆4RnTX13res:2015/07/30(木) 21:07:11 ID:rF9vA8Ag
>>774
キャラの動き変化の幅変化やってみます
加算率変化とはたとえば、投げる毎に冤罪率増加数が1ポイントずつ減るといったことですか?

777○起人:2015/07/30(木) 21:57:15 ID:DlJUBfUc
>>775
これをゲーム中にでも置ければいいんだが
タイトルから先CGモードと回送モードをまとめて「おまけ」に入れて
おまけの中に商品カタログでも入れておくか

>>776
難しいかな?
1pにかぎらずだけど

それとステージごとに商品の特性を変えておくのは要るだろうな
×キャラは一度は××を投げつけないとクリアできないとか
そこは所持金の増減で多少制御できると思うが

778そうざい ◆4RnTX13res:2015/07/30(木) 22:15:49 ID:rF9vA8Ag
>>777
ゲーム内に商品カタログ作るのは自分にとって
HTMLで作るより早く見栄えよくできます

できればサイト作りたいです時間があれば


ステージ別の商品特性は入れる予定です

管理する変数が増えるのはきついです
ランダムで多少変わるくらいならすぐ導入できます

理想は明後日、全機能入れたの出したい

779○起人:2015/07/30(木) 22:20:05 ID:DlJUBfUc
>>778
ゲーム内で作れるのなら、明後日までに余裕があれば入れてみてくれ
サイト作りは余裕があればやろう
(今回は締め切りを設けてないからっゆうといえば余裕だが俺の余裕ではないからな)

ランダムで多少変わるってのはどれのことだぜ

780そうざい ◆4RnTX13res:2015/07/30(木) 23:15:50 ID:rF9vA8Ag
>>779
ランダムにできるのは
・キャラの移動速度、移動位置目標
・アイテムの冤罪率上昇値、警戒率上昇値
くらいです

いろいろ詰め込みたいですが忙しいです。
できれば次、小規模企画たてる予定あればじっくりやりたいです。

781○起人:2015/07/30(木) 23:26:05 ID:DlJUBfUc
>>780
レーシングレーピストのぞーくへんでもつーくるか

それらはランダムでいいと思うぜ
というかランダムに出来そうなのはそのくらいだな

782○起人:2015/07/30(木) 23:49:27 ID:DlJUBfUc
とりゃえず新常氏の作ってくれた素材実装してみてくれ

783そうざい ◆4RnTX13res:2015/07/30(木) 23:50:08 ID:rF9vA8Ag
終電論破みたいなロジックパズル、あるいは育成ゲームとかやってみたいですね。
まずはこの企画をすっきりさせて、余裕ができれば

784えんざい ◆4RnTX13res:2015/07/31(金) 00:21:53 ID:0ooz6A7A
STGパートテスト版
・キャラの動き激しくした
・アイテムに変動値追加
・カットイン追加


http://ux.getuploader.com/tstest/download/14/enzaiSTGtest.zip

785野球拳野郎タカシ:2015/07/31(金) 00:41:21 ID:0ooz6A7A
>>784
テスト版のためクリア後の挙動おかしいので
F2キーを押して再起動してください

786○起人:2015/07/31(金) 00:53:54 ID:IEqdiHjE
終電論破は問題考えるの糞難しいからな
やるとしたら問題以外やりたくないくらい
育成ゲームなぁ


>>784
難易度が上がるほどランダムな動きにしていくか
それと右端のほうだがもう少し上の部分まで投げれない領域を増やさないと
前書いたように連打だけでクリアできる

787○起人:2015/07/31(金) 00:54:41 ID:IEqdiHjE
あと看板とかが設置時にひっくり返ってる演出は地味に好きだったぜ

788えんざい ◆4RnTX13res:2015/08/01(土) 18:28:54 ID:oTanrypg
セーブがちょっとうまくいかないので遅れています
日付が変わる前にだしたい

789えんざい ◆4RnTX13res:2015/08/02(日) 00:45:07 ID:xl2Tklkg
セーブ・ロードの不具合解決した!
と思ったらいつの間にか日付が変わってた…

今日の朝までには出せるようにしたい

790新常イズム ◆DMVx9ZYqto:2015/08/02(日) 00:57:09 ID:A7ONTTdE
待ってます
頑張れ

791地獄猫 ◆bEdOUgcZTU:2015/08/02(日) 01:03:59 ID:UybUPRvo
がんばれー!

