したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【汝は人狼なりや?】雛苺は霊能者のようです

169 ねこ管★ :2013/07/18(木) 21:07:28 ID:???0
(5/6)
ここからは再び管理人の文章です。
此度のスレスト処分ですが解除して完結まで投下を行って頂くことを許可しました。
すでに完結まで書き溜められているそうですので続きを待っていた読者の方々はしばしお待ちください。

ただし条件がありこれらにはすでに◆1UKhcAc/VI氏に同意を頂いています。

一つ
名無しさんは合いの手、感想は自由ですが本件に関するレスを一切禁じます。
また◆1UKhcAc/VI氏から名無しさんへの反応の一切を禁じます。

二つ
当スレッドの一切の内容及びすでに投下された予告編のまとめブログに転載することを禁止します。
すでにまとめられているブログの管理者様にはご理解とご協力をお願いします。
本日中に私からまとめられているブログの管理者様のアドレス宛にメールを送信しますので
確認が取れましたら作業して頂くようお願い申し上げます。

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板