したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

登録できない

1 はてなさん :2018/05/26(土) 14:10:28
新規登録しようと思って、必要事項を打ったあとに、登録ボタンを押しても白紙の状態に何度も同じ画面が出ます。
説明書きにあった、未入力や既に使用とも表示されていません。
なぜです?

2 名無しさん :2018/05/26(土) 16:42:21
4月9日以降の「運営者からのお知らせ」に記載されていることに当てはまるケースかもしれません。

3 名無しさん :2018/05/26(土) 21:23:11
>>2氏の言う様にお知らせにある荒らしが現在も粘着している為に登録方法が変更されています。
登録方法等もお知らせにあります。

荒らしが表に出て来れなくなった為に掲示板荒らしてるみたいですね。

此処は個人のサイトで運営は社会人で暇が早々ある訳では無いと思います。
粘着質な為運営者の精神的負担が相当だろうし過度な要求はせず気長に対処を待つしか無いと思います。

4 はてなさん :2018/05/27(日) 17:24:06
あれから、何度かやったけど駄目だったな。
一応、お知らせよんだけど、これって荒らしとかAUでない人は登録出来るんじゃないの。
もしかして、メールアドレスに問題でもあるかね。
ちなみに、yahooメールのアドレスで登録しようとした。
仮に、登録上に問題があるなら、何らかの表示があると思うんだが、何も表示されない。
ただ、せっかく打ったIDパスメアドのあとに登録ボタンを押すと、
何かの問題があるという表示が出ずに、ただ打ったものが消えて、
もう一度打つはめになるだけ。正直、バグか何かだと思ってる。

5 名無しさん :2018/05/27(日) 23:22:06
穂津伽氏がauとソフトバンク経由で荒らし行為を行うため
一旦会員登録ができないようにしました。
auとソフトバンクに再度通報して対応が成されるまで会員登録機能は無効にします。
また、警察への相談も視野に入れようと考えています。
会員登録を希望される場合、一旦運営のお問い合わせにて管理人まで依頼をお願いいたします。
その場合、
・連絡可能なメールアドレス
・希望のユーザーID
・希望のパスワード
この3点を書いてください。
ご利用の方々にはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

お知らせ一通り読むと載っていますよ?
全ては荒らしのせいです。

6 名無しさん :2018/05/28(月) 02:28:41

馬鹿じゃないから解るだろうけど一応、
此処に書き込むなよ。
荒らしの屑に乗っ取られるから

7 はじめまして穂津伽です :2018/05/29(火) 12:30:13
はじめまして、ありがとうございました

8 はじめまして穂津伽です :2018/05/29(火) 12:55:28
>>7
ん?とですね、ハッキリ言うと使ってないアカウント海宝館したらどうでしょうか?完全に完敗です、一応それで私は訴えらますね罪はいかほどでしょうか後ですねうきぺでぃあの伽津穂を削除さんしていただけれ有り難いであります、私は愛でられてます幾つか暁小説の文書ナゼか残っております、ありがとうございます!

9 じゅっさい :2018/12/21(金) 09:42:33
反論も何も、お前の読解力が消滅して、間違ったアスペ言語こそが日本語だと言い出して、発達で敵と立場入れ
替えるのも正常、誤読誤認識嘘記憶が正しいと言い張って、現実のログ突き付けてもキチガイ勝利だと嘘記憶に
縋り付いて、その場限りの嘘と無理筋すぎる脳障害勝利宣言して、「グーグル」と言うのはキチガイが感想弄った
画像とか、サーバーの内容書き換えた後の画像を「グーグルキャッシュ」と称して嘘に縋り付いて、自分だけを騙す
腐った嘘で、惨めに無様に滑稽に脳崩壊勝利宣言してるくせに、いい加減現実見ろや、キチガイ負け犬ハーメルン
管理人wwwwwwwww

