したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

プレミアムホテルのスイートルーム 別室2

1名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2021/12/25(土) 21:41:46 ID:deAei81Y0
ここは、湾岸都市にあるプレミアムリゾートホテル……最上階にある海の見えるお部屋です。
二人きりで、とびきり素敵なひとときをお過ごしください。
二人きりの場をお邪魔することがないように、ルームサービスはご用意しておりません。
冷蔵庫のドリンク等はサービスですのでご自由にお召し上がりください。

《禁止事項》
・18歳未満の利用禁止。
・チャット誘導、電話番号、メアド書き込み等、出会いに繋がる書き込みは禁止。
・当スレでの伝言、募集、待ち合わせ、占有行為は禁止。
・外部サイト、アップローダ等のPINK以外のURL貼付は禁止。

《注意事項》
・定員は2名です(複数利用の場合は、他の場所をご利用下さい)。
・sage進行推奨(Mail欄に半角英数でsage入力)。
・使用後はそのまま放置せず、空室表示を忘れずに。

2名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2021/12/25(土) 21:42:28 ID:deAei81Y0
前スレURL

プレミアムホテルのスイートルーム 別室
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15755/1358083438/
>>1000到達後にご使用ください

3花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/26(日) 02:34:10 ID:CX8BiouM0
引き続き使わせて頂きます

気付いたらいっぱいになってしまったので、こっちに移動してみたけど…
克樹さんは気付いてるんでしょうか?w
前スレのお返事はこっちに移動するまで、ちょっと待ってみます

4克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/26(日) 02:45:55 ID:8RVtqUlQ0
そうだった…向こうは1000で止まるけど
こっちは1001まで書けるんだよね
これ慣れないと絶対に間違えてしまうよね
花穂のレス、慌てなくていいから待つことにするよ

5花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/26(日) 02:48:39 ID:CX8BiouM0
向こうだと終わったらわかるようになってるけど、こっちだとなかなか気付かないですよねw
書き込めないな?と、思って私は気付いたので待ってる側だと余計に気付かないです
でも、とりあえず無事に気付いたみたいで良かったです。安心しましたw

実際そうなんだもんと言えばそうだし、こういうのって不思議ですよねw
マーリンもアルジュナも顔は綺麗だと思うんですけどね
やっぱり女性サーヴァントの方が嬉しいですねwただしあんまり露出は控えめの方がいいです
お昼寝の時もお腹壊さないようにと、しっかり仕舞われてしまいそうですw

他にもイベント毎はたくさんありますよ
お誕生日もですけど、また楽しい夜を過ごしたいです
きっと、二人一緒ならそれだけで十分だとは思いますけどね
なんだかつい来年の話ばかりしてますけど、まだあるんですよね
いつでも年越しOKみたいな雰囲気になってましたw
楽しい新年を迎えるためにも、健康が大事ですからね

確かに、…私も、そうですけど…
そう言えばあの時は…、うぅ……
(ちょうど1年前のことをふと思い出して、なにか言おうとして)
(途中で恥ずかしくなったのか言葉を詰まらせて)
こんなにつけられたら、次お会いする時にも残っていそうですね…
見る度に顔を赤くして、克樹さんを思い出して嬉しくなったりするけど
それと同時に…寂しくなっちゃいそうです…
(少しずつ硬さを帯びる先端を指先で弄ばれると、びくんと大きく体が跳ねて)
(溢れ出そうになる声を空いた手で塞ぎながら、腰を左右に捩り)
んっ…はぁ、…触りたい気持ちはありますけど…
克樹さんに触れられると、力が抜けちゃうんです…
(手の平に熱と押し返すように膨らんで行くのを感じると、少しずつ興奮も膨らんで)
(もっと触れたくなると、服の上からではなく下着に手を差し入れて熱を持ったそれに直接触れて)

6克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/26(日) 03:01:29 ID:v3BwlIWs0
取り敢えず無事に一番乗りできてよかったよ
改めて…こんなに夜更かしできて嬉しいよ、花穂

