したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■大人の伝言板@スレH・エロ会話11枚目■■

1名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2021/06/06(日) 22:07:08 ID:vN7hdAzY0
18歳以上の大人の為の伝言板です。
お喋り・待ち合わせ・お相手募集は別スレで。
待ち合わせスレ以外への直接誘導は控えましょう。
1日の利用回数に特に制限はありません。
ただし、会話のような頻繁なやり取りはログ流しになるので控えましょう。

■伝言板の注意事項■
・自分と伝言相手の名前を書きましょう。
「○月○日○○時頃 ○○スレにいた方」でもOK。読むのが大変な人は検索しましょう。
・なるべくトリップをつけましょう。成り済ましを防ぎ、同名の他人と勘違いしないためです。
>>950を踏んだ人が、次スレ立てをして下さい。重複乱立に注意して下さい。
>>1000に到達すると書込みできなくなってしまいますので、そうなる前に立てて下さい。

・伝言板スレはスレの特性上、他のスレのように24時間経過で過去ログ行きにはなりません。
1000レス到達後最低でも2週間はそのまま残されます。
利用者の方は次スレ立て以外はレス番を気にせずに1000までお使い下さい。
尚、1000到達後2週間後に過去ログ倉庫に収納されても過去ログは自由に見れます。
過去ログ倉庫について
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15755/1408801761/

・したらば掲示板ローカルルールに基き、以下の行為は全面的に禁止です。
チャット誘導 電話番号晒し メアド晒し うp行為 その他出会いに繋がる可能性のある行為。

2名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2021/06/06(日) 22:07:58 ID:vN7hdAzY0
前スレ

■■大人の伝言板@スレH・エロ会話10枚目■■
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15755/1525431973/
当該スレ稼働中につき、終了後にご使用ください

3花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/06/25(金) 23:16:26 ID:HGgbpZ6c0
こんばんは、克樹さん
今日も1日お疲れさまでした

こっちのスレで良いんですよ、ね…?
なんだか新しいところだとドキドキしちゃいますw

アニメだと全然進んでないって事ありますよねw
私は続きが気になると待てなくなっちゃうので、つい原作に手を出してしまいます
最近だと「BEASTARS」がそんな感じでした
自分のペースで物語が読めるので、漫画の方が私に合ってるんです
どっちかって言うと男性向けの漫画の方がハマる事が多いので、明日は時間もあるので見てみますw

私が可愛い女性、綺麗な女性を見ていいなーと思う気持ちと一緒なんでしょうねw
言い出した側なんですけど、ボーイッシュな恰好ってどうしたらいいのか迷っちゃいますw
とりあえず髪の毛をバッサリ切ってみる?
そのぐらいしか思いつないんですが、似合わなかった時の事を思うと勇気が出ませんw

だめーと思いつつもうとうととするのは気持ち良くて、ついやっちゃいますねw
そうそう、適度に寝られる程度にお願いします
寝られなくなっちゃうくらいの事をされたら、それは変な事なんですよw
さて、寝る支度も済んだのでそろそろ私もベッドに向かいますね
明日は、お家でそわそわとしながら克樹さんの帰りを待ってます
克樹さんがあと1日がんばれるようにお呪いをかけておきます
私の克樹さん、愛してます…ちゅっ

それじゃあ、おやすみなさい
また夢の中で暖かい時間が過ごせますように…

4克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/06/26(土) 19:55:38 ID:.vHiFoWY0
>>3
こんばんは、花穂

やっと一週間が終わりほっとできるね
週末のこの雰囲気は安心できるし、花穂に会えるのももたろん楽しみなんだw
ね、新しいところへの一番乗りは嬉しくもありドキドキもするよね

アニメとの相乗効果っていうか、やはり先を読みたくなるからねそういう時は
一時鬼滅がランキング独占した時もきっとそう思った人が多かったんだろうなあとw
Twitterとか見てみると女性人気も高いようだよ
ヒットする漫画って最近はそちらからの推しも多いだろうから

髪をバッサリとか万が一の時を思うとそれは勇気が出ないよねw
とりあえずアップにするとかいかがでしょうと言ってみたり
前に花穂がそうしてきた時、新鮮さに驚いた記憶があるからね

では今夜は21時以降なら俺は大丈夫なので花穂の都合も聞かせてくれると嬉しいよ
週末だし寝られないくらいの事しても…うん、それはまた後のお楽しみと言うことでw
ではまた後ほど、暖かで素敵な時間を共に過ごせますように…大好きだよ、花穂

