したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オナニーさせたいAAちゃん以外絶対にスレを開かないでください!

1名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/09/27(水) 16:55:00 ID:sZyYoHW60
このスレを開いたAAちゃんは文字さんにオナニーをさせたくてさせたくてたまらなくなってしまいます

2名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/09/27(水) 17:09:10 ID:RcRgXBGk0

3名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/09/29(金) 14:03:56 ID:BDoTmjHA0
うぅ…

4名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/09/30(土) 16:08:27 ID:XljfTo3s0
シコらせてくれるAAちゃんはもういないのか…

5名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/01(日) 03:28:12 ID:ohuqvPXA0
パンチラだけでもいいですよ

6名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/03(火) 01:01:10 ID:cpwq5Sqs0
どうしようかな

7名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/07(土) 02:30:39 ID:hVxX7MRU0
ちんこはちきれそう

8名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/09(月) 21:38:27 ID:a3znZeyc0
AAちゃん…

9名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/12(木) 01:38:24 ID:.fo3UYgA0
            /:.:.:./i:.:',        / i }   ,.ィ´:.:.:.}
              /:.:.:./  |:.:.',       / | !  /:.:.:.:.:.:./
            ':.:.:.:/  |.:.:.:,      /  リィ{イ:.:.:.:.:.:.:.:.:/
           /:.:_ヾ{   |,. -―- ―-'、 /ミゞ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{      AAちゃんですよ〜
            く:.:.::彡ゝ ,.ィ´       `ヾ从.:.:.:.:.:.:.:.::.;,;,)
          ヽ:.:,イ/  /      `ヽ. '".:.:..:.:.:r.:´:.:.:.:`ヽ
           , -‐'':/    .!    iト.    ',. ',.:.:.:.ツ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
        /.:.:.:.:.:ノ ,    |    }. ヽ   ゝ ヾ` 'ー-:、:.:.:.:.:.:.:.:{
        ,':.:.:.ー-イ    リ ィ ,.,ナ ̄__ヾ、 .! i  \:.:.:.:rヽ:.:.:.:.:.ノ、       . - ー - .
        ゝ、:.:.:.:.:. |/ ./二ミ.| // '"マ::ヾ! !,' .}ヽ ミ、`:.:..!.:.:}:.:.:/  ',    ,.ィ´      `ヽ
       /   |、:.:_,ィ /ヾマ::ル'   ` ´/ ./ , -‐- 、:.::ノ;,;,ゞ-'    i /       ,y   ',
     /    .ゝ _/  ' ,      ,  | i /    ' ,. !  ィ   }/          ,    !
     /   ,.イ´  ,,.ィ ´  / > .  ̄   イ  i       ', レ' |   !        /!   ./
    .i / / /      .!  } `マT ´/:}  |      i |  ノ   /        / }  /
    .レ'   {,イ{        | ノ   マ彡 ノ ,ィ≦ニ二. ̄ ̄|/   .,'        / '.イ
          ゞ=-     /ミ.、!`ヽ /く // _  `''ー-{.   /          /
               {` < ヽ У彡,ィ彡´.:.:.:`ヽ   ! <´         /
              /∧:.:.:.:.:.`y'//.:.:.:.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:\.!              /
               { | ゝ:.:;,;,/ー-〉,.ィ.:.:.:.:.:´.:.:.:ト..:.:.:.:.:ヽ           /
               ゞー=ニニ }::::::/´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}:::\.:.:.:}      /
                 》.:、.:.:.:.:.:!::::::}.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!::::::::ヽ:.:i     . イ

10名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/12(木) 07:26:04 ID:TzEjNwPg0
>>9
キャス狐ちゃんぎゅーっ

11名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/12(木) 11:15:08 ID:gu7AkgQg0
貴重なシコチャンスを逃した…死にたい

12名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/12(木) 23:23:12 ID:.fo3UYgA0
              ト、
              |ヽ: 、
           __|从: :\                /!  .ィ
     人  < ̄: : :イ  ゙、: : :ヽ、   __     ///i//!
   厂     \: : : 廴厶rz- く ̄ ̄ : : : : : : :ヽ./////{///!
    `)         ` ァ「 ̄ : : : : : : : : : : : : : : : ://////,'}//′
    `Y⌒    , : ´: |: : : |: : : : : : : : : : : : : : {////////!/{     そんな自殺宣言までしなくても!
         /: : : : |: : : |: : : : : : : : : : : : : : :)////////!/!     私が来たのが遅かったのもありますから…
        /: : : : : : :|: :|、!: : : : :i: : : :∧: : : :{/////////!/!
          /: :/: : :ノイ.:| メ: :\_:|:.:. : :し: : : : :j\///////!/!
       // /: : : : : |:ノ「 }: : : :l: : : : : : : : :/:.:.:.>、////j/i
         /イ: : : :∧リ  レiノヘ:l: : : : : : l: /.:.:.;':.:.:.:.i\/イ/,ゝ
           ノイ: : : : :} 三三 l: :l: : : : l /.:.:./.:.:.:.:.:|: : : |/: : :`ヽ
          '´ l: : : : :l    :::: l: :l: : : : l厶:./.:.:.:.:.:./: : : |、: : : : : ヽ
            |: : : : l     イ.:l: : : : lヽ :`⌒i⌒´ : : : ヽ\: : : : }
            ∨: : : \ /⌒V: :l: : : : l 〉: /ヾ: : : : : : : :\}: : : :!
           ∨ : : /|: : ̄ | :∧: : :/ トz  ソイ: : : : : : :i`ヽ: : :!
               ∨ / .l:.∧ノ|/ノ|: :/ /\   jハ: : : : : : !ノイ: : i
             ∨ v′ ∠__|ノ//./\  |: : : : : : } !ハ:ノ
                   /l○,/-.´/   \ |: : : : : :ノ ' ′
                   /  厂  ̄ ̄     . ⌒!: : : /
                    ,'   ヽ ,-―'     ,    j: / ト、
                / ノ__ ______,':.|   '´ i ,ハ!:.:.ヽ.
              ト∨ /三ミl/厶三三三三ノ    ,':.:.:.:.:.:.:.:.}

13名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/12(木) 23:25:43 ID:ya25HwE20
キャ、キャ、キャス狐ーーーーー!!!
来てくれたんだね…超うれしい…会いたかった…会いたかったよ、キャス狐…!!
ううん、キャス狐に気づかない俺がダメなマスターだったんだよ…でも…こうして会えたね、良かった…

14名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/12(木) 23:30:53 ID:2vVbYbms0
どんなことをしてくれるのだろう

15名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/12(木) 23:32:04 ID:.fo3UYgA0
                   ト、
      X       / }     |、\
     ./        ,:'/  |      | |. \  ,.. --─ァ
    ┼       //  |      | |.  ∨::::::::::::/      おおっとテンション爆上げですね!こんばんは、ご主人様♪
       「\ .//    |__,.r‐-、」 /    |__:::::/}      いえいえ構いませんよ、私が好きで待ってたんですから
       |::::::::Σ}  ,. - ''"´ ̄ ̄ ̄`'' <r':::::::::/
       |:::::::`くア´             \/、
       |:::::::/       /    ,   |  ヽ. ∨::\
       ヽ:/   /  / .|   /ト、__/|     、|::::::::::`':: ー-
       ∠.,  ,'  / イ∧ /、」__,ハ /  \::::::::::::::::::: |
       /:::;|  | /、_,,.= ∨    ̄xxレ' ̄| ̄「ヽ:::::::::::: <
     |::/::| ,' ハxx         (\| 八 /:::r‐<´ ̄ `
    r::'´:::::/∠.イ /)  lァ ̄ ヽ  〉 ∨ ., \/   `' 、
    ヽ::::∠... イ|/ ,{.、  、   ノ ,'  | /---> 、    \
     />-‐ァ' {  、|>,、    ,. イ  〈/ヘ、∠_   ヽ.
     ,'    / ,rヘ   )ソ ‐`7´ /\ //:::\`ヽ.   ',    |
      {    { /::、 \ イ\ /|./ ///:::::::::::::::\,ハ 、| ./|/       ト、
     \__/ア::::::\ \ _/.(o/ / /::::::::::::::::::::::::;>‐へ、レ'        ノ ハ
    r//:::::::::::::::::::ヽ }/ ̄   | {::::::::::::::::::::/  /  Y   ,.. -‐ ''"    | ) )
    / /:::::::::::::::::::::::::|/ / _,,.. -ヘ、\::::::::::::/  /   /| /       /
   { /:::::::::::/::::::::/}::`Y´:::::::;::::::::\ }::/\|      { ∨        /

16名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/12(木) 23:34:11 ID:ya25HwE20
だってキャス狐のことは大事な大事な俺のサーヴァントだから!改めてこんばんは、キャス狐♪
俺のことを待っててくれたの…?こ、このスレのスレタイ…キャス狐はちゃんと呼んだのかな?

17名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/12(木) 23:37:36 ID:.fo3UYgA0
                  i>,.i: i: : ヽ: :',               、/: : i,  ////ヘ
                  |///l: :i: : ; : :ヽ:',-,、              ノ: : ∧!///////∧
                  __j///l: :i、ノiハ从i: :',∧__    __/: : ;': : l!/////////〈
              〉////i: :ィ    |: : ;,/////ヽ―// /: : :/: : :l!//////////〉
             }////|ゞ  ゙ '´ i:.ヽV´ ̄ ̄У´ ̄7: : ; 'イィ: !//////////   そこまで言っていただけるなんて私は幸せ者です…♪
                 ////>,,    ヽ/-―ァ` ∠`ヽ,': : メ ゙   `ヽ////////    はい、こんばんは♪
             //////  `Y´"゛´     /  ゙ j.: :/      `、/////'     もちろんです!ええと…ご迷惑でなければ、
             }////  /        /    `、 ゞ.゙   '. ゛ヾド///,∧     私に、その…行為のお手伝いをさせていただければ、なんて…///
             ∨/'  /     /    ,'      .  ソヘ   ゞ从ハ////,'∧
            /У /   / /   /        '.   ´ゞ;、!ヽノ//////,'∧
              〈/ ,' /   / / /  /     ! !   '.    |彡',`/////////∧
          / ' / /  / /  /:! /   / ! :| | i       | ∧//////////
         / ノイ / / -┼‐/- |   /_」__| ! :! i   i レ'/////////<
       /   ! .| |  | |  レ' !/! |  // | /!7ト | /   ! 爪////////'/
.       / /    | /! |  | _レ',.=ァ元、    ,ィフハ ̄リl〈',Y l |//////////\
      / /  ./| / |  ! ///ヽ に心     |ヘト! 〈ヽ. ヽ |! i////////   \
     / /  ,' / !| { ./| l// / ) V_ソ     ヽ-┴ .} l | | //////<ヾ      \
    / / / i |  ||  | | | | l ! | /////// / ! ! .|//////  ヽ      ヽ
  / / /  | !  |!  ヽ!ヽ|l !  ヽ     ___,、    /    ///,'∧ヾ ヾ  \
  |/ /   i !  !    ヽ\   \.  V__ノ /    / ̄`´ ',゙ー=-、 丶.
  !  !    | !          /\   ヽー-- 'ハ |    /         ` ̄`ヾ ト、  ヾ
 /|  |   乂_         !  i,  、〈\ _./ /゙' / ̄ ̄`ヽ       jノ i  ハ