露出は控えめ…確かに式部さんも露出はほぼ無いからなあ
その分華やかではあるけど
お腹お互いに出さないようにしっかりと身体を密着させるよw

いつでも年越しOKなのは俺も同じだけど、まずは来週を乗り切らなきゃだね
新年に熱とか出したら大変だから、手洗いとマスクはやはり欠かせないね

あの時…初めてだったのにごく自然に求めあった…
今思えば二人がこうして今も仲良く過ごせているのはあの夜から決まっていたのかもしれないね…
(言葉を詰まらせる花穂に視線を向けると穏やかに語りかけ)
寂しく…そう思う気持ちも分かるんだ
あの時はこんなに熱かったのに今は側にいない…と
(先端への愛撫に耐えきれず身体を捩らせながら呟く花穂に)
それだけ感じていてくれる…という証でもあるから嬉しいよ、俺は
(それでも少しずつ触り始めていく手付きの気持ちよさと、直接触れられる事への喜びに下腹部は熱を持ち続け先端も湿らせていき)
んぁ…あっ、…はぁ……愛しているよ…花穂
思わず声がこうして…んぅ…出てしまうくらいに…

7花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/26(日) 03:15:44 ID:CX8BiouM0
どうやったら伝えられるかなーと、ちょっぴり悩んだりしましたw
私も、こうして週末を共に過ごせて嬉しいです

水着は別として、なんだか露出が多いとひやひやしてしまうんですよね
そうじゃなくても可愛いものは可愛いし、安心して推せるんですw
それはそれで、暑いーと寝ながら文句を言いそうな…花穂ちゃんのお世話は大変ですねw
そうそう、せっかくのお休みをお布団で過ごすなんてもったいないですからね
今はもう習慣にもなってますけど、しっかりと忘れずにしましょうねw

ごく自然だったから、ここまで来れたのかも…ですね…
うー…途中で言うのを止めたのに、思い出させられたら余計に恥ずかしいです…っ
(羞恥に目を潤ませながら、拗ねる気持ちを表情に表し唇を尖らせて)
お互いに会いたいと思ってるし、直ぐに会えるのもわかっているんですけどね…
好きだからこその気持ち、だから…しょうがないんです
(先端に滲む液体が指先に絡むと滑りもよくなって)
(頭の部分を優しく撫でると益々熱を帯び、反応が返って来ると嬉しくも思って)
そんなえっちな声出されたら、止められなくなっちゃいます
私がいじわるしたくなっちゃっても知らないですよ

8克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/26(日) 03:26:50 ID:2ZWcYXww0
その辺りは女性的な感性なのかなって気にもなるよ
果たしてそんな花穂が俺のしてるゲームを見たら…
そこまでえっちでもないけどね、多分w
可愛いキャラは何着てても可愛いところがあるからね
暑いー、どこの時期なら文句を言われないから大丈夫だね
むしろぴたっとくっついて離れなくなりそうな予感もするよw
そう…つい手洗い忘れそうになるけど、外出から戻ったらまずはしっかりしないと

つい、記念日だからあの夜のことを思い出してしまってね
でもそんな思い出の後も沢山二人で時を紡いできたから…
(尖らせた唇に指を添えるとそっと撫でてみて)
うん…二人とも会いたがりで寂しがり屋さんだから…
きっとそれはこれからも変わらないんだろうなと思うよ
(湿り気を纏わせた指先で撫でられると気持ち良さに今度は自分が腰を捩らせてしまい)
…んぅ、俺ばかり責め立てるのも…ね…
それに…花穂にも俺が感じてるところを見て…欲しいところもあるから

9花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/26(日) 03:40:31 ID:CX8BiouM0
多分wそれは保険だと思っちゃいますよ
克樹さんがゲームをしてるところを、こっそりと覗き込んでみたくなりますねw
この時期だったら、寧ろ暖を求めてくっついたままになりそうです
寒いのは嫌だけど、悪いことばっかりじゃないですねw
帰って来たら飛びつきたい気持ちもあるけど、ぐっと我慢してまずは洗面所へ、ですね

