したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【R-18】オタクさんが教えるAA作成講座【兼AA投下所・作成依頼もOK】

1 ◆rH9wxoLt3s:2016/03/27(日) 16:57:30 ID:DjUyDjf20
このスレは、◆rH9wxoLt3sの作成したAAの投下所、及び自論によるAA作成講座です。
ようやっと中級者に足が掛かった程度の技量ですが、偉そうに語る事をご容赦ください。
やる夫スレは完全な初心者です。

ここに投下したAAは、スレでの使用・改変・まとめ・その他、自由にお使いください。
ただ完成した作品には、「完成」と書きますので、そちらを使用したほうが良いと思います。
完成AAは、R-18は「やる夫エロAAスレ」、非R-18は「ヒロイン板AAスレ」、たまに「新作AAスレ」「改変AAスレ」(男性キャラ))に投下します

◆注意!
この講座は「やる夫が、AA職人を目指しているようです」を読んで、一通り習得しており、より上達したい方を対象としています。
ttp://oyoguyaruo.blog72.fc2.com/blog-category-74.html
別人である>>1が書いていますので、続編ではありません。

ですが、ここに出てくるやる夫は、上記スレでAAを学んで1年くらい経過したと言う設定です。
どうかご了承ください。

251どこかの名無しさん:2016/04/03(日) 23:37:01 ID:nWfvvpCI0
ユニコードについては承知しました
うん、使う場所は考えたほうがよさそうですね
私の場合はズレ直しなどで1dotずらしを多用するのでそのせいもあってユニコードが増えているのだと思います
オタクさんのユニコード未使用版はピリオドを中心にした構成ですね
私はこれを頻発させると少々画面が汚くなるかな?と思って使用は最小限に留めていました
まあでもこれでまた一つ勉強になりましたのでこれからはより考えて作っていくことにします

さて現在、講座にて使用されたユニコード未使用版をベースに前髪を作りこの部分については大体出来上がりました
この時点でだいぶ見栄えが良くなったと思います、それで問題は前髪ではなく鎖骨の部分についてなのですが
ここはどんな文字を使うと良いのでしょう? ささやかなヒントだけでも頂けると助かるのですが……

すみません何度も質問ばかりで

252 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/04(月) 00:06:36 ID:XOtgrzKc0
>>251
難しい質問ですね・・・
『〈』の代わりには、「∥」「ム」
『ゝ』には、「乂」「弋」「゚マ」「゚マ」「∀」
『i』には、「}」「}」

辺りの使用を考えるでしょう
どれも無駄線が出たり、多少元絵からズレる事前提で位置を決めたりと工夫が必要です。

私は、女性の身体のラインは最優先事項なので、外側への無駄線は全く問題なし
内側に出てしまう場合は、相当悩むでしょう・・・が、使用する事も有ります。

253 ◆MidsHfdgNA:2016/04/04(月) 03:47:28 ID:UbincfpY0
はじめまして。AA作成暦1年程度の初級職人です。

とてもためになる解説ありがとうございます!!

バンバン技術を盗んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。

254 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/04(月) 08:00:11 ID:XOtgrzKc0
>>253
こちらこそよろしくお願いします

私程度でよろしければ
批評、助言目的であれば、新規AAを張り付けても良いですし
見本として使用するためのAA作成依頼として、画像貼り付けも良いですよ

質問も出来る限り答えようと思います。

255 ◆MidsHfdgNA:2016/04/04(月) 10:35:06 ID:UbincfpY0
>254 ありがとうございます!

ttp://animemories.net/wp-content/uploads/2014/10/img1414726229.jpeg

千斗いすず(甘城ブリリアントパーク)

以前作成に挑戦し、

・なびく髪
・胸元の柔らかさの表現
・フリル

でどうにも納得の行く出来栄えにならず悶絶しそれ以降手付かず。

オタクさん!オタクさんだったらどう料理するのか見せてくださいですお!

よろしくお願いいたします。

256どこかの名無しさん:2016/04/04(月) 13:51:49 ID:n5p8I8o60
横からだが環境によってはユニコードAAはずれて見える
俺の場合twinkleというios用の専ブラで見るとユニコード空白が認識されてないっぽい感じでズレる

257どこかの名無しさん:2016/04/04(月) 15:22:28 ID:rEdMxXug0
カーラを作成していただきありがとうございました。
規制されてしまい御礼が遅れてしまいすいませんでした。
本当にありがとうございます。

258どこかの名無しさん:2016/04/04(月) 20:01:46 ID:n5z633lc0
例のAAの修正が終わりました
傘のバージョンを2パターン作成したので申し訳ありませんが2つ貼らせてください

259どこかの名無しさん:2016/04/04(月) 20:02:33 ID:n5z633lc0

一枚目

.       : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
        : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : _____ ____,,,,..... ---一ー -- -ー- --
.    : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :_,.-‐     _____ ____,,,,..... ---一ー -- -ー- --
    : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : _,.-‐'''"~ ._,..-‐ ::::::::::::::::::::::::::人::::i::::::l.:: l::::::::l
.    : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : _,..-‐'''"~ _,.-‐'''"~:::::::::::::::://::::::/:::/ノ:::/:::::l.:: l::::::: i
.   : : : : : /: : : : : :.:._,..-‐'''"~ _,..-‐'''"~ ::::::::::::::::::::::::::::::/ ≦二-ーx∠:〃::::::l.:: l:::::::
  : : : : : /: : __, ‐' ._,..-‐'''"~::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    i f::し´  ,':::::::::::l.:: l:::/
 : : : : : :/ :: : __, ‐ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       `゚¨ /从:::::::::l.:: l
 : : : : :.:_,.. :::::::::::::::::::::::::::::/..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l            l        l.:: l
   ̄ ̄ ./::::::::::::::::::::::::::/..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l            ヽ       l.:: l
     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       _ , -ー ´      !.:: !
.    l ::::::::::::::::::::::::::/.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i       ノ           l.:: l
.    l ::::::::::::::::::::::::i.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ    ./            l.:: l
..     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ __ ノ            l.:: l
.     ヽ :::::::::::::::::::ヽ.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /                      l::: l
.       ゝ .:::::::::::::::.\::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ                       l::: l
       l ̄ 丶 ::::::::::::::::::::ゞ::::::::::::::::: -"                        l.:: l
      ,′     ー 、__       l                           l.:: l
       --ー__,,,       `ヽ、  ゚マ                     l.:: l
     /         `゙゙ ー--  .二二}                      l.:: l

260どこかの名無しさん:2016/04/04(月) 20:15:53 ID:n5z633lc0

二枚目

γ⌒ヽ                γ⌒ヽ     γ⌒ヽ     ゝ __ノ     γ⌒ヽ
            ./   ゝ __ノ                ゝ __ノ      ゝ __ノ               ゝ __ノ
     , ‐:、   /            γ⌒ヽ             _____ ____,,,,........---一ー -- -ー- ----
    弋_丿.  / γ⌒ヽ        ゝ __ノ    ...._, -‐  ......_____ ____,,,,........---一ー -- -ー- --.-
          /  ゝ __ノ          ._,.-‐'''"~ ._,...-‐   :::::::::::::::::::::::::::人::::i::::::l.:: l::::::::l
        ./            _,..-‐'''"~ _,.-‐'''"~"~::::::::::::::::://::::::/:::/ノ:::/::::l.:: l::::::: i
  γ⌒ヽ. ./    _,..-‐'''"  _, ‐'''"~"~ :::::::::::::::::::::::::::::::/ ≦二-ーx∠:〃:::::l.:: l:::::::
.  ゝ __ノ ./   __, ‐'._,..-‐'''"゛~..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    i f::し´  ,'::::::::::l.:: l:::/
       ./.   __, ‐:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::        `゚¨ /从::::::::l.:: l
      / _,... :::::::::::::::::::::::::::::/..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l            l       l.:: l
   ̄ ̄.  ./::::::::::::::::::::::::::/..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l            ヽ     .l.:: l
        .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       _ , -ー ´       .!.:: !
       l ::::::::::::::::::::::::::/.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i       ノ           .l.:: l
       l ::::::::::::::::::::::::i.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ    ./           .l.:: l
        .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ __ ノ             l.:: l
        ヽ :::::::::::::::::::ヽ.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /                  l::: l
          ゝ .:::::::::::::::.\::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ                   l::: l
          .l ̄ 丶 ::::::::::::::::::::ゞ::::::::::::::::: -"                    l.:: l
         .,′     ー 、__       l                       l.:: l
          .--ー__,,,       `ヽ、  ゚マ                      l.:: l
     /         `゙゙ ー--  .二二}                        l.:: l

まずはじめにこのAAではアドバイス頂いたとおりに前髪に分け目を作ってみました
これにより顔と髪の毛の境目が分かりにくいという前回のご指摘はある程度解消できたような気がします
顔のパーツでは目のあたりを多少弄りました、以前より少しだけ目元がはっきりしたはずです

次、傘についてですが一枚目で使用したのは特別講座にてオタクさんが作成していただいたものです
いい出来だと思ったのでそのまま使わせて頂きました
二枚目についてはアドバイスをもとに水玉模様、正直言ってあまりいいセンスではないかもしれません
南ちゃんの顔の表情に対して傘だけ妙に明るいというかミスマッチになってしまったような気がします
口元を変えたら良くなるでしょうかね?

最後、鎖骨についてですがこれはご期待には添えなかったかもしれません
色気は皆無ですし形としてもとりあえず最小限と……そんな感じの出来栄えです

なお、一枚目と二枚目の違いは傘の模様のみでその他特に大きな違いはありません

以上です

261 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/04(月) 20:19:17 ID:XOtgrzKc0
>>255
依頼を受諾します。
>>203の作成後になりますので、少々お待ちください。

>>256
なるほど、そういう専ブラも有るのですね。
情報ありがとうございます。

>>257
いえいえ、お気になさらず。
お礼も言わずに消える人とは思ってませんでしたので
何か規制に巻き込まれたか、ネット出来ない状況かと思っていました。
2枚目も作りますかね?(順番は3番目、改めての依頼は不要、完成AAはここに貼る、でよろしいですか?)

262 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/04(月) 20:31:32 ID:XOtgrzKc0
>>259,>>260
>正直言ってあまりいいセンスではない
・・・服装関連のセンスの事には触れないでwww

最初のAAからのレベルアップが凄いです。
充分南ちゃんで行けると思います。
後はどこまで、ご自身が納得できるかです

修正を続けても良いですし
別の作品を作るも良しです。

作例です。ご参考までに・・・

.    l ::::::::::::::::::::::::::/.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i       ノ           l.:: l
.    l ::::::::::::::::::::::::i.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ    ./            l.:: l
..     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ __ ノ            l.:: l
.     ヽ :::::::::::::::::::ヽ.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /                      l::: l
.       ゝ .:::::::::::::::.\::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ                       l::: l
       l ̄ 丶 ::::::::::::::::::::ゞ::::::::::::::::: -"                        l.:: l
      ,′     ー 、 __     ∥/                     l.:: l
       --ー__,,,        `ヽ、  ∀/ /                   l.:: l
      /              `ヽ _i / /                    l.:: l
                       `Y /

263どこかの名無しさん:2016/04/04(月) 20:43:30 ID:n5z633lc0
ありがとうございます

服やアクセサリのセンスについては私も苦手ですwww

AAについては私としてはオタクさんの方からもう特に指導する部分がないと仰られるのであれば完成でいいかなと思っております
一応ここまで出来上がればあとは以前の講座でも述べられていた通り正解のない世界だと思いますしその中で私はオタクさんの協力もあって
ここまで作り上げる事ができ十分満足しています

それにより良いAAを作るにもいつまでも一つのものだけに時間を割くよりももっといろいろなものに手を出したほうがいいでしょうし
そういう意味ではそろそろこれは切り上げたいという心境もあります

とそれはともかくこの難しい傘の部分といい髪の毛といい半端な出来のものをここまで修正できたのは本当こちらのおかげでした
素晴らしいご指導に対して改めてお礼申し上げます、ありがとうございました

264 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 00:07:14 ID:qTWQRh7.0
男性キャラには厳しい小萌先生

__
              ,。<::::::::::::::::::>.、
             /:::i::::、:::::::::::::::::::::::::::ヽ
.             /::,':::::!、:::ヘ:::ヾ :::::::::::::::::::ヘ
           /:::i:::::::iミt、::ヘ:::::':,:::::::::::::::::::i
           /;イ:|:::::::l:ヘ'''V:::ヘ、::',:、:::::::::::::l
          ∥{:::!i::::::l;;_;ト、ヾ::iヘ从i-:_;:::∥
            | ゞ!マ::从弋` ゙`´ ̄.l/6!:ノ
              ヾ.`ミ;ゝ  l    ,ィィ"
                   \ ー=‐'.ノ |(_
                 i"`=='-r‐'"::|、

杉並(D.C.シリーズ)作成中

/ ー ,′    l'∧ l     ーヽ
                    /    |      l′ Ⅵ l| l    :.
                    ,′| l、」_ハハノ  ハハ」ィ|    :.
  50点                   ,′ l !八≧ミ='   =≦ミ八 |   l
                       ハ  」八{{r'.:::ハ    r'.::::ハ }} | l|
  悪くは無いのですが       Ⅵ | jl弋):ソ  ,  弋):ソノ! | }Ⅳ
                     八| i| ´ ̄        ̄` !| jノ 八
  杉並ちゃんの良さが.         l j人 ゙゙   ⌒   ゙゙ 人八/
  半分も出てないのです        |∧ l`ト . .     . . イ ∧/
                             ∨`ヽ 〕   〔 ノ∨      ←D.C.シリーズ好き
  もう少し検討すべきなのです        / ̄ 不  ̄',
                         /⌒7^Y  / j ',   Y^l⌒\
                        /   /: : 乂.ノ .{ 乂.ノ.: :| / 丶

オタク>え?結構良い感じじゃないかと

検討すべきなのです!