10 じゅっさい :2018/12/22(土) 14:19:45
どれだけ嘘で自分を騙して惨めすぎるオナニー自演をしても、発達障害で敵と立場入れ替えて、記憶書き替え
てるのも多重人格で脳内オトモダチと無様な自演会話してるのも敵なんだと入れ書き換えて誤魔化しても、現実
は書き換わったりしないんだぞ、ゴミクズキチガイ脳障害wwwwwwwwwwwwwwwwww

結局管理者権限で感想書き替えて、泣きながら日付まで書き換えて自演して、「あれ? あれあれ? おかしいぞ〜」
とかいつもの発狂してたのまで自分でやったんだとカミングアウトしたハーメルン管理人wwwwwwwwwwww

敵の感情と自分の感情を混同して、怒り狂ったとか敵と入れ替えて書き換えてある発達障害までカミングアウト
したアホウマヌケ脳障害アスペ生き恥野郎wwwwwwwwww

11 じゅっさい :2018/12/22(土) 14:21:33
ついにハーメルン管理人本人が、自分で自演して、ハーメルンサーバーの中に残ってる感想まで書き換えたの
までカミングアウトwwwwww

その加工画像出して来て、「グーグルキャッシュ!」頭おかしいだろ、キチガイwwwwwwwwww

日付まで書き換えて来て、「あれ? あれあれ? おかしいぞ?」とまで発狂して、敵が感想を自演したんだとか
やり始めたから、日付まで書き換えられるのはハーメルン管理人しか存在しないのに、公式ツイッターの一大
キャンペーンで大失敗してご本人バレした時と同じで、じぶんから管理人本人だとカミングアウトしたアホウマヌケ
アスペ脳障害キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12 じゅっさい :2018/12/22(土) 14:23:57
何をどうやって自分を騙そうが、お前の障害の数々は消えないし、アスペ書き込みしたのも、発達で障害で立場
入れ替えて「ジコショウカイ〜」「カミングアウト〜」とやらかしたのも、記憶の書き換えしてるのまでカミングアウト
したのも、ツイッターで公式アカウントを別人格が操作したのを 「垢消し宣言! 発言も全部消して逃げた!」と
虐待用失敗人格に思い込まされて大勝利宣言して一大キャンペーン開始したのも、陥れられたのに気付いて
青くなって全部のツイート不可視にして逃げたのも、アスペ誤読したのを文法と言語の概念書き換えて勝利宣言
繰り返した惨めすぎる行動も、悔しさと屈辱のあまりクソ運営スレで発狂して、統合失調症で気が狂ったまま
「近所の交番に俺の住所を聞きに行った」のまでカミングアウトしたのも、狂ったログ突き付けられても「タテヨミ〜」
だと言い張って自分を騙しているのも、その延長で敵のツイッターの書き込みを障害の「カミングアウト〜」だと
思い込んで、敵が失敗をしたんだと思い込みたい一心で、うれしさのあまり記憶まで書き換えてきて大勝利宣言
して、一瞬で論破されて生き恥さらしたのも、以後も延々記憶書き換わったままで、今でも泣きながら「カミング
アウト〜」だと思い込んでいき恥の上塗りしてるのも、このスレでまこと君カンゼンハイボクの真似して自演してた
のも、「まこと君〜、そこまで知能が低くないし立場すら理解できない発達じゃない」所から、惨めすぎる自演が
バレたのも、惨めな自演がバレた証拠を突き付けられても泣きながら「bot」なんだとか新解釈で新しい嘘常識を
作り出して勝利宣言して自演して、そこまで恥ずかしい自演が存在しないほど無様で愚かすぎる自演したのまで
笑われて大発狂した、惨めすぎるハーメルン管理人なのは何も変わりはしないwwwwwwwwww

クソ惨めすぎる、その場限りの嘘で勝っている振りだけして、自演回数増やして賛同者が多数いるような振りだけ
しても、子供以下の嘘だからバイクスレから来た奴にでも一瞬で見破られるんだから、お前の完璧敗北し続けた
ログだけが永遠に残るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13 じゅっさい :2018/12/22(土) 14:24:57
また発達障害で敵と自分の立場入れ替えて、自分の涙が枯れそうな感情を敵と入れ替え、一切反論できない状態
を敵の状態なんだと言い張る負け犬脳障害発達障害アスペ多重人格wwwwwwwwwwwwwwwww