18名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/12(木) 23:41:25 ID:ya25HwE20
キャス狐…俺の方こそキャス狐にこんなに想われてるなんて幸せ者だよ、ぎゅっ…
迷惑なんかなわけない!!!
キャス狐が手伝ってくれるならもう…マスター冥利につきるよ…ちゅっ…。キャス狐…じゃあ今日は俺の力になってね…♥

19名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/12(木) 23:45:47 ID:.fo3UYgA0
       /:.:.:/:.:.{     |:.:.:.∨:.:.:.\   ,,,,;;;;;;;;;;;/
._    /:r、:.}:.:.:.ハ.   |:.:.:.:.:∨f" i,:.Y,;;;;;;;;;;;;;;;;;;〈
ヽ;;;;;;;;,,,,,,ャー` }:.:.:.:.:ハ   i|:.:.:.:.:.:.ハ   "''ム;;;;;;;;;;;;;;;;}
  \;;_ -‐ ,"; {:.:.:.:.:.:.ハ  }:.:.:.:.:.:.:.:ハ";:",    /;;;く
   /;;;;;ァ ';  {:.:.:.:...: ::¨¨v∠::::::....、:ヽ,;' ,;', z;;;;_}
   ヽ,,,,, ,';'  }/;:/::::::;:ヽ:::::::::、::、::\},;   ,,; >_
    }∠  ,;',/:::/; ::::::/:::::::::::}::i::ヽ\:::ヽ  f=:i:i:i:i:i:i>、__
   _>f , /::://::::::/;:::::::::::;:{:::;::::::::::ヽ:::ハi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ハ     きゃっ♥ご主人様の幸せが私の幸せですから…ギュッ
. x<:i:i:i:i:i:i:7:::/ | ::::::|::|:::::::::::;:|:::}l};::::}::::::::::::∨i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/     えぇ、任せてください!
:i:i:i:i:i:i:i:/:/::::′| ::::::|::{i ::::::::|:|:::{_:|:::ト、::::::::::::∨:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:{      でも今日は小一時間、というかまさに一時間ちょっとぐらいしか居られませんので、
_:i:i:i:i:ノ:i:i/:::/:::::i|::::::::!::|{:::::::::|:'::j 八ノォt::´::::::::::ハ:i:i:ヽ:i:i:i:i:i:)     そこはお許しください…それでは、如何いたしましょう♪
_)/-:/ィ:::}:::::::i|::::::人ハ::::;:/}:/ ィvじi}リ:;:::::;::::{::ハ:i:i:i:\:/
ヽ:i:i:}:i/:::::ノォト、i}:r:ム. ==ミ    ::::::::: }:::\{\{::ハ:i:i:人{
  ./::::::;:´:::ミ}、ヽミ= :::::::   ,    /:::|::}:\ }::::Ⅳ::::::::ハ
/:/::::::/::::/ハ {、\ヽ\   r==ァ  { :::リ:|::::リ }::::|}:::::::::::, \_,
::::/::::::/::::〃 入'ヽ `  \_ ー ' イ|:::::|:i|ハ:{::ぃ::∨:::::::::l
_/::::::/::://  ノイ:\ヽ     ミ¨: :::>j}:::::|:リ }:ヽ:.,::::i.}::::::::ト、
::::::::/:::/ { 〃 }:::|i. \\, _.  }三三1} :リ;' ̄}::ト:::ハ:::{:::::::リハ
::/,:::/ |i { /|1:::|i  |i7  }  i彡三ii|:/;' /::/} .入\:::{
  }::/  .ハ }j {ハ:::}.} V   |   r三iiiУ'i/ィ:/   |/:::::\:ミ_,
  レ  八V } .ヽ  /  /i}   }三 //ハ {   /}::::::::/|ヽ:|
  {     }  r V   {ii-}  iレ´ {i' { .| ′  { |;:::::/.i|:::::|
 r‐ニニ=ミ-- v  /   } ,|   {  {  .ノ   八i}:/ リ :::j
 ∨//////≧ー/    i_>}   ヒニミム--=ー∧=={=,/ノ:/
  Y´x<イ¨77   //ii|   ∨//>)////////ヽ)
 / く //////   く </// |     }>x彳 ̄`   < 〈_

20名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/12(木) 23:50:35 ID:ya25HwE20
うん、じゃあ今日は…たっぷりキャス狐に幸せにしてもらうね&hearts;
わかった!俺もテンポよく返せるように頑張るね…それじゃあその…キャス狐の豊満なおっぱいに手伝ってもらいたい!

21名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/12(木) 23:56:10 ID:9kYbq28k0
お、なにすればいい?

22名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/12(木) 23:56:36 ID:.fo3UYgA0
                        _ ノレィ
                       /:i/ / {  _
       ト、             /i:/ /  {/i:I
       } 、 、  /^ー- 、__ 彡:i:i:i/  /ィ__ レi:i:i|  _
       、 ヽ `''<:i:i:i:i:i:>''"´ ̄ _{_〈   < {:i:リ_/:.}     }
       ハ  \  ヽ:/ _./´      `''< <イ: : : : }__ノ
         ∧ _.ィ ヽ / {           ヽ「: :/: :「  、 二ニ=
        ∧ィ   }/   .|    |    、     、: : : :{   ≧     ミ、
     _  r:f: : V  /    ',     !    \   \:.ノ \    ≧ミ、  ヽヽ    はい、私も満足させられるように精一杯頑張りますね…♪
    (__\: : メ  .'  i  .',    i、| ` <  <   \  .\ ヘ <  ヽ  } }    早速、ですね…♥
     > / 乙:ノ:V   |  ハ    | |` ̄ `<   <⌒    ヽヘ  ヽ  ∨ /    まずはご主人様のものを、元気にさせてあげないとできませんからね…
    .//./ / \: :/ ,:  ! 斗イ\  ト{ィf弐 ア } ー―`     .}ハ  i!  V     ヌギヌギ…シュルシュル…ッ
   /イ / /  / ∠ /  / ィf= ミ、\|   vソ ! ハ  \    ./  }  }   }
   {彡 イ  /  ∠  //ヾ vリ   ,  .::.:.:::/イ }/「⌒  .ー彡 /    .,     ……っと
  // {__彡     /ィ i  \:::.::.       / .|  ハ{    / /  /        はい…どうでしょうか…?///
 ./イ  へ、     /ヽ  }ノ   「 、   `´  .イ、 |  {    ` ̄   / | /
 乂{  {、  ー=彡イ   }ハ ハ_ ≧= ≦  ノ \',  ',-― 、    ./  !/
   、 乂 ー ´     _}/ ´アへ_ =く  / }、  \   V     ′
    \  \      '´ /    ´ィー´○V / /ー―`  i  {   {
      } }  ヽ   / .'    / `''ー一 ´ /イ  i     }  、   \_
     ノ ノ   }ィ== ミ/   _ノ           `ヽ __ -=ニ二7\ {`ー ´
    / /    人'.////  /        ',         寸ニ==-、/__  \
    {   /く´ ̄ /            i         ,_ __  /    ー
    ∧  { r: :}: : :,   ′.:,:.:.      }      .:.:.:、. ',: : : :}ー-、
     \ 、ーノニ.'    { :.ゞ:.:.     .ハ     .:.:ゞ':  }: : :/: :/
  r≦(___ノ∨ニニ i   .从 ` ´      .:_、     ` ´  八:/: :/
ー'乙ニ\ニニ∨二|    /ゝ __  ィ: :「: :≧=-  ___ ィー=彡/
ニニ≧<ニ\ニニニ、_ ィ ´ ̄{{ニニニ{: : :{: : :、: : :\: : : \: : :.}:.\
ニニニニ≧<ニニ{/,ィ    マニニニ!: : :', : : :\: : :\: : : : :ノヘ: : \
ニニニニニニ/ニ‘ー' / / , .ィヘニニ/',: : :',: : : : :\: : : : :/ニ|ハ: : : :`: .<
ニニニニニニ/ニニニ./ / / /ニ!ニ乙ニ.∧: : : : : : : : : : : :/ニニニ}ニ}: : : : : : : : Y
ー'乙/ニ/ニニニ、ーー'{/ニ.|ニ//ニニ.ハ: : : : ', : : : : : {ニニニリニ, : : : : : : : : :}
: : : )ニニ/=ミニニニ/ニニ|ニニ|ニ{ {ニニニ}: : : : :',: : : : : :\ニ// : : : : : : : : ;

23名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/13(金) 00:01:08 ID:bmyrDDV.0
キャス狐なら満足させられちゃうのはほとんど当確だけどね…&hearts;
う、うん…正直キャス狐を見た時からもう…見たくてたまらなかったから
そうだね、じゃあ元気になった俺のものをキャス狐にも見てもらおうかな…カチャカチャ…ボロン
すごいよ…キャス狐のおっぱいを見てこんなに俺のも…そそり立っちゃったぞ
硬くて熱くなった俺のおちんぽを…キャス狐のおっぱいで気持ちよくするお手伝いしてくれるかな…?

24名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/13(金) 00:04:21 ID:5F92mS.I0
おれも玉藻に抜いてほしいな…

25名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/13(金) 00:07:24 ID:he7Xx3I.0
                      ,ィ,
                         v': i.              .,
                     ノ: : ヘ.            /(
                     i: : : i:ヽ.          /:.:./´
                     j:_)Y゙i: :ヘ     __,/:.:.:.:.イ
        ハ       ト、   -=, ゙ 人: : ゙、  ,ィ'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:)
        i: `ヽ、     ヘ:.\  メ,,  ヘ: : .∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:イ            ー- ..,,
        ヘ: :ヽ: `.ー-.、 〈:.:.,.-`‐.v'-―-、i: : :.トく`´ ̄`ー、'′,-――,-      ヽ    <
         ヘ:-=ヽ: : : :`>'.:  ,     `ヽ、i:. ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ __./´       ',.    \
           >廴.`ヽy'.:::   /:. 、.    、.  ヽ .゛、:.:.:.:.:.:.:.:(.. .`ヽ、           ',
           ∠, '' ./.::::   :i::::. . :ト、、  ヽ、 `ヽ、.:∨:.:.:.:.:.:.:`7:::... `ヽー=...__ , }
            '´j,_ノ:;:::: .: :;|:::::.:. :}__心_ト、、ー、ノ::∨:.:.:.:.:.:.(:::::::::::.....  `ヽ‐'´
            ー=..イ::: .:: ,'_/'!:::::::i:i´,二、ヾ`iヾ、 ..`ヽ.i:.:.:.:.:.:.:.メ、:::::::::::::::::......  `ヽ      いいですよ、ご主人様がご所望ならいくらでも見せちゃいます♥
            /,:.:.i::::.:::://゙ヽi:.:,イノフんハ ヽ:i:::.. .. 、::`ヽ、:.:.:.`i ヽ::::::::::::.、:::::....  ∨     そうですね、私も見せたんですからご主人様のも、なんて…
           '⌒ト、:ii、::::,'V/弐ノ '′ 泛ソ j人::::.. ::...ヽー-=-:.:|   `ヽ、::::ト、::::::::....∨
            ノ:;'´i!:、::i:::ヘ.泛,  ///  ,X::...:::::..`ヽ、:.:.:.:|     ヽ::i ヽ:::::::: |    きゃ…♥大きくて、びくびく波打って…とても逞しいです…♥
              / .::::::::/)!:::人 `   ,     ,  { ヽ::、:::ヾ、ゞ´`      丿ノ  i::::::::;    それじゃあご主人様のおちんちんに、失礼いたします…ドキドキ
   ---    /..::::::::; ' ./,::::::::.>、`     イ... 乂__ヾ、、::::i `ヽ  ー=-‐´ _ノ::::::/    ソッ……グニュゥ……♥んっ…じかに熱が、伝わってきます…♥
≦ニニニ....../´ ..:::::::ノ ノイ:::::::::::|  ` -=≦       ヾ:::|゙`ヽ    、__..ノ:::::::/     ギュッ…ムニュムニュッ…んっ、はぁ…♥どうですか、気持ちよくっ、なれますか…?
ニニニニニi .::;イ::::::,' ´ ./|:::::::::N {              'リ    ',    ` ̄ ̄´
ニニニニニ |::,' .|:::::,   { .ヘ!:::|   ',   , -‐,へ´           i.         ′
ニニニニニヘ! .ヘ:::i    ', i 、{     ,... z'= - \  i       }.        /
ニニニニニニ`ニヽ{     ',_jノ  ノ - = へ     \}      .!       , 
ニニニニニiニニニ}ニ! > ´  ./      ` <    ヽ          ノ{/
ニニニニ |ニニニ}/ u    ′            `ヽ  ',     .!_ -=           /     すみません、今日は短い時間なんで1人だけでお願いします…
ニニニニ {ニニニ/       }               ',    、    }> ´  ̄ ''<     ィ
ニニニニニ,ニニ/ {      ハ.:.:.:.:.:.、         i    \.  |           \'' ´
ニニニニニニ {__ノ     {i:i:i:,:.-.、:.:.',     j   }     ヽ !            ',__
ニニニニニ/',.:.:.:.:.、    }==ゞ:.ソ:.:.:}    J   ハ       ',!   __  -= ニニニニ
ニニニニニ/ .{:.r:.:、:.:.',   /: : : : Y:.:.ノ       ./ }       },.z≦ニニニニニニニニ
ニニニニニしヘ:.ゞ:.':.:ノ  /: : : : : : }、       イ  ',   ,..z≦ニニニニニニニニニニニ
ニニニニニニ.ヘノ-'ー /: : : : : : : :/ ≧=-<..´ __.x≦ニニニニニニニニニニニニニニ
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ

26名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/13(金) 00:08:02 ID:XoXXpBSQ0
フルチン待機

27名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/13(金) 00:12:28 ID:bmyrDDV.0
じゃあキャス狐の恥ずかしいところ今日は見せてもらっちゃおう

ああ、キャス狐のおっぱいのお陰でこんなに元気になってしまってな…
んっ…すごっ、キャス狐の乳圧が直に…俺のちんぽがすっかり隠れちゃったな…
ああ…気持ちよくなっちゃってる おっぱいにずりずりされる感触たまんない…最高のおっぱいだよ
…ごめん、もうイっちゃいそう、キャス狐の口も使って…精子搾り取ってくれるかな…?

28名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/13(金) 00:17:25 ID:he7Xx3I.0
                  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| __彡 .!: : :',
                   /:.:.:.:.:.:.:.:.:ィ´    |: : : :__       .ィ
               __ ノ.:.:.:.:.:.:.:.__メ  彡  }: : : :!:.:.:.:.:/    /:/
             /(:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.>--ァ   _j: : : :|:.:./    /: :/
                /   _,,..>> ´   > ´    ̄`ヾ    /: : : :レ/
            /,..ィ: : : :/   >           \. :´ : : : : : /
          ,.ィ: : : : : : :/   /              \: : : : : /
        /: : : : : : : :/   /            ´    ヽ: : :/
       /: : : : /: : : ′  /         /    /    ∨{
      /: : : : /:_/: : : i   ′  /    ィ     /     マ`
    〈: : : : /′ }: : : :| ./  /    / /    .イ    |
      ` ̄  .i   .ー-/  /   / / __/   / |     !   i     今でも充分、恥ずかしいですけどね…///
         ′ / ./ ィ    /| / __|  /、   !    .    |     グニュッグニュ、ムリュムリュ…♥
         ./ / ´ ̄ ,}  .,  | j/  マi /、  ヽ |   /   |     うふふ、ご主人様とってもいい表情です…♥
       // _  .// /   !     j/泛メ、   !  ./   .ハ|
       > ´  `ヾ´ / イ   |/////   _|  .イ   ′     ニュコニュコ…プルンッ♥
     /       V/ |   |/////  ,.沙|/ .|  /|      ん、おっぱいから先っぽだけ見えて、可愛い…♥
    /         } \ ハ   .! J  __    _」/  | .j/  .!      いいですよ、それじゃあご主人様の精子、いただいちゃいますね♥
} ̄ ̄ ̄ミ、          ヾ:',  |\ (:.:.::.V__. イ    |  |   |
二ミx \ \     ,      ',  |   T ):.:ノ、   |   ′ |   |      ……ハムッ♥
: : :\ \\ \.. イ        ヽ {ー=ソ.{////ハ. !  ./   !   |      レロレロ、ヌチュ、グチュグチュ…んはっ、すごく、濃厚な舌触り…♥
: : : : :\ \\ }          \ `''ー-..、//}<  /   ,  .i .|      ん…ジュルジュル、ニュプニュプ…♥ジュボ、グポッグポッグポッグポッ…!♥
: : : : : : :\ \ >                    `゙'' 、` < ./  .ハ !
: : : : : : : : :\{     ,.ィ/ミ、               \  ` </ .j/
: :ー --z≦~',    /////ム_ . -―-- ..,, _    \   \
: : : : : : : : : \-=≦//////         _ ノ             ヽ
: : : : : : : : : : : \///////  u      /          ',    ',
: : : : : : : : : : : : : \//// T  ヽ      {        u          i
: : : : : : : : : : : : : : : V// ハ   \  ヽ. ',          }   .... }
: : : : : : : : : : : : : :./// /ー',.   \\\ ヽ        ........ ,   .:.:rォ:____
: : : : : : : : : : : ://.//ニニ:.. _ ,..へ \ ー\   .:.:r:.:v'ニニニニニニニニ
: : : : : : : : : :///イニニニニニニニニ`¨ニニニ≧=-- ゞイニニニニニニニニ
: : : : : :> 彡≦ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ

29名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/13(金) 00:23:45 ID:bmyrDDV.0
恥じらうキャス狐の顔が俺の興奮のスパイスだよ…&hearts;
んっ…キャス狐のおっぱいは俺のおちんぽを収める最高の宝具だから…こんな表情になっちゃうんだよ…

やばっ…この光景エロ過ぎる…見てるだけで鼻血でそうだ
キャス狐の舌がざらざらおちんぽに絡みついてっ…!
す、すごい吸いつき…!あー、イクっ、キャス狐の口の中に出すよ!びゅるるっ!びゅるるるっ!びゅううううううっ!!!
はぁはぁ…めっちゃいっぱい…まだどくどく出てる…キャス狐の口も胸も…金玉の精液全部吸い取られそうなくらい気持ちよかった…&hearts;

30名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/13(金) 00:31:32 ID:he7Xx3I.0
                  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| __彡 .!: : :',
                   /:.:.:.:.:.:.:.:.:ィ´    |: : : :__       .ィ
               __ ノ.:.:.:.:.:.:.:.__メ  彡  }: : : :!:.:.:.:.:/    /:/
             /(:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.>--ァ   _j: : : :|:.:./    /: :/
                /   _,,..>> ´   > ´    ̄`ヾ    /: : : :レ/
            /,..ィ: : : :/   >           \. :´ : : : : : /
          ,.ィ: : : : : : :/   /              \: : : : : /
        /: : : : : : : :/   /            ´    ヽ: : :/
       /: : : : /: : : ′  /         /    /    ∨{   て
      /: : : : /:_/: : : i   ′  /    ィ     /     マ`    そ
    〈: : : : /′ }: : : :| ./  /    / /    .イ    |       /⌒
      ` ̄  .i   .ー-/  /   / / __/   / |     !   i
         ′ / ./ ィ    /| / __|  /、   !    .    |     そう言って恥ずかしがらせるなんて、意地悪なんですから…///
         ./ / ´ ̄ ,}  .,  | j/  マi /、  ヽ |   /   |     そんな素敵な表情見せられたら、私もなんだか、ノッてきちゃいます…♥
       // _  .// /   !     j/泛メ、   !  ./   .ハ|
       > ´  `ヾ´ / イ   |/////   _|  .イ   ′
     /       V/ |   |( ヽ///   ,.沙|/ .|  /|      ムニュッムニュッ…ジュポッジュポッ…!♥
    /         } \ ハ   .! ⌒\__  _」./  | .j/  .!      むふっ…びくついてる…♥もう少しで、ご主人様の、精子が…♥
} ̄ ̄ ̄ミ、          ヾ:',  |\ .イ {:.:.ミ 、 イ   |  |   |      モグッ、ニュル、ジュルジュルジュル…んっ、うぅっ、んんっ…!!!
二ミx \ \     ,      ',  |//! .|:ノ、\\   ′ |   |      ビクッ…ビクッ…♥
: : :\ \\ \.. イ        ヽ {し'ソ {////ハ. ` _) /  .!   |
: : : : :\ \\ }          \ i`''ー-.、//}<  /   ,  .i .|      んん…ゴクッ、ゴクッ、ンクッ…♥ぷはっ、はぁっ、はぁっ…♥
: : : : : : :\ \ >          .〃  | .ハ {. `゙'' 、` < ./  .ハ !      たくさん吐き出しましたね、喉にからみついちゃう…♥
: : : : : : : : :\{     ,.ィ/ミ、   J   .| { i |    \  ` </ .j/
: :ー --z≦~',    /////ム_ . -―-- ..|,,_    \   \
: : : : : : : : : \-=≦//////         _ ノ             ヽ
: : : : : : : : : : : \///////  u      /          ',    ',
: : : : : : : : : : : : : \//// T  ヽ      {        u          i
: : : : : : : : : : : : : : : V// ハ   \  ヽ. ',          }   .... }
: : : : : : : : : : : : : :./// /ー',.   \\\ ヽ        ........ ,   .:.:rォ:____
: : : : : : : : : : : ://.//ニニ:.. _ ,..へ \ ー\   .:.:r:.:v'ニニニニニニニニ
: : : : : : : : : :///イニニニニニニニニ`¨ニニニ≧=-- ゞイニニニニニニニニ
: : : : : :> 彡≦ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ

31名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/13(金) 00:35:51 ID:bmyrDDV.0
もうっ…キャス狐がそんなに可愛く恥ずかしがってくれると俺ももっと意地悪したくなっちゃう
キャス狐がノリノリでお手伝いしてくれてるんだから、本当最高のサーヴァントだよね、まさに良妻狐だよ…&hearts;

うんっ、まだびくびく脈打って…キャス狐の口の中に精子、金玉からどくどく送り込んでる…&hearts;
でも…ごめん、今のエロいキャス狐のフェラで俺も満足できると思ったんだけど…
キャス狐が可愛すぎて…最後までお手伝いしてほしくなっちゃた…キャス狐のおまんこで…
まだ…キャス狐は付き合えるかな?