オタク>ア、ハイ

265 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 00:08:11 ID:qTWQRh7.0
頑張ってみました・・・

__
             /:::i::::、:::::::::::::::::::::::::::ヽ
.             /::,':::::!、:::ヘ:::ヾ :::::::::::::::::::ヘ
           /:::i:::::::iミt、::ヘ:::::':,:::::::::::::::::::i
           /;イ:|:::::::l:ヘ'''V:::ヘ、::',:、:::::::::::::l
          ∥{:::!i::::::l;;_;ト、ヾ::iヘ从i-:_;:::∥
            | ゞ!マ::从┼` ゙`´ ̄.l/6!:ノ

__
            | ゞ!マ::从廾` ゙`´ ̄.l/6!:ノ

__
            | ゞ!マ::从Τ` ゙`´ ̄.l/6!:ノ

_ -─…‐-
           /⌒    Z     \
.            //      /   \  ヽ    オタクちゃんは、今すぐ死ぬのと
           // ' / /| ∧ {\ ハ  :i
.          iイ i ハ⌒i |ハ i⌒{ リ  i|    苦しんでから死ぬのとどっちが良いのですか?
            │八i|ィ忱ト{  V忱Y/ │リ
            レ小j{ Vソ    Vソ Ⅳ j/
           ヽ|ハ""   '   "イ |/
              \ゝ.  V フ   .ィ|/        オタク>いやでも・・・
             ∨{>, -r<}∨
          /⌒{  >v<  }⌒\
            {  ヽ人_人」_人_人/  .}
         /   r「 ̄ ̄ ̄ ̄「|  八

266 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 00:09:43 ID:qTWQRh7.0

/   /   '     ,     \  \     ` .
       /  /    |  ィ  /ヽ.      \ ヽヽ     \
.       /   '::!  /1 | / l  /  | |    ',. !:|       ,
      1   !::::| ||/!|,ノ リ  ヽ..__|_.\ | :::|       |   死にたいのか死にたくないのか今すぐ選べッツてんですよ
      iN  !::::   |-!―|'ニV     ト、|,.二.\||:::ト|       |
      i! '. !::::ハ l7≧=ミ、}l レ'::ィ\ o \.ヾⅣ!  |::.|... ||
.         V!::::::从i,_|_・__`三:::::::::::ゞ≠彡゙ リ !  |:::|::::ハ,!   これが杉並ちゃんとか舐めてるんですかぁ!?
         | ::::::::|. { ≠彡'::::::::::::::::::::::: 八   /,. .:|:::|::::|
         | ::::::::|.  \             ⌒ヽ ./ ′/:|:::|::::|
         i :::::从      ___. -―ァ  .// .':::/:/レ'′    丹下左膳じゃねぇッツてんだよ、ゴラァ!
         Ⅴハ:::::/へ、 `ー=-‐¨ ̄    ,イ /::イ:/
           |:ノ   l::丶、        ,イ:::|/レ′′.
                    レ从 > ‐-‐  イヽ!:/′        ρ
            '⌒7/´ ̄ヽ\    ./   ̄Y二ヽ_____/
              ,|       ゝ r‐'´    `r‐…'二二…‐r'’ヽ
             i:.'.    / Y |     ヘ ̄       ̄7  δ
                  !:. ゝ_,.イ  .| ゝ,、_,、_,、__ノヽ_rィ/ゝ Yrヽ.   /\ l l
           \.:.:|::/   ヽ____|__.ノ     (__)〈l〈_ ゝ__ノ    / ニ      ┃┃
            ヽ::′             /ゝヽ  (__ )  /   _/ ヤ ツ.・ .・

, -‐¬'' ̄ `''" ̄` ー‐:.:.、
              ,r':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:、
          γ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ、
           ソ:.:.:.:.:;ィ'^ヽハノヽハ人ト、/ヽ、:.:.:ミ;
            ヾ:.:.:.;' , -―-、   ,-―-、   〉:.:.:i'     い、いえ・・・私の技量では
               }:::〈‐f{   i}==={!   ム.ーゝ:::;'
           {{Yハニ.ー‐‐イ≡ ト、ー一彡u if }      最初のが限界と言うか、AAの大きさもありますし
                ヘ|三三u '^- - ヽ, ,  , レ'
                !三三 !|‐'┴'┴|l , ゚  u l
               ゙、ニニu ||||||||||||    u ,’      シテハイケナイカオニナッテマスヨ…
              , - 乂ニu |エエエエエエ|     /‐- 、
.           /  /厂|ト、_ ー--一 __  ,彳 ヾ、. \   (キャラがロリじゃなくてロリ好きの人になってます)
         /   〃  |ヽ_  ̄ ̄ ̄ _/ |   》   \
.         /',.    《   |   ̄ ̄ ̄ ̄   |  ぐ    ∧
        / .',     `> |             │  ノ    ,' ハ

267 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 00:11:12 ID:qTWQRh7.0

.    /.:.:.:.:.:./.:/.i.:.:/i.::/ i:.ハi、:.:.:.:.:.:.!:.、:.:ヽ`ヽ
   /.:./.:.:./.:/メi:/__i/   リ、__ノヽ:.:.:i:.:.i:.:.:.!
.   i.:.:.|.:.:.:.|/.ィニミ、ー     >ニミヽ:.i:.:.|:.!:.!                                 ……チッ !
  ハ:.:.!:.:.:リ《 i i:::i }      i i:::i } 》 ハノ|:i.:.!
   |:.i:.:|:i 弋⊆′     弋⊆′ i:.:.从ノ     じゃあ最初の我慢してやるのです
   |::|:.从 ////     __  //// 从.:リ
   ヽハ{ヽ     Y´ `Y      }/
     人                    人
.        丶 .. _     _ ..イ
        }ノヽ{ }   { }ハノ
          /`ヽ  ノ´\
       〃 ̄ (     八   ) ̄ヽ

,.:.:::ー'"'''¬ー:.、
    ,r'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..`:、        今舌打ちしませんでしたか?
    ソ.:.:.:.:.:.:.;,ノノ、ノ、,ハミ
    ':;:.:,-、;;{  ー''  _‐' i'
    }.:| r} `{!  ̄j-{「__!'}           小萌>淑女はそんな事しないのですよ?
   ,-{;;'ァ' ,;` ̄,r,_)、 ;
  /' \ ゛、 ゙ u ´;==:、 丿
/\  i\`'ー‐:- ̄,ィ`i、           いやでもしたでしょ
    \i  |\ー‐‐//| \
     \|ヽ } . }/  .i  ヽ
        O| ノ     |l/ `;    小萌>していないのですが・・・なにか?
         |/     .リ   '、
         |0`       |    ;
         |        |    i     何でもありません・・・

268どこかの名無しさん:2016/04/05(火) 01:07:43 ID:fKiWSmWc0
丹下左膳って例えに年齢を感じる

269どこかの名無しさん:2016/04/05(火) 02:16:12 ID:XAmv7/2k0
目が三つに、足が六本、手が一本?

270 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 07:49:44 ID:qTWQRh7.0
>>268
中村獅童がやったの最近だろ?
って思ったら、12年前だったでゴザル・・・

271 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 07:52:35 ID:qTWQRh7.0
>>269
何の事かと思ったら・・・なぞなぞだったww
「馬に乗った丹下左膳」

272 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 09:07:28 ID:qTWQRh7.0
                __
            l ゞ!マ::从弋 l ゙`´ ̄.l/6!:ノ
                _i"`=='-r‐'"::l、_
               /::ゝ;__:::::::|__;:ノ:::::>‐-。.,_
           ,。<::::::::::::::::::: ̄:}:o::::::::::::::::::::::i::::>.、
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::::l::::::/:::i
          f´、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!:::::::::::::::::::::::::l::ノ::::::l
        l:::::>:、:::\:::::::::::::::::::::::::!:::::::::::::::::::::::::レ-‐┴、
        マ:::\::::`゙'ーY::::::::::::::::::::::!:o::::::::::::::::::::!   (:::}
         {::::::::::`(\_ヘ::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::/::ljI斗―r'
           マ:>‐ミt、`<_::::::::::::::_;」>-ミ:´::_::::}::::::;イ:::!
         《、二   、  ゙「`>":::::::::::::::::ヽ `マ;/;:ィ::}
           ゝィ‐--。、_,..。<::::::::::::::::::::::::::::∧__,>:::::::!
            Y::::::;ィ/:::::::::::::::::::::::::::::::>'":::::::::::::`::::::l
             `V::/::::::::::::::::::::::::::>":::::::::::::::::::::::::::::∥
            ゝ:::::::::::::::::::>" ̄「`゙''<::;;_:::::_;ノ
               ト、:::::;ィ'´:::::::::::::::l::o::::::::::::::::::::::i
                (::::`´::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::::r―''1
             {`''ー‐┐:::::::::::::::::l:::::::::::::::└:<゚!
            /::: ̄ ̄:::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::l

まぁまぁかな?

273 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 09:50:56 ID:qTWQRh7.0
嫁今頃インフルエンザ、会社に来るなと言われたorz

274どこかの名無しさん:2016/04/05(火) 10:17:41 ID:PLEOtvLE0
看病してあげてください
お大事に

275どこかの名無しさん:2016/04/05(火) 12:45:54 ID:7xAWauWA0
今依頼大丈夫なのかな?

AA作成依頼
・画像ファイル :ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org808502.jpg
・キャラクタ名 : 間桐桜 (Fate)
・希望サイズ(行数、byte数) : お任せします(できれば大きめで)
・要望 : 画像上の正常位です。影のトーンはそんなに必要ありません
・依頼理由 : >>37の表情を見て、現在作成中の作品に桜を登場させたくなったため

どうかよろしくお願いします

276 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 13:12:30 ID:qTWQRh7.0
>>274
ありがとうございます。
ご心配をおかけします。

>>275
暇だから・・・

依頼を受諾します

277 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 14:27:02 ID:qTWQRh7.0
>>203

__                               ∥   /
              ,。<::::::::::::::::::>.、                            {人. ヽ!l,ィ‐<ー-ミ_
             /:::i::::、:::::::::::::::::::::::::::ヽ                          ヽ,_ゝ__`'ー|ヽ::.      :::`Y
.             /::,':::::!、:::ヘ:::ヾ :::::::::::::::::::ヘ                         `フ ,ィ l  、ヽ `ー-、 :::ゝ、_,
           /:::i:::::::iミt、::ヘ:::::':,:::::::::::::::::::i                      /::::: ,  八 '., ヽl!..   `Y :::゙i=-
           /;イ:|:::::::l:ヘ'''V:::ヘ、::',:、:::::::::::::l                       _,ノ"イ .:: .:/.::i:.ゝ ',::::..ヾ::::、ヽ ::::ー、
          ∥{:::!i::::::l;;_;ト、ヾ::iヘ从i-:_;:::∥                    /∥::i::::「i`ト、  :!、,.ィヘ¨`:、::. ::i`ヾ
            | ゞ!マ::升¬゙i ゙`´ ̄.l/6!:ノ                          /;ィ !:从ィ=ミヾ:::| ゞ|Vヘ::::_;:\八
              ヾ.`ミ;ゝ  l    ,ィィ"                       /" l 'ノ:::}.    `! ⌒゙V:ノ6}ヾ、从=-‐'
                   \ ー=‐'.ノ |(_                          ̄|人   __   ノ从'"ト、ゞt、
                _i"`=='-r‐'"::l、_                         ´ ,フヽ`ー''",.ィ ,イレ゚ゝi、
               /::ゝ;__:::::::|__;:ノ:::::>‐-。.,_                     r_"´ノ`ニ´,。<::::::i、_¨´
           ,。<::::::::::::::::::: ̄:}:o::::::::::::::::::::::i::::>.、                     {::!。イフ 「:::::::::>":::::ヽ
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::::l::::::/:::i                     /:oヘri゙_ノ=''´::::::::::::::::::ィヽ
          f´、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!:::::::::::::::::::::::::l::ノ::::::l                {::::/. ∥‐ヘ:::::::::::::::::::::/:::::::::`Y
        l:::::>:、:::\:::::::::::::::::::::::::!:::::::::::::::::::::::::レ-‐┴、              ∥/  †  〈::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::|
        マ:::\::::`゙'ーY::::::::::::::::::::::!:o::::::::::::::::::::!   (:::}              {:::!    ∥::::::::八::i::::::::::::::ヘ:::::!
         {::::::::::`(\_ヘ::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::/::ljI斗―r'                  l:::!     ./:::::`゙'ー=ミハ::::::::::::::ヘ:::!
           マ:>‐ミt、`<_::::::::::::::_;」>-ミ:´::_::::}::::::;イ:::!               {::l     ∥::::::::::::::::::::::マ::::::::/:::ヘ:!
         《、二   、  ゙「`>":::::::::::::::::ヽ `マ;/;:ィ::}                   ∥!    ∥ゝ:::::::::::::::::::::}:::::/ ::::::::Υ
           ゝィ‐--。、_,..。<::::::::::::::::::::::::::::∧__,>:::::::!                  ∥l   /:::::::::`::、:::::::::::::l:::/::::/:::::l
            Y::::::;ィ/:::::::::::::::::::::::::::::::>'":::::::::::::`::::::l                l::/    {:::::::::::::::::::>::、_;!//:::::::::::l
             `V::/::::::::::::::::::::::::::>":::::::::::::::::::::::::::::∥                  ∥!   i::::::::::::::::::::::::::::/-‐:::::::::::∥
            ゝ:::::::::::::::::::>" ̄「`゙''<::;;_:::::_;ノ                 ∥ノ   {::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::/

278 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 14:27:45 ID:qTWQRh7.0
               ト、:::::;ィ'´:::::::::::::::l::o::::::::::::::::::::::i                   /:∥   ノ::::::::::::::r'":::::::::::::::::::::::/
                (::::`´::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::::r―''1                   /::∥.   ∥:::::::::::人::::::::::::::::::::/
             {`''ー‐┐:::::::::::::::::l:::::::::::::::└:<゚!               V∥.   ∥::::::::::∥ ヽ::::::::::/i
            /::: ̄ ̄:::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::l              V:|ゝ、_i::::::::::::ノ、  ,イ、/::::::l
             ∥:::::::::::::::::::::::::::::::::::!:o::::::::::::::::::::::::!                  i::!::ヽ:::::!::::::/::::::::\:::ヘ:::::::::ム
.              |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::i                 |」::::::::`:|/`く::::::::::::::::::::、:::::::::::i

杉並と板橋 渉 (D.C.II )

279 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 14:28:24 ID:qTWQRh7.0
杉並単体

