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No.001 MAGIC BATTLE

17以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/18(金) 13:39:23 ID:TyBP4Ff60
システムは面白いと思うけど、ちょっと初戦から既に中だるみ感が激しい
通常攻撃であいこの場合は次のダメージが倍々になっていくとか、リスキーだけど上級者なら狙っていける的な要素が欲しい所。
途中でじゃんけん3連続入力とかテンポが早くなる要素も欲しい。カウント1でもだれてくる。
ぬくりあさんも含め全体的に、ガードブレイク構えといて相手のガード消したらラッスラ予約待機で、上が光ったら右を押すかコーショントリガーやるだけのゲームになってる
特殊攻撃が通常攻撃であいこになったらデメリットがあるとか、もう少し頭を使う要素や戦略性に後一歩幅が欲しい。
後一歩詰めることが出来れば、去年のふしぎの城を超えるバケモノになるポテンシャルは秘めてると思います。


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