したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やる夫が大樹の正体に触れるようです

171 ◆.W7evzfYdI:2020/07/06(月) 22:24:17 ID:n8jklmAs00

____
              /      \
            /─    ─  \
           / (>)  (<)   \ (内定きますた!)
     __  .|   (__人__)       |
     /  /   \    `⌒´      ,/  お姉さん、最後に一つだけ
    ./⊂てヽ  /    ー‐         ヽ
   /  /ィ `´  /|           ィ  |  蔵臼さんが今朝、発表するはずだった
    ̄ ̄ \__/   |          |  |
                          奥の手についてご存知ですかお?

,.-‐─ ─- 、
              ,r'"´  ,r'´ ̄`ヾヽ`ヽ、
          /   ,ィ二三二ヽヽV! \
           /  ,ィ⌒二ニ、_ヾ/  jリ,.-‐\
            / ,// ,イ    V   ,、--、r、, ゙i
        / ,// l ノ   ,fィイ ̄    リjノノノ
       ,/ ,ィr〈 リ ,イ_,イ」j/リ,,  ,,、、ィイノソ′
       / / Uj  }リ,!ーt;;ァミ:j t'テァィイ{
      ,/'´ ,イ |   l |´`" ´ .:::; `"´ ,'爪 いいや
     /  // /l  l | |    .:.::; '   / | ト、
    ,イ / / |   | | ト、  - ー‐ /L_」」__ト、 _  昨日の夕飯の時に聞かされて寝耳に水だったんだ
   //, イ,/  ノ  j | | \ ´ ̄ ,.イ{ ̄\ ̄ ̄ _ `ヽ
 '"´ ̄ ̄ノ  \|,イ| l | |,ィ^ヽ`ー‐'゙ ヾi!   \   ヾヽ \ ボンボンかと思えばあのおっさん、意外とやるねえと
  ̄\//!  \| | | リ/  ー=氷=‐ |    \  ! |   \
     V |    \| | | ト、`二>〉j〈二 ハ     /   | ト、  思ったもんだよ
     トイ二三二!,j | | \ 二ニ!ニ //ト、 ̄``ー┐ | | i  ,イ
     | \ 弋イ | | |   ヾ``Y´,// j \    | jリ/ ,/ | あたしには想像もつかない

――――――――――――――――――
―――――――――――
―――――

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板