__
            | ゞ!マ::升¬゙i ゙`´ ̄.l/6!:ノ
               /::ゝ;__:::::::|__;:ノ:::::>‐-。.,_
           ,。<::::::::::::::::::: ̄:}:o::::::::::::::::::::::i::::>.、
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::::l::::::/:::i
          f´、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!:::::::::::::::::::::::::l::ノ::::::l
        l:::::>:、:::\:::::::::::::::::::::::::!:::::::::::::::::::::::::レ-‐┴、
        マ:::\::::`゙'ーY::::::::::::::::::::::!:o::::::::::::::::::::!   (:::}
         {::::::::::`(\_ヘ::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::/::ljI斗―r'
           マ:>‐ミt、`<_::::::::::::::_;」>-ミ:´::_::::}::::::;イ:::!
         《、二   、  ゙「`>":::::::::::::::::ヽ `マ;/;:ィ::}
           ゝィ‐--。、_,..。<::::::::::::::::::::::::::::∧__,>:::::::!
            Y::::::;ィ/:::::::::::::::::::::::::::::::>'":::::::::::::`::::::l
             `V::/::::::::::::::::::::::::::>":::::::::::::::::::::::::::::∥
            ゝ:::::::::::::::::::>" ̄「`゙''<::;;_:::::_;ノ
               ト、:::::;ィ'´:::::::::::::::l::o::::::::::::::::::::::i
                (::::`´::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::::r―''1
             {`''ー‐┐:::::::::::::::::l:::::::::::::::└:<゚!
            /::: ̄ ̄:::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::l
             ∥:::::::::::::::::::::::::::::::::::!:o::::::::::::::::::::::::!
.              |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::i

280 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 14:29:06 ID:qTWQRh7.0
板橋単体

∥   /
.             {人. ヽ!l,ィ‐<ー-ミ_
         ヽ,_ゝ__`'ー|ヽ::.      :::`Y
           `フ ,ィ l  、ヽ `ー-、 :::ゝ、_,
            /::::: ,  八 '., ヽl!..   `Y :::゙i=-
          _ノ"イ .:: .:/.::i:.ゝ ',::::..ヾ::::、ヽ ::::ー、
.          /∥::i::::「i`ト、  :!、,.ィヘ¨`:、::. ::i`ヾ
          /;ィ !:从ィ=ミヾ:::| ゞ|Vヘ::::_;:\八
            /" l 'ノ:::}.    `! ⌒゙V:ノ6}ヾ、从=-‐'
               ̄|人   __   ノ从'"ト、ゞt、
             ´ ,フヽ`ー''",.ィ ,イレ゚ゝi、
                  r_"´ノ`ニ´,。<::::::i、_¨´
                  {::!。イフ 「:::::::::>":::::ヽ
                /:oヘri゙_ノ=''´::::::::::::::::::ィヽ
.             {::::/. ∥‐ヘ:::::::::::::::::::::/:::::::::`Y
            ∥/  †  〈::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::|
            {:::!    ∥::::::::八::i::::::::::::::ヘ:::::!
            l:::!     ./:::::`゙'ー=ミハ::::::::::::::ヘ:::!
             {::l     ∥::::::::::::::::::::::マ::::::::/:::ヘ:!
             ∥!    ∥ゝ:::::::::::::::::::::}:::::/ ::::::::Υ
           ∥l   /:::::::::`::、:::::::::::::l:::/::::/:::::l
           l::/    {:::::::::::::::::::>::、_;!//:::::::::::l
            ∥!   i::::::::::::::::::::::::::::/-‐:::::::::::∥
           ∥ノ   {::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::/
         /:∥   ノ::::::::::::::r'":::::::::::::::::::::::/
          /::∥.   ∥:::::::::::人::::::::::::::::::::/
.        V∥.   ∥::::::::::∥ ヽ::::::::::/i
.        V:|ゝ、_i::::::::::::ノ、  ,イ、/::::::l
           i::!::ヽ:::::!::::::/::::::::\:::ヘ:::::::::ム
           |」::::::::`:|/`く::::::::::::::::::::、:::::::::::i

281 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 14:40:55 ID:qTWQRh7.0
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
            ィ=zx乂/ ィ升≧}        |
            ` 辷}}    辷:ノ'        ..|
                ¨ .:              ...|
               `               .|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
>>255
職人さんらしいので、リアルタイム作成行きます。
どこまでできるか・・・今日は、ココからガチですw

282 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 14:48:15 ID:qTWQRh7.0
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
         ∥'i..l..::.iィ=zx乂/ ィ升≧}        |
       ||.|..}..从` 辷}    辷:ノ'        ..|
          マ..|マ:::ヘ ¨ .:              ...|
.         マ:! マ八   `               .|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|
                             .....|

ここまではいつも通りの流れですが
「从」と「ヘ」は輪郭では無く、髪の毛を取れスしている事に注目です

283 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 15:04:34 ID:qTWQRh7.0

∥'i..l..::.iィ=zx乂/ ィ升≧}1.'......::i::ト、  7'ァミ
       ||.|..}..从` 辷}    辷:ノ'.∥......:i:レilil><_/ilililili>
          マ..|マ:::ヘ ¨ .:.       /イ.....:/!|、=-'"⌒ililililノ、
.         マ:! マ八   `      ノ ,イ...:/::|l、:::\........}/ ヽ\
.          マ! ヘ:::::>、   '丶   イ∥/\l!::::\::`ヽ........\ ヾ、

そう言えば、今回は初めて小萌先生以外のリアルタイムですね。
ロングヘアと、巨乳については詳しく解説しましょう。

今の所、ロングヘアもトレースできていますが
私の場合、ロングヘアはトレースを最初から諦めてますw
髪の毛の流れと、外形、ふいんき(ryを出すように作っていきます

284 ◆MidsHfdgNA:2016/04/05(火) 15:06:31 ID:ZjJ65pvU0
おぉ!リアルタイムに遭遇できた!!コレは嬉しい。

285 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 15:36:53 ID:qTWQRh7.0
                ,.ィヽ、 ,.。‐ノ¨>、
              / /´.ヾ.../ヽ:ヽ...ヽ
              / /.../≧-≦ヽ.....',ミ‐〉,_
          / .,イ.../´....′..........ヘ....',ヘヽ ,.>、
.          / ,イ...,イ....................:.:..:::..ヘ...l..ヘ..ヘ" .,ィi.、
        / /..../..../.i..........::i.:::::i:::::.:ヘ........V..Vililililil>
         |∥../....,ィ...!V.:. ::::l;イ∧::l、:::i........∨:ilili/´
          ∥.........ナ!‐トV:ノ::/ |ナ,}/ナ从......',ノ:!/\
         ∥'i..l..::.iィ=zx乂/ ィ升≧}1.'......::i::ト、  7'ァミ
       ||.|..}..从` 辷}    辷:ノ'.∥......:i:レilil><_/ilililili>
          マ..|マ:::ヘ ¨ .:.       /イ.....:/!|、=-'"⌒ililililノ、
.         マ:! マ八   `      ノ ,イ...:/::|l、:::\........}/ ヽ\
.          マ! ヘ:::::>、   '丶   イ∥/\l!::::\::`ヽ........\ ヾ、
           }!  ゞ::::::>、 ,.。<: |::/'::ヘ¬::、:::::::ヘ'<_ヽ.....::ヽ、
          ヘ

顔完成、目についてはまた後で再検討します。
リボンのトーン「ilil」が少々煩いですね・・・これも、後で・・・

286 ◆MidsHfdgNA:2016/04/05(火) 15:39:24 ID:ZjJ65pvU0
おぉ!すごい!

287 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 15:42:21 ID:qTWQRh7.0
>>284
質問等があれば、適当にどうぞ、回答まで時間がかかる場合も多いでしょうが・・・

288 ◆MidsHfdgNA:2016/04/05(火) 15:47:23 ID:ZjJ65pvU0
このキャラはリボンのトーンで毎回苦戦させられるので
どう修正するのか楽しみです。

289 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 16:18:05 ID:qTWQRh7.0
          / .,イ.../´....′..........ヘ....',ヘヽ ,.>、
.          / ,イ...,イ....................:.:..:::..ヘ...l..ヘ..ヘ" .,ィi.、
        / /..../..../.i..........::i.:::::i:::::.:ヘ........V..V////>
         |∥../....,ィ...!V.:. ::::l;イ∧::l、:::i........∨:i,//´
          ∥.........ナ!‐トV:ノ::/ |ナ,}/ナ从......',ノ:!/\
       ||.|..}..从` 辷}    辷:ノ'.∥......:i:レ'/><_,////>
          マ..|マ:::ヘ ¨ .:.       /イ.....:/!|、=-"⌒V//ノ、
           }!  ゞ::::::>、 ,.。<: |::/'::ヘ¬::、:::::::ヘ'<_ヽ.....::ヽ、
          ヘ ,.ィヽ:::人、:::   マヽ:、.ヘ V::ヽ::::::\ `゙''ミ...:::::`
           ,.イ゚ヽ`゙'\...ヽ、___   ,>、マゝ }::::::::`ヽ:..\   \::
         f `゙ヽ、 ̄ヽヘ.....ヘヽr‐、_r'「ヽ.\ヾ::::::::ゝ::::\\
.  〈 ヘ  ,ィミ |     ヽ.  ヽV...ヘ\,V、-< >、ママ::::::::\:::::ヽ\
  __)、.∨ ノ .!      .ヘ  :ヘ......ヘヾ゚マr、ノ" ゚VY ゚マ:::::::..\、:::\

リボンのトーンはベーシックに「/」に変更、会わない部分は捏造しました

レースの表現は、「r」「t」「v」「、」「x」この辺りの組み合わせがポイントです
ヒラヒラしていればそれっぽいので、「つなげる事」「高さはあまり気にしない」で作ると良いでしょうね

290 ◆MidsHfdgNA:2016/04/05(火) 16:28:57 ID:ZjJ65pvU0
リボンのトーンを「il」から「/」に変えるだけで随分印象変わりますね!

291 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 16:53:23 ID:qTWQRh7.0
        / /..../..../.i..........::i.:::::i:::::.:ヘ........V..V////>
         |∥../....,ィ...!V.:. ::::l;イ∧::l、:::i........∨:i,//´
       ||.|..}..从` 辷}    辷:ノ'.∥......:i:レ'/><_,////>
          マ..|マ:::ヘ ¨ .:.       /イ.....:/!|、=-"⌒V//ノ、
          ヘ ,.ィヽ:::人、:::   マヽ:、.ヘ V::ヽ::::::\ `゙''ミ...:::::`
           ,.イ゚ヽ`゙'\...ヽ、___   ,>、マゝ }::::::::`ヽ:..\   \::
         f `゙ヽ、 ̄ヽヘ.....ヘヽr‐、_r'「,ト、\ヾ::::::::ゝ::::\\
.  〈 ヘ  ,ィミ |     ヽ.  ヽV...ヘ\,V、<,_,>、ママ::::::::\:::::ヽ\
  __)、.∨ ノ .!      .ヘ  :ヘ......ヘヾ゚マr、ノj⌒Vi マ:::::::..\、:::\
. ノ ヽム .) /  }.      ヘ  ::V...∧ヘ \::'   ゙Yi. Y、:::::.....\
Y゙ ヽ ∨¨ jY ∥     ::l / :::!......ム. i  ゙!   l !  }:::\::::.......\
(` r' _>' .,ノ,ノ\}__      /"   '::l......}》!.}   l:.   !.!.::∥:、ムヽ:.......
 ><_/イ:::' ::ヽ:.     ./     :|.....::!.l!}  l:::::::::ノ.l:;イ、:::::\ム\..

いよいよメインのオッパイです!
オッパイの谷間に沈み込む肩掛け鞄のベルトを表現したかったのですが・・・
あまり上手くないですねorz
完成してから検討しましょう。

292 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 17:24:05 ID:qTWQRh7.0
         f `゙ヽ、 ̄ヽヘ.....ヘヽr‐、_r'「,ト、\ヾ::::::::ゝ::::\\
.  〈 ヘ  ,ィミ |     ヽ.  ヽV...ヘ\,V、<,_,>、ママ::::::::\:::::ヽ\
  __)、.∨ ノ .!      .ヘ  :ヘ......ヘヾ゚マr、ノj⌒Vi マ:::::::..\、:::\
. ノ ヽム .) /  }.      ヘ  ::V...∧ヘ \::'   ゙Yi. Y、:::::.....\
Y゙ ヽ ∨¨ jY ∥     ::l / :::!......ム. i  ゙!   l !  }:::\::::.......\
(` r' _>' .,ノ,ノ\}__      /"   '::l......}》!.}   l:.   !.!.::∥:、ムヽ:.......
 ><_/イ:::' ::ヽ:.     ./::     :|.....::!.l!}  l:::::::::ノ.l:;イ、:::::\ム\..
. (_ー彡"     ::Y   .:/:::     l....:::!.}!l  .人_, イ/:/ヽ::、:::::::ヽ:ム
  \          '::ヽ :/::::  , ..::∥:::八ノ ,イ 》マ:l }::|. ヘヘ'、::::::ヽ:ム
   `'マ.        ..:/:::::.../:::::/::;ィ/イ:'"::ノ::/:::マ、!::i:ヽ. ヘベマ::::::ヘ:
       `'<:..   ..:::/::;:イ..:::::/ィノ .!{::::;イ:::∥::::::》t、マ::::`ヾ:i ゙マ:::::::
       `゙'<:::::;ノ:´_,.::''"  /   !ノ:/:::::/::::::::::::l.lヾt、:::. {:k. マ:::
               ↑

矢印の部分のしわと影は、オッパイの膨らみによって作り出された
 ス テ ィ グ マ
「性なる残照」と呼ばれる大切な部分です。(嘘ですw)
綺麗に作ると、後々オッパイの膨らみが強調され、マロさが上昇します

293 ◆MidsHfdgNA:2016/04/05(火) 17:35:03 ID:ZjJ65pvU0
す、すげぇ……マロやかだ!