32名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/13(金) 00:41:28 ID:he7Xx3I.0
                                        /|
   .. - ―― -- ..                       / /!          ,. ‐ァ
 .:´ : : : : : : : : : : : : :≧:.、                  , '  /  |       ./ /´|
 : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\                  /   ,'  .ト、    r/  /  |
 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ            r─- 、 rト、 | _,. -──-< /   /
 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :',         |:::::\Σ ,.>'´        `'< ア─ァ
 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :           ヽ;::::::::`ア    /          ヽ;::::/     うふっ、私…これからどんな意地悪されちゃうんでしょう…♥
 : : : : : : : : : : > ´  ̄ `ヽ: : : : }          '、:::/  /  ./ /__ /        ∨      自他共に認める良妻サーヴァントってことですね!嬉しいです…♪
 : : : : : : : : /          ',: : :,        r‐‐´:7  ,'   |/ ´|/|  /| ハ__/ l |
 : : : : : : : /         }:.:./         .|::::::::/ | l  ./ 泛zソ|/ .|/ |/`ノ  ':、     ふぅ、ふぅ…まだ、口の中に残ってる感じまでしますよ…
 : : : : : : :′         j从 __     /.〉/ /  |  /| ////   泛zソ/  ノ、>    もう、本当はお口だけでのお手伝いにしようと思ってたんですけど、
 : : : : : : :i         .> ´       ` <゙: ̄/  /,. --- 、 //////'| イ:::::\     そんな風にご主人様に頼まれてしまっては、断れません…♥
 : : : : : : :{      > ´             `<> ´       ', 、   u / ト、\:::、_}、    本当にあと少しだけ、ですよ…はい、どうぞ…クパァ…♥
 : : : : : : :.',    /                  ` く   i  .}   ´ イ|  | ノ ̄:∧ \
 : : : : : : : :',   /                       ヽ  J ノ≧=≦  / ,ハ\/ ',  }
 : : : : : : : :.乂 ′                        \イ       ∠ イ     .|  /
 : : : : : : : : : : : j                            \             j/
 ` <: : : : : : :.ム                             、
    .` ̄ `/`    ,...                              ` <
      /     ',:.*.:.                            ` <
.      ′     `   マー-=}ヽ                       ` <
      i             `r - ', .メ..、                        ヽ
      {           ー≧=´i`¨~⌒ ー- .              >--- <.  ',
                    } /^.J    /  `゙''ー- ..__      /        ',
        ':            { {     ./         / ̄ ̄ У            }
      八           し   __ノ          /      {          .′
       ヽ             .>'= --..、      .イ     八         /
         \           /      `''ー―´-- 、_     ヽ       ./
           ≧z.. _ ,,..ィ',                `ヽ    ',       {
                   ヽ            ノニー '     }      V
                    > ..        / ーy-’     ′      ヽ
                      ≧ ⌒ 、  イ  ニy´     /.. -― -- ..  ` <
                           ` ̄ ̄ ー'     /               ` <
                                     {                \

33名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/13(金) 00:47:40 ID:bmyrDDV.0
キャス狐のおまんこがじゅぽじゅぽっておちんぽを咥えこめば自然とわかるよ…&hearts;
最高の俺のサーヴァントだよ、よしよし…

キャス狐に溜まってた濃ゆい精液いっぱい出しちゃったんだな…
ありがとう、キャス狐…&hearts;もうちょっとだけ…手伝ってくれ&hearts;
うわぁ…キャス狐のおまんこが目の前に…&hearts;
それじゃあ、おちんぽで堪能しちゃうぞ、ぐりぐりっ…すぶんっ!!はぁ…ざらざらで…締め付けすごっ…&hearts;
これ動いたら腰止まんなくなっちゃいそう…ぱんっ!ぱんっ!ぱんっぱんっぱんっ!!!

34名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/13(金) 00:53:28 ID:he7Xx3I.0
              ト.、  ____    __
      r 、   }: : \}:.:.:.:Y>.:´:.:.:.:.:.:{                  _  - ――  -
      マ、: : .、 ',: : : :\:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:)_彡__          ,. : :´: : : : : : : : : : : : : :
       {: : : :.>ヘ: : : : :マ:.:.:.:.:.:.:.-=:.ゝ:. :. :. :. :. :}       /: : : : : : : : : : : : : : : : : :
        乂/  メ': : : : ::V>-、:.:.:.:}:. :. :. :. :. :./     _/: : :/⌒ <.: : : : : : : : : : :
       /´.′  X ヘ: : : : :}\: : ゝイ:. :. :. :. :/-= ニニ.. _乂〈      ヽ : : : : : : : : :
       /      ^メ\:.ノ.  \:. :. :. :.r<         }    ゙ `ヽ     ',: : : : : : : :
       ノ /  / i       \  \..イ   >ィ    /       }     } : : : : : : :     これから早速実行ってことですね、ドキドキ…♥
      '   /.j/`ト/|--/    i. ',   /   ./    /        /  /{/: : : : : : : :     あぅ…ありがとうございます…♪///
    r〈  i //ハ j/"v茫ア   ト、{  .ィ .>''´      ,      -= 彡,..イ : : : : : : : : : : :
    {__\ト、{'  r'////ィ ハ| _> ´       .イ       >. :´ : : : : : : : : : : : : : : : :    はい、でも、濃ゆいの…お口だけでは足りません…♥
  ./ __   人 v.:.:.フ -- <´         } /     .,. : ´ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :    ご主人様の、仰せのままに…♥
 // /  !`¨´  .`/      ヽ     、   {イ     /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
 {( /  ,   > ´           } ヽ ー 乂 /{/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :    どうぞ、召し上がれ…あっ、あっ…ご主人様の、あたってる…♥
  /  .. -‐ ''´             ,   ヽ   ./: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :    入ってきちゃうんだ…♥はっ、あっ…ふやあぁぁっ!!!♥
 ,  '´        ァ--,-、   _      ',   i: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :    きたっ、きたぁっ♥こんなの、大きすぎて、パンパンでっ♥
.人_       ..イ  .′            \ハ!: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :     勝手におまんこが、ふあっ、きゅんきゅん、しちゃいますっ♥
   ≧=---  ´    {     ヽ         {: : : : : : : : /{ノレイノメ: : : : : : : : : : : : : : :     あっ、うっ、あっ、あぁっ♥ご主人様のおちんぽで、いっぱいこすれてるぅ♥
                从       、        ',: : : :/{/V       ミ. : : : : : : : : : : : : :
                  ,      /} /        Viノ           ミ: : : : : : : : : : : : :
                  ≧=- <.ノ′      ト'     /V{/     乂: : : : : : : : : : : :
                    /           乂         / ⌒''< : : : : : : : : : : :
                       /            `''<   .イ       ≧=---- =≦
                      ,                `ヾ´                ,
                                     iヽ              /
                   i                    i.::.:Y             .イ
                  /.i                   }:*:.ハ         .. イニニ
               /  .                  ム=,.へ..__ .. -=≦ニニニニ
                  .   ',                 八: :.イ爻ニニニニニニニニ
                    i     ,                  イニ爻爻メニニニニニニニニ

35名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/13(金) 00:58:25 ID:bmyrDDV.0
うん、早速キャス狐の恥じらいとエロさが入り混じった表情…見れちゃったね&hearts;
どういたしまして♪お礼に濃ゆいの下の口にもたっぷりそそぐからな…ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!

キャス狐のおまんこの味たまんないよ…ぎゅっって俺のちんぽをこすりあげて…しめつけてきて&hearts;
もう…精子ほしい精子ほしいっておまんこが言ってるみたいだ…ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!
腰をこう…ぐいって押し付けて…キャス狐の子宮ガンガン刺激する腰使いで屈服させてやるからな&hearts;
俺もいくから…キャス狐もメスの快楽味わっていっちゃえ!!ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ…びゅるるる!びゅるるるるっ!どぴゅーーーーっ!!!どぷっ…どぷっ…
はぁ…キャス狐にたっぷり種づけしちゃった…最高のお手伝いだった…ありがとう、キャス狐、お尻にちゅっ&hearts;

36名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/13(金) 01:06:49 ID:he7Xx3I.0
   :┃  ╋┏┓ :V  /: : : : : : : : :.!,      .>: : :/: : : (⌒ /          / ‐匕_\
   :┃┏╋┗┛┃   ┃:_: : : : : :{:.V  .>.:´: : :/: : : : :./`ヽ/__,,.ィ   .∠ (乂 ) |
   : : :┗┛    ┣┓ ┃   ./⌒マ<_: : : : : /Vレ イ: /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.://///,|  つ |///
   : : : : : : : :<_.┃┗  ・ / /       \.: :′   >:.:.:.:.:,.-、/⌒ヽ//////\___丿////
   \: : : : : : :/ /  斗i-./{   ト、    、\   __ア:.:.:.:.{ | O j/////////////////    あぁっ♥ご主人様に、なにもかも見られちゃってます…っ♥
    \: : : / .:′  /j从/ !   .|-',- .、 \ \  {:.:.:.:.:.:.:ヽ  ///////////////////    ひゃぁっ、うっ、嬉しいです♥精子、いっぱいくださいっ♥
       .:`ー{ /i    ,ィfハミ、 | ,  | _\. ヽ  ', ∨ル:.:.:.:/: :.}/:\//////////////////
        ', { ! i  《 泛ソ jハ  |'´んハマ.  i   V:.:/: :\: : : : : : :>/////////////////    ご主人様のおちんぽもっ、すごいです、最高っですっ♥
 f^Yl      ハ| |ハ  .|////\{ 込ツ リ\ {.!.  ∨: : : : : :\: :.///////////////////    はげしくて、奥まで響いてぇ♥頭の中、溶けちゃいそぉ…っ♥
 \|   /    \{/////// ./    { .\ V: : : : : : : ∨////////////////////    はひっ、ほしいっ、ほしいですっ♥いっぱいせーしくださいっ♥
     ´ー―ァ   八    レ.:.:.:.:.:i  /    乂: : ヾ: : : : : :/ ト、///////// ー匕゙―z//     きゃあっ!?♥更に激しくぅっ♥もっ、もう耐えられないです♥
       /    /\.  乂:.:.:ノ  ´ア   、__ \___',_: :/  , マi//////// (乂 ) {///    イッちゃうっ♥ご主人様に奥までせーしかけられてっ♥イッちゃいますっ♥
      /    /   > .i!  J  /  ___乂ノ ̄   i    /  .}/////、_{ |  |///    ふゃああああああぁっ!!!♥
     .      /  __  } j  ̄ア   /   `V    j   / ,,.. -- ――}ー匕゙ ッ {//
    ′    / ./ {77i ̄マ//   .′       ',   }.>.: ´: : : : : : : : : :|(乂 )   {,\    あっ……はぅっ……♥
    { /  / .′  V/ハ_./  { i  {      J i  /: : : : : : : : : : : : : : : | |  Y⌒´: : :    ごしゅじんさま…ご満足、いただけたみたいですね…んっ♥
    |/ {  !    i|  \/乂__ハ ハ            | /: : : :i : : : : i : : : : : : : :}  ッ { : : : : : :
       .、  . /  || .j__  ̄/.:ぇ::..\{   __..{ /: : : : :|i: : : : ||: : : : : : : :}    / : : : : : :
      .\{ ,  >|!´   / (:.:ゞ:.:.:)  `V´     ̄ ̄}: : ||: : >- 、: : : : : : :`⌒⌒7 : : : : : :
       __,j/        `  ´    / ,. --―― - 、>-ノ'////> - v__: : : : : : : :/ : :
     / Y:.:)       {   i|      }/ __    〉  У⌒//////}__- 、//: : :
     \ イ:{´         、  .||     ⌒ヽ\: : \____{__    乂.イ//,///.マ.ハ: : : : : :
        く/.:.    J.   \ |!       /:.:.}: : : :.\::.:.:.\   ′ ー.{__.ィ  V } : : : :
     ./.:.:.:込.          __    /:.:.:.:.:,: : : : : : :\:.:.:{    J      i/: : : : :
  ___}:.:.:.:.:.:.:.:.:≧=----<      、 ヽ:.:.:.:/ : : : : : : : : ≧ー== z------ ==彡 : : : : :
 ,'´ 七 `',:.:.:.:.:.:.:.:.:.{       > ..      }:.:.:i: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :: : : : : :
 ! (乂 ) l.:.:.:.:.:.:.:.:.:!           > ..,,__.ノ:.:.:|: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.: : : : : : : :
 l   あ .l:.:.:.:.:.:.:.:.:.',       /    ./:.:.:.:.:,: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
 l   つ  l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',     /      ,:.:.:.:.:.:.ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

