したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ログイン出来ないんですけど

1 :2018/07/10(火) 11:56:52
なまもの兵器あひると言うユーザー名ですが
ログイン出来ず無効にされているのですがどう言うことですか

2 なんかお怒りでも買ったんじゃないですかね :2018/07/11(水) 19:50:33
>>1
なんかお怒りでも買ったんじゃないですかね
私は悪いですけどね19時48分7月11日(水)Twitterで遊んでますぜひ来て見て下さい新しく小説かくよていです実は何回書いてるですが削除さんされるんですよねそれだけですありがとうございます。

3 じゅっさい :2018/12/23(日) 16:27:29
毎日毎日泣きながら自分を騙し続ける惨めすぎる自演wwwwwww

それすら発達障害で、敵に向かって 「また自演始めたのか」 頭おかしいだろ、ハーメルン管理人wwwwwww

4 じゅっさい :2018/12/23(日) 16:28:06
完全に脳みそ壊れて、夢の中の世界に逃げ込んで、願望と妄想と幻覚と脳内オトモダチと会話してオナニー自演
にだけ頼って惨めに無様に滑稽に自己肯定とか自己賛同だけ繰り返してるのには、いくら基地外の知的障害の
多重人格で精神遅滞者でも気が付いてるよなあ、発達障害の塊wwwwwwwwwwwwwwwww

幾ら自己が認識できないからって、発達で敵と立場入れ替えてるんじゃないぞ、キチガイwwwwwwwwwwwww

5 じゅっさい :2018/12/23(日) 16:28:43
お前は、俺に脳破壊されたからなあwwwwwww

今まであらゆるスレでどれだけ生き恥だけさらして負けまくったのか、何千回も叩き潰され続けたのかも忘れた
のか?wwwwww

負けたら全部敵と立場入れ替えて脳が壊れたのも発達なのも、記憶書き換えて自分騙してるのも、惨め過ぎる
オナニー自演しか自分を騙す手段が残ってないのも全部ゲロってるのに、それでもまだ発達で敵と立場入れかえ
るクゾ馬鹿マヌケ脳障害wwwwwwwwwww

その無様すぎるオナニー自演ログが永久に残るwwwwwwww

惨めすぎる負け犬は、まこと君〜の真似までして自演バレして、その理由が「まこと君〜、流石にそこまで知能が
低くないし、自己や敵の立場すら一切理解できない発達障害の塊でもない」 な〜んて惨めすぎる理由で自演バレ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ツイッターの内容すら理解できないで、発達障害で立場を全部誤認して、「カミングアウト〜〜」だとようwwwwww

何度も何度も解説されて間違いを指摘されても、一切理解できないで嘘記憶にだけ縋り付いて泣いているだけの
惨めすぎる負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこまで知能が低いんだよ、劣り過ぎたハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwww

6 じゅっさい :2018/12/23(日) 16:29:22
キチガイの所業を指摘されると、必ず「ジコショウカイ〜〜」「カミングアウト〜〜」だと思い込めるレベルの究極の
発達障害キチガイwwwwwwwwwwwww

自己を一切認識できないから、必ず自分を勝っている側に移動させて、敵が負けたんだ日本語かけないアスペだと
「自分のことを書いて」 「敵の立場に立って自分の死体蹴りまくる」 なんてクソバカすぎる行動を平気で繰り返す
惨めすぎる脳障害患者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それもまことくん〜の振りして書いてるけど、立場を一切理解できない発達障害を晒してるから一瞬で正体がバレる
マヌケすぎるキチガイwwwwwwwwwwwww

7 じゅっさい :2018/12/29(土) 09:21:53
また今日も夢の中の世界に逃げ込んでしまって、現実完全無視したハーメルン管理人様wwwwwwwww

それもまあ、現実のログ突き付けても即座に発達で敵の立場に立ってキチガイ勝利を歌い続けられるほどの
究極バカマヌケアホウ脳障害キチガイwwwww

お前、人格破壊されて気が狂って、脳破壊されて統合失調症で夢だけ見てるキチガイなんだと気が付いてない
のかよwwww

どれだけ負けても、脳破壊されても、記憶破壊人格崩壊、時間時系列、単語の意味、文法、言語の概念、全部
書き換えて現実から逃げだして、サイコパス価値観で世間の常識まで書き換えて、アスペ言語で脳内会話して
る朝鮮語が正しいんだと自分に言い聞かせて、視点が全部逆方向向いてるキチガイ書き込みまでして、敵が
書いた例文を出して来て、「オレサマガタダシカッタ〜〜〜」wwwwwwwwww