294 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 17:45:07 ID:qTWQRh7.0
 ><_/イ:::' ::ヽ:.     ./::     :|.....::!.l!}  l:::::::::ノ.l:;イ、:::::\ム\..
. (_ー彡"     ::Y   .:/:::     l....:::!.}!l  .人_, イ/:/ヽ::、:::::::ヽ:ム
  \          '::ヽ :/::::  , ..::∥:::八ノ ,イ 》マ:l }::|. ヘヘ'、::::::ヽ:ム
   `'マ.        ..:/:::::.../:::::/::;ィ/イ:'"::ノ::/:::マ、!::i:ヽ. ヘベマ::::::ヘ:
       `'<:..   ..:::/::;:イ..:::::/ィノ .!{::::;イ:::∥::::::》t、マ::::`ヾ:i ゙マ:::::::
       `゙'<:::::;ノ:´_,.::''"  /   !ノ:/:::::/::::::::::::l.lヾt、:::. {:k,_ マ:::
           フ¨       i  n.}l/:::::∧ニニヽ=!.} ヾt、/人_ヽ.マ
       /          l  U.!}:::::::i:::ヘ  `'Y.}.  :::ヾt、_ヽ_〉
       /           ..: ∥   !}:::::::::::::::ヽ、_,.。1}:: .:::ノ}ililili≧。
     /           ..::::. ∥:.   ::!}:::::::::::::::::::Yililil{.l::::::://ilili、iloilil

仮完成・・・あまり良い出来では無いですね・・・

自己採点的に、気になる部分を挙げておきます

①目:悪くは無いが検討の余地あり
②髪の毛の「ムム」「マ」が浮き上がってる。
③オッパイのライン「マ→マの部分」がマロく無い・・・
④垂れた髪の毛と、服の区別がはっきりしない
⑤オッパイの谷間に沈み込むベルトが、全く判らない・・・

少し時間をおいて検討します。

295 ◆MidsHfdgNA:2016/04/05(火) 17:54:32 ID:ZjJ65pvU0
ふおおお!!

すごい!!

296 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 18:07:02 ID:qTWQRh7.0
>>295
お付き合いいただきありがとうございます。

「コツを掴めば誰でもできる」とは、口が裂けても言いませんw
ですが、私のAA作成は完全に「理詰め」です。

一文字一文字に、そこに使用した理由があり、その気になれば説明できます。
作成した後だと忘れますが・・・www
なので、その「理」をまとめようと思ったのが、この作成講座です。

「努力」で作れるようになるはず・・・ですので、今後の講座もご覧ください。

297 ◆MidsHfdgNA:2016/04/05(火) 18:09:44 ID:ZjJ65pvU0
感覚派の自分としてはこういう切り口なんだと感心する事ばかりです。

298どこかの名無しさん:2016/04/05(火) 19:38:04 ID:7xAWauWA0
>>276
依頼を受けていただき、ありがとうございます
よろしくお願いします

299どこかの名無しさん:2016/04/05(火) 20:22:25 ID:7KUDtbyE0
>>277
AAの製作ありがとうございます。
この綺麗なAAに恥じないようにうまく使いたいと思います。
本当にありがとうございました。

300 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/05(火) 22:28:55 ID:qTWQRh7.0
>>298
桜は好きなキャラの一人なので、楽しく作らせてもらいます!
(魔想さんしかり、蹂躙され系のヒロインは大好きです!ww)
このスレ初めてのR-18依頼ですしね♪

>>299
少しでもスレ作成の原動力になれば・・・と思います
もし宜しければ
スレを建てたら、ここに宣伝がてら、リンクを貼ってくださいね!!

301どこかの名無しさん:2016/04/06(水) 18:38:02 ID:Yk/SsFFs0
>>300
スレ立てではありませんが昨日杉並のAAを製作してもらった者です。
今日某板の「実在しないやる夫スレのスレタイを〜」の方で早速使わせてもらいました。
今後もそこや予告スレなどで地道にやらせてもらいます。
最後に今一度AAの方ありがとうございました。

302 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/06(水) 23:16:39 ID:hb0F7dqo0
仮完成

`/ ダ 救 自. 誰  A
  豊 独      | メ. わ 由. に  A
  か り        | な れ. で も  を
  で で        | ん て    邪. 作
   ・ 静      .| で な. な 魔  る
   ・ か      ,,,| す き ん. さ  時
   ・ で   ,=;;;;ミヽ    ゃ と れ. は
   ・    .,彡;;;;;;;;;;;;三ヽ. あ い ず ね
     彡;;;;;;;;;彡;;;彡、;;ヽ.   う.
     彡;;;;;;;;;;';;;彡;;/:::::::::ヽ__. か
    彡;;;;;;ミ;;:::::rルi::::::,ィ::;ノレ!、ー------
、_   彡/;;;;/:;:'´ :  ,..-ー'ー ヽ ::::|;;;;;;;;;
  `∨- 〉:::::;;|//ー-ー'       :::::`-;;;;;;
      '/ヾ| '   l -、,,,,,,=====、 :::::::`-
       /  ,,,,,='........f´ ̄ ゙̄i==::::::::::::
        |=:'´¨゙ヽ_,-、:`゙、__ ,!:::::::::::::::::
        ヽ!、___」| ミ::::        ::::::
        |  / :::,--、:      :::::::::
        |  |  ':::,..ヽ:::: ・ ・  :::::::::
        |  ヽ二'~ '~:::  。   ::::::::::
             .; '-,----、__    :::::::::::
.        丶   ` '三三ニ-'::   ::::::::::::
           ',     """:::::::: :::::::::::::,.--
           \         ::::::::::,..-' /
          />         ι'__,.
       _,>‐'´ /   l:`iー-::  ''"´ /
      '´   /   l.: `      /
          / ,-、 l      /
         // У     /
         '′ 〈 ``    .〈 f⌒ヽ
             ヽ    '´l    \
                ト―--―イ

303 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 00:20:36 ID:MAiHpV.Y0
>>255

,.ィヽ、 ,.。‐√>、
         ∥'i..l..::.iィ=zx乂/ ィ升≧}1.'......::i::ト、  7'ァミ_
       ||.|..}..从`心}     心;ツ"∥......:i:レ'/><_,////>
           }!  ゞ::::::≧、 ,.。<: |::/'::ヘ¬::、:::::::ヘ'<_ヽ.....::ヽ、
          ヘ _,ィヾ::::ゝ、:::   マヾ:::∧ ∨:ヽ::::::\ `゙''ミ...:::::`
             ,.イヽ`゙'\:::ヽ、 _  \マヽ }::::::::`ヽ:..\  \::
.    _       f `゙ヽ、 ̄ヽヘ:::::ヘヽrt、_,rt「ト、ヾ::ト、:::::::ゝ::::\\
.  〈 ヘ  ,ィミ |.    ヽ   ヽV:::ヘ\_レ‐<__>、マ'ミ ::::::\::::::ヽ\
  __)、.∨ ノ 1     ヘ   ヘ::::::ヘ>、マr、ノ⌒ヘΥヽ:::::::..\、:::\
. ノ ヽム .) /  }.     ヘ   V:::∧ヘ:\::'    Yi  マ、:::::... \
Y゙ ヽ ∨¨ jY ∥      ::l /   !::::::ム. i  マ    l l  }:::\::::.......\
(` r' _>' .,ノ,ノ\}__      /"   'l::::::}〉!.}   l!.  :l.l ::∥:、::ヘヾ:.......
 ><_/イ:::' ::ヽ:.     ./::     :|:::::::!l:!}  .:ll::::::::ノ.!:;イ、:::::\:ヘ.\..
. (_ー彡"     ::Y   .:/:::     l:::::::!.}!l::::::ム_;:イ./ィ\::、::::: ヾ::ヘ
  \         '::ヽ :/:::   ィ∥:::八ノ::;イ:::゙ミi、:l }::! ヘヘ 、::::::ヾ::'.,
   `'マ.        ..:/:::::. /, "/::;ィ/イ:'"::ノ::/::゙ミi、!::i:ヽ. ヘヘ '.,::::::ヘ:
       `'<:..   ..:::/::;:イ/ /"ノ !{::::;イ:::∥::::::゙ミi、マ::::`ヾ:i ',::::::::
        `゙'<:::::;ノ:´_/'´  /  lノ:/:::::/::::::::::::l.lヾt、:::. {:k,_ '.,::::
           フ¨       i  n.}l/:::::∧ニニヽ=!.} ヾt、/人_ヽ.',::
       /          l  U.!}:::::::i:::ヘ  `'Y.}.  :::ヾt、_ヽ,〉ヘ
       /           ..: ∥   !}:::::::::::::::ヽ、_,.。1}:: .:::ノ}ニニ≧。、
     /           ..::::. ∥:.   ::!}:::::::::::::::::::Υニ{.|::::::://ニゞ=oニム

千斗いすず(甘城ブリリアントパーク)
完成です。解説は次レスで

304 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 00:35:03 ID:MAiHpV.Y0
>>294からの修正点

①目を「心」に変更し、位置の微修正
目の作成は、取りあえず「悪くない」字を当てはめて完成してから検討する場合が多いです。

②身体に垂れる髪の毛を繋がり重視にした
首のあたりで分断されているような印象のため、髪の毛が服の模様のように見えてしまったと考えました。

③髪の毛のトーンを濃くし、影を消去
髪の毛を目立たせるためです。

④オッパイの影を線で表現
理由は同上

⑤胸元のフリルを繋がりの良い文字に変更

⑥「マ→マ」を「ミ→ヽ」に変更

⑦鞄の紐の表現を変更
「゙ミi、」「ヾt、」どちらも、斜めの紐などを表現するのによく使う文字列です。

⑧髪の毛のライン「ムム」「マ」を「ヘ」や点に変更
「ヘ」は比較的連続使用し易い文字です。点描写は乱発すると、AAが粉っぽくなります。

⑨鞄の表現を変更

・・・何気に凄い多くの修正が入りました。
この画像のAA化は、初心者向けでは無いです。

305タイガージョー ◆MidsHfdgNA:2016/04/07(木) 00:42:36 ID:dagMlRSo0
なびく髪、マロいおっぱい、フリル!

すごいです!!

こちらのAA、早速自スレで使わせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

306どこかの名無しさん:2016/04/07(木) 00:57:43 ID:ot/sqzqE0
改変依頼を出させていただきます。

伊藤カイジが頭を撃ち抜かれて倒れているAAを求めています。
改変元AA一例
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15956/1448577526/588
別に適当と思われるAAがあればそちらでお願いしたく思います。

今週末の日曜日までに欲しいので、間に合わないようであれば依頼は破棄します。
用途はあるやる夫スレでの利用です。
AA依頼によるネタバレ回避のため、一般依頼としてお願いします。

307 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 01:44:50 ID:MAiHpV.Y0
>>305
勿論OKです!
完成、途中経過に関わらず、このスレのAAは全てご自由にお使いください

>>306
>>17のルール2.をご覧ください
申し訳ありませんが、受諾できません。

308タイガージョー ◆MidsHfdgNA:2016/04/07(木) 02:03:27 ID:dagMlRSo0
>307 快諾ありがとうございます!

自スレでメインヒロインで起用しているキャラクターですので
AAが増えてとてもありがたい限りです!

309どこかの名無しさん:2016/04/07(木) 02:05:26 ID:ot/sqzqE0
>>307
了解しました。ありがとうございました。

310どこかの名無しさん:2016/04/07(木) 02:49:43 ID:V/QvK8fA0
もしオタクさんの手が空いていらっしゃるようであればで
構いませんので作成お願いいたします

AA作成依頼
・画像ファイル :ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org810741.jpg
・キャラクタ名 :結城美柑 (To LOVEる)
・希望サイズ(行数、byte数) :1レスに収まる範囲であれば 
・要望 :吹き出しはなしでお願いします

理由は自スレで美柑が主要キャラのため表情のバリエーションを増やしたいからです
お願いいたします

311 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 08:09:22 ID:MAiHpV.Y0
>>310
今、依頼を受けているのが・・・
デフォルメ版のカーラ、エロ桜w、の二つ。まだ余裕がありますね

依頼を受諾します。
(小萌先生に改変しますかね♪)

312どこかの名無しさん:2016/04/07(木) 08:12:13 ID:V/QvK8fA0
ありがとうございます

313 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 08:27:44 ID:MAiHpV.Y0
このスレの目的は

①小萌先生を愛でるprpr
②自身のレベルアップ
③俺スゲーって自慢したいww
④後進のAA職人のレベルアップ
⑤スレ作者さんの応援
(順不同)

改変依頼受けられなくてごめんなさい。
改変だと、①〜④にはあまり当てはまりません。
⑤が1回目NGなのは、作者騙り防止のためです。

314どこかの名無しさん:2016/04/07(木) 08:36:52 ID:V/QvK8fA0
いえいえ当然のことと思います
線引きはしっかりしておかないと問題になるので
堂々と名乗れるようなスレ・・・になるといいなと思います

315 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 20:58:26 ID:MAiHpV.Y0
予定を変更して、本日23:00より

第二回講座の投下をします

まずは予告編をどうぞ!

