したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ファザコンなのははAAビューアを作ってしまったようです

49どこかの名無しさん:2016/05/15(日) 02:12:52 ID:E5qtoF7w0
とりあえずWin10(Win7からのアプデ版)で動かしてますけどバグやら誤作動やら異常終了やらはないです。

ちょっと気になったところを二点
・現在OrinrinEditorとナノライマー(小)を使っているけど、ナノライマー(小)からOrinrinEditorに転送する時、
 AAの最後に一行分改行文字を追加してから貼り付けてほしい。
 というのもナノライマー(小)からAAを転送すると、OrinrinEditorではAAの最後の行の一番右にフォーカスがあるので、
 例えば2つのAAを連続で転送すると、一つ目の最後の行と二つ目の最初の行のAAが繋がって表示されてしまうのです。

・AAと次のAAの境界線、薄くて細いグレーの線一本だけで表示されてますが、これもうちょっと見やすい形にしてもらえると嬉しいです。
 背景とかエフェクトとか、要は線のゴチャゴチャした大型AAのMLTファイルを見ていると、たまに見落としてしまう……。

以上二点、よろしければ次回更新時に対応をお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板