お前が張り付けて正当性まで主張したのは、俺が書いた例文な、キチガイwwwwwwwwww

キチガイが書いたのは、「証拠を叩きつけられた」とか、視点が逆向いてるアスペ言語wwwwwwwwww

8 じゅっさい :2019/01/07(月) 13:05:37
お前、脳破壊されてから、自分が自演に縋り付いて、嘘で自分を騙して、一切反論できないのも敵にすり替えて、
発達障害で泣き喚いて、敵に指摘された障害を丸パクリで単語だけ少し変えてオウム返し繰り返してるのにも
全く気が付かなくなってよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どれだけ現実のログ突き付けても記憶書き換えて、リアルタイムで発達障害で立場入れ替えて、嘘記憶に縋り
付いてるから現実一切無視wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひたすら泣きさけんで勝利宣言だけ繰り返して、その場限りの嘘だけで一行レスして煽ったら買ってる気分に
なれるから、嘘を嘘で塗り固めて、オナニー自演すら一瞬で記憶から消して、弱すぎる心を守るために自演して
自演して自演して、それでもキチガイの賛同者が殺到していると思い込みたくなって自分で自分の脳を去勢した
脳障害負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうそこまで夢の中の世界にだけ頼り切って、一切現実は見ないで、現実から逃げて逃げて逃げて逃げて、
今日も泣き叫んで 「テイヒョウカガ〜〜〜〜〜〜!!!!!!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9 じゅっさい :2019/01/08(火) 11:08:26
ああ、自演人格全員が、「コピペシタカラマケ〜〜」 と言う、新しく脳内で作り上げた脳障害サイコパス価値観を
共有して、全員で一致している脳障害持ちなのを自分で証明してるのも追加でwwwwwwwwwwwwww

また伝家の宝刀抜いちゃってるよ、この基地害wwwwwwwwwwwwwwwww

言語障害で難読症で失読症で左脳言語野破壊されてるのにも気付けない本当の脳障害持ちで知的障害で
自演人格全員がその脳障害を共有してるのに、「ジエンナンカシテナイ〜〜〜!」 までも共有wwwwwww

やっぱり「私の中には20人いる!」で正解なんだろうなあ、解離性同一性人格障害wwwwwwwwwww

10 じゅっさい :2019/01/08(火) 11:08:59
ここまで完全に叩き潰されて、あらゆる間違いを馬鹿にされて笑われて、統合失調症で発狂しても嘘で記憶書き
換えて発達障害で敵と立場入れ替えて脳障害勝利宣言wwwwwwww

掲示板上の言い合いだけで脳も人格も完全破壊されて、残りの人生も全部叩き壊されて、それでも泣き叫びながら
自演して自演して自演して、オナニー自演して脳崩壊勝利宣言するクソマヌケアホウ脳障害キチガイwwwwwww

公式ツイッター弄って自分からハーメルン管理人なんだとカミングアウトして、ぐうの音も出ないほど叩きのめされて、
別人格に陥れられて失敗させられたのに、その意事実にすら気付けない腕脳障害勝利宣言wwwwwwwww

嘘記憶に書き換えて、自演して自演して自演して自己肯定して、とにかく自分を騙して嘘で誤魔化して、絶対に言い
逃れ出来ないところまで完全論破されたとしても、嘘記憶に書き換えて発達で敵と立場入れ替えて、あり得ないほど
恥知らずな嘘で自分だけ騙して、その場だけでしか通用しない嘘で、惨めに無様に滑稽に嘘妄想勝利宣言だけ繰り
返せばキチガイの勝ちになるんだと思い込んで、新しい価値観とか嘘価値観まで生み出してキチガイ勝利なんだと
言い張れるほどのガチ朝鮮人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レーダー照射事件と同じで、とにかく無理筋の嘘で誤魔化して、「証拠を叩き込まれてもw」 無理やりな嘘で自分
まで騙して、有り得ない脳障害勝利宣言で敵に謝罪さえ求めたら勝ちになるんだと思い込める、生まれながらの
脳障害と遺伝子障害があるガチ朝鮮人、それがハーメルン管理人の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次はどんな嘘価値観とサイコパス常識で脳崩壊勝利宣言するんだ? ハーメルン管理人wwwwwwwww