その気持ちもわからなくはないですが…
やっぱり最初、と言うのはとびっきり恥ずかしくてですね…もうっ
(恥ずかしがる気持ちが募り、唇を撫でる指にかぷっと噛みついて)
お互いにそう思ってることが嬉しくもあるんですけどね…w
私も、きっと変わらないんだろうなってそう思います
(反応を見ているとそれだけで済ましたくなくて、空いた指先で下着に手をかけ熱くなったものを外気に晒して)
(体を起こすと、克樹さんの顔を見下ろして)
そんなに言うと、本当にいじわるしちゃいますよ
いっぱい可愛い声聞かせてくださいね…ん、ちゅ……
(体を下にずらし、克樹さんの下腹部に顔を埋めて)
(根本を手で支えながら、膨らんだ頭に音を立てながら何度も唇を落として)

10克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/26(日) 03:52:34 ID:VXBCZBhY0
こっそりと後ろから花穂に覗かれたら…それはさぞびっくりするだろうなあw
そう…暑い季節でもくっ付いていた俺たちだし、寒くなれば尚更だね
でも変異株の発症者がぽつぽつとだけど出始めてきたし、まだ安心できる時期ではないのかもしれないね

(軽く唇を噛まれ少し苦笑しつつ花穂を見つめると)
変わりない日常の中でも、また刺激的な事はきっと起こっていく…
そんな日々を積み重ねてまた二人の絆を深めていければいいな
(外気に晒されてひんやりした空気にペニスが一瞬包まれるものの)
(すぐに顔を埋めた花穂の息がかかると先端を啄むように唇が落とされて)
聞かせたくなくても…んぅ…あっ、そんなにされると思わず声が…
…あっ…んぁ……はぁ、…思わずでてしまうから
(唇が触れるたびに身体の震えはますます目立つものへとなっていく)

11花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/26(日) 04:06:38 ID:CX8BiouM0
克樹さんは、そう言う感じが好きなんですねーといじわるしたくなっちゃうかもしれないですw
びっくりしながら、わたわたする克樹さんを想像すると可愛いです
せっかくこのまま収束するかなと思ったのに、まだまだ油断できないですよね
一応ワクチン接種はしてるけど、それで大丈夫って思わない方がいいのかもです

変わらない日常も、刺激的なことも克樹さんだから一緒に感じたいんですよ
これ以上なんて…と、思いながらもきっと想いは深まって行きますよね
(体の震えを感じると、もっとその反応を見たくなる気持ちは強くなって)
(様子を伺うように克樹さんを上目遣いで見ながらつるんとした頭を舌先で舐め上げて)
…ん、ちゅ…はぁ…見て欲しいって言ったのは、克樹さん…ですからね…
聞かせないなんて、だめ…なんです
(先端から溢れる液体を舌で掬って、こくんと喉の奥に飲み込んで)
(口を開きゆっくりと熱い口内へと含ませて、舌で裏側を刺激しながら唾液を纏わせて)
(これ以上は克樹さんの顔が見られずに、目を伏せながらゆっくりと口の中を往復させて)

12克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/26(日) 04:17:09 ID:LVhwrKJs0
そんな事を言われようものなら顔が真っ赤になってしどろもどろになってしまうねw
またその様子を見て可愛いとか言われてしまいそうだよ
なんかニュース見てると感染源が分からないというかどこから貰ってきたのかも不明とか言われて心配にもなるよね

うん、二人ならきっとまた色んな違う景色を共に見て楽しんでいけると思うから
そう…またこうして来年の今日に一年経ったね、と言い合えるように…
(ざらついた舌の表面で舐められ、背中にぞくっと震えが走るのを感じつつ)
あっ!…んぁ、はぁ…聞かせたくなくてもこんなに気持ち良くされたら…んぅ
声が出るのを……んぁ…止めるのなんて無理だから…
(ペニスを口内に含ませていく表情を見せたくないのか視線を下に向かせる花穂の頭を後ろから手で支え)
あっ…そんなに責められると…ん、…口の中で果ててしまいそうに
…でもそれもいいけど…やはり花穂の中へと挿れて…んっ…もっと気持ち良く…あっ、なりたいよ…花穂…
(舌先が踊るたびに立ち上る快楽に震えながら自分の望みを花穂に辛うじて告げてみる)

