したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あきさとスレ

8名無しさん:2017/11/10(金) 11:50:49
【ファビアン・ノイマン】
幾度となく早冬音と翡翠の前に現れる《殺人調律師》。
少し背中を押せば殺人を犯してしまいそうなほど心が揺れている人間の前にふらっと現れては殺人計画のみ授けて去っていく殺人教唆犯。
自分の手は汚さず、人が人を殺める様を一等席で眺めようとするそのスタンスから、二人からは「卑怯者」「臆病者」「殺人犯以下の存在」などと評される。
立ち居振る舞いはスマートかつ紳士的であるため、その点のみ早冬音からの評価は高い。
また、計画を授ける人間を見定めるその鋭い観察眼をもって早冬音の心を見透かしたりと、良くも悪くも早冬音の心の内の多くを占めるようになっていく。
また、計画を授けるのは月に2回、一人一殺などの謎の独自ルールを持っている。
自分が計画を授けたことは自ら述べているものの、犯人がファビアンから授けられた自覚がないなど、自身が関わった痕跡は残さない。
二人から言わせれば臆病で卑怯で性根の腐ったクソ野郎だが、正体を見せるまでは「今まで話をした男の中でも一番に近い」と男の趣味にうるさい早冬音に言わしめるだけのポテンシャルはある。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板