もうヒットマンとか恐竜ドラゴンとか、キチガイの別人格が別のスレにまで大量に湧いてきて、ハーメルン管理人の
失敗をべらべら喋り始めて、「秘密の暴露」 までやり始めて、ご本人がガンガンカミングアウト中wwwwwwww

14 じゅっさい :2018/12/22(土) 14:25:46
カミングアウトして秘密の暴露までして、管理人しか知り得ない事までかいてやがるのに、未だに後釣り宣言
すれば誤魔化せると思い込んでる多重人格者、ハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwwww

現実のログ突き付けても、もう自分の間違いにすら気が付けないよなあ、キチガイwwwwwwwwwwwww

お前の現実認識能力も読解力も、俺が完全に破壊してやったから、嘘記憶にだけ縋り付いて記憶書き換えて、
ログ突き付けても理解できないところまで破壊し尽くしてやったwwwwwwwwwwwwww

15 じゅっさい :2019/01/08(火) 11:09:22
また言語の概念と記憶書き換えた後遺症で、自分で連続書き込みしたのまで「レス」だと言い張る脳障害wwwwww

お前は自演して自分で自分に自己レスして、別の機器とID使ったから別人だと言い張って9秒レスまでして生き恥
wwwwwwwww

ID切り替えツールが止まってるのにも気付かないで、何度も同じIDとワッチョイのまま自己レスして返事までして
それでも「ジエンナンカシテナイ〜〜」 「bot〜〜〜」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃははっはハハッハハハハハっハハハハハハははっははははははっははははっはははははっはははは!!

そこまで精神遅滞と知恵遅れが酷すぎるキチガイって、お前しか現世に存在しないよ、ド低能の障害の塊wwwwwww

16 じゅっさい :2019/01/08(火) 11:12:05
ああ、はしけえとか、まこと君〜とかshakeiiって、よく言語の概念書き換えて、アスペ言語で新語作ったり、単語
の意味まで自分に都合が良いように無理やり書き換えまくってたよなあwwwwwwwwwwwwwwwww

言語障害があって、左脳言語野も完全に破壊されてるから、脳が別の部位で言語を使用する場所を代行して、
無理に言葉喋って書いてるから、人類と同じ言語は永久に理解できないし、ヴォイオニッチ手稿みたいにアスペ
で新しく作り上げた新言語で日常生活してるもんなあ、そりゃあ人類と同じ言葉喋れないし書けないわwwwwwww

自演の概念も全員、自分の都合が良いように嘘で書き換えてたなあ、キチガイ共wwwwwwwwwwwwww

脳内のオトモダチとか、多重人格とか、統合失調症で作り上げた人工精霊でタルパはキチガイからすると別人
であったり、その別人と掲示板上で語り合って、完全に狂いまくったサイコパス価値観と嘘で書き換えた記憶で
統一されたキチガイ人格と、脳内で自己賛同して自己肯定させるのは 「自演」 ではなくなったんだよなあ?
キチガイだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこまで頭がぶっ壊れたキチガイ、久しぶりだから気が付かなかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハーメルン管理人は、自分に都合が悪くなったから、「自演」 と言う単語を、全く別のキチガイアスペ言語へと
昇華させてしまったから、自分と自分で会話して自分で自己肯定して、嘘記憶で統一されたキチガイ価値観を
持つ、言語の概念まで都合が悪くなったら平気で書き換えて、単語の意味も書き換えるキチガイwwwwww

そりゃあ発達障害で敵と自分の立場入れ替えて書き換えて、世界の常識であろうがどんなことでも書き換えて
キチガイにだけ都合が良い嘘で脳崩壊勝利宣言まで可能なキチガイだからなあwwwwwwwwwwwww

そこまで狂いまくって頭壊れてるキチガイ、それがハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwwwww

17 じゅっさい :2019/01/15(火) 10:10:57
今日も管理人カミングアウトした負け犬キチガイハーメルン管理人wwwwwwwwwwwww

暁スレで泣き叫びながら大自演大会中wwwwwwwwwwwwwwwwww

凄まじい勢いで1分レスより短いスパンで大賛成大賛同大援護擁護自己肯定中wwwwwwwwwwwwwwwww

18 じゅっさい :2019/01/15(火) 10:11:35
106名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウウー Sa9d-xhm2)2019/01/09(水) 19:12:48.36ID:xKc+m23Ga

自分で自演会話して、ID切り替えるのまで忘れて書き込んで、自分の書き込みに対して応答して返答して
それを何度も何度も同じIDで繰り返して、自演バレしたマヌケをあざ笑ってやったら、泣き叫びながら
「bot」とか言い始めて、自演人格全員が全員で「bot」だと大合唱して、その苦しすぎる言い訳に大賛同した
クソマヌケアホウ脳障害糖質池沼発達wwwwwwwwwwwwwww

敵にもあまりにも惨めすぎる言い訳でゲッラゲッラ笑われてるのに、無理やりすぎる嘘で通して、さらに
統合失調症で勝利宣言まで開始する始末wwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝鮮人のレーダー照射事件と同じで、敵に謝罪を求めるところまでやってトランプ大統領にまで笑われて
米朝同盟の解除と、前から言われてる駐留費未払いで在韓米軍の撤退まで言われて泣いてるくせに、クソ
惨めすぎる負け犬状態から敵に謝罪まで求めるキチガイの、ガチ朝鮮人wwwwwwwwwwwwwwwww

あのなあ、どれだけ知的障害で勝ち名乗り上げようとも、現実は書き換わったりしないんだよ、夢の中の世界
に逃げ込んでしまった現実逃避基地外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記憶書き換えんな、脳障害キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19 じゅっさい :2019/01/15(火) 10:19:23
完全に気が狂って、幻覚で千キロ先の出来事を 「見たぞ!」 して、「まこと君カンゼンハイボク〜〜」を開始して
しまった脳崩壊負け犬統合失調症キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前はもう、現実の一切を認識する能力を放棄して壊して、自分で破壊して去勢して、夢の中の世界に逃げ込んで
しまった人生での負け犬wwwwwwwwwwww

もう現実の出来事をすべて捨てて、惨めな夢の中の世界に逃げ込んで、一生オナニー自演だけ続けているサルwwwww

20 じゅっさい :2019/01/15(火) 10:23:30
あ〜〜あ〜〜〜あ〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

完全に壊れて気が狂って、それでも惨めすぎる脳障害勝利宣言でオナニー自演した人生の負け犬wwwww

もうお前には現実の一切を認識する能力が失われて、じぶんからそれを全て捨て去って、夢の中の世界でだけ
通用する、惨めな惨めな滑稽で愚かさにすぎる、脳崩壊勝利宣言だけを開始したハーメルン管理人wwwwww

お前の人生の全てを破壊し尽くしてやったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうお前は便所に行って用を足す程度の現実からも逃げ出して、オムツの中で糞尿垂れ流すだけの負け犬に
自分を作り替えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21 じゅっさい :2019/01/15(火) 10:24:20
毎日毎日毎日毎日、泣き叫んで自演する以外に、健常者に立ち向かう手段が存在しない、姑息卑怯を
絵にかいたような朝鮮人、ハーメルン管理人wwwwwwwwww

人生で一度ぐらいは自演せずに現実見て、現実の中で勝負してみたらどうだ? 夢の中の世界に逃げ
込んで、永久に外には出られない負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22 じゅっさい :2019/01/15(火) 10:25:19
自演の回数だけ増やしたら、惨めで惨めで障害の塊として生まれた劣り過ぎた存在に、賛同者やトモダチが
存在するんだと思い込める、惨め過ぎる精神遅滞者、ハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板