37名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/13(金) 01:08:20 ID:he7Xx3I.0
                              ,、
                        ,、            ハ`ト、
                  ト !ヘ         ;   ' ,         __
                     !`   ',         ,     ,  _...-≦/リ
                      |:   , ヘ   _  j γムハ////////!
             r─-= ┤: ∧ v y////:ヽ!  !  ∠-//////|
                V////イ ミ v  V/>:≧ j -ー‐ 、  >////:',
               v////!ナ γ ̄: : : : : : : : : : : : : :ヽ 彡≧=-:/ヽ__    私に合わせて早くしてくださってありがとうございます♪
              ノ///<  /: : : :: : : : : : : : : : : \: : ヘト=////////    お手伝いというより、普通に2人でシちゃいましたね…///
             _.-≦///フ /: : : : : : i: : : : : ト; : : : : ヽ: : ヘ////>:.ハ    お疲れ様でした、それではおやすみなさい…♥
             V/////入/ ;: : /: : : {: : : : : :!\: : ヾヘ: : : ヾ </////≧ 、
             ヾ//://:/;: :/: : : :∧: : : : j  ヾ: ハ トヾ; : \ ̄/////:/
             ///// ノ j :l: : : : ;ハ: : :j:リ -‐ ヾ:!j: \≧:.. 丶///:r"
             /////ノイ:/i: j: リ: ;'≧ v: ;イ"イ示心リ: : :ヘ; :ヾ/////リ:ヽ
           イ////////:l ハ:{: / イ示ミレ   ゞ = イλ: : !:トヽ/////ノ: : :ヽ
          ム/////////ヘ|/ハ:ヘ ゞ _タ   ,   """ ∧: :}::j//マ ‐V" : : : : 丶
           /: : :ヘ///////リ: : : :ヽ""        ,イ: : : ;/ヾ/   V: : : : : : ヘ
             / : : : : : :八///ノィ: : : ; >  _ `´ /Lハ: : /        V: : : : : ;:ハ
          /: : : : : : /   `//: : : イ .-‐、='   ̄ .; : : :/  ._    .v: : : : :i::ハ
            /: : : : : : /     /:; : : /..,   ヽ ,.ィ .!: : v  ..ヽ∧     ト; : : : :!: ::,
          ,: : : : : : :;イ    ,: :イ: : /            l ;; v    / ‘,   |:v: : : :|: : !
          .;: : : : /; v:j    {: :ハ: :v      /     ヽル;l  ./    〉  .j: :!:i: : :;; : :|
          .!: : :;/ !: ハ;!    ..ヾ! '; :!     /      ヘ 7 ∨   /   ./;イ:; !: :リ: : !
        ..|: : / | ; ヘ!   / ,::', ヾ;;    .,'          ' ./ }   ./   ノ リ !: :イ: :;'
          .v; ;   !j  ヽ .〉.八ゞ::::.'、   {       .....   〉/   ./       / j: / !:ノ
           '; j  リ   .〈\ \    八    ::r;_,ィ彡'   /:i      /   ′
           ',!        .ト、.\ \‐ ‘  `=‐ -./ /彡   |: |
                      〉:.\\. \     / /     ,.イ : |
                /ハ: : :\ト、  \j}/ /- -=彡:/ : :.|
      ./ ̄ ̄ ̄  ̄ >/:.:.:.:.ヽ:.:.:.::.∧  / /:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.{ : : 八
     /_  ./¨/ ̄/:.:.:.:.:.:.:..:. ̄:\|./ ./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:} : /:.∧
   /ゝ _>‘ /    |:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ/:./:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|: /::/.:.:.:..、
    |:.:.,‘  /    .八:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.//:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ∧: /.:.:.:.:.:.:.\
    〃   イ         ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.j:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
  ./ /          |:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.> ‘   ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
  / ´           /:..:.:.}:.:.:.:.:.:/:.:.::.:.:.::.::.:.:.: /         .,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. \
 ,′            /:.:.:/:.::.:/:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:/           | ヽ:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.::

38名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/13(金) 01:11:33 ID:bmyrDDV.0
今日はキャス狐の色んな表情…たっぷり楽しめちゃったな&hearts;
ああ、言われなくてもキャス狐の名器は俺のちんぽからたっぷり精子吸い取ってくれちゃうぞ…&hearts;

はぁはぁ…俺もキャス狐のおまんこで…頭もおちんぽも全部ドロドロに溶かされちゃいそうだったよ…
今もまだびゅーびゅーって…キャス狐の中で精子出てて…こんなんじゃ離れられなくなっちゃいそう
キャス狐もイってくれたんんだね、ありがとう、ちゅっ&hearts;
うん、こんなに最後までキャス狐に手伝ってもらっちゃって本当に嬉しい…最高だったよ、キャス狐、お疲れ様…&hearts;
もう寝ちゃうのかな…?俺も一緒に…寝てもいいかな

39名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/10/13(金) 01:12:45 ID:bmyrDDV.0
おっと見落とし…そうだね、俺も手伝ってもらうだけのつもりだったんだけどキャス狐があんまり魅力的だったから
おやすみ、キャス狐のおかげでぐっすり寝れそうだ…&hearts;

40名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 17:24:45 ID:UiH41nmE0
うぅ…

41名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 22:29:05 ID:d/XHAzPY0
        r―v‐、   _   _ __/⌒>、__
      / ̄`  _rヘ/´  `⌒´  `<>ー、 ー┴、
     /    rべ/ /´       、 \ノヽ   ヽ
    ;゚    ( >´  /        l !  ヽ  `< )   ‘,
    |   (>'   /   ,{  ‘, ゚, |  l|    ゙(}     |   どしたのー?
    |   /    l  ,、ハ  ‘, ゚,!、 |   l  ゚,   l |
    l   l   |  l| ハ{\゚、  ゚,/、ヽ}\ |   ゚,  ゚, j
     j   |j  |  l|ハ{__ `ー‐` ̄,ィ=rミ_!    ゚,  ゚{
   /}   lハ ゚, ー=f´_)z'j`     ´辷リ ノ゙}イ  j、}  ゚,
  '  ′   ヽ}>、|  `¨~  ,         j、‐r' |     ゚、
 / イ     /!{ fヘ      _   _    f)ノノl |\  ヽ\
 |/ |     /|\`゚,.    |´ ̄`}    ムイ ゚, |、 ヽ  ‘, ヽ
 l{ !   | l|,j j   |`lゝ、   ヽ_ノ  ,. イ {   ゚,| ヽ}!  l゚,.ト.}
   ‘,  | l|l{ /  j ノ <゙ヽ、    //  ゚,  ゚,   |l  | }l
    ゚、 ゚, | / ____/^l L> ´/_.ノ\__ ゚,  ゚、 |j   j
     \>y/´  }:. :V  ;       ´_ノ  `(:ヾー、 ヽjハ /
      //   {__:./__ ゚,     ´_ノ.イ\ヽ{ j ゚, ‘:,}/
       / j   j: 'イ:.}:ヽ}    /,イ:. j:. : ト、>'  ゚,   ゚:,
      ' j{   {:. /__jV}rrーr / /V:.〈:. :. {:. |   ゚,  、‘:,
    /イ ハ   |:/ > 0   ⌒>'イj:.:〈:. :. :∨    ゚,  ゚,、‘:,
    ;゚ }′ \ {'  {ィヽr;_ 0/=彡':. /:. :. :. {     ‘,  ゚,ヽ‘:,

42名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 22:38:05 ID:EAgrCQrs0
こんばんはー

43名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 22:41:12 ID:d/XHAzPY0
                            /⌒ヽ、
                              /⌒   |\
                 ,)∩_∩( __ _.斗ー─:、/〉─‐- ._
                  /)(・ω/:/.: : : : : .:/ /\.    ヽ)
               |.: .: .:/:_ -‐──-<: : /゙.:|.:.:\ ヽ/く
               |:/ :/:/: :/: : : : :ヽ.: : : :\: :| : : |「\:\:\
                  / :/l/: : :/.: .: : : : .‘,: \: :\゙: .:| \ \:\:\
               ./.: : .:|/: : :/|: :l: : : : : : |: : : : \: :\ :|:\ ヽ斗く\_
            /: : : : /.: : .:| |: :|: : : |: : :|: l.斗: | ヽ:ヽ:> ) ) ⌒>v\:::::ヽ   あれ?悩んでそーな人はどこかいっちゃった?
            /.: .:/: : // /: / |_|: :|: : : |: :/|/|: :|_支_(´ ̄ ̄ ̄  ノ (‐ |:::::(   まぁいいや!こんばんはー!
         ./: : : :/: : //: :|: :l : l└ヽー┴'゙└:圻f阡 癶 ̄厂 ̄ ̄>x__ノ::::::(
      . イ: : .: : :/ イ从.: .:|: :ト.:lV示必、     弋ソ  ハ 八゙: : .:\/⌒⌒ √
       :|: :/: .:/( |:/゙ \ト |_人癶弋り          /‐く〉: : : :/     /
      八( ∨   {    |: : .: .:ハ    '___ . イ   ∧ : : ヽ/     /
                  ノ : /:i: 小、  乂{__ノ //: |/7¨´   /  \
                  / /.: .:ノ.: :|_≧‐ ..__/ ∧:.:∨|    /\    .
         ______/ /___(://  ̄\\   /\\:ノ ./: : : : ‘,   |
     / : : : : .: : : .:/: : :|\/ ∧      | | イ  | |  ′ : ‘ : : : |
     ./ / ̄ ̄ ̄/: : : : ∧ .〈/ ゝニニニヽ| ト    ゙| |/: : : : : .:|: : : |
     (      /: : : : :/ ∧  |  }     / | l\   ト :|.: : : : : : :|: : : |
         /: : : : :/.: .: .:∧ |  |     | ゙/ |)゙::ハ /:::}|.: : : : : : :|: : : |
      ./: : : : :/: : : : : .:| ヽ| .|    |/   |::::::::|/)::::リ.: : : : : : :|: : : |
       /: : : : :// : : : : : :八_,仁|    |゙   |:::::(/:::; イ : : : : : : /|: : : |
      ./: : : : :/  | : (: : :(仁|.: :|.|    |   (´ ̄厂/ : : : :/ : / .|: : :/
     |: : : : : |  \_:>─):l丁 ̄|   /    ハ//.:.:. :/:/ / : /
.     \: : : :> /| :|   )∧  |  ./      √(\_/:/   /:/
        \/゙/::゙八 \ r)ノ\/   /    ./ニ(   ⌒′   /
       ./ )::( )\ \⌒゙/   ./_/\仁(

44名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 22:44:21 ID:3Ri/9Oa60
可愛い!

