したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やる夫が大樹の正体に触れるようです

550 ◆.W7evzfYdI :2020/07/20(月) 00:10:01 ID:P1E8pglg00

【キャスト】
・やる夫
 基本バカ。良くも悪くも裏表がない。
 このたび複数の人から死刑判決を食らった大物(?)
・やらない夫
 参謀兼ブレーキ役。
・朝倉
 真相解明にはさほど役に立たなかったが物知りではある。前作の冒頭に名前だけ登場。
・翠星石
 ムードメーカー。前作の最終回に登場。
・蔵臼
 出典先においては親世代で秀吉に次いでマトモな人ではないでしょうか。合掌。AAが少ないのでムスカ、寄生獣の後藤のモノを改変しました
・夏妃
 AAが少なくて苦労しました。とあるシリーズの木山先生を少なからず引用しました。武器さえ持たなければ割かしまともな親世代かと
・戦人
 最後に男を見せてくれました
・糸色
 モデルは島根県東部に実在する名家、絲原家です
・趙公明
 封神演義で洋酒を飲んでいたこの方にご登場いただきました。使って一番面白かったですね。
 喪黒、蔵臼、ウォルターを別にすれば隠し玉の正体を当てました
・シーマ
 人手不足で戦争中のジオン所属とはいえ、若くして艦隊司令官を務めているので会社経営くらいイケるでしょ、と思い起用。
 使って二番目に面白かったです。そして本当の海兵隊だった
・ウォルター
 出典通り、裏切り者として暗躍しました
・喪黒
 殺しても死にそうにない
・大石
 当初は斎藤一か後藤喜一を考えていたのですが、前者は犯人を悪・即・斬しそうですし、後者はすぐに事件を解決しそうなのでボツ。
 うみねこの登場人物が多いので、ひぐらしも相性良いだろうと思い採用。結構、煽りますね
・金蔵
 名前だけしか登場していない割には存在感が出たかと。すべての元凶はこの人です。ベアトリーチェは初代。産後の経過が悪く亡くなりました。
 妻を埋めた土の上で育つ大樹に手をかけなかった程度の理性は保ちました
・弥子
 どうしても出したかった人その1。年に1回くらいはマタデーやヨジデー、ワキで作ったおにぎり、魔法オババが煮たイモが食べられるでしょう。
 ただしギップルのマントの中で
・脳噛ネウロ
 どうしても出したかった人その2。シーマにワイナリーを紹介。
 ある意味今回の事件の引き金を引いた(?)
・大樹
 正体はエクスデスでした。クリスタルを意識した発言を残しています。前作と同様、黒幕はFF5から
・レナ、水銀燈、ウラキなど前作の登場人物
 名前だけでも出したかった
・道化師、隊長
 ドツボにはまったので登用

約1か月の間、ご清聴ありがとうございました。ご縁があればまたお会いしましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板