316 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 20:58:46 ID:MAiHpV.Y0
オタクさんが教えるAA作成講座 第二回「オッパイに妥協なし」
予告編

※予告と本編の内容が著しく異なる場合があります。

i                     、     ヽ
            ,!                        `'、    │
          /                        |     .l
       /     /  /                 l゙      l
      │     !  /                ,i l       l
       ヽ.    .l ,Λ     .'"^''-、       .l         /
        `┐   /゛ .|      .r'}  -コく, 、イ. /|/.、       /
         l   .ヽ ./  リ ./ l≧ミir'",/>;"ノ゙  !     、 .!
        ノ〟   .゙!l゙   .!´    '、ヾ歹  `   ン―'''j丶}./   ならばお見せしましょう
        ゙ノイ    !.,、 ./        ̄    ,iゞクイ,, .il! .〃
──────'〉../〃.!゙i/     .-'''^⌒   .! ` ,i'゙〃lゞ゛
       ,ー〃     l  、∴'∵;  i'´o ;;∵ヽ l i ,(        我が流派最大の奥義を!
      / .l          ヽ,    / .`ー"∩ __//ィ"、
_r‐ー=´ .l  ヽ         r―ー¬'ッ、,` ー二二-´.,ノ″\\
. `' \ . \ヽ,  \       `'¬'''"ヽ  ''ーッ------「- ..、  \\
  `'、ヽ. .ヽ.\  \           `'ァ"  _. -- ..__ン,、  \\
    ヽ.ヽ  ヽ \  `'-、    , /  ――――┐    'lニイ  ̄ ̄lコ
     .l l.  ヽヽ ゙'-、  `'-、 ./      ー―-、. l,    !.ヽ!    !
     .l │  .l ヽ  .`'-、. .゙/           ,..-、. ゙'-,__/. | l__/
      .l l  .l l    `'/        '´   .l, .l  ! !   `l
      l l  l       /            _/ .i′ l   l     l

317 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 20:59:11 ID:MAiHpV.Y0

,ィ、   辷)7
                    弋)    ゙¨

,ィ、   辷)7
                    弋)    ゙¨/イ
                   ゝ   _,  イ
                  >ニ=ァ、゚,ノ

|! ヘ」,ィ、   辷)7
              | マ、ヘ弋)    ゙¨/イ
              n     ト、iゝ   _,  イ
             !|     Vレl',>ニ=ァ、゚,ノ

.                ∥.| .i   !、 ヘ ハ
                  ∥ .l__!__l | ヽ i"「从 i
              |! ヘ」,ィ从  `辷)7.八
              | マ、ヘ弋)    ゙¨/イ|ノ
              n     ト、iゝ   _,  イ

_
                     ,.ィ ´   `゙' .、
                   ,イ ., ' l '.,ヽ. ヽ ヽ
                 / ,' ,'     ヘ ヘ ',V ハ
.                ∥.| .i   !、 ヘ ハ .!V:::ト、
                  ∥ .l__!__l | ヽ i"「从 i V::! l
              |! ヘ」,ィ从  `辷)7.八|:l|
              | マ、ヘ弋)    ゙¨/イ|ノlノ!
              n     ト、iゝ   _,  イ、从

_
                   ,イ ., ' l '.,ヽ. ヽ ヽ
.                ∥.| .i   !、 ヘ ハ .!V:::ト、
              | マ、ヘ弋)    ゙¨/イ|ノlノ!
              n     ト、iゝ   _,  イ、从
             !ト、   Vレl',>ニ=ァ、゚,ノ
              rh)`Y  ,ノ´
           ゝミ.ヽ}. 〈
             八. l、  >、
              \ `゙ヽУマ
              \  ,イ
                   `>'

___
        / .u   \
      /((○)) ((○))\                こ、これは即興でトレースAAを作っているのかお!?
/⌒)⌒)⌒).::::  (__人__) l_j :::\     /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /

318 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 20:59:40 ID:MAiHpV.Y0

/ ー ,′    l'∧ l     ーヽ
               /    |      l大 Ⅵ l| l    :.
               ,′| l、」_ハハノ往 ハハ」ィ|    :.
              ,′ l !八≧ミ=' 生 =≦ミ八 |   l
                  ハ  」八{{r'.:::ハ    r'.::::ハ }} | l|   ま、まさか、これは伝説と呼ばれる「即興嬰叡杜麗洲流」
               Ⅵ | jl弋):ソ  ,  弋):ソノ! | }Ⅳ
                八| i| ´ ̄        ̄u !| jノ 八    未だその技を伝えるものが居ようとは信じられないのです
                  l j人 ゙゙   ⌒   ゙゙ 人八/
                  |∧ l`ト . .     . . イ ∧/
                        ∨`ヽ 〕   〔 ノ∨
                     / ̄ 不  ̄',
                    /⌒7^Y  / j ',   Y^l⌒\
                   /   /: : 乂.ノ .{ 乂.ノ.: :| / 丶
             /    ∨: : : : : :ー--一' : : : :∨   \
                {      } : : : : : : : : : : : : : : : : :{     }
          く⌒ヽ.   /{ : : : : : : : : : : : : : : : : :.}    .ィ⌒)
              (    r一' ヽ,. ====こ口ス= くー‐┐   )、

____
                                 /      \
   は?                        / ─    ─ \
                             / -=・=-   -=・=-. \
   (何を言っているんだお?)             |  u ,  (__人__)  U |
                             \    ..` ⌒´   .〆ヽ
                              /          ヾ_ノ
                             /rー、           |
                            /,ノヾ ,>         | /
                            ヽヽ〆|         .|

319 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 21:00:10 ID:MAiHpV.Y0

_ -─…‐-
                        //      /   \  ヽ
                    // ' / /| 大 {\ ハ  :i
                      iイ i ハ⌒i 往. i⌒{ リ  i|
                     │八i|ィ忱ト{生 V忱Y/ │リ
            ワクワク     \ゝ.  V フ   .ィ|/
                      ∨{>, -r<}∨
                   /⌒{  >v<  }⌒\  ←何かを期待している目
                  (   { \  _/⌒}   ノ
                  (_,ノしヘ _ `ー'ー--く_ノしJ
                    {   >‐-   ,,__ノ
                    /`ーr'´     |」∧
                      /    ̄ ̄ ̄ ̄´//∧

,.:::''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.::..
         .  ;'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:..
           ,ソ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.
           {;::::::::::,rルi::::::,ィ::;ノレ!、;;,ハ、::::::.:..
           〉::;:'´ u ゙´  ´ ιu  ヽ;:::::.:.
         .  i;;/   __,,ィi   {it、_    ミ::.:.:
           ゙,==:'´ ̄`ヽ-- f´ ̄ ゙̄i==
            ;. !、___ 」 ̄`゙、___ ,!
            l ι   /    `'    u     ←何かを懇願している目
            、 .' ; l   ヽ  '  .゙
            ', u .ノ゙'‐一' _、 ゚   ι
         .     \  r'ニニニニ、
             />´ ̄ ̄ ̄` ι'__,.
          _,>‐'´ /   l:`iー-::  ''"´ /
         '´   /   l.: `      /
             / ,-、 l      /
            // У     /

____
                         /      \
  「・・・・・・・・」                  /         \
                      /           \
  (やる夫にどうしろと・・・)     |     \   ,_   |
                      /  u  ∩ノ ⊃―)/
                      (  \ / _ノ |  |
                          \ “  /__|  |
                        \ /___ /

320 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 21:00:50 ID:MAiHpV.Y0

.    /.:.:.:.:.:./.:/.i.:.:/i.::/ i:.ハi、:.:.:.:.:.:.!:.、:.:ヽ`ヽ
   /.:./.:.:./.:/メi:/__i/大 リ、__ノヽ:.:.:i:.:.i:.:.:.!
.   i.:.:.|.:.:.:.|/.ィニミ、ー .往  .>ニミヽ:.i:.:.|:.!:.!
  ハ:.:.!:.:.:リ《 i i:::i }  生  i i:::i } 》 ハノ|:i.:.!
   |:.i:.:|:i 弋⊆′     弋⊆′ i:.:.从ノ
   |::|:.从 ////     __  //// 从.:リ  ジワァ・・・
   ヽハ{ヽ     Y´ `Y      }/
     人                    人
.        丶 .. _     _ ..イ
        }ノヽ{ }   { }ハノ
          /`ヽ  ノ´\
       〃 ̄ (     八   ) ̄ヽ

____
                               /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
  し、知っているのかお!?               /( ○)}liil{(○)\  /   /
                            /    (__人__)   \/   /   /  )
  雷電!!!?                   |     |i|||||||i|     /  /  /  /
                           \     |ェェェェ|     /   '` ´  /
                             r´  (⌒'ー―- イ′     ´廴
                            /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
                           /        -、      }        (  ̄¨´
                          /           ヽ._       __  \
                                       `   --‐'´ `゙' 、_.)

321 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 21:01:15 ID:MAiHpV.Y0

____ _
                   ´            `丶、
                  /   / ./             \
             /    /  /           \ヽ
               / ,    /  / .:,'|  /|  |:     ヽ::.
                / /   /   l .:/ |_.::/ .| .::j::.  |:.   i :.',
           / イ   .:;′   | :/´丁メ大|.::ハ::..∧::..::j 小: i
             /:/ |  .:::|     l/__j/ .往|/  V'⌒|:::,'| | l |         うむ・・・1000年前の中国で生まれ
              |/ :! .:/^|     |´  ゙̄ヾ.生.  _  Ⅳ:|:. | リ
             |.:j::{ 八    ヽ        , ´ ̄ヾY.::j::│          闇に消えた技法と聞いているのです
                Vヘゝ|:∧  l\|            /:: ∧ノ
                    ヽ:`ヽ\|     { ̄ フ     ,′/     パァアア
                     }ハ:ハ      ー ´   イ:: /
                '´ ∨}.  丶、  _. イ:::/|::/     /)
                   r=ニ7       厂   ,l/ j/   ,.ヘ/ /
               /   ̄ ̄`>く\         / /⌒-ヽ
            , -‐<、     ノ ∧ `ヽ、_   ! 人{_/^ }
             /   ヘゝ、__/\ノ  i{ ゝ、  }⌒\{.  └'/
              /      「「l/   \‐┴一ヘノ   ハ    /
.           ,′     |.l/       \    ヽ, /  !   {
          /|      \|/       \    ∨   |   '、
           /       /            \   | . 八     ヽ、

322 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 21:01:47 ID:MAiHpV.Y0

『即興嬰叡杜麗洲流』

文字によって絵を描くAAは、多くの文字を持つ日本で盛んに製作されているが

その起源が古代中国にある事は意外と知られていない

.                 /     ,.ィf三ニヽ   \                 当代一の書の達人と呼ばれた杜 麗崇(と れいすう)が
                 /  :.{_,///ノ⌒ ー'    ',
               ,イ三ミ ≧彡ヒ五ソ.:..   l´ヽ ',               「絵から文字が生まれたのなら、文字から絵を生み出すのも摂理である」
                {{化孑    ー     |r} | i
                  〉 ゝ-=_^ン     〈. |二' ∧               と提唱し、文字の配列によって美しい絵を描く技法を生み出した
                 (  r―― ´  ̄ ',    ー.:  ヘ
                   ヽ y -‐‐-― 丶_',   |  ミ
                || 三     ‘,   :|  幺             一時は中国全土に広がる勢いを見せたその技法であるが
                || }         :ハ  .:|     \
                ハ| :.        .:||/.:   /;';';';'`:.....        本家の書家達からは邪道
               i /   :..       .:.:l/    /;';';';';';';';';';';';'`;'::::::::::::::...
                  ヘ丶      ..:.:/:/   /;';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';'  水墨画の絵師達からは無意味と排斥された
            .....:::´;';';'|  ー―――  ..:/.: /;';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';'
       .........::´;';';';';';';';'|   }:.   }!:.   .:.' /;';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';'
........:::::::::;';';';';';';';';';';';';';';';';';';';|   !:   {:.    /;';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';'
';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';':'|       :.  /;';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';'
';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';'.|     /;';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';';'

杜 麗崇(1028年〜1091年)

323 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 21:02:20 ID:MAiHpV.Y0
                                           _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_
                                           f;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
                                         _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
                                       ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
  杜 麗崇最後の弟子である                    ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
                                     ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、
  嬰 叡鵬(えい えいほう)は                       .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l
                                    l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{
  この技法を後の世に伝えるため本土から.           | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
                                   ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、
  台湾を経て沖縄へ渡ったとされているが        /  、/ `ヾー─tッ-ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.
                                 / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l
  その消息について記されている文献は無い       | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
                                 \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!
                                   ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/
  1000年のと時を経て、日本でAA(えいえい)      ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ
                                弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  と呼ばれる文化が生まれたのであるが       シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス
                                 彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`
  その影に嬰 叡鵬の末裔達の活躍があった事が  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、
                                ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ
  最近の研究で明らかになった                |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
                                |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;|
                                |;:;:;:;:;:;:;:ゝ`l::lー--.、`ー-----一,'-‐,二l::l''´;:;:;:;:;:;:|
                                |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ソ:,!;:;:`:;`ヽヽ    r'´,r''´;:;:;:;ヾ、:;:;:;:;:;:;:|
                                !;:;:;:;:;:;:;:;:;/;i':;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ.ヽ.  / /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヾ、;:;:;:;:;:|

嬰 叡鵬(1068年〜没年不詳)

現在においても、元絵をなぞりながらAAを作成することをトレースと言うのは

この技法の創始者である杜 麗崇の名に由来する

〜民明書房 刊〜 「闇に消えし書道家達」 より抜粋

324 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 21:03:30 ID:MAiHpV.Y0

_____
                     /         \
              /               ヽ
             /                 `ヽ
            /               !   ヽ   ヽ
           |     | |      |、 |   |   |
           |     | | |  | | | |,-‐‐、|  | |       何とオタクちゃんは、その嬰 叡鵬の血を引いているのです!!
           ||      | |  |  |ノ  ∨V_ | /ノリ
           ||  |   V、Nリ‐、‐|、    イ:rj゙ヽ||
           リ、  |   |   _,,    弋:リノ/|
     __     -、  | (|   ヽ "´ ̄`   ,   | |
     \ヽ  //;;;;\レ、V|   }          / / __     __
      `、V_/;;;;;;;;;;;\ |   |_    ー‐  ̄ イ /v´    ヽー‐´  ゙V|r、
       r゙-、);;;;;;;;;;;;;;;;;\\ N-`ー-  _/  ´ハ   /       7 ̄ヽ
      l--、j;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/7 r´ |{  \__/    /  i          _7   /
       Vヽ);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ /‐´  .| |  / |\___ノ   \_       〈.  /
.       //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ /   ー‐{ ーヽ_.!__/       \   __,ィV´  /
     //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ /    ノ i             /`ー  i    /
     //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ /    ̄  |             |    /   /
     \ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;/ 人      /〉            ´〉  /   /  ← 本気で信じている
      \\;;;;;;;/ / W   /  {    ー‐‐     ,ノ  |   /
        ヽ\|_人   ンVヽ}   \_____≧{}=lノ`ヽ、|   |ュ
          ̄   `ー"      { ヽ―――‐〉/7、ゝ   ヽ  |ヲ
                    /       /         ヽ__」)

___
       /_ノ  ヽ\
     / (○) (○) \      そ、そんな事実があったのかお(棒)
   / u   (__人__)   \
   |     |i!i!i!i!|   u  |    衝撃だお、知らなかったお(棒)
   \  u  |;;;;;;;;;|    /
    /    `⌒´    \
   (<<<)        (>>>)    (オタクさん!!!)
    |、 i、       ,i  /
    ヽ_/       ヽ__/
     |          |

, -‐¬'' ̄ `''" ̄` ー‐:.:.、
              ,r':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:、
          γ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ、
           ソ:.:.:.:.:;ィ'^ヽハノヽハ人ト、/ヽ、:.:.:ミ;
            ヾ:.:.:.;' , -―-、   ,-―-、   〉:.:.:i'    (まさか本気で信じるとは思わなかったんです)
               }:::〈‐f{   i}==={!   ム.ーゝ:::;'
           {{Yハニ.ー‐‐イ  ト、ー一彡u if }
                ヘ|三三u '^ニニ ヽ,  .  , レ'
                !三三' ┌──┐ヽ. ゜ u l
               ゙、ニニu. ||||||||||||   u   ,’      ← 今更本当の事を言えなくなっている
              , - 乂ニ u└──┘    ,/‐- 、
.           /  /厂|ト、_ ー--一 __  ,彳 ヾ、. \
         /   〃  |ヽ_  ̄ ̄ ̄ _/ |   》   \
.         /',.    《   |   ̄ ̄ ̄ ̄   |  ぐ    ∧
        / .',     `> |             │  ノ    ,' ハ