13花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/26(日) 04:28:41 ID:CX8BiouM0
真っ赤になった頬を突っつきたいですが、
あんまりやり過ぎると今度は私の頬がきゅーっとされそうですw
とりあえず感染力が強いってことはわかってるみたいで…だから、どこでなのかわからないんでしょうね
もし、お出かけする時もしっかり対策して気を付けないとですね

(克樹さんの手が頭に触れるだけで、項から背中にかけてぞくっとして)
(責め立てる勢いを強めたくなりつつも、上から望みを告げる声が聞こえると動きを止めて)
…っはぁ…、克樹さんは私のこと煽るの上手です
(口内から解放させると唾液がつーっと糸を引いて、それを指先で切って)
いつもだったら、もうちょっといじわるもしたくなっちゃうんですが…
今日は特別、なので克樹さんのお願いを聞いてあげますw
なんて、言うのもいじわるなんですけど…その…
(急に勢いがなくなって恥ずかしそうにしながら、視線をシーツの上へと向けて)
こういうのも好き…ですけど、やっぱり克樹さんと一緒がいいのは私も同じで…
克樹さんの好きにしていいので、これ…私の中に、欲しいです…
(唾液でぬるつくペニスを指先で撫でながら、小さな声で望みを告げて)

14克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/26(日) 04:41:07 ID:tJyWIG7U0
頬をきゅーっとはしません
ではどこを…というと今はまだ内緒ですw
爆発的な広がり、とまではいかないけど少しずつ増えているからね
本当対策は忘れずにしたいものだよね

(口内で責め立てる勢いがふっと止んで、唾液と共に解放されたペニスのてかり具合に少し息を吐いて)
好きにして…か
…では花穂にしっかりと可愛がられた分、俺も花穂の事をしっかりと愛してあげないと…ね
(視線を合わせなくても蕩けた目つきをしてるのが伺える花穂の言葉に耳を傾け)

(そのままベッドに寝かせると両脚を持ち大きく開かせ、その間に自分の身体を割って入らせ)
…後ろから、も考えたけど今夜はやはり花穂の顔を見ながら愛してあげたいから…
(舌と手を使った愛撫で充分な硬さになったペニスを膣口にあてがい)
んぁ……はぁ…じゃ、挿れるよ…
(腰に力を込めぐっと中を掻き分けるように挿入を果たすと、そのままいきり勃ったペニスを膣奥まで一気に押し込み始めていく)

15花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/26(日) 04:55:07 ID:CX8BiouM0
今はないしょなんてこわいこと言いますね…
そんなことしなきゃいいんだよって言われたら、何も言えないんですが…w
本当に完全になくなるか、あとは特効薬ができるまでは安心しない方がよさそうですね

そうじゃないと、また私がわがまま言い出しちゃうかも、ですからね…w
(背中にベッドのふわっとした感触を感じながらも、ちょっぴり緊張した面持ちで克樹さんを見上げ)
(足を開かれれると、一瞬閉じそうになるものの体を割り込まれてそれは叶わず)
んっ…ぁ、克樹さん…んんっ、ちょっと…待って…
(膣口に熱くなったペニスを当てがわれると、触れられてもいないのにそこは十分に潤いを持って小さく水音が立ち)
(中をこじ開けられるように膣壁を大きく擦り上げられると、自然と背中を浮かせて)
んぁぁ…っ、や…っゆっくり、してくれないと……
(びりっと電気が走り痺れるような快感に表情を歪ませて)
(潤った膣内は少し固さの残るものの、しっかりと奥まで咥え込んで)

16克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/26(日) 05:04:20 ID:tJyWIG7U0
怖いことと痛い事はしないから…うんw
完全に無くなる、ってのは何年もかかるかもだけど少しでも安全に日々を過ごせる世の中にはなって欲しいよね

