したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.091 具現化規制法案(仮)(笑)

8以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/03(木) 20:44:19 ID:GPkBTPa.0
ゲーム部分はMPの残量を考えながら戦わなきゃいけなくて楽しかった。
でも言いたいことがいっぱいあるんだ。

マップの物故をやめろとは言わないけど、元マップのイベントがそのまま残ってる箇所があるのはいけないです。
エターナルの海に飛ばされる移動イベントや素材が足りなくてゲームが落ちる宝箱とか困ります。

特殊技能のコピペをやめろとは言わないけど、武器属性が合わなくて使用できない特殊技能とか
MPが足りなくて使えない特殊技能とかまともにテストプレイしたのか怪しいです。

敵が空欄のアイテムを落としたり、使ってない素材だけで2500素材以上インポートされてたり。
版権を表記したテキストですらコピペだったり。
もうちょっと何とかならなかったのかなぁ・・と思いました。

エンディングでチラッと出た、使っていない素材をサーチするツールならここにあります。(Tkool Deep Inspector)
ttp://www47.atwiki.jp/viprpg_collection/pages/45.html

キツイ言い回しになってしまったかもしれませんが、丁寧に作ればもっと面白くなると思うのでめげずにがんばってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板