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No.047 もエロゲ

1管理人★:2012/11/12(月) 21:42:44 ID:???0
感想はこちらにどうぞー。

作品ページ:
http://www45.atpages.jp/vipkohaku2012/db/profile.cgi?_v=047&tpl=view2

2以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/11/13(火) 00:30:27 ID:XwC9cXsM0
もげろエ?

3以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/11/17(土) 23:28:06 ID:IDaPcuGY0
期待

4以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/24(月) 20:39:34 ID:OGCPeAB20
なんというファイルサイズ

5以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/25(火) 17:29:08 ID:QbaMC3BA0
開始三分程で二つの武器屋しかないフィールドに放り出されて積みましたとさ

6以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/25(火) 18:48:42 ID:IDaPcuGY0
主人公とキャラの会話とか展開の説明とかなんていうか色々と省略されすぎ。
ぶっちゃけ魔王把握の方が良かった。

紅白始まって真っ先にやるくらい期待してただけに残念だった。
もしもキャラの設定にもちょっと馴染めなかった。

>>5
橋の上で決定キー。せめてマーカーくらいは欲しかったよな。通行止めはあるのに。

7以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/26(水) 14:30:52 ID:9Q9tjjeE0
BGM全部mp3ってすげぇ!!
完全に男キャラいないから大地様ハーレムすぎるぜ!!

8以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/26(水) 21:13:13 ID:8qSFD2Y20
nnkr

9以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/27(木) 16:34:02 ID:4lK/Tl5w0
デバック魔法が底を尽きそうなんだが補充されないんですかねぇ

10以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/29(土) 21:23:17 ID:J349piLw0
nnkr

11以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/30(日) 06:46:40 ID:XDZdTRoc0
バッドエンド1を一回見てクリア後のフリーシナリオ部分までプレイしました

楽しんで作ってるのは分かる。
でももう少しプレイヤーを意識した作りにしてほしかったかな……
レスの付いているようにマップでどこに行ったらいいのか分からないし、
メンバーが4人以下しか居ないのに出撃キャラ選択があったり無駄が多いし、
クリア後?にも沢山要素があるようだけど、誘導してくれる要素が何もないし。
作者はゲーム全体を把握しているから何をすればどうなるか手に取るようにわかるけど、
その視点から比べるとプレイヤーは白痴に等しい程何も分からないことを考えた方が良いかも
折角作っても、それが見てもらえないんじゃ勿体無いですし

12以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/30(日) 14:02:50 ID:TkSEhVjo0
はじめまして
ABSです。

>>5>>6
話を見てればどこに行けばいいかすぐに分かるようにしたのですが。
中々難しいものですね。
>>7
大地が目ざわりだったらパーティから普通に抜けますよ。
>>9
全てのキャラはレベル40まで育てると固有の大技を覚えるので、
それで何とか。特に設定上の強キャラは強力な技を覚えます。
>>11
色々まわってみてください。きっと楽しめますよ。
実はメンバーは4×4で、16人まで出撃可能なんです。
好きな女性VIPRPGキャラで戦えるというのがしたかったので。
二部はサガシリーズを意識したので、
気付かれない要素があっても別にかまいません。
飽きられたらそれで終わりで仕方ありません。
そこまでプレイして頂きありがとうございました。

13以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/30(日) 18:19:34 ID:rk.UB2/Q0
意外と面白い

14以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/30(日) 19:22:11 ID:TkSEhVjo0
>>13
おお、ありがとうございます。
その一言で作った甲斐がありました。

15以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/30(日) 21:07:53 ID:PUWM2e/E0
広大なマップの移動が少し面倒だが、様々な世界みたいなのを
見て回れるのが楽しい。
パーティの組み合わせを考えれるのも面白い。
ただ、もう少し技あっても良かったんじゃないかなと思う。

ただしアンデドナイ、これだけは許せん

16以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/30(日) 21:46:47 ID:TkSEhVjo0
>>15
やはり移動は面倒ですか。
救済措置のアイテムが国塔の奥の方にあるんですが、
早めに入手出来るようにした方がいいですかね。
というかします。
技については自分もそう思います。

アンデドナイは、半角カナを使いたくないのでなってしまいました。
名前が六文字までなので、ナイでいいですか?

17以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/30(日) 23:14:45 ID:TkSEhVjo0
修正パッチver1.01をアップロードしました。
無くても構いませんが、あると便利です。

http://ux.getuploader.com/vipkohaku2012_1_1/download/42/%E3%82%82%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%82%B2%E4%BF%AE%E6%AD%A3ver1.01.zip

ver1.01変更点
○アンデッドナイの名前が『アンデドナイ』から『ナイ』になる。
○二部のケットシーから転移の腕輪と転移記録チップがもらえる。
○ロービルにてヒントルネードⅠの出現。

18以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/31(月) 09:04:50 ID:vHAffA/k0
うん…なんていうか、うん…
こういうのをメアリー・スーっていうんだっけ


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