わがままを言わなくても大丈夫なくらい愛してあげるよ…熱く…そして激しく
(待って…の声は耳に届いているものの、快楽を貪りたい気持ちの方が優ってしまい)
(自然と腰を浮かせ入らやすいような姿勢を取る花穂に自分と思いは似たようなものであることを感じ取ると)
ゆっくり…あっ、…そうだね…こうして愛し合える時間は二人にとって…んぁ…大切だから
この暖かさを…んっ、…ゆっくりと味わいたいよ、花穂…
(膣奥までペニスを届かせるが直ぐには動かし始めないで、じっくりと重圧をかけるような勢いで)
(ぐりぐりと中をかき混ぜ始め体液を混ぜ込ませていく)

17花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/26(日) 05:16:04 ID:CX8BiouM0
もう…内緒なのに、その言い方がこわいですw
どんなお仕置きが待ってるんだろうって考えると…私が鳴きそうですね?

ん…いっぱい愛してください
克樹さんのことを、私も…もっとたくさん愛せるように…
(動かなくても圧をかけられると蜜が滲み、少しずつ固さのある膣壁が解れ吸い付くように柔らかくなって)
っん…ゆっくりでも、ぁぁっ…はぁ、ん…そこ、だめ…っ
んぁ…、ぁっ…う、弱いところ…だから…
(奥をぐりっと抉るように刺激されると、そこから逃れようとするように腰を捩らせて)
(その反応とは反対に、刺激が加わる度に体は悦んで中を狭めて)
(小さく立つ水音も少しずつはっきりとしたものへと変わって)

18克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/26(日) 05:27:44 ID:tJyWIG7U0
もっとたくさん…欲張りさんだね、花穂は
でもそんな花穂を満たして…そして共に眠りにつきたいから…
(圧をかける動きに合わせるように花穂の中が絡みつき、両端から離すまいとペニスを包み込み)
弱いところ…はここだけでもないよね
ほら…ここも…
(身体を前のめりに倒してより密着させ、左手を脚から離してクリに持っていくと)
(ピストンの間に指の腹で軽く刺激し始め)
あっ…んぁ、…はぁ…はぁ…
こんなにも中が気持ちよくて締められると…
そんなに我慢が効かなくなってしまうかも…
(撹拌された体液が花穂の太ももをつたいシーツを濡らしていく様を嬉しそうに見つめ)
(背中に幾度となく訪れる快楽の波に溺れるようにただ夢中になりながら花穂を貪っていると)
(次第に先端がびくっと震えだし射精への予兆を見せ始めていく)

19花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/26(日) 05:41:57 ID:CX8BiouM0
私が欲張りなのは最初からですよ
克樹さんは、もうそんなこととっくに知ってる…でしょ?

ふ、ぁあっ…あっ、やっ…んん、いじわる…っ
(触れられたくて疼いていた小さなそこを刺激されると、膣内の圧が強くなって)
(前のめりになる克樹さんの背中に手を回して、ぎゅっと引き寄せて顔を埋めて)
はぁ…、んっ…だって、克樹さんが…色々する、から…っ
それに、…ぅ、私だって…我慢できなくなっちゃ…んぁぁっ…
(与えられる快感を受け止めることしかできなくて、中も外も刺激されると爪先が痺れて)
(止まらない勢いに、我慢をしているのも既に限界で)
ん、んん…っ、や…っだめ、克樹さん…いっちゃ、う…っ
や、ぁっ…ぁっ、い…くっ…!んぁぁっ…!あっ、あぁっ…
(頭の中が真っ白になり、快感が体を駆け巡るとぼんやりと蕩けた表情を隠す余裕もなく)
(克樹さんを抱き締める手が、引っ掻くように爪を立てて)
(膣内の圧力が痛いほど強くなり、それは中への射精を欲しているようにも見えて)

