したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

eraシリーズを語るスレ(女性向け)

254名無しのご主人様:2015/06/07(日) 07:59:27 ID:bchsc7D6
互換性維持できませんでした…
NightmareCandyβ1.8.zip
ttp://ux.getuploader.com/era_w01032/download/49/era_w01032_49.zip

変更点
感情の最大値を10から7に減らした。自動解除ターン数は10のまま。
(雰囲気の手動解除を狙えばプレイが7割に短くなる。自動進行の場合はこれまでと同じ)
マナ上限、理性、活力も7割に。
充足終了時のボーナスがその日稼いだ親愛と同じになるように(2倍)

 食材屋解放。
料理を夢魔と食事することでMGと親愛を稼げる。
 食材の多い料理ほど上昇が高い。
食事のレシピが少なくて、使ってない食材が多い。
1絶頂500MG固定に。MGの調整がつかずアイテム買い放題の状態。
料理で親愛を稼げばゲーム内日付で30〜40日程度→20日ちょいで攻略できる。
アイテムが一個ずつしか買えないから毎日3食作るのは面倒くさい。
一日に食事パラメータが30以上になるまで食べないと寝ても活力回復しなくなった。
活力回復アイテムが食べ物でなくなった。

夢魔と食事するとQPを稼げるようになった。
QP段階が上がったとき夢魔が世界観について話す。9段階。
自力脱出エンド。エンディングでの選択肢に「このままではだめ」が追加される。
QP会話を引き継いだ内容。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板