325 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 21:04:25 ID:MAiHpV.Y0

※予告と本編の内容が著しく異なる場合があります。

,イ: :': : : :.:、: : : : : : :ヽ: : :`ヽ
.          / : : /: i、_ : : `ヾ:、__: : : :V: : : :ヘ
        , ': : : : / ハトヽ`ヽ`z≦=ァ : : l: : : : : ヘ
         /ィi : : / メ、_! \ ´'トtjハ`Y: :,ノ : : : : : ハ     1000年の歴史を持つ奥義を、教えるのです!
.        {: : lレ' lイrft!i    ヽゞ‐'  !V: : iY: : : ,: :}
        、八.ハ ゞ'、          /: : ,/イ: : /: :j
            ヾ V!   r=ニヽ.      |: : /: : : /: :八
           `T   l   |     !: / : : ;/ 从!
.            |ト   Y´:::::〉    /: :!: : :./ /: :ノ
.            |ハ\  ゝ-'    ∠/ルヘ/V         【R-18】オタクさんが教えるAA作成講座【兼AA投下所】
             ヘ| >、 __  ´_! /⌒ヽ
                  ,.ィ‐(¨,八      ゝ-ミ        第二回「オッパイに妥協なし」
                 / 人  / } ヽ   /i   ヽ
               /   /´ゝイ_ノ__,>、/::{     ヘ
             i  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l    ハ      本日23:00より開始予定なのです
              l  ∥:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l     ハ
               l  {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::У     ヽ
.              ヘ l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   _,.。- ,ノ_
            {,レヘ__;::::::::::::::::‐-::::_:::::::ゝ、'´, .。_r't'´
.               | r'-=ニニコニロコ=‐‐ァ"iイ`′ ヘ

以上です。

326どこかの名無しさん:2016/04/07(木) 21:05:25 ID:ot/sqzqE0

327どこかの名無しさん:2016/04/07(木) 21:26:34 ID:qPkdGa4Y0

328どこかの名無しさん:2016/04/07(木) 22:02:46 ID:V/QvK8fA0
おつです
昔民明書房信じてました(´;ω;`)

329どこかの名無しさん:2016/04/07(木) 22:27:55 ID:F0oLDo/E0

ぬう、これは世に聞く即興嬰叡杜麗洲流……!

330 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 22:54:45 ID:MAiHpV.Y0
予定通り23:00より、第二回講座を投下します。

合いの手はどうぞご自由に、質問も構いませんが、回答は投下後になる場合も有ります
ただし、投下中の依頼はご遠慮ください

331 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 22:56:07 ID:MAiHpV.Y0
>>328
当時は皆信じていたんやで・・・

知っているのか!>>329

332 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 23:01:16 ID:MAiHpV.Y0

オタクさんが教えるAA作成講座

第二回「オッパイに妥協なし」

,:'⌒ヽ
            入___人
         /⌒  ⌒\
    r、r 、/ (●) (●).\ ,.-,-、
   (\\\/'´l(__人__)!´ヽ///)
    (\`     ,l `ー'´ !    ´/)
    \     lr‐┐r ‐ 、l     /
     `┬‐'´ ゙l | 〉 ゚ 〈 `'‐┬´
.         \.  |__|(__゚__) /
           \⊂ニニ⊃/
          \  /
            `´

この作成講座は、R-18系のAA作成を前提としております。
18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

また、触手、フタナリ、凌辱等、マニアック・残酷な表現が含まれる場合も有ります。

333 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 23:02:20 ID:MAiHpV.Y0

,イ: :': : : :.:、: : : : : : :ヽ: : :`ヽ
                                      / : : /: i、_ : : `ヾ:、__: : : :V: : : :ヘ
                                 , ': : : : / ハトヽ`ヽ`z≦=ァ : : l: : : : : ヘ
                  ┏┓   ┏━━┓    ./ィi : : / メ、_! \ ´'トtjハ`Y: :,ノ : : : : : ハ            ┏┓┏┓
                ┏┛┗┓ ┃┏┓┃    {: : lレ' lイrft!i   ヽゞ‐'  !V: : iY: : : ,: :}          ┃┃┃┃
                ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━━、八.ハ ゞ'、          /: : ,/イ: : /: :j━━━━━┓ ┃┃┃┃
                ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃     .ヾ V!   r=ニヽ.      |: : /: : : /: :八       ┃ ┃┃┃┃
                ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━━━ `T   l   |     !: / : : ;/ 从!..━━━━━┛ ┗┛┗┛
                  ┃┃       ┃┃       |ト   Y´:::::〉    /: :!: : :./ /: :ノ            ┏┓┏┓
                  ┗┛       ┗┛       |ハ\  ゝ-'    ∠/ルヘ/V             ┗┛┗┛
                                      ヘ| >、 __  ´_! /⌒ヽ
   それでは第二回講座を開始します。               ,.ィ‐(¨,八      ゝ-ミ
                                          / 人  / } ヽ   /i   ヽ
                                        /   /´ゝイ_ノ__,>、/::{     ヘ
   (やる夫ちゃん鬼畜責め、オタクちゃん総受け・・・)   i  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l    ハ
                                       l  ∥:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l     ハ
   (誘い受け・・・ありなのです)                     l  {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::У     ヽ
                                    ヘ l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   _,.。- ,ノ_
                                     {,レヘ__;::::::::::::::::‐-::::_:::::::ゝ、'´, .。_r't'´
                                     | r'-=ニニコニロコ=‐‐ァ"iイ`′ ヘ

_-―――- 、._
     ,-"´          \
    /              ヽ   て         (背筋がゾワゾワするお・・・)
    /       ―   ― ヽ   そ
   |               ヽ
ニ‐wl       ( ◯)    ( ◯)―√レ─w─wv
   ` 、         (__人_) /            オタクさん、よろしくお願いします。
     `ー,、_         /
     /  `''ー─‐─''"´\

334 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 23:03:17 ID:MAiHpV.Y0

,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ           前回は「面で描く(影で描く)」の理論を説明しましたが
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /     今回はその具体的な使い方の解説をしましょう。
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\     まずは拙作で恐縮ですが、私の作ったAAを2点
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
!     l   |::::::|  ` ̄ ̄´    |::::::|/
    ノ\ |::::::|            |::::::|

////////////////⌒\                ..,,. -‐:: ..
'////////////////////\            .:<::::::::::ヽ::::::::>x
//////////////////////∧            /,:::::::l:::::::::l::::\:::::::::::\
'///////////////////////ハ.          /:/:l::::::::!:::ll::ノl:::l l::):、:::::::::∧
/////////l/\////////////l          {/:l::lヽ、l::ノlィ芹㍉' ヾ\::::::∧
//////>/////\/,////////l.       /!:::l::lィ=、'"  `¨´   .}∧ヽ:::::::', ⌒"
>//////l///////>///////!   -‐-ミ.l l:::::ハ!ゞ' 、    u l' ) 〉、\:::l
////////!////////////////        ll ヾ人   rっ     .人':::V::::::::l -…-ミ
/////// l///////////////'   _      >‐''" ミ 、    /. ',、:::\:::ヘ
///////,{/'////////////´.      >''"´  _     ヽ= .<   l、\:::\ヘ
///////!/'////////////  ̄>''"´         >    `゙'ー、 ‐- `゙<_\:::ヘ
////>','/////////////`゙ヽ        ,::/ ;r;,.   、      \ `゙Y、\ ,、 -‐ ―
///  ,{//,'//////////     _,, -‐''"´ .l           ヽ   ....   `r;, l:::\\ _二 ―
/    {////////////_,, x<´   :::::...\〉、_   ...::::    :::::::.      }.!::::::::\    :::::::::
    _,}///////////‐= 二ミニ=-       l   ̄        \    ,イ !:l\::::::::> 、    __r 、
,,<´//}////////// //////ヽ三三三二ニ=l           l   ',  `゙ ァ'   l::l .)::::::::::::::::\  /、ヲ .{ァ
/////ノ////////,〈////////∧  二≧ニ/        ,'   ',  /    l:::l/:::::::::::::::::::::ヽ:::.} '   }
/////,'////////,'/\///// //〉 彡>'"´ n    ...  ...::.   .::::.u /{  >┴- 、::::::::::::::::::::::>'^  }
////〈////////////\//////>'"    lj    ''‐、 ..:::::::::::::::::::::)' .>'"      ヽ>'''"´    _,,ノ

魔想志津香①(ランスシリーズ)

_ -─…‐-
.            //      /   \  ヽ
           // ' / /| ∧ {\ ハ  :i      これは「線で描く」事を意識して
.          iイ i ハ⌒i |ハ i⌒{ リ  i|
            │八i|ィ忱ト{  V忱Y/ │リ      描いたオッパイです。
              \ゝ.  V フ   .ィ|/
             ∨{>, -r<}∨
          /⌒{  >v<  }⌒\
         (   { \  _/⌒}   ノ
         (_,ノしヘ _ `ー'ー--く_ノしJ
           {   >‐-   ,,__ノ     ウホッ! イイオッパイ

335 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 23:04:21 ID:MAiHpV.Y0

/ / |           /, /   /   ,       ',
                 / / 从.         i/    // ,  / , |    l
              / / ∧.       / ノ!_l |、// / /| , ! | i  `
                    / / __ゝ、.     ' ´从ハ≧!〈 / /_,!i-|、 | !  |
    , - ''"゙>。、       _」_i,/≫。.   Y´  ハl { f心'⌒ヾ  xr≦| ノ / | i
   ./  _, == ==` 二 _/__./,'////`iニ!  / 八} Vソ     イrJ心ト、i_,' l | | l
--―''''"////////////////////////,ノ/,} /, //ハ// ′    ゞ‐' ′/ノ } | l
/////∧//////////////////////////} /, rゝ八  、__   /// .人_ツ}ノ
∨////,'ム.、,//////////////////ニ‐‐‐''}/ー‐'ヽ、\\ マ_ つ   ィ ノ-、l| l  /
//、////,ノ///////////>''"´\ ` , /_、ー 、 \\>-‐.≦::_ ,//' 〉゙| l ,' /
//,'}//////////>''"´ ヽ、ヽ 、\ l >'´  `マ<\\ゝー  ̄-‐≦、 ー | l  //
//,'!//,ノ--ー'/       `Y ヽ\ r;;:: :     V\/、≦二二ー  ,l \| l  /=
//ノ,/,//≫'´            V ヽ l八'      .\ ー  \ > 、―|ヽ `| l ,'/
/マ´///,. ´              V l  } /\      人_\ ‐ 入  >、\ !  ′
―‐ァ//                  { i! lγ   `   - ´ ..::: `ー<(  \  \ | ,'
///lV              .::::::>-‐{       . . : :      `゛< ニゝ、',ノ />'"
//} !〉`i              :::::/    ',                   Y´  )> ´
/'ノノ,}/ノ        :::::::, '         . :    ゙    . .     从γ
, '///        :::/           ヽ:.        ゝ、.:r_;:.   ,ィ′v′
/, 'ム::.       ,.'                       ≧  爪 /,/!
/,'//}::.        /                    ..::>'´   .//,/l
////人:.      ,.'                    __  .   ´      ィ′/,人

魔想志津香②(ランスシリーズ)

,.。<´i ゙̄>。、
             / / ノ∧ ヘ ヘ. ヽ
                /  ナァ升' 弋‐、ヘ,〕 ヘ         これは「面で画く」事を意識して
            ∥/V|/苡`  ´茫}Vl 八
             l/i 人 ゞ'  `  `¨゚ / iト|         描いたオッパイですね
            V、ヘヽ  イ⌒゙i  イ从lノ
          ,ィ---ミ.,」:._ ゝ、ノ .:_」斗┴ェェ、
          マ三三≧s。>、::,ィ´。s≦三三/
    ――――┴――――≧‐≦―――‐┴―――   (羨ましいとか、貧乳と言われて怒るとか・・・)
    三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
    ililililililililililililililililililililililililililililililililililililililililililililililililililil   (そんな段階はとっくに通り過ぎてるのです!)

