したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【刀剣乱舞】eraToloveを語るスレ

1:2015/05/14(木) 02:45:13 ID:sODJWhug
ここは「刀剣乱舞」の二次創作バリアントを扱うスレです。
感想・攻略・改変・新バリアントの作成等の話題にお使いください。
女審神者・男審神者の制限は特にありません。

■ 18歳未満は閲覧・プレイ禁止です。
18歳未満の方が閲覧できるコミュニティなどで、
era関連の名前を出す、感想を書くなどの行為は一切行わないでください。
各自自己責任でひっそりこっそりお楽しみください

■ 各所公式との直接の関係は一切ありません。
問い合わせ、及び先方の迷惑となるような行為は絶対に行わないでください。

■ サポートはあくまでも作者および有志の方々の厚意によるものです。
「サークル獏」様製作のeramakerを使用していますが、
サポートは各バリアントの作者が行う事が改編・再配布の条件となっています。
サークル獏様、及び佐藤敏様にも、問い合わせ等は一切行わないで下さい。

eraシリーズを語るスレ まとめWiki V3
ttp://w.livedoor.jp/eraseries/

206名無しのご主人様:2019/04/10(水) 23:10:49 ID:TC8scT2w
バリアント製作者の皆様、パッチ製作者の皆様、プレイヤーの皆様、お元気にしていらっしゃいますでしょうか
これまでにうpされたA用パッチをまとめてみました 見落としがあったらすみません
eraToLoveA02用パッチまとめ20190410
ttps://ux.getuploader.com/eratolove/download/50

※スレ内で報告された不具合のうち、解決法がレスされたものは修正しています
※自力で発見した不具合もいくつか修正しています
※ERB\労役\CONCERT.ERBにもキャラ追加の際変更するべき点を見つけましたが手付かずです

自分が手を加えたところを細かくメモしておけば後で何かの役に立つかもしれない
そんな軽率な気持ちでreadmeの下部に変更点を記していたのですが……
あれも気になるこれも気になるといじっているうちに思いのほか大量になってしまいました
消すのが勿体無く感じてそのまま同梱しましたが全部読んでくれとは到底言えません
最低限最上部だけ目を通していただき、必要ならメモ帳等の機能で※を検索してください

このパッチが皆様のお役に立てれば幸いです

207名無しのご主人様:2019/04/10(水) 23:16:51 ID:TC8scT2w
書き込みミスでsage忘れました……
あと事前の断り無く勝手に各パッチをまとめてしまったことお詫び申し上げます
このパッチは入れないでほしかった! という場合等には当パッチを削除します

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板