したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

JLAの真実

612名無しさん:2013/08/30(金) 10:13:17 ID:0dgeIqQU0
ここのまとめサイトが一番卑劣だったのは前提としてだが

俺は羊羹が作者にまとめサイトへの掲載拒否を”お願い”した行為が最大の問題だと思うね
掲示板管理人という立場でのお願いなんて、数の圧力をかけてるように見えちゃうもん
例え本人がそんなつもりじゃなくても、一定数はそういう視点で見るんだから、荒れるに決まってる
自分が管理する掲示板以外の所にも手を延ばしたかったからお願いという形を取ったんだろうけど

その上で、どうしても掲載拒否させたいというのなら、読者の母数が大幅に削れるという不利益を与えるんだから
掲載拒否させた作品を代わりにまとめるサイトを用意するべきだと思う
複数のまとめサイトにまとめられてる人気作ならともかく、そのサイトにしかまとめられていない作品を
掲載させないということは、無関係の作者に事実上被害しか与えないんだから

日本の行政だって強制的に土地から引越しさせるときは代用できる換地を用意するぞ

それが面倒だっていうなら、手間がかかろうとも自分の管理掲示板には”命令”
他の掲示板には、掲示板管理者に事情を説明した後に管理者に”お願い”するべきだった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板