したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

盗作検証スレ

117名無しさん:2014/05/27(火) 00:26:29
 Re:君のための未来についての話ですよね?
 そもそもは操り人形館というサイトで連載されてた親友を救うためにって二次小説があって、
まぁ二次小説のお約束と言うか連載停止、そのサイトにあった投稿掲示板を利用して三次創作親友を救うかもが連載される。
(ブログによるとこの際連絡が取れなかったようで、許可は取ってなかったらしい(ブログの該当記事は、ここで削除後の5月24日の記事があったが削除されてる模様)

まだ同サイトの投稿掲示板にあるうちはそこまで問題視されて無かったけど、他のサイト? に移籍したら当たり前だが批判される。
 その後、元々の作品から要素を削ってポップ逆行物として暁で同作を連載開始。
 同じポップ逆行だし、アバンに会うって展開もそのままだから盗作だろ、と削除。 ←今ココ

事情を書くと、こんな感じでしょうか?

>>115
 別に最低限は守られてないですか? 逆にですます口調なら何言っても良いって訳じゃないと思いますが……
 最低限この程度は守ってくださいね。 とかさ

それに>最初に言葉使いに注意してくれと書かれている と言ってますけど、どこに書かれてます?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板