11 じゅっさい :2019/01/15(火) 10:07:26
前回即座にキチガイの妄想で願望で、敵の感情も願望でねつ造しているのも、その時お前が持っていた感情まで
発達障害で敵と立場入れ替えてるのも、全部バレて生き恥さらしたのに、乗っかってやってヲチスレに貼るために

「またも管理人カミングアウトwww」

と貼ってやって、コピペもここに貼ったら、まるで自分の仕掛けた罠に引っかかったかのよう、な脳障害大勝利宣言
を開始できる本当の負け犬wwwwwwwwww

知能が低すぎる脳崩壊自演だから、その惨めな感情にまで大賛成大賛同している、たった一人のキチガイの願望
だけで捏造しているオナニー自演なのまで自分自身でカミングアウトしていて生き恥の上塗りwwwwwwwwww

shakeiiキチガイレベルだと、「なぞなぞ」「さんすうのもんだい」だとか「えいごのもんだい」出して来て、もちろん答え
は複数用意しておいて、どれを答えても絶対に不正解だと言い張って大勝利宣言開始するバカでマヌケでキチガイ
がいたなあwwwwwwwwwww

答えなかったら 「逃げた」と言い出して大勝利宣言、出題前から用意していた大勝利宣言のコピペとAAを貼りまく
って狂喜乱舞wwwwwwww

その間に知的障害と誇大妄想と精神遅滞とアスペさらしまくって、全部指摘されて発狂しても勝利宣言wwwwww

本当に発達障害で朝鮮人のDNAって、全く同じ脳の部位が破損するんだなあwwwwwwwwwwwwwwww

苦しすぎる無理矢理な勝利宣言で後釣り宣言で期待値が高過ぎたから、抽出する場所も何もかも間違っていて、
敵の答えまでなかったことに書き換えて脳崩壊勝利宣言wwwwwwwwww

もうそこまでして嘘の勝利宣言までして、自演して自演して自演してオナニー自演して自演して、複数回脳崩壊
勝利宣言して、惨めすぎる自演賛同者を生み出して行かないと、自分の心すら守れない負け犬、それがハーメ
ルン管理人wwwwwwwwwwwwwww

どれだけ勝ったいる振りしても、お前が管理人本人だと複数回カミングアウトしているのは事実だからなwwwwww

12 じゅっさい :2019/01/15(火) 10:09:27
ここまで完全に叩き潰されて踏みにじられても、惨めすぎる勝利宣言をして、「自演」 で大賛同してくれる自演人格
が殺到して、一日百回自演してキチガイの弱い心を支えるために、100人の戦士が青IDのまま単発で日本中から
仲間が助けに来てくれてると信じてるんだよなあ、ハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwwwww

全員が同じ脳障害抱えていて、全員が全く同じ種類の発達障害で敵と立場入れ替えて、是認が全く同じ嘘妄想に
縋り付いて、同じ嘘記憶に書書き換えて、全くい同じサイコパス価値観に書き換えて、単語の意味も文法も言語の
概念まで書き換えてアスペ言語こそが正しい日本語だと言い張ってアスペ会話wwwwwwwwwwww

9秒レスしても、しっかり前の質問に答えるか完全同意して、偶然別人が書き込み後1秒で更新して、5秒以内に
タイプして書き込み、それがべつのIDで単発で他府県にいる仲間が 「それな」とか答えてくれると信じ込むほど
の凄まじい精神遅滞で解離性同一性障害wwwwwwwwww

考古学のゴッドハンドと同じで、「私の中には20人いるが正解だったなあ、キチガイハーメルン管理人wwwwwwwwwwwww

一体どこまで劣った存在なんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板