336 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 23:05:45 ID:MAiHpV.Y0

,r'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..`:、
    ':;:.:,-、;;{ ,-  ‐_、 i'             魔想志津香②のAA
    }.:| r} `{!  ̄j-{「__!'}
   ,-{;;'ァ' ,;` ̄,r,_)、 ;             右側のオッパイ(左胸)に注目してください。
  /' \ ゛、 ' ゙ ´t==ァ 丿         /〉
/\  i\`'ー::- 二 ィ`i       ,//
    \i  |\ー‐‐//|\     しリヽ
     \|ヽ } . }/  .i ヽ   ,ノ  ノ       少し離れた位置からじっと見つめると
        O| ノ     |l/ `;.ノ`.、 /
         |/     .リ  /∧ V_!      オッパイの形が白く浮かび上がってきませんか?
         |0`      | /   ヽ__/
         |        |    /ノ       (見えない方はゴメンナサイ・・・)

,.。<´ ̄ ̄`゙' 、
                                        /ィ´:' >'"      `ヽ
                                           ,.。<_:::イ,ィ,ノr'´,ィ'"   、 ヽ
  そしてオッパイを形作る文字は           r――-----</lj」ノ)"∧/./// ,   !  ム
                                  ゝ   __,.。、_ ノγuミY`′l/|/|  ..;'  |
  オッパイ周りの影に見えませんか?          >。、_,.ζ`ーノ!/  `¨゚   ニコ‐|'::.:;'   /|
                                  冫"   .从  ,ィ、   ト'ツ)イ/: ;/:;ィi
                                    Υ   ,イ.、{:::::`゙i   ~´,ノ::..:ノ::/,ノ
                                   `ーァ'´ ゝ >ゞ_''"   -=ニ|:/r'"
  (オタクちゃん良い仕事するのです!)               /: : : : ヽ八  ̄ ̄才l7''¨´
                                      /V: : : : : :`~ゝ‐ァ'"  ヽ
                                   γノ: : :ゝヘ: : : : : : :./ 、  |
                                 _fi/: : : : : :>>t___>v ` ー ヽ、
                                 _V: : : : : : : `⌒¨V八 人 _   _ノ
                                    >{: : : : : : : : : : : : : : : \ ¨ヽィ-ヘ"
                               {人: : : : : : : : : : : : : : : : :.`>t、  }
                                `゙\_: : : : : : : : : : : : : :ノ)   `~
                                   `゚Y、_: : : : :,.。-ェ'フ"
                                     ,r'" ,ノ`=-=!"¨「
                                   ゝ‐"    〉_,イ
                                          }ーr′
                                        ∥ .}
                                        `‐"

337 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 23:07:02 ID:MAiHpV.Y0

___
        / .u   \                 み、見える!
      /((○)) ((○))\
/⌒)⌒)⌒).::::  (__人__) l_j :::\     /⌒)⌒)⌒)    白くてプックリしたオッパイが見えるお!
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /

__.....   _....._
                                                ,,:''".:.:::::::::::`.'´:::::.:.:.`ゝ、
                                                  γ.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.ヽ
                                               ソ:::::;ィヘィハヽ、,ノレ"゙ヽ、::::ミ
  で、同じAAの左側の胸(右胸)にも注目してみてください      __    ';::::ノ  , ―  ― 、  ,ゝ:::}
                                       ,. ┬| ├- 、   〉::;ー{! ̄`j==i、 ̄i}-i;::::j'
  右側ほど浮き出てこないはずです。             ┌┴┴|__,!┴┴┐{ヒ! ゙ー‐',!__j、ー‐'   リイ}
                                     │          │゙ヘ‘; ゙ `t;===;ァ ; , ゚ jシ
                                     │          │ ヽ.  ゙ニニニ’   ノ
                                     │          |__/个ー:、__,,.. ‐个 、____
                                     │          | 、____,.へ  ,/へ/,    \
                                     │          | `ー┬/  \             !
                                     │          │    \<__ \   Y.    |
                                      '=============        \   ̄ ̄ ̄\. |
                                             |ー‐─────── \       | /
                                              ト、                 \___ノ/
                                    .        |  \               /イ
                                    .         |\   \                / |

338 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 23:08:56 ID:MAiHpV.Y0

--―''''"////////////////////////,ノ/,} /, //ハ// ′    ゞ‐' ′/ノ } | l
/////∧//////////////////////////} /, rゝ八  、__   /// .人_ツ}ノ
∨////,'ム.、,//////////////////ニ‐‐‐''}/ー‐'ヽ、\\ マ_ つ   ィ ノ-、l| l  /
//、////,ノ///////////>''"´\ ` , /_、ー 、 \\>-‐.≦::_ ,//' 〉゙| l ,' /
//,'}//////////>''"´ ヽ、ヽ 、\ l >'´  `マ<\\ゝー  ̄-‐≦、 ー | l  //
//,'!//,ノ--ー'/       `Y ヽ\ r↑       V\/、≦二二ー  ,l \| l  /=
//ノ,/,//≫'´            V ヽ l八①       .\ ー  \ > 、―|ヽ `| l ,'/
/マ´///,. ´              V l  } /\      人_\ ‐ 入  >、\ !  ′
―‐ァ//                  { i! lγ   `   - ´ ..::: `ー<(  \  \ | ,'
///lV              .::::::>-‐{       . . : :  ↑  `゛< ニゝ、',ノ />'"
//} !〉`i              :::::/    ',           ③      Y´  )> ´
/'ノノ,}/ノ        :::::::, '         .:②→ ゙    . .     从γ
, '///        :::/           ヽ:.        ゝ、.:r_;:.   ,ィ′v′
/, 'ム::.       ,.'                       ≧  爪 /,/!
/,'//}::.        /                    ..::>'´   .//,/l
////人:.      ,.'                    __  .   ´      ィ′/,人

_∩
                               / 〉〉〉
                               {  ⊂〉     ____
  …やる夫にはどちらも浮き出て見えるけど    |   |    /⌒  ⌒ \
                                |   |  /(●)  (● ) \
  この「>'´」の部分に違和感を感じるかお?.     |   |/:::⌒(__人__.)⌒:::  \
  (①矢印部分)                        ヽ   |     |,┬‐ |       |
                                 \.\   `ー ´     /
                                   \       __ ヽ
                                    ヽ      (____/

339 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 23:10:25 ID:MAiHpV.Y0

i                     、     ヽ
            ,!                        `'、    │
          /                        |     .l
       /     /  /                 l゙      l
      │     !  /                ,i l       l
       ヽ.    .l ,Λ     .'"^''-、       .l         /       正解です。
        `┐   /゛ .|      .r'}  -コく, 、イ. /|/.、       /
         l   .ヽ ./  リ ./ l≧ミir'",/>;"ノ゙  !     、 .!        人によって見え方には差はあるでしょうが・・・
        ノ〟   .゙!l゙   .!´    '、ヾ歹  `   ン―'''j丶}./
        ゙ノイ    !.,、 ./        ̄    ,iゞクイ,, .il! .〃
──────'〉../〃.!゙i/     .-'''^⌒   .! ` ,i'゙〃lゞ゛
       ,ー〃     l  、∴'∵;  i'´o ;;∵ヽ l i ,(
      / .l          ヽ,    / .`ー"∩ __//ィ"、             実は右側に関しては、矢印②から③までの
_r‐ー=´ .l  ヽ         r―ー¬'ッ、,` ー二二-´.,ノ″\\
. `' \ . \ヽ,  \       `'¬'''"ヽ  ''ーッ------「- ..、  \\         オッパイ〜たくし上げられた服のラインの「入りと抜き」
  `'、ヽ. .ヽ.\  \           `'ァ"  _. -- ..__ン,、  \\
    ヽ.ヽ  ヽ \  `'-、    , /  ――――┐    'lニイ  ̄ ̄lコ     が完全に繋がっているんです。(>>1視点)
     .l l.  ヽヽ ゙'-、  `'-、 ./      ー―-、. l,    !.ヽ!    !
     .l │  .l ヽ  .`'-、. .゙/           ,..-、. ゙'-,__/. | l__/
      .l l  .l l    `'/        '´   .l, .l  ! !   `l
      l l  l       /            _/ .i′ l   l     l

|
                                               \  __  /
                                               _ (m) _
                                                  |ミ|
  そうか、左側の違和感を感じた理由は                        /  `´  \
                                                 ____
  オッパイ外周の僅か外側のラインから、ずれていたのかお!?        /⌒  ⌒\
                                             /( ●)  (●)\
                                            /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
                                            |     |r┬-|     |
                                            \      `ー'´     /

340 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 23:11:46 ID:MAiHpV.Y0

___
        ,.。<´      `>.、
        /    .::'     i 、 ヽ \             やる夫ちゃん良い着眼点なのです!
.     /     l:'   i l、ヽ ヘ ',ヘ
    ∥       i ! i }、 !ヘ :}V:. i::. ',ヘ
    i    |.   | ノナ/-ノ レ'´「V'l:. i、|           正確には「入りと抜き」が僅かにズレているのですよ
     |    l    !/.,イzzx.   イ茫!从 |!
     |.:i ::. ! :. |./ 辷:゙}     ゞツ !イ                       , ―う
.     ヘ:|V:::::i :: l  ー`¨   丶  .i::|                   ノ ー'  ̄ー三ぅ
     ヽV::i、V::i、|、   、_ ,  人|   __  _   ,.。- ――――'´        ‐_っ’
      ヽヘ Vl::|:ゝ     - , イノ=l、,./. `ヽ|ム-t'"            __ >-  ̄
.          ヾ| >"!`゙>= '"`V  ノ ィ ヘ:.  <    ,.。 ‐ '  ̄
           ,.ィ‐i′ >r'"  _,イ /     ヘ ヾ-' " ̄
       γ´ ∥ // ゝ、/:ヘ    ,ィ::ノ 人)、}
      ,.イ ...::::/`´`ー‐": :~: : :.:ヘ ,。<_ノ´
    (´ ゝ   i: : : : : : : : : : : ::::::Υ               面で描く(影で描く)場合
   ξ _ヘ  ..::ノ!: : : : : : : : : : :::::::::ノ
.   >'´ζノ ,、ハ: : : : :.:.:.:.:.:.:.: : : : :.}                外周僅か外側に文字を配置するのが原則なのですが
   i'    フ´  ゝ: : :.:.:.:ヽ、___::,ノ、
.  八   V  /Υニニ二(,ノ}、‐}" :ヽ
.   \  ∨.∥ l: : : : : : 〈_ノ: V: : : : V              それと同時に入り抜きの『角度と位置』も重要なのですね

____
                                           /      \
                                         /   _ノ  ヽへ\
  やる夫も以前から知っていた内容だけど・・・             /   ( ―) (―) ヽ
                                       .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
                                        \     ` ⌒r'.二ヽ<
  入り抜きだけでもキッチリ合わせるのは難しいお.        /        i^Y゙ r─ ゝ、
                                      /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
                                      {   {         \`7ー┘!

341 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 23:12:56 ID:MAiHpV.Y0

_,,............._  , ............_
    ,r''".:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`´:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ゝ、
  γ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ、
   ソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.〈
  ヾ.:.:.:,'^ヽへ人ト、,ハノヽ、,へ、.:.:.:.:.:.:;
. /'7'7:.:;'             ヽ:.:.:.:.ム        そうですね、どうしても合わない場合は出てきます
/ / ノミ;;!    ___,, 、__    }:.:.:.:.ミ
 i f┴:-、,__:'´ ̄ `i._f´ ̄ `i.__ ゝ;;;ミ′
 | i /⌒´ー{!    リj  i、   }!´  〈  }         その時の私のやり方を参考にしてみてください。
   \_丿 i`  ̄´,イ  ヽ. ̄ ´    /ン
      ノ; .’ ,{__,;、 ∴ ‘ .ノ゙ミ
 ヽ   /   ゙  ,ィ====y、 ゜ '  !〈- 、
  }  .i ヽ、  ´ `ニニ´ `   ,ィ ,〉 ト、
  .'  |   ゛> 、.__ __ ..::‐ニ´-‐' / ヽ
__メ、   ,ハ: :    , イ´    ,イ   ヘ_
 ̄ヽ::::::} ,イ   〉: : .,r'´      /    , ´ \
    7' ./  \.∧: : .|∧   /    /    ヽ、
.   / /    o`!/´  \/    /      ハ
  / /      {:|         /        ∧
. / /       i|o      /              ∧

(AA表現だと判りにくいので、画像をうpします)
(画像のリンク切れの時のために、AA表現も同時に記載します)

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org808994.jpg

①        ②       ③
     /         /         /
    (         |(         l(
     \         \         \

_
                   ,イ ., ' l '.,ヽ. ヽ ヽ          ①のような元絵をトレースする時の事を考えてください
.                ∥.| .i   !、 ヘ ハ .!V:::ト、         円弧の部分に合う文字が直線しか無い場合
              | マ、ヘ弋)    ゙¨/イ|ノlノ!      /! _,
              n     ト、iゝ   _,  イ、从    __。ry レ'":}
             !ト、   Vレl',>ニ=ァ、゚,ノ'Υ三ニ=|``` K::::::|  ②のように外周の外側ギリギリに
              rh)`Y  ,ノ´ ,八_,人__ノ!二ニニ八  ∥::::!
           ゝミ.ヽ}. 〈 ゝ∥   `¨´ l::::::○:::::::〉 ∥:::::!  配置するのが普通なのですが…
             八. l、  >、 {      l::△:::::r‐ノ ∥:/
              \ `゙ヽУマ:....    .lニ二__,フ′ ハ"     (斜め線はキッチリ外側に配置できたとしてください)
              \  ,イ`ー==lニoゴ〈 ヘ{  .ノ~
                   `>'      `^´ ::i  ゝく
               ノ′        ::l
                ,.。イ   ,ノ      ..ハ
            ,.。‐ ' ´   /   !    .,::'   ヽ

342 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 23:14:46 ID:MAiHpV.Y0

______
          , へ、                /          \
         //:::::\          / // | |  \   \
.      //:::::::::::::::::\         /   /_|_ | |_l_ \   ヽ     ③のように上下の斜め線の入り抜きに合うように
.      //:::::::::::::::::::::::::::: >      | | |人人ノ∨\|\|\丿  |
   //:::::::::::::::/ ̄二)´         | | |、__,    、__,. |  |   |     直線を外側(場合によっては内側)へ、ズラすと良いのです
  く/::::::::::::::::::::|   、_ノ        ∨\〉  ̄ ′   ̄  |  |   |
    \:::::::::::::::::::::、  ヽ、        ||    「 ̄ ̄|    |  |)  | |
     \ ::::::::::/\    \         |人   V´ ̄ノ    |  |   /      どこまでズラすかはプレビューを見ながら微調整してください
      \/     \    \ rヘ、  从. \  `ニ´    ィレV  lV
               \   厂/ ̄`ヽ \N>r―<トレl人/∨
                     \广/        ̄/ \_/  \__
                   ∟|        /|_/|\_//  \
                     ヽ       / : : \_/: : :/      ∟、
                        \__| : : : : : : : : : : : |      __)
                         /: : : : : : : : : : : : |      /ヽ 〉
                            /: : : : : : : : : : : : : :\__ノ丶/\
                        〈 : : : : : : : : : : : : : : .イ  \ノ、  ヽ
                            ヽ: : : : : : : : : : : : : ;ノ    /   ノ
                          /ニニニニ<只>ニ{     /   /
                      / : : : : : : : : : : : : : : \/   /
                        /: : : : : : : : : : : : : : : : :/   /

_____     ━┓
                                        / ―   \    ┏┛
                                      /ノ  ( ●)   \  ・
  ②と③では直線が「|」(縦線)から                 | ( ●)   ⌒)   |
                                        |   (__ノ ̄    /
  「l」(半角L小文字)に変えているのはワザとかお?      |             /
                                      \_    ⊂ヽ∩\
                                        /´     (,_ \.\
                                           |  /     \_ノ

343 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 23:16:25 ID:MAiHpV.Y0

,r'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..`:、
    ソ.:.:.:.:.:.:.;,ノノ、ノ、,ハミ              その通りです。
    ':;:.:,-、;;{ ,-  ‐_、 i'
    }.:| r} `{!  ̄j-{「__!'}               理由はわかりますか?
  /' \ ゛、 ' ゙ ´t==ァ 丿     .f`i
/\  i\`'ー::- 二 ィ`i.     |r┼-、
    \i  |\ー‐‐//|\   | ´|ニ、ヽ
     \|ヽ } . }/  .i ヽ  〉' `ー'/
         |/     .リ  /∧ V_!
         |        |    /ノ