5花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/06/26(土) 20:40:24 ID:E6Lp0l.w0
>>4
こんばんは、克樹さん
今日も1日お疲れさまでした。おかえりなさい
ようやく週末が来たと言う感じで私もほっとしています
早く夜にならないかなーとそわそわしながら待ってましたw

そう言う時に直ぐ行動に移せるのは大人で良かったなって思いますw
最近だと呪術廻戦も女性人気が高いですし、
やっぱりどちらからも指示される漫画が話題になりやすいですよね
鬼滅もそうなんですけど、話題になると天邪鬼になるので内容は知らないんですが…
そのうち…そのうち履修しようとは思ってます…w

アップにするなら簡単にできるから良いですねw
ウィッグでも被って行く?と一人で考えてたんですが、そっちの方が気軽です
では、楽しみにしていてくださいねw

それと、私も21時からで大丈夫です
もうすでにドキドキしてるんですけど、どうしてくれるんですかっ
お会いしたらぎゅーっとしながら文句言わせてくださいねw
それではまたのちほど。言いたい事はお会いした時にとっておきます

6若菜 ◆lpRlWn7hoA:2021/06/27(日) 19:56:16 ID:gBQNtA420
>>1さま
スレ立てありがとうございました。

前スレ987
貴也さんへ

こんばんは。
梅雨入りしてようやくそれらしい天気の毎日ですね。
体調、崩していませんか?

お返事がまたまた遅くなってごめんなさい。
先週は連日残業続きで、慣れない仕事も一気にやらなくちゃいけない状態でした。
受け入れて前向きにならないと進まないことは分かっているんだけど、
自分のキャパがギリギリの状態だったので、ここに来る余裕もなかったの。

この週末どこにも行かずのんびり過ごしたせいか、ちょっとは上向きになりました。
先週末、親しい友だち2人からパワーをもらったからかもね。
落ち着いて先週を振り返ったけど、よく覚えてない(苦笑)

伝言板も新しいスレッドになって、自分の名前の記号も怪しかった(笑)
でもね、貴也さんとの出会いが由来だから合っていると思う。
入力する時に、出会いの頃を思い出して、ちょっとキュンとしちゃった(照)

いつも元気をくれる伝言をありがとうね。
私はお返しできているかな?って思うけど、貴也さんとの出会いこそが感謝だから
せめてそれを伝えることが今できることかなって思います。
もちろん、本当は時間を合わせてお話しできたらいいなって思うけど。

まあこんなペースも出会ったときから変わらなくて、take it easy。
それがいいのかなって勝手に思ってます。
満月をみたり、梅雨の湿った空気を感じたりすると貴也さんはどうしているかな?って思うことは、あの頃から変わらないなぁ。

伝言の回数はかなり減ったけど、不定期だけどちゃんと言葉を伝えに来るね!
特に来週の月曜日は絶対に伝言するから、貴也さんもその日はチェックしてください(笑)

それじゃあ、記号が無事に表記されたますように(笑)
今週も頑張ろうね!

若菜より

7克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/06/27(日) 21:27:55 ID:Wj3eK6LY0
花穂、こんばんは

気づけばもうこんな時間ですよw
ゆっくり休めたのはいいけど明日からまた一週間始まるって考えるとちょっぴり憂鬱だったり
でもそんな事ばかり言ってられないね
頑張ったらまた花穂に会えるんだから…ね

そして昨夜はありがとう
素敵で熱い時間だったせいか時間が経つのがあっという間だったよ
寝る間際に少し寂しさも感じたりしたけど、またそれは次に会う時の原動力になるってものだね
それでは先にベッドを暖めてるので今夜もまた夢の中で会えますように
お休みなさい花穂…愛しているよ…ちゅ…

8花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/06/27(日) 22:45:14 ID:n/P.x0u.0
>>7
こんばんは、克樹さん

お休みの時間はあっという間ですねw
でも、ゆっくり過ごされたようで良かったです
私も今日は友達とオンラインで遊んだり、ちょっとお昼寝したりのんびりとした日曜になりました
明日からどうやらお天気も崩れそうなので、余計に憂鬱になっちゃいますね
通勤もちょっとだけ大変になりそうですが気を付けてくださいね
また私も克樹さんにお会いできる日を楽しみにがんばりますw

