したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヒロイン短編投下スレッド 22

306 ◆tsGpSwX8mo :2018/11/29(木) 15:24:48 ID:ScE/vjoM00
76
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

植民計画の主催者ウォルター・ローリー卿が調査隊を派遣したのは1602年だったが、資金回収のための植物採集を

優先したためか情報は得られず、悪天候により帰国。その後のローリーは為すことも無く、政争に敗れ処刑される

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

, --―‐- 、
       /  ハジメ--ヽ    やっぱ、ポケットマネーと友人の助力だけでコロニー建設ごっこは
       |  | ‐|-| ‐| !ヽ.
       | (|!. ─」─ | ∬  無理ゲーだったわ。安定した資金が続かないもんな―――
        wゝ ヽ 〜''ノ 旦 __
     / ※ ̄※ ̄7 ̄※ ̄※ ※\
    /※ ※ ※/ ※ ※ ※ ※ .\
  /※ ※ ※ ./ ※ ※ ※ ※ ※ \

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

::∧∧     ::∧∧::            ∧_∧
      ::(lil゚ 0゚)::    ::(;゚ヮ゚)')::          (・∀・ )
      ::(つ つ::    ::(つ /::     ヾ;;二==と    )
      〜(  ヽ::   〜(  (::      ;,     Y  人        ::/⌒;;;,∧∧::
        (/|。ヽ)     (/`ヽ)::      ・    (__)__)    ((( ::と;;;';)っ#゚;;p゚)っ::
       ⊂∵⊃               "゙;`               "';∵ ゙` '

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1603年には別のイギリス人捜索隊が、ロアノーク島植民者の本来の目的地だったチェサピーク湾の近くに上陸・・・

だが7月29日。隊長を含む5人が地元の先住民に、原因は不明だが殺害されて打ち切りとなる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板