45名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 22:46:23 ID:d/XHAzPY0
                       / ̄ ̄\         /⌒\
                  / ̄ ̄>(⌒> ――<) <  ̄\
                      /   (__>< >─   ‐<\) ̄ ̄\
                 |   (/ {/         \ヽ)    |   えっへへー♪ありがと!
                 |  (,/{{/               \)   |   あたしだってお姉ちゃんに負けてないよね!
                /}   j/  /               ヽ  |
                /   : /       | ; │         ヽ八
                     . : :| : :|  :|: 」⊥ |,_/| : . │ |      ∨\
              /   / . : : | : :|  :|: :厶| |/`|: : ./| イ⌒ : : |│|: :.ハ
                / : : / . :/ | : 八:^ヤ⌒ケ外ミ ー | /_L. | : : |八|: : : :|      ___
.              レ| : :| .|/イ:人∧: \ゝ V^ソ      ア⌒Y|___∧__x--|ノrく^く^'く      \
              |八| :|: /   :人 : : \::::.     ,  r─┴‐‐/ 〔 '--、`'}| }| }|    /
                \|/    . : 介ヘ⌒         ` 7Tウ'\_)‐‐'’ 〈| リ リー‐'/
                /   . : :_ムィ^ ゝ   ーt_┬ァ  .イ/_,.. --、     ノr''ー'´_,. '´
                  /  r‐<  |   〕ト     イ (/「 /  } /] |´ ̄
              / /⌒'V ヘ |  ∧   ` ∧│_ 〈/∨ / {_/ _i|ノ
                /__/     V^∨// ∧   / 「 \\〈/∨ / ̄∨
             /丿      V^〈 /   \    / /  〈/∨:    l
           厂|       ー―{ ー| 「 ̄下、 \ / イ^}     ∨: : : .   |
           /「 |         \i ー| く > \\>く jー|    | : : : :   |
.         /   V∧      ∨ニ7   く \>{._}<|ー|    | : : : :   |

46名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 22:55:38 ID:EAgrCQrs0
寒いね 抱きついても良いかな?

47名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 22:58:20 ID:d/XHAzPY0
                         _
                 __   /ニ |
.     /\  ,,..  -‐==‐-</:: :: \//:::7|
    /ニ_ 丶:: : /:: :: /:: :: ::.\:: :: `マ/ |
 ____|ニ|::::\ V:: ::  /:: ::|:: :: :ヽ:: :: ::\
/:: ::|ニ|::::::::::/:: :: : /:: : |:: :: ::|:: :: :: : ‘:,   最近ホントに寒くなってきたよねー…
:: ::. |ニ|:::::::::{:: :: : /:: ::\ |::   :: : |:: : /::|:: :,   えー?仕方ないなー…少しだけだよ?
:: ::. トミ≧ァ'′:: 「:: :: :: _\_:: ::.|:: /:: :|:: ::,
:: ::. |:: /::|:: :: :|从{.,ィf笊芹x::_::_::厂ィ芹ミ|:: :: ,
:: :: :∨ /::|:: :: ::.| 〃' ら::C       ら::c }}:: :: ,
:: ::  ∨:: |:: :: ::.|ー{{  乂刈     廴r |:: :: ,
:: :: :: |:: / ̄\::r‐            ′   |:: : 「`ヽ
:: :: :: l:: | r=ミ           --- 、   l::|:: :|
:: :: :: l:: | {寸lし:、         /::\ /   /: |:: :|
:: :: :: |:: ≧s。..,,__         |::::::: Ⅴ  ′:|:: :∧
:: ::  /:: :: :: :: 「〕iト     L:::::::/  ′:: |::/  ト  _
:: ::. /:: :: :: :: ::.|    ≧=-  _/l::  :: | _/ハ  \=ト、
:: :/::  --ミ___,ノ    __/____:: ::/|:: ::∠二 }∧__ ノ | トミ
:/:: :/      ‐- __/ニニ\__/  ̄`ヽ:: :/二二二二 乂「ニ‘:,
′/           /ニニニ ニ≧=ミ「 ̄\   |ニ/\二ニニニ |\ :.,

48名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 22:58:46 ID:/eiSpf0g0
ベッド暖めておいたよ

49名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 22:59:51 ID:EAgrCQrs0
12月も半ばだからなあ
ありがとー!ギューッ

50名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:02:32 ID:d/XHAzPY0
        r―v‐、   _   _ __/⌒>、__
      / ̄`  _rヘ/´  `⌒´  `<>ー、 ー┴、    ベッド?
     /    rべ/ /´       、 \ノヽ   ヽ   じゃー早速あったかいのあたしが使っていーい?
    ;゚    ( >´  /        l !  ヽ  `< )   ‘,
    |   (>'   /   ,{  ‘, ゚, |  l|    ゙(}     |
    |   /    l  ,、ハ  ‘, ゚,!、 |   l  ゚,   l |
    l   l   |  l| ハ{\゚、  ゚,/、ヽ}\ |   ゚,  ゚, j   もうそろそろ今年も終わっちゃうねー
     j   |j  |  l|ハ{__ `ー‐` ̄,ィ=rミ_!    ゚,  ゚{   ひゃあぁ!?すっごい手ー冷たいよ!
   /}   lハ ゚, ー=f´_)z'j`     ´辷リ ノ゙}イ  j、}  ゚,   あたしの手であっためてあげる!むぎゅっ…
  '  ′   ヽ}>、|  `¨~  ,         j、‐r' |     ゚、
 / イ     /!{ fヘ      _   _    f)ノノl |\  ヽ\
 |/ |     /|\`゚,.    |´ ̄`}    ムイ ゚, |、 ヽ  ‘, ヽ
 l{ !   | l|,j j   |`lゝ、   ヽ_ノ  ,. イ {   ゚,| ヽ}!  l゚,.ト.}
   ‘,  | l|l{ /  j ノ <゙ヽ、    //  ゚,  ゚,   |l  | }l
    ゚、 ゚, | / ____/^l L> ´/_.ノ\__ ゚,  ゚、 |j   j
     \>y/´  }:. :V  ;       ´_ノ  `(:ヾー、 ヽjハ /
      //   {__:./__ ゚,     ´_ノ.イ\ヽ{ j ゚, ‘:,}/
       / j   j: 'イ:.}:ヽ}    /,イ:. j:. : ト、>'  ゚,   ゚:,
      ' j{   {:. /__jV}rrーr / /V:.〈:. :. {:. |   ゚,  、‘:,
    /イ ハ   |:/ > 0   ⌒>'イj:.:〈:. :. :∨    ゚,  ゚,、‘:,
    ;゚ }′ \ {'  {ィヽr;_ 0/=彡':. /:. :. :. {     ‘,  ゚,ヽ‘:,

51名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:04:46 ID:/eiSpf0g0
そのためだから使ってよ
じゃあ床で寝るか

52名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:06:43 ID:EAgrCQrs0
あっという間だったね
わーあったかーい せっかくだし両手両胸で挟むようにしたらもっとあったかいかも?

53名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:09:26 ID:d/XHAzPY0
                         _
                 __   /ニ |
.     /\  ,,..  -‐==‐-</:: :: \//:::7|
    /ニ_ 丶:: : /:: :: /:: :: ::.\:: :: `マ/ |    えっ!?ちょ、ちょっとー!
 ____|ニ|::::\ V:: ::  /:: ::|:: :: :ヽ:: :: ::\    そんなあたしだけベッドで寝るのなんか悪い気がするよお…
/:: ::|ニ|::::::::::/:: :: : /:: : |:: :: ::|:: :: :: : ‘:,   それだったら一緒に使おう?
:: ::. |ニ|:::::::::{:: :: : /:: ::\ |::   :: : |:: : /::|:: :,
:: ::. トミ≧ァ'′:: 「:: :: :: _\_:: ::.|:: /:: :|:: ::,
:: ::. |:: /::|:: :: :|从{.,ィf笊芹x::_::_::厂ィ芹ミ|:: :: ,
:: :: :∨ /::|:: :: ::.| 〃' ら::C       ら::c }}:: :: ,    へへー…♪
:: ::  ∨:: |:: :: ::.|ー{{  乂刈     廴r |:: :: ,    えっと、む、胸…?こんな感じで持ってくればいいのかな…
:: :: :: |:: / ̄\::r‐           ′(//)| |:: : 「`ヽ  ぎゅ…
:: :: :: l:: | r=ミ    (///)     --- 、   l::|:: :|
:: :: :: l:: | {寸lし:、         /::\ /   /: |:: :|
:: :: :: |:: ≧s。..,,__         |::::::: Ⅴ  ′:|:: :∧
:: ::  /:: :: :: :: 「〕iト     L:::::::/  ′:: |::/  ト  _
:: ::. /:: :: :: :: ::.|    ≧=-  _/l::  :: | _/ハ  \=ト、
:: :/::  --ミ___,ノ    __/____:: ::/|:: ::∠二 }∧__ ノ | トミ
:/:: :/      ‐- __/ニニ\__/  ̄`ヽ:: :/二二二二 乂「ニ‘:,
′/           /ニニニ ニ≧=ミ「 ̄\   |ニ/\二ニニニ |\ :.,

54名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:11:31 ID:EAgrCQrs0
おお、これはあったかくていいね
ふふ…柔らかいしね もみもみ

55名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:13:30 ID:/eiSpf0g0
だってシングルベッドだしさ
一緒にって・・・そんな軽い感じで大丈夫なんだ・・・

56名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:16:16 ID:d/XHAzPY0
           _-- ___    _,,....,,_/⌒/⌒\
        _ノ⌒\   >  ´_  / ̄\   \
       _厶-=ミ  > ´ ̄     ``|    ヽ    \    なんかこっちは胸がひんやりして、どきどきするー…
    ,  ´     )//       \.|     Y\       ひゃっ、ああぅっ…!?
   Y       / /          `|     |: : ヽ  |   そ…そういうのはダメだよぉっ!///
   八    ー-/ /   {  {   i| | i      | : : :}   j
    ∧    /  {  { i{  八  斗-ー i     / : : j  /
     ヘ    {   { 「了ト   \_」斗=ム    / /: / /{
           {   { {ィ≠ミ    トィリ,ハ   / ∧/ / 乂__ノ   そんな事いっても床で寝るなんて絶対風邪引いちゃうよー…
          乂八_癶 乂シ    `¨´.:.:.'.  | / ハ/\_彡    それともやっぱり狭いからイヤかなぁ…
        \ \ 小.:.:.: '  _ -,  八 乂  ∨  (
          \  ̄  ゝ  乂 ,ノ // :     ∨  \
         / \    > こ イ / {  j       \ \
      _  ´ /  ヽ:.  / /  { ノ / j{  i      }  ´,\ \
     /    /  . : : ) //    / j{ |     八.  ′ \
   /    / . : > '゙〈     /  i{  :,     /  )   ,
       / > ´    `ァ´ー'´   i|   }    /  '   ′
  /  / Y: ::.      /       i|   ;   イ
  / /   .{: : : : :.  ,.:゙   . . .     i|  .:  /|       |
.  /     : |::: : : : : . .′. . . : : : : : : ::....乂   ノ〉|       |
     . : : | : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/  ̄: :/ j   |   /
 |   .: : : ::}=====ミぃ、、: : : : : : : : : /: : : ::/ /   /|   / /

57名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:19:35 ID:EAgrCQrs0
そんなこと言わずに指先までしっかりと体温を感じたいなー もみもみもみ
いい感じに指先があったまって来たよ お礼をしなきゃかな?