それと昨晩は楽しくて素敵な時間をありがとうでした
思い出すとまだ心がぽかぽかとしますw
顔も赤くなっちゃうんですが、同時に切ない気持ちにもなってしまいます
好きって気持ちが溢れそうで自分でも困ってしまいますw
そんな困った私ですけど、またお会いした時はいっぱい撫でてくださいね

さて、寝る支度もできたのでベッドに潜り込みに行きますw
今夜もしっかりと抱き締めてくださいね
それじゃあ、おやすみなさい
今日も夢の中でお会いできますように…
愛してます…私の克樹さん、ちゅっ…

9花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/06/28(月) 19:45:24 ID:3dl4FeFU0
こんばんは、克樹さん

今日は久し振りにお天気が崩れた1日でしたね
暑いとあまり感じなくて良いなと思うんですが、湿度が高くて気持ち悪いです…
もう暑くなくても袖が煩わしいですが、職場だとそうは行かなくて気分も上がりませんw
月曜だし、気分が上がらないのはいつもの事なんですけどねw
克樹さんもお仕事終わって、もうそろそろお家に帰って来る頃かな
お部屋の中を除湿設定にして、タオルを用意して待ってますね

それと、土曜日にたくさん克樹さん成分を満たしたはずなのにお会いしたくなりました
克樹さんのお腹の辺りの服を引っ張りながら、ねーねーと言ってみますw
眠る前に少しだけお話して、一緒に眠りたいです
21時半以降でしたら、お時間合わせられますのでお時間教えてください
あ、でも週明けの雨の日なので、難しかったら来られなくても気にしないでくださいね
その時は後でベッドに来た時に、いつもよりも強く抱き締めてくださいw
念のためのおやすみなさい、大好きな克樹さん…ちゅっ

10克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/06/28(月) 20:47:51 ID:3qMdx30Q0
>>9
こんばんは、花穂

確かに暑いとこう気分が上がらないところはあるよね
そんな花穂を癒せたらいいなと思いつつ22時にお店に向かわせてもらうね
ありがとうね、誘ってくれて
共にお話しして少しいちゃいちゃした後眠るのを楽しみにしながら向かうからまた後でね
ぎゅっとキスはまたその時にでもw

11克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/06/29(火) 22:23:13 ID:RIi6vOkY0
こんばんは、花穂

そして今日も1日お疲れ様でした
天気予報は見事に外れて傘持って歩いてるのがなんなんだかなあと思うくらいの晴天にw
まあ降らないのはいい事かもだけど、予報士の人も大変だろうなあと感じたりもしたよ
そして昨夜はありがとう
やはり大好きな人と共に眠れる幸せさがあったせいか今朝の目覚めも心地よかったよ
また明日の夜もそんな時間になれるといいな…

ではそろそろお休みの支度も整ったし先にお部屋を涼しくして待ってるね
夢の中でも会えますように…ちゅとそしてぎゅっ…
おやすみなさい、花穂…愛しているよ

12花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/06/29(火) 23:28:25 ID:xEUMLK.w0
>>11
こんばんは、克樹さん

降水確率も高かったので覚悟してたんですけど、降らなかったですねw
このままこんな感じで梅雨明けしてしまいそうな気すらしますね
今年新しく買った傘がなかなか活躍しなくて、降って欲しいなーと思うようになってきましたw
それと、こちらこそ昨晩はこちらこそありがとうでした
ずっと尻尾を振ってるのが見えてたような気がして、ちょっとだけ恥ずかしいです
でも、嬉しい気持ちで満たしてもらえて、幸せな気持ちのまま1日過ごせました
また明日、私もお会いできるの楽しみに1日がんばりますw
2人とも幸せな気持ちで癒されるような時間になりますように…

そう言えば、東京リベンジャーズ見始めました
1日1話なんて話していたのに3話も見てしまいましたw
意外にさくさく見られそうなので、直ぐに追いつけそうです
ところで、これ新宿スワン描いてた人なんですね
ちょっと絵柄が違うような気がして驚いたんですけど、面白さに納得してしまいましたw

さて、私も寝る支度ができたので克樹さんの待つお部屋に向かいます
飛び込んで行くので、しっかり受け止めて離さないでくださいねw
そして、今晩も一緒の夢が見られますように
それじゃあ、おやすみなさい…克樹さん、愛してます…ちゅっ

13克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/06/30(水) 20:19:31 ID:eSyAqVDY0
>>12
こんばんは、花穂