___
                                          /     \
                                        /         \
元絵が曲線だから、「|」(縦線)を使うと                  /     \ , , /  \
                                       |      (ー)  (ー)  |
キッチリ繋がりすぎて角ばった印象になってしまうお。      \  u.   (__人__) ,/
                                       ノ     ` ⌒´  \
                                     /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
                                     |    l  ( l / / / l
                                      l    l  ヽ       /

___
       /     \ キリッ        「l」(半角L小文字)にして隙間を開ければ、多少なりとも柔らかい印象になるお
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |         位置も微妙に外へずらして
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ       円弧の膨らみを再現するように配置すると良いと思うお!
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

こんな感じだお

縦線        半角L小文字
              /         /
                |           l
              \         \

344どこかの名無しさん:2016/04/07(木) 23:17:05 ID:IWrreaho0
(画像アップするならimgurがええやで)

345 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 23:17:57 ID:MAiHpV.Y0

,. - 、 ー、 ,. -― 、
     ソ::::::  ....::::::::::::::..... ヽ':ヽ、
   /::: /   .................  :::::ヾヽ、
   ノ::::.::/ /:::V::::ヾ、 、ヽ\\:::::::(           素晴らしいです!
   f:::::::..::::::::::::::::: ::::::::::::: : ::::::::::::::\ ヾ
   〉:::::::, '´"''"ルハ:トノヾ〃'' ゙"' ,::::::::::: }          やる夫さんは実に教え甲斐のある生徒ですね。
   j、:::〈                ,ゝ::::::ミ
  /ハ Y´ _^ヽ、, , /~__   l:/´ヾ   fニニi!
  ヽ ;il ̄|「  ̄ l|/゙)|「  ̄ l| ̄l/ l j r==|  |     このテクニックは他にも応用が利きます
   ヾ|  ゝ___,/ /i! ヽ___/  l// |!  |  |
    l  .', / ./,」i_丶∴ .゙  l-'   |i  .|   |      と言っても無意識に多くの方が実践しているでしょうが…
    , -j-/´/`ー、rニニ、 ゚    ,! ,,._ |i   |   |
-‐ '::::/´ / /  /ヽニツ'   ノl`\  `ー-L,,_ |
:::::::::::l ´   / / lー  _//   ヽー- 、 ,_ `
::::::::::l!         /‐ '' /     /::::::::::::::::::`
:::::,、::l       /  /      /:::::::::::::::::::::

_____
                     /         \
              /               ヽ
             /                 `ヽ
            /               !   ヽ   ヽ
           |     | |      |、 |   |   |
           |     | | |  | | | |,-‐‐、|  | |
           ||      | |  |  |ノ  ∨V_ | /ノリ
           ||  |   V、Nリ‐、‐|、    イ:rj゙ヽ||
           リ、  |   |   _,,    弋:リノ/|         例えば「γ」と「从」でオッパイのラインを描くとするのです
     __     -、  | (|   ヽ "´ ̄`   ,   | |
     \ヽ  //;;;;\レ、V|   }          / / __     __
      `、V_/;;;;;;;;;;;\ |   |_    ー‐  ̄ イ /v´    ヽー‐´  ゙V|r、
       r゙-、);;;;;;;;;;;;;;;;;\\ N-`ー-  _/  ´ハ   /       7 ̄ヽ     今、「お前のオッパイには不要だろwww」
      l--、j;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/7 r´ |{  \__/    /  i          _7   /
       Vヽ);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ /‐´  .| |  / |\___ノ   \_       〈.  /      とか思った人には、
.       //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ /   ー‐{ ーヽ_.!__/       \   __,ィV´  /
     //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ /    ノ i             /`ー  i    /        靴の中に常に小石が入っているように感じる
     //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ /    ̄  |             |    /   /
     \ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;/ 人      /〉            ´〉  /   /        呪いをかけるのです!
      \\;;;;;;;/ / W   /  {    ー‐‐     ,ノ  |   /
        ヽ\|_人   ンVヽ}   \_____≧{}=lノ`ヽ、|   |ュ
          ̄   `ー"      { ヽ―――‐〉/7、ゝ   ヽ  |ヲ       オタク>地味に嫌な呪いですね・・・
                    /       /         ヽ__」)

こんな感じになります。

γ´
         从

346 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 23:19:28 ID:MAiHpV.Y0
>>344
(脳内に直接・・・だと!?良い情報ありがとうございます)メモメモ・・・

347 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 23:20:46 ID:MAiHpV.Y0

, r一'⌒'冖ー-、
          /         \           右上がりで、左上方向に膨らんだ文字はあまり数が多くありません
         〃 , r‐'⌒ゝへへ¬、ヽ
          {  <   '~\,, ,._.ノ^ j_ノ
      r=ー;. >=i,ト-γ ̄`Y`Y´ ̄「\          γ(ギリシャ文字)はその貴重な文字の一つですが
.     .|!  l . {ト,l|  丶一´r_〉-くハ ヘ、
       .|!  l . に ;∵'∴ ,.,==,z ∵;ト 彳_.\       全てのオッパイに当てはめることは出来ません。
.      |!__ |、-ー゙ヽ   ´¨ニソ  八 `┘  )
     /─ヘーヽ´l \、_ _,-个iー┬ヽ_人
    /    |:::::||        ||:::::|  |   ヽ    γは「´」や「⌒」と相性が良いので
       .ヾ|:::::| \、___________ /' |:::::|  |     `l
         ; |:::::|   ` ̄ ̄´´   |:::::|  l       !   普通に連続させるだけで綺麗につながります
            |:::::|           |:::::| 八    }

,.イ´....:::::::::::::::::::::.... >、
                                                  /´.:::::::::::::::、\::::':,:::::::::::. 、ヽ
                                               ,イ .:::::::::i:::::、::::::ヘ::ヽ::',:::::::::::::.ヽ ヽ
  つまり「´」や「⌒」の抜きの位置が正しい位置であれば.             / ./.::::::::i:::|、:::i゙'x=,ム、ヘ:',:::::::::::::.. ヘ、V
  (外周部ギリギリ外側)                               /,/.i::::|::::∧:| マヘ^'マム∨!i::::::::::i、::. ヘヾ
                                              i/| :l:::::V゙「`マ ヾヘ イ芍ミ'Y::::::::i|::i::. !1
  ほぼ自動的に「γ」の入りも正しい位置になるのです             l! i ::i::::::|ゞィzミ  ` 乂i;ノ l!::!::::レ^Yトl!
  (少なくとも文字の繋がり的には)                        l l::|!::从{乂リ       |リ!::| ) }| }
                                              八:!∨/ヽ ¨´ '  _, - 、 ,/ | /l!,ノ|リ
  しかし「γ」の抜きが、正しい位置に来るとは限らないのです。        ゝミ5八   ヾ::/'⌒゙}   レ,イ:/|
                                                {‐'フxムゝ、  ゝ、_,ノ .ィ::八!
                                                ヘ「 くミ:ム マ}`iマァt、‐"_,ノ=Y
                                                 ゝ \〉ノ,>'-( ,>t'"    ヘ,.。、
       「⌒」の抜きであり、「γ」の入り                            /- .l"ζ  .ζ} `r_  _r1   ヽ
           ↓                                         /   ノ |/:ゝ-<,」.,。-ゝr"::{.    ヘ
            γ⌒                                     ,.'.   ∥/: : : : : : : : : : : : :.{     ヘ
            ↑                                    /    ./∥: : : : : : : : : : : : : :.У   .八
        「γ」の抜き                                  {     /ュ.{: : : : : : : : : : : : : : :/     )
                                                 八   ./,ィ八 : : : : : : : : : : : : 〈  /ー <。

348 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 23:22:30 ID:MAiHpV.Y0

,. -ー冖'⌒^'ー-、
  なので次の文字で、「γ」の抜きに合わせつつ             ,ノ             \
                                       / ,r‐ヘヘく⌒'^''¬、  ヽ
  正しい位置に抜きが来る文字を探す訳です             { ノ ´~\_、 ,,/~` 〉  }   ,r=-、
                                         〉{‐7 ̄`Y¨Y´ ̄ヽ―}j=く   /,ミ=/
  (今回は「从」が当てはまったと考えてください)           { { ゙ー‐くi___ュー‐‐'   リ,イ}   〃 /
                                        ゙ヘ ';;∵r;==┐∴'∵; シ  ,〃 /
                                         ヽ  `こ'^    ノ{ー、〃 /
  「从」を当てはめてラインを元の位置に戻します          -┬ 个-、__,,.. ‐  x个 ┬―-ミx
                                   /    |::::::|、       〃 |::::::|  /  \
                                         |::::::|\、______/'   |::::::|〃      }

ここまではラインに沿っている
            ↓
         γ´ ←しかし「γの抜き」が、元絵のラインからズレてしまう
         从
            ↑
        「从の抜き」で、元絵のラインに戻る

━┓
┏┛     ⌒
・      ___⌒
    / ― 乂____    ━┓  「γ」の変わりにピッタリ当てはまる文字を探した方が早くないかお?
  /ノ  (●/   ― \   ┏┛
. | (●)   |     (●) ヽ\ ・
. |    (__ノl   (⌒  (●) |
. │       〉     ̄ヽ__)   |
  \__/´      ___/
      /|          ヽ
       | |         |

, r一'⌒'冖ー-、
          /         \            良い質問ですね。
         〃 , r‐'⌒ゝへへ¬、ヽ
          {  <   '~\,, ,._.ノ^ j_ノ
      r=ー;. >=i,ト-γ ̄`Y`Y´ ̄「\           先ほども言いましたが、右上がりで
.     .|!  l . {ト,l|  丶一´r_〉-くハ ヘ、
       .|!  l . に ;∵'∴ ,.,==,z ∵;ト 彳_.\         左上方向に膨らんだ文字は数が少ないです。
.      |!__ |、-ー゙ヽ   ´¨ニソ  八 `┘  )
     /─ヘーヽ´l \、_ _,-个iー┬ヽ_人
    /    |:::::||        ||:::::|  |   ヽ
       .ヾ|:::::| \、___________ /' |:::::|  |     `l
         ; |:::::|   ` ̄ ̄´´   |:::::|  l       !
            |:::::|           |:::::| 八    }

349 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 23:24:07 ID:MAiHpV.Y0

____ _
                 ´            `丶、
                /   / ./             \
           /    /  /           \ヽ       「/、/」を代用するか、無駄線有りで「Y」「Υ」
             / ,    /  / .:,'|  /|  |:     ヽ::.
.           / /   /   l .:/ |_.::/ .| .::j::.  |:.   i :.',     文字列なら「>'´」「>'"´」などですね
         / イ   .:;′   | :/´丁メ  |.::ハ::..∧::..::j 小: i
           /:/ |  .:::|     |/__j/ヽ |/  V'⌒|:::,'| | l |     今挙げられるのはこれくらいですが、「γ」ほどのマロい曲線は無いのです
.         |/ :! .:/^|     |´  ゙̄ヾ    _  Ⅳ:|:. | リ
           |.:j::{ 八    ヽ        , ´ ̄ヾY.::j::│
              Vヘゝ|:∧  l\|            /:: ∧ノ       各部分に使える文字については
.               ヽ:`ヽ\|     { ̄ フ     ,′/
.                }ハ:ハ      ー ´   イ:: /          後日の講座『体の部位と文字選択』で行います
              '´ ∨}.  丶、  _. イ:::/|::/     /)
                 r=ニ7       厂   ,l/ j/   ,.ヘ/ /
             /   ̄ ̄`>く\         / /⌒-ヽ
          , -‐<、     ノ ∧ `ヽ、_   ! 人{_/^ }
           /   ヘゝ、__/\ノ  i{ ゝ、  }⌒\{.  └'/
.         /      「「l/   \‐┴一ヘノ   ハ    /
.         ,′     |.l/       \    ヽ, /  !   {
        /|      \|/       \    ∨   |   '、
.      /       /            \   | . 八     ヽ

それに対して、右下がりで左下方向に膨らんだ文字は           ソ.:.:.:.:.:.:.;,ノノ、ノ、,ハミ
                                            ':;:.:,-、;;{ ,-  ‐_、 i'
  「人、入、八、ゝ」など数多くあります                    }.:| r} `{!  ̄j-{「__!'}
  どれもマロい曲線になる良い文字ばかりです             /' \ ゛、 ' ゙ ´t==ァ 丿         /〉
                                        /\  i\`'ー::- 二 ィ`i       ,//
                                            \i  |\ー‐‐//|\     しリヽ
  つまり、選択肢の少ない部分で文字を選ぶのではなく             \|ヽ } . }/  .i ヽ   ,ノ  ノ
  数多くの選択肢のある部分で、調整しよう と言う事なんです.            |/     .リ  /∧ V_!
                                                 |        |    /ノ

350 ◆rH9wxoLt3s:2016/04/07(木) 23:25:02 ID:MAiHpV.Y0

____     ━┓
                                      /   ― \    ┏┛
  元絵と形が変わっちゃうのは良いのかお?         /   (● )  ヘ\  ・
                                   |   (⌒   (● ) |
                                    ヘ     ̄`、__)  |
                                      ヽ           |
                                    ./∩ノ ⊃   _/
                                     /./ _,)   `丶
                                     (___/    1   |

,r'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..`:、                  必ず良いとまでは言いませんが
    ':;:.:,-、;;{  ー''  _‐' i'
    }.:| r} `{!  ̄j-{「__!'}                 元絵の雰囲気やキャラの個性を失わない範囲なら
  ri,、.:;;'ァ' ,;` ̄,r,_)、 ;       r:n,.、
,.「.| | |  ゛、 ゙ u ´;==:、 丿     | | | ト.         より綺麗に描ける方を選ぶのも一つの選択肢だと思います
i.! | | ∩\`'ー‐:- ̄,ィ`i.     ∩| | |.|
|   .:! }  |\ー‐‐//|\    {!  i
〉   _ノ\|ヽ } . }/  .i ヽ.  ゝ .:イ         選択肢が多い方が、色々な場合に対応できます
`::ー-‐!   O| ノ     |l/ `;.ノ`.、 /
`ー''7      |/      .リ  /∧ V_!
   /.     |0`      | /   ヽ__/          勿論、多少線が汚くなっても、元絵通りに描くのも選択肢の一つです
  ノ       |       |    /ノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板