792えんざい ◆4RnTX13res:2015/08/02(日) 10:45:08 ID:xl2Tklkg
CGモードだけ対応してないけどだします

・セーブ対応
・シナリオクリアにより各シナリオのCGモードに行ける(現バージョンでは行った先でCG見れない)
・シナリオクリア数が5つ以上で全シナリオ解放
・資金の持越し可能
・マップの難易度調整
・ロード画面にランダムヒント表示
・全シナリオクリアで「でばっくもーど」解放

http://ux.getuploader.com/tstest/download/15/enzaiS.zip

793えんざい ◆4RnTX13res:2015/08/02(日) 13:48:05 ID:xl2Tklkg
各マップの特徴(バランスが悪くてクリア不可能なのもあるかも)

map1  最もオーソドックス、しかしミスショットは許されない
map2  ちょこまか動き回る。弱点アイテムはギャンブル性が高い
map3  最も簡単なマップ。金欠に気を付けて
map4  ぬいぐるみは高い。在庫も少なくミスできない
map5  前半最難度。変則的な動き、行動範囲は狭い
map8  動きに特徴はないが、警戒率の自動上昇速度が速い
map10 こちらの動きに反応して急に動くため当てにくい
map11 動き反応型。さらに方向転換頻度も多い
map12 動き反応型。もはや人間の動きではない
map14 弱点アイテム以外効果はない。運要素が強い、というか運要素しかない

794新常イズム ◆DMVx9ZYqto:2015/08/02(日) 22:07:29 ID:LsOn8V5s
3までクリアした時点での感想

ルールが未だにわからない
後ろ向きのキャラにアイテムを当てても冤罪率より警戒率の上昇値のが大きいので理不尽に感じる
弱点アイテムの説明がないので不親切に感じる
アイテム投擲後クリックするとキャラが背中を見せるのでいくらでも当てられる

提案としては後ろ向きのキャラにアイテムを当てた場合は警戒率の上昇を0にする
そのかわり価格によってアイテムは冤罪率の上昇値と警戒率の上昇値を比例させてゲームバランスをとる
安いアイテムは上昇率が悪いが失敗時の警戒率上昇も少ないというように

795○起人:2015/08/02(日) 22:51:55 ID:EQrOaGG2
プレイしてシナリオチェックしつつ全部クリアするのに45分要した
1〜8は時間がかかったが11〜14などは一回のプレイでクリアできた
クリックで反転すると気づかれたら最後
クリック連打すると動けなくなるわけだ(コレはクリアする方法とも言えるかもしれないが)

弱点アイテムがわからないのはつらいかもしれないが
それを探すのもゲームのひとつだと見ればそこまでだから
対策するかどうかは微妙だぜ


>>794
その提案のバランスとるのが難しいんだけどな
文字通りゲームバランスの設定だから…

796えんざい ◆4RnTX13res:2015/08/02(日) 22:55:57 ID:xl2Tklkg
CGモード追加版
http://ux.getuploader.com/tstest/download/16/enzaiS.zip

・CG見れるようにした
・警戒率減少アイテムが警戒率減少しなかったので修正
・一部アイテムの効果が強すぎたので修正
・一部キャラ消える減少有ったので修正
・スペースキー長押しで警戒率上昇する機能追加

>>794
・ルール、アイテムの効果についてはreadmeとかで説明したほうがいい
更新する

・弱点アイテムは探さないといけない理不尽仕様とした
謎解きの一種として楽しんで

・キャラのむきによってアイテムの効果変えるのはこちらの技術的に困難
「主人公の特殊技術により相手の死角から投げ込んでいるけど、相手は違和感感じてる」
的な想像で補ってほしい
アイテムの効果を変更するのは可能

797えんざい ◆4RnTX13res:2015/08/02(日) 23:08:25 ID:xl2Tklkg
全クリアデータ持っていれば上書きできるので
CGモード確認する場合はそれを使ってほしい

あとはスタッフルーム何も書いてないけどどうしよう
wikiを参照するけど、音楽素材の参照元とか教えてほしい

今日を締切に考えていたけど完成しなかった
スタッフルームと説明書はちびちび追加していくが他のサポート、仕様改変は勘弁してほしい

798○起人:2015/08/02(日) 23:10:22 ID:ivIla4SA
>>797
俺もこれ以上いじる気はないぜ
週末にでも正式リリースしよう(休みが取れるかわからんが)
スタッフについては今まとめる