新しい傘…かあ
こっちの方も降るかなと思ったら殆ど降らなかったしなかなか使う機会が無いよね
うん、そうして花穂が喜んでくれるのはやっぱり嬉しいな
これからもそんな時間を…ってもちろん今夜もだねw

3話ずつだと一週間もかからないだろうけど、少しこの後過去に滞在する時間が増えて12話で急展開を迎える…とあまりネタバレするような発言は控えますw
というか良く新宿スワンとか知ってたね
俺も名前は聞いたことはあるんだけど、ヤンマガを読んでいなかったことと最初の頃の絵のアクの強さに今まで読んで無かったりしてます
多分東京リベンジャーズがヒットした理由の一つに絵柄がまだとっつき易かったのもあるのかもしれないね

では今夜は21時半以降なら大丈夫なので会えるのを楽しみにしているよ
暖かく素敵な時間になる事を願いつつ…また後でね

14花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/06/30(水) 20:43:59 ID:A4y0AUTI0
>>13
こんばんは、克樹さん

天気予報を見ると、日曜までほぼ100%だから降るんじゃないかなと思ってます
新しい傘が使える事に期待しておきますw

話したくなる気持ちはわかりますけど、ネタバレはだめですよw
私も原作は読んだ事ないんですけど、あれも映画化されてたので知ってるんです
面白いのに絵柄が苦手…ってのはよくあるパターンですよね
勧めたのにそれで読んでもらえなかったパターンが、私にも結構あります
私の趣味は、なんでそんなの知ってるのとはよく言われますw

21時半から大丈夫なので、その時間に私もお店に向かいますね
今夜もお互いが嬉しくて、幸せな時間になりますように
楽しみにしながら待ってます。それでは、またのちほど

15花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/07/01(木) 22:09:27 ID:bjqXz8720
こんばんは、克樹さん

今日は時々激しく降る事もあって、梅雨っぽいお天気でしたね
駐車場から会社までの短い間でしたけど、傘も活躍してくれましたw
克樹さんの行き帰りは大丈夫でしたか?
ちょっと肌寒いような感じもしたので暖かくしてくださいね
もうきっとお家に帰ってのんびりしてる頃だと思うので、抱き枕が抱き締めに行きますw

それと昨日はまた素敵な時間をありがとうございました
幸せな気持ちがいっぱいで、がんばる元気をたくさんもらってます
また週末が近付いてくるとそわそわとしてしまいますね
きっと、また楽しくて素敵な時間を過ごせますよね
克樹さんも私の印でそわそわもだもだしながら、週末楽しみにしててくださいw

さて、後は歯磨きするだけなので、今から東京リベンジャーズの続きをちょっとだけ見ます
遊んでいるスマホのゲームで、ひたすら周回するイベントが始まってしまったのでお供にちょうど良いですw
見始めたタイミングが良かったんですが、追いつくのも早そうです

ベッドでごろごろーとしてるので、克樹さんも後で来てくださいね
今日も朝までぎゅっと抱き締めあって、同じ夢を見ましょうね
それじゃあ、おやすみなさい…ちゅっ
私の克樹さん、愛してます…

16克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/07/01(木) 22:13:21 ID:O8RAkPXA0
>>14
こんばんは、花穂

今日も一日お疲れ様でした
そしてやはり今日も降るか、と思いきやなんとか1日もったりしてましたw
ここまで天気予報って外れるのかなあと
昨夜話してたように降るなら今週降ってもらった方がありがたいんだけどね

そういえば新宿スワンは映画化されていたね
東京卍もそうだけど題材的に実写化しやすいのかな
絵柄の苦手なのはなかなか最初の一歩を踏み出す時にハードルになるよねw
またこういう漫画でも映画でも最近これを見てるよみたいな話できたら嬉しいな

それではお風呂に入った後にベットに向かうのでまた夢の中で会えるといいな…
お休みなさい花穂…ぎゅっとそして…ちゅ…
愛しているよ、また明日からも頑張ろうね

17克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/07/01(木) 22:15:52 ID:WE5WJvK.0
>>15
と、送信したらすぐ上に花穂がw

ひたすら周回するイベント…w
なんか大変そうだけど頑張ってね
では暖かな抱き枕さんをぎゅっとするのを楽しみにしつつ…おやすみなさい、愛しているよ花穂

18花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/07/02(金) 21:51:40 ID:6FyTUcU20
>>16
こんばんは、克樹さん