58名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:20:16 ID:/eiSpf0g0
たしかに・・・風邪ひくなら同じ部屋より別の部屋に行けってことだ
いやむしろ喜んでいいくらいのイベントだよ・・・

59名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:20:47 ID:1nRonVHY0
可愛い…癒されたい

60名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:26:39 ID:d/XHAzPY0
                       /   ⌒くここ>─=ミ  /: :/:/      ′
               __{/         ⌒\  `マ⌒) /    (`ヽ
              /   /           \ / 〉⌒7    (__`V   わっ…あっ、ひあぁ…っ!///
                /  /   /         \/ ∨   / {\_}   ゆ、指、そんないっぱい動かしちゃ、あっ、やぁ…!
                 │/ :/     /|          ハ ∨/{,     〉、_〉   お、お礼にあたしもあっためて貰おうと思ったけど…
                 l//イ:   | : ∧|   │ヽ│   │ 〈 /      /^つ    なんだかもう、熱くなってきちゃったよぉ…
                〈/ |: | :レ冬八 │八 斗ャ  │   /      ∧く\
               |  |八ハヘ rハ \|ー匕\|∧ │ : /     / 人| : :\
                  l   V} vソ   斗ッ斥≪∨リ: ./     / : :  \ヽ:|   えー…?もう行っちゃうの、寂しいなぁ…
                l    リ::. ´     V^ン ノ^ 厶/     ∧\|   ∨|   喜ぶならいいじゃん!ねっ?
                  l   八  、    .:::.   __7     /: :|  |  Νノ
                    l         一    .イ/     /: : :l 厶ィ|ノ
               l    (\      ///     ∧: |: ∨   ふふんっ♪あたしが癒してあげる!
                l    /ア⌒}    /:::/     / : : :|:: :|    それに、お話同時にするの3人ぐらいがいいから貴方までが丁度いいかなー
                 }//::::∧ 丿 //:/     / : : : :|:: :|
                  /|___::/ } _,///::::::{ /   / : : : : :|:: :|
                  √ /:{_//  /::::::: 乂___/7 : : |: : :|:: :|
                  i  〈::::::::::::::::::| 八:::::::::::::::::::::::/: : : :|: : :|::八
               /|/\}::::::::::::: 人_,,> :::::::::::::/: : : : :|: : :| : : :ヽ
                 //|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/: : :/: : | : ∧ : : ハ
             /  |::::::::::::::::::::::::::::::::\ ::::::::::::/ : : /|: : :| / |: : : : :|
               {人∧ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: / : : / :|: : :./ │ / : :|
                  }:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: {/|/  |/∨  j:/| : 丿

61名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:28:54 ID:/eiSpf0g0
・・・からかってるんじゃないの?
この状況はどうすれば正解なわけ?

62名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:29:05 ID:1nRonVHY0
おお、だとしたらギリギリ滑り込めたのかな?ラッキー
んじゃ癒してもらっちゃおうかな…ぎゅっ
際どいとこ触っても大丈夫かな?

63名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:32:02 ID:EAgrCQrs0
指がおっぱいに沈み込むから効率よくあったまるね
せっかくだからもっとあっためてあげるよ ちゅっ
…今更だけどお名前は?

64名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:35:18 ID:d/XHAzPY0
                       / ̄ ̄\         /⌒\
                  / ̄ ̄>(⌒> ――<) <  ̄\
                      /   (__>< >─   ‐<\) ̄ ̄\   イヤだったらこんな事言わないもん!
                 |   (/ {/         \ヽ)    |   そっちがしたいようにしてくれてもいいのに〜…
                 |  (,/{{/               \)   |   普通にお話するだけでも別にいいけどね!
                /}   j/  /               ヽ  |
                /   : /       | ; │         ヽ八
                     . : :| : :|  :|: 」⊥ |,_/| : . │ |      ∨\
              /   / . : : | : :|  :|: :厶| |/`|: : ./| イ⌒ : : |│|: :.ハ              うん!あんまり多いと大変だしー…
                / : : / . :/ | : 八:^ヤ⌒ケ外ミ ー | /_L. | : : |八|: : : :|      ___      わっ…えへへ、あたしがお姉ちゃんになったみたい!
.              レ| : :| .|/イ:人∧: \ゝ V^ソ      ア⌒Y|___∧__x--|ノrく^く^'く      \    き、キワどいってー…先に言われるとなんかハズい!
              |八| :|: /   :人 : : \::::.     ,  r─┴‐‐/ 〔 '--、`'}| }| }|    /    …い、いいけどね!
                \|/    . : 介ヘ⌒         ` 7Tウ'\_)‐‐'’ 〈| リ リー‐'/
                /   . : :_ムィ^ ゝ   丶  ノ   イ/_,.. --、     ノr''ー'´_,. '´
                  /  r‐<  |   〕ト     イ (/「 /  } /] |´ ̄  すごい食い込んでくるから、くすぐったくて、ぞわぞわしたー…
              / /⌒'V ヘ |  ∧   ` ∧│_ 〈/∨ / {_/ _i|ノ    んぅっ!?ふぁ…あっ…///ふ、不意打ちズルいっ!
                /__/     V^∨// ∧   / 「 \\〈/∨ / ̄∨     あたしはリカだよ!城ヶ崎莉嘉!
             /丿      V^〈 /   \    / /  〈/∨:    l
           厂|       ー―{ ー| 「 ̄下、 \ / イ^}     ∨: : : .   |
           /「 |         \i ー| く > \\>く jー|    | : : : :   |
.         /   V∧      ∨ニ7   く \>{._}<|ー|    | : : : :   |

65名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:38:56 ID:/eiSpf0g0
莉嘉の気持ちはよくわかったよ
じゃあとりあえず入ってみるかな・・・もぞもぞ
やっぱり狭くない?大丈夫?

66名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:39:23 ID:1nRonVHY0
確かに多いと大変だよね…
莉嘉がお姉ちゃんってのも悪くないかもね…スリスリ…
まぁお胸の感触とかのお姉さんらしさはまだちょっと早いみたいだけど…
いいんだ、まぁ際どいってかアウトな感じだけどな…スルスルっ…ふぁさっ…
莉嘉のおっぱい…小さくて可愛いな…むにゅむにゅっ

67名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:41:49 ID:EAgrCQrs0
へー中々いい感度の身体をしてるねえ
アイドルとキスしちゃった じゃあキス胸ときたら次は下の方を……すりすりっ
小学生のアイドルか かわいいなあ

68名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:46:16 ID:d/XHAzPY0
                       /   ⌒くここ>─=ミ  /: :/:/      ′
               __{/         ⌒\  `マ⌒) /    (`ヽ   うん!あったかい内に入ろっ!ポンポンッ
              /   /           \ / 〉⌒7    (__`V   ん…ふふっ♪大丈夫だよ〜
                /  /   /         \/ ∨   / {\_}   …狭い分普通よりもっとあったかい気がする!ぴとっ
                 │/ :/     /|          ハ ∨/{,     〉、_〉
                 l//イ:   | : ∧|   │ヽ│   │ 〈 /      /^つ
                〈/ |: | :レ冬八 │八 斗ャ  │   /      ∧く\      あたしだってオトナだからね!ぼせーってやつ?
               |  |八ハヘ rハ \|ー匕\|∧ │ : /     / 人| : :\    あっ!そーいう事言うー?あたしはこれからだからっ!
                  l   V} vソ   斗ッ斥≪∨リ: ./     / : :  \ヽ:|    ふぇっ!?ちょ…ちょっとまっ、わぁっ…!///
                l    リ::. ´     V^ン ノ^ 厶/     ∧\|   ∨|    あっ…ん、んんぅ…!全然際どいとかじゃないよお、こんなの…!///
                  l   八  、    .:::.   __7     /: :|  |  Νノ
                    l         一'     .イ/     /: : :l 厶ィ|ノ
               l    (\      ///     ∧: |: ∨   なんか、変な感触だったけど、キライじゃないかも…///
                l    /ア⌒}    /:::/     / : : :|:: :|    ふぁっ!?そ…そんな、手、入れないでぇっ…!///
                 }//::::∧ 丿 //:/     / : : : :|:: :|
                  /|___::/ } _,///::::::{ /   / : : : : :|:: :|
                  √ /:{_//  /::::::: 乂___/7 : : |: : :|:: :|
                  i  〈::::::::::::::::::| 八:::::::::::::::::::::::/: : : :|: : :|::八
               /|/\}::::::::::::: 人_,,> :::::::::::::/: : : : :|: : :| : : :ヽ
                 //|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/: : :/: : | : ∧ : : ハ
             /  |::::::::::::::::::::::::::::::::\ ::::::::::::/ : : /|: : :| / |: : : : :|
               {人∧ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: / : : / :|: : :./ │ / : :|
                  }:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: {/|/  |/∨  j:/| : 丿

69名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:49:02 ID:EAgrCQrs0
有望な小学生だな もみもみ…ちゅっ
ここを使うのが一番あったまるからねー すりすり
リカちゃんも俺のやつ触ってみようね ぐいっ…すりすり

70名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:50:18 ID:/eiSpf0g0
暖かい・・・でもこれ自分の温もりなのが悲しい
そう?もっとそっちいける?
え、莉嘉の方から近づいてきたし・・・顔近いな!

71名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:50:54 ID:1nRonVHY0
ふふ、こんな可愛らしい大人は見たことないな…ナデナデ
でもこうして甘えてると母性感じちゃうかも…
美嘉がいい身体してること考えると莉嘉もきっと期待できると思うよ
大人ならこれくらい挨拶みたいなもんだよ…むにゅっ…ほら、乳首にも挨拶しないとな…くにくにっ…
…俺もちょっと興奮してきたな…脱がして貰ってよいかな?こっちにも挨拶してごらん?