799新常イズム ◆DMVx9ZYqto:2015/08/02(日) 23:22:12 ID:IchpULU.
BGM

サイト名:フリー音素材01SoundEarth
URL:http://www.01earth.net/sound

サイト名:フリー音楽素材 Senses Circuit
URL:http://www.senses-circuit.com/

SE

サイト名:Music is VFR
URL:http://musicisvfr.com/

サイト名:On-Jin 〜音人〜 ■サイトアドレス:http://on-jin.com/

800えんざい ◆4RnTX13res:2015/08/02(日) 23:25:36 ID:xl2Tklkg
>>798
了解です。予定を変更して申し訳ないです

>>799
ありがとう

801えんざい ◆4RnTX13res:2015/08/04(火) 00:20:27 ID:jYSqLoZk
現バージョンでは
タイトル画面でタイトルロゴをクリックすると
ウェブブラウザが立ち上がり、専用ページに飛ぶようになっている

HTML5のテンプレとってきて改造したものをアップしてるので見てほしいです
説明文書とかあらすじとか書いてくれる人がいればいいんですが

802○起人:2015/08/04(火) 02:11:23 ID:QrlmC1iw
絵師
中庭 ◆6CrcJzrfTE
ふともも ◆sws5uo097U
ぶぅ ◆xBFqDP5XwA
プラ板
蜜柑の王 ◆o3YJXnOyTA
馬 ◆uq05/P2Nyk
鏡餅 ◆dd9zeYFH8Q
鎮 ◆kHAi168j1.


ライター

地獄猫 ◆bEdOUgcZTU
新常イズム ◆DMVx9ZYqto


SD

鎮◆kHAi168j1.
鏡餅 ◆dd9zeYFH8Q
蜜柑の王 ◆o3YJXnOyTA
62 ◆w0HVhTS.eo

803○起人:2015/08/04(火) 02:12:05 ID:QrlmC1iw
背景

素材サイト:背景写真補完の会
http://masato.ciao.jp/haikei/

※BGMとSEは>>799


ロゴ

鎮 ◆2lMygZDmaI


プログラマ

えんざい ◆4RnTX13res

804○起人:2015/08/04(火) 02:14:01 ID:QrlmC1iw
こんなもんか

>>801
全然気づかなかったぜ

正直設定もあらすじもあったもんじゃないんだがな
ゲームについてはシューティング前の画像をそのまま貼り付けるだけでも十分雰囲気は出ると思うが

805○起人:2015/08/05(水) 04:37:35 ID:pMPFgL4g
あと

ゲーム素材
えんざい ◆4RnTX13res
新常イズム ◆DMVx9ZYqto

をいれてもいいかもしれないな

806○起人:2015/08/05(水) 04:38:42 ID:pMPFgL4g
リリースの予定だが金曜日夜にでもと思うぜ
俺の休みはそれと土曜日の中途半端な時間までだ

なのでそれまでに一度完成版を確認しておきたい
確認して問題なければ(ないと思うが)
ミラーと本アップロードをしよう

807地獄猫 ◆bEdOUgcZTU:2015/08/05(水) 23:27:17 ID:/pkhd/3M
Twitterで宣伝しても問題ないですか?

808○起人:2015/08/05(水) 23:34:43 ID:pMPFgL4g
かまわんぜ

809地獄猫 ◆bEdOUgcZTU:2015/08/05(水) 23:42:12 ID:/pkhd/3M
>>808 御意。

810えんざい ◆4RnTX13res:2015/08/06(木) 04:12:43 ID:Xe6d3iyA
スタッフルーム追加版です
これで追加することは全部だと思います

http://ux.getuploader.com/tstest/download/18/enzaiS.zip

811○起人:2015/08/07(金) 01:56:46 ID:Emx7Dxds
おk
確認したぜ
夕方から動く

812○起人:2015/08/07(金) 02:37:22 ID:Emx7Dxds
http://gmdev.xrea.jp/big/index.php?no=93
ミラー

813○起人:2015/08/07(金) 21:08:17 ID:Emx7Dxds
女の子に万引きの冤罪着せて犯すエロゲー完成したぜ! [転載禁止](c)2ch.net
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1438949196/

814地獄猫 ◆bEdOUgcZTU:2015/08/07(金) 21:16:30 ID:xLzlrlBc
おめでとう!