今日は1日嵐みたいですごい雨でしたね
私のところは道路が一部通行止めになったりしてたとこもあったみたいです
克樹さん、無事に帰って来られてるかな…
タオル用意して待ってるので、克樹さんが帰って来たらもふもふと抱き着きに行きますね
わしゃわしゃ水気を拭いた後は、お風呂に直行ですw
明日も1日雨みたいですけど、気を付けてくださいね
大人しく良い子に克樹さんが帰って来るの待ってます
そして、夜はまた2人でのんびりとした時間を過ごせるの楽しみにしてますね

ああいう漫画は実写化しても違和感がないからやりやすいんでしょうね
撮影場所もだし、俳優さんもキャラクターに近付けやすいんじゃないでしょうか
見ている方も違和感なく楽しめる方が良いですよね
確かに、苦手な絵柄だと物語に集中できないって事ありますよね…
でも、それだともったいないので私はとりあえず勧められたらチャレンジだけはしてみますw
また私も克樹さんのオススメ聞きたいです。そう言うの共有できるのとても嬉しいんです

さて、のんびりできるようになったので先にベッドに行ってますね
湿気が多いから今日は除湿にして…また朝までぎゅっとしてください
ちょっと早いですけど、おやすみなさい…ちゅっ
私の克樹さん、愛してます…

19克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/07/02(金) 22:57:43 ID:bJkwDMWY0
>>18
こんばんは、花穂

心配してくれてありがとう
そちらの方ってそんなに大雨だったんだね
こちらでも降ったには降ったけど、しとしと降り続くって感じだったんだ
でもお出迎えはやっぱり嬉しいよw
おかげでさっぱりできました、というか帰ってきてうとうとっとしてたらこんな時間になった部分もあるんだ
帰ってきてからの記憶が軽く飛んでるような感覚…木金によくある感じだねw
もちろん俺も明日は花穂をぎゅっと抱きしめた後にゆっくり過ごせるの楽しみにしているからね

逆にアニメだと結構やりづらい題材なのかもしれないね
どうしても動きが多いシーンが必要だし、流血シーンも免れないし
だからアニメ版見た時にしっかり描かれてるなあと少しびっくりしました
また最近こう言うの見てるよーみたいな話はできるといいよね
前に花穂がBEASTARSを見てる話を聞いた時も新鮮な驚きがあったからね

では少し蒸すけど花穂が除湿かけてくれたお部屋に行って…おやすみなさい
明日また会えるのを夢見つつ今夜もぎゅっと抱きしめるからね
愛しているよ花穂…ちゅ…

20花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/07/03(土) 19:06:50 ID:Uzk1YXeI0
>>19
こんばんは、克樹さん
今日も1日お疲れさまでした。おかえりなさい

そちらではあんまり雨が強く降らなかったようで安心しました
きっと、今日もそんな感じのお天気だったんでしょうか?
こちらは、朝まで激しく降っていてお昼前くらいにたまにぽつぽつ降るくらいに変わった感じです
そこまで大きく距離があるわけじゃないのに、ここまで違うのにちょっとびっくりですw

逆にアニメだからって事もありそうですよ
リアルだとできない動きができるのはアニメだと思うので
それだけ作るのが大変なんでしょうけど、しっかり描いてあると引き込まれちゃいますよね
そうそう、動きで思い出した事があるんですがその話はお会いした時にしでも…

さてようやく1週間終わりましたが、お疲れじゃないですか?
昨日もうとうとしてたとの事ですけど無理はしないでくださいね
またお会いできる時間教えてください
キスとハグはお会いした時にとっておきます
それではまたのちほど。今晩を楽しみにしてます♪

21克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/07/03(土) 20:02:10 ID:telTfhT.0
>>20
こんばんは、花穂

今日もやはり雨は降りませんでしたw
せっかく張り切って傘持って行ったのにね
降るかな降るかなと思ってたらどんどん天気が良くなって晴天になったと言う
その晴天は7日まで取っておいてくれたらよかったのにねw

アニメでしかできそうもない事、うん確かにありそうだよね
動きで思い出した…また後でどんな話をできるのか楽しみだよw
では今夜は21時半に待ち合わせようか
無理はもちろんしないし花穂に会えるの、今から楽しみに待ってるからね
ではまた後ほど…俺もしっかりそれは取っときますw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板