したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

JLAの真実

26センダリアの皿洗い ◆m1yVu484Hc:2013/08/27(火) 00:01:45 ID:vOJB0BNQ0

相談に疲れてJLAから距離を置く・・・のはしょうがありません。
実際ああした管理・相談業務というのは心身をすり減らす物ですし、誰もがそれをやれるわけでもありません。

しかし、荒らしに煽られただけで(その影響も考えずに)JLAを完全脱退してJLAを潰し、
読者の要望も無視して前言を翻したのはメンタルが弱いとかそう言う話ではありません。
彼にとっては何十人もの読者の要望より、荒らしに煽られた自分の方が重要だったのです。
氏は、自分の責任や回りへの影響よりも、自分の気分を優先したのです。
ちょっとした文章をまとめて投下するだけなのに。

エターになったことにしてもそうです。
「メールが届いていないかも知れない」ことを認識しながら、彼はエターを選択したのです。
メールが届いてから24時間も経たないうちに。

もう一度メールを送って確認するなり、一日猶予を置くくらい出来なかったのでしょうか?
せめてスレで「管理人さん、メール見てますか」くらいは言えなかったのでしょうか。

しかし、氏は即時のエターを選択しました。
ご丁寧にまとめブログのせいであると言い添えて。
これはもう、自爆テロと言っても差し支えないでしょう。

氏は、「JLAの作者は全て悪である」という悪評が広まったときもそれを打ち消そうとはしませんでした。
自分がスレをエタらせたことにより、「弁解〜」に荒らしが湧いても、それを控えてくれという書き込みは一切しませんでした。

彼が何故削除要請を出したのかの判断は、この文章を見た皆様にお任せします。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板