72名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/13(水) 23:58:05 ID:d/XHAzPY0
.            >‐、_」L二L」_
           /,ィ/- ,.'"~ ̄´"' 、
.        ' /,イヽ/  ,イ./'     ヽ
         { {,'! /イ  /-/ミ .}
         {/ { ',  ,|/l {ィ=ミ /}  .} } |   一応だけど中学生だからねっ!JCアイドル!もっと大人だもん!
       // {. 丶{  ヾ{、ヒ'ハ .ノイノ}メ }.|   て、手だけじゃだめなのー…?うぁっ、あ、擦るのだめぇ…!///
       .イ/  ',  ヽ_{ ::::::   ,〈ジ> /ソ   ふぇ?ムギュ…うあ、あ…!こっこれ、おちんちん…だ…///
.   ー=≦ ィ / /}   { ヘ  {` 、 ::/j/     わぁ…手はあんな冷たかったのに、こっちは凄く熱い…むぎゅ、むぎゅ…
      {/ /: }   { i \.ゝ,.- 、
.        { ,': :/>'" V' ¨´/   ',
        V{'"   ,' /`¨´       ',    これからあたしの分のぬくもりも合わさるよ!
.         \    〈         ',    狭い分くっつかないとね!えへへっ…♪
       |     {   ',     ∧     ',   ふふん…やっぱりこっちの方がいいでしょー?
.      八{    ',         ∧     ',
        |∧    _  -‐  "~´∧     ',
        |: ∧ ィ,イ}ヽ)       }∧     ',         ううー…あんまオトナって感じの扱いじゃないー…
        |: : ∧ ゞ' }}        }. ∧     ',         でしょー?お姉ちゃんはあたしの目標だからねー!
        |: : : ∧ {{.∥    _ -==- _   ',        わ…分かってるもん!オトナだからこれくらい…うひゃあっ!?
        |: : : : ∧  i   /ニニヾ>'"´~"'〜、、        う、ううっ…!ふ、普通に触るより、それ…我慢できないぃ…ふぁあっ…!///
        |:{V:.:iヾ,' .′, '.ニム二ノ        `〜、、    う、わかった…モゾモゾ…ズリッ…うわぁっ!?
.        ゙{. ヾl   { ,.' ニ∨=ム´                 `〜、、 い、いきなり起き上がった…わ…わあぁ…///キラキラ
           :  ./={ 二∨ノ                     `〜、、
            { /{=∧ニ-〉',                       ` 、
.              :./l∧二〉¨´ニ'.,                         ,.'  \
             〈.∧∧イニニ≧=‐-   ..  _                /    \
            }=∧/ "~´             ¨ニ=‐ ----- ‐=ニ¨~ヽ      \、、
            ,イ}二-〉                   _ -ニ      丶  '.,      \`〜、、
.           ``ゞ''" `: .              -=ニ           ` ヽ.         \  ``〜=ニユL>'"
                  `~¨¨¨¨~´                              \
                                                `〜、、   \――‐ 、

73名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/14(木) 00:01:19 ID:Ln6Lnywk0
おっとそれは失礼 でも俺好みの良い身体してるよ もみもみ
手をあっためるより良い方法があるんだよ 
この熱々のおちんちんをここに挿れるのが一番あったまるんだよ
良いでしょリカー?おちんちん早く入りたいってさー すりすり…クチュクチュ…

74名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/14(木) 00:02:33 ID:KhsZJW8A0
大丈夫、今夜はお姉ちゃんみたいに大人に扱ってあげるからさ?
なら目標にグッと近づけるんじゃないかな?
莉嘉は大人だからちゃんと我慢できるんだな…きゅっ…ちゅっ…あむっ、ちゅぱっ、ちゅぷっ…
いっぱい弄ったら慣れてくるから平気だよ
莉嘉が可愛いから元気になっちゃった!!
そんな目を輝かせて…やっぱ興味あったのかな?んじゃ…大人の女らしく舐めてみようか?雑誌とかで読んだことあるだろー?

75名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/14(木) 00:03:00 ID:fzuE2VkI0
ああ、人肌は最高だと思い知らされたよ
まったく調子にのって・・・そんな子はこうだ・・・ぎゅーっ!
わあ・・・めっちゃいい匂いする・・・スンスン

76名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/14(木) 00:12:20 ID:gQok/gpA0
                        _ _
                     -―┴‐´<)、
                     /       ニ= 、,.   \
           /⌒ヘ/^)    ´         \      ホント!?悩殺って感じ?えへっ…あっ、あうぅっ…///
              /   ヽ∧/              ヽ    \     ひゃっ、あぁんっ…こ、こんなに熱いのが、そのまま、ここに…?///
          / / / 八    / /     ヽ         >   んっ、んううっ…!そんな事したら、あ、あたし…どうなっちゃうんだろ…♥
            / /   / ハ  ′ |  -┼ ト    }⌒}   ト
        / //    イ }   | 八´  ノl /     /zェ 〃 \
          /     /|  ,八 、 Vィ斧ミx }_/fリ //(  、 `  ..,_  ほんとー?それならあたしもカリスマって感じで答えてあげる!
        ′     / .|    {\ト 弋ツ    、 .:.|ト    \ー一 ´  う、うんっ…このくらいなら慣れ…いひっ、ひゃっ…う、うああ…!///
       i       |     ヽ_ヽ :.:.:.:.      八     ヽ     やっぱりこれぇ、へ、へんだよぉ…///
       |    {  |  ∥  } .ゝ    r  ア   { \     }     うぇ!?う、うん!あれでしょ?テクニックがあるんだよねっ!
       |    {  |  |   /   | ≧=‐  ィ   ∧  \   〃     あーん…う…ほ、ホントにこれ大丈夫かな…うぁ…ぱくっ…!
       |    {  |   ,/⌒ヽ'   {   \  ∧  }/′     んぅ…ん…んむぅ…!んちゅっ…ちゅぷっ…ちゅる、にゅる…くふぁ…///
       |     ‘,  }  ∥    丶    \_,.. 、 \
.      八   \ゝ }   {       \_   /´  ヽ  \
          \  、ーゝ .′           `        }\  \
             ̄` /  / l     }         {ト  \  \        これなら寒くても大丈夫だよねー♪
                ′    l    j!       ヽ     :、}   \  \       別に調子のってないもーん…ふわぁっ!?
            |   |  l     |:.   :.t.:      ‘,.    }. 、  \     あ…んふっ♪ぎゅーってするの、あったかくて好きー…♪
            |   |         ! ゝ     .:  : .. i     ハ \  \
            |   |   !     |             ∨/ / .}  }\  ヽ
                 l         | 、            }  / /  ,/  ヽ  ‘,
              ∨ ∧、  }    、:.          l ./ / /   i   }
             ∨ ∧\|   ,. }              l/ //       |  ノ
                  ∨ ∧ _!     |             l/´       |/
               \ .、|    |            |
                     \    l             {;   ∨
                       l   l              ∨
                      l    l                、
                    l  |  、            ハ
                    /i   |   ヽ               \
                  ′   !     :.          /   l } 
                    { ノ   }      \ _ -―‐- .,_ :. い
                 /    /   _-‐ .、-‐  _,. -―‐`}、_〉
                   {    /,..'"´   {ー ´       l´
                「j   ノ´      ||           !
                    ー'‐イ´        l !        l
                    |           l ',        l
                    |            ! ∧          !
                    |        | ハ        l

77名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/14(木) 00:17:01 ID:Ln6Lnywk0
そうそう まじ堪んないよリカの身体 もみもみっ
こんな熱いの挿れたらあったまりそうだろ?
じゃあ挿れちゃうぞー よいしょ…すりすり…ずぷっ…ずぶっ…ずぷぷぷぷぷっ!
おお 小ちゃなロリ穴にねじ込んじゃった どうかなー?あったまれそうだろう? パンッパンッ!

78名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/14(木) 00:18:13 ID:KhsZJW8A0
いいね、莉嘉のカリスマJCアイドルなとこ見せてもらわなきゃな
んむっ…ちゅぱっ…最初はお姉ちゃんだって慣れてなかったからね…そんなもんだと思うよ?
これからいっぱいエッチな事して慣れていけばいいさ
んっ、やばっ…莉嘉の小さなお口で…はぁはぁ…いいよ…そうやって歯は立てないで…うまい、うまい…
んっ、我慢出来ないな…一回お口の中に出すよ、ビュクッ、ビュクビュクッ、ビュルルルルッ!!!

…はぁはぁ、大丈夫かな?ちょっと莉嘉には苦いかな?でもお姉ちゃんはしっかり飲んでたよ

79名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/14(木) 00:19:03 ID:fzuE2VkI0
この先も寒い夜はこうしていたいな・・・
ええい、このさいどうでもいい!逃がさないぞ!ぎゅぎゅっ
なんか楽しいな むしろ暑くなってきたし

80名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/14(木) 00:28:11 ID:gQok/gpA0
                               _
                              r/´    ヽ /⌒ヽ
                       -―‐< ̄ ̄`` <Y⌒Y´ ̄``ヽ、    えへへ…♪ふぁっ…その、むにむにするの、良い、よぉ…♥
                     /  `\   \     `ヽ⌒ヽ    ヽ   う…うん…ドキドキ ほ、ホントに入っちゃうの…?
                      /      ヽ    ヽ      ゝ-く      ‘,  ひぁ…あ、熱いのが押し付けられてる…うっ…んっ…!///
                    ′  |  ヽ       ゝ       (_ ノ       ひっ…!さ、先っぽ、入って…うあっ!ひゃああんっ!!!
                 |l i  ハ  |      ト\    //(_ )     |  わぁ…そんな…ホントに、あたしに入ってる…繋がっちゃってるっ…!
                 |l |´ ̄L 」、   |   }   / /  ヽ      |  きゃあっ!ひゃあんっ!こすれて、あっ、熱いよぉっ!♥
                    从ノfチ⌒}  }  ∥r く -=彡          |
                     ハ り /  .ノ_/ γ )∨        |   八
                     _ノ.:.:.:.:.:.     У ノ            |     ヽ    う、うん…!これから慣れてみせるもん…!
                       {             イ      !      ハ         えっと、歯が当たらない、ように…んむ…れろっ…じゅる、じゅく…
                  _〈             |     |       ∧|      ∧   んっ、ぷあ…ふぅ…///あたし、おちんちん舐めちゃってる…♥
                    /´:::::::::`ヽ        |     |     ′ !      }   はぐっ…じゅぷ、じゅぷんっ…んおっ、ぇっ、んっ、んんん…っ!!?
            ..<\:::::::::::::ハ           {     {     {  ノ         |   ん〜〜っ!!んぐっ、うぇっ…んぷ、ふっ…♥う、ううう…♥
      _r‐‐ァ<:::::::::::::::::::>:::::;_人_ . - _,.-=ニヘ     八  ー_ イ    八|   うあぁ…こぇ、のむ、のぉ…?ん…んっ…んうぅ…ごくんっ!
__⊂>ー^ー'.::::::::::::::::::::::::::::::::/       ヽニ-''⌒ヽ、        /  /  /    はぁ…はぁ…あ…飲んじゃった…精子、飲んじゃったんだ…///
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/        丿′     ヽ        /イ/} /
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;: "           /         ∨      /イ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::(⌒7´           i             ∨       ∧    うんっ!あたしもこうするの好きだし!
:::::::r――‐=ニ {ー=ニニニ〉          /           ∨      ∧    きゃっ!えへへー♪あたしからもぎゅー…
:::::::{      ヽニ=‐''" 、             |        ノ         ∧   あたしも暑くなってきちゃったー…
:::::人        ∧     \      /    l         /   i       ∧
:::::::::::ヽ       ,       \   r'.:    j!      /     }
::::::::::::::}        '      ` l      j!      /     ′ \      \
、:::::::ノ          \       ∧     j!      ′        \      \
  ̄            \       、  ∥     ∥     /      ヽ       ヽ
                     \    i  ∥     ∥    ′    |
                     \   , /     ∥    {      |   ∨         ‘,
                       `¨´ ∨     ′    {      |   ∨       ‘,
                         ′    .ノ      ,      从               ‘,
                          ,′    /      ∨   /      |           }

81名無しにかわりましてAAがお送りします:2017/12/14(木) 00:31:57 ID:Ln6Lnywk0
気に入ってくれたか こっちもいつまでも揉んでられるよこんな良い身体なら もみもみ
挿れちゃったよー 12歳アイドルのリカのおまんこ貰っちゃった こんなのはファンには秘密だよ?
そしてさすが…キッツキツだ… でも気持ち良い!最高!
良い反応してるねえ そんな風に興奮させられると腰が勝手に動いちゃうな ずるっ…ぱんっぱんっぱんっぱんっ
おおすごっ… こんなのすぐ出ちゃうって…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板