815○起人:2015/08/07(金) 22:28:20 ID:Emx7Dxds
08と14シナリオだが
エロシーンの途中で終了するバグがあるとの報告があった
きわめて重大なバグだ

816野球拳野郎タカシ:2015/08/07(金) 22:37:55 ID:Dtut62XM
確認した
どうやらCGモード入れときにバグが発生していた模様
修正したのであげる

817野球拳野郎タカシ:2015/08/07(金) 22:44:14 ID:Dtut62XM
バグ修正版

http://ux.getuploader.com/tstest/download/19/enzaiS.zip

818○起人:2015/08/07(金) 23:14:12 ID:Emx7Dxds
おk

819○起人:2015/08/07(金) 23:15:59 ID:Emx7Dxds
規制されたぜ!
だれか任せた

820○起人:2015/08/08(土) 14:30:04 ID:Q5PQagXI
他の不具合報告

CGモードがクリア前から開放されているとのこと
マに余裕があれば直してくれ

俺は夜もう一度スレを立てる
DL数総計300超を目指すぜ

821○起人:2015/08/08(土) 20:52:01 ID:0BATU722
VIP死んでる

822野球拳野郎タカシ:2015/08/08(土) 23:24:13 ID:iiF1bXyw
難しくてクリアできねえよこれ……
とりあえずバグは

・上列左から二人目のキャラ
 →導入部では名前欄が「?」なのに、クリア失敗すると名前欄に「梨花」と表示されてる
 →クリア失敗時、以下のテキストが表示されるが「置いてあったと」という表現があり不自然(誤字?)

メスガキはカードの袋に気付き、
無言でそれを拾いスタスタと置いてあったと場所に戻し、
店の外へ出てしまった。

823野球拳野郎タカシ:2015/08/08(土) 23:40:29 ID:iiF1bXyw
梨花、クリア時に表示される以下のテキストに誤字
「いつの時代は」ではなく「いつの時代も」だと思われる

俺の時代にもオマケのキラキラシール欲しさに
封を開けてチョコを捨てるやつがいたよな。
いつの時代は変わらないな。全く……。

824野球拳野郎タカシ:2015/08/09(日) 00:04:24 ID:hhWHXQPA
プレイ中、オプションの項目の「サウンドを再生」を一旦オフにした後、再びオンにすると、
画面が切り替わる動作(CGモード→タイトル画面やシューティング画面→AVG画面など)を行わないと
BGMが再生されないままになる

825○起人:2015/08/09(日) 00:07:11 ID:phaBELr6
よくそんなの気づいたな…

826○起人:2015/08/09(日) 06:07:51 ID:phaBELr6
全スタッフに告げる

総計DL数300突破の本日を持って
本製作の終了を宣言する

長期にわたる企画にもかかわらず多くのスタッフに支えられ
晴れて完成の日を迎えることができたのは至上の喜びである
いずれまたどこかで会おう

お疲れ様

827えんざい ◆4RnTX13res:2015/08/09(日) 08:56:23 ID:nre92kjw
お疲れ様でした

プログラム的にはバグだらけだったけど
プレイする人を苦悩させることができたとしたら満足です

次回あるなら
・アプリ
・ブラウザゲー
どちらか挑戦したいところですね

828新常イズム ◆DMVx9ZYqto:2015/08/09(日) 11:30:43 ID:URrnDaJM
お疲れ様でした

829中庭 ◆6CrcJzrfTE:2015/08/09(日) 19:41:51 ID:PbSUVBjM
お疲れ様でしたー
繁忙期だったのでUI回り手伝えなかったごめんね

830 ◆kHAi168j1.:2015/08/09(日) 20:30:16 ID:mmzBLI7.
自分も今まさに繁忙期
デバックできなくてごめんね
みなさんおつかれっした!

831地獄猫 ◆bEdOUgcZTU:2015/08/09(日) 23:43:50 ID:C.BK9mwE
お疲れ様でした。後半ほぼ参加できなくて申し訳ありませんでした。
またどこかで会いましょう!

832ぶぅ:2015/08/09(日) 23:48:38 ID:36GhqdRg
酉忘れてついてないけど乙です
描くだけ描いて他何もしなくてすみません
お疲れでした!

833鏡餅 ◆dd9zeYFH8Q:2015/08/12(水) 12:10:42 ID:4Ofwz8vE
無事完成か、みんな乙乙!


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