20克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/26(日) 06:00:40 ID:gDV3jTQ20
まあ、確かに最初の頃から…ね
(背中に爪を立てながら身体をより自分の方へと近づけていく花穂への想いは募るばかりで)
我慢…んぁ、しなくていいから二人で…あっ、はぁ…いってしまおうか
色々…はしたくなるんだ
だってそれだけ花穂にはこの時間気持ちよくいて欲しいから…
(甲高く鳴く声と共に締め付けも一層強まり、それに推されるように射精への欲も先端から溢れそうになると)
(腰の力をより早めペニスを膣奥へとぐっと押し付けて)
あっ!んんぁ…はぁ…花穂…俺も一緒に…
…んぅ…あっ…んく!…あっ……はぁ…い…くっ!!
(熱い精で花穂の中を満たし続けるように射精を続け)
(それが終わると心地よい脱力感と共に花穂へ身体を預けて)
あっ…はぁはぁ…んぅ…ありがとう、花穂…
…愛しているよ…大切な記念日にこうして夜更かしできて嬉しかった…

でも少し眠気の限界が来ているせいか多分次のレス書けないかも…
この時間…少し余韻を感じながらいちゃいちゃしたかったのに…ね

21花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/26(日) 06:11:10 ID:CX8BiouM0
あっ…、…っあぁぁ…!
(感度の高くなった体に更に刺激を加えられると、悲鳴に近い声を上げて)
(それでも離れたくない気持ちは強く、克樹さんをしっかりと抱き締めて)
はぁ…うぅ、も…だめ……
(残らず飲み込もうとする自らの動きにすら強い刺激に感じつつも)
(好きな人に中を満たされると、幸福感で胸がいっぱいになって)

克樹さんにいっぱい愛されて幸せです…
こんな時間まで、一緒にいられて嬉しくてもっと克樹さんのことが好きになりました
これからも、こうして二人で楽しくて、暖かい時間を過ごしていきましょうね
(ぐったりとしたままでも、しっかりと預けられた体を受け止めて)
(そっと優しく背中を撫でて)

克樹さん、もう寝落ちしちゃったかな…
もう少し一緒にいたい気持ちもあるけど、今日はこの幸せな気持ちのまま寝ましょうね
閉めは私がしておきますが…レスを待った方がいいのか迷いますねw

22克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/26(日) 06:12:23 ID:dFsA9tpw0
寝落ちはしないと約束した以上寝落ちはしてないよw
少し待っててね、上のレスに関してのレスは短くてもしたいから

23克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/26(日) 06:17:49 ID:aWiKAYMI0
(満足げな表情を共に見せながらぎゅっと抱き合うと背中へと回された腕が撫でていく事に幸せさを感じつつ)
ね、久しぶりに夜更かし…しかも記念の日にこうして二人で過ごせて嬉しかったよ
またこれからも新しい一年が始まっていくことの喜びに浸りながら先に休むことにするね
ありがとう、花穂…本当に愛しているよ
また夢の中でもこうして笑い合えたらいいな…
お休みなさい…そして、お互いに良い一日を過ごそうね
(穏やかに微笑みながら花穂と額を寄せ合うとふっと重くなってきた瞼を閉じて)
(また続きをできる事を願いつつ眠りへと誘われていく)

24花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/26(日) 06:26:56 ID:CX8BiouM0
克樹さんは今日もお仕事だったのに、こんな時間までいられて嬉しかったです
素敵な記念日になって…きっと、来年も思い出して顔を赤くしてそうですw
きっと最初の1年が仲良く過ごせたから、次の1年も同じように…
ではなく、きっともっと仲良く過ごせますよね

それと、こちらこそありがとうございます
そして、これからも克樹さんのことが大好きな私をよろしくお願いしますw
さて…続きは、直ぐに夢の中に追いかけて行くのでしっかり抱き止めてください
おやすみなさい…私の克樹さん、ゆっくりと休んでくださいね
(先に夢の中へと向かった克樹さんの寝顔を眺め、その額にそっと唇を触れさせて)
(しっかりとお互いを抱き合い、暖かな気持ちのまま後に続くように夢の中へ)

【以下空室です。ご利用ください。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板