したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

1名無しさん:2012/07/23(月) 20:55:39 ID:FfmC0Dnw
勝手にスレを立てさせて頂きました。

薄汚い妄想だろうが職人のSSにも満たない話など、何でも良いから書きたい事は此処に書け!

Q、何か書きたいけど投下する勇気が持てない…
A、恐れるな! 勇気と誇りを持って書きこもう! 我々はアブノーマル! どんな話(餌)にも食いつくのだからぁッ!

410適当:2013/01/17(木) 08:04:05 ID:myYBVV8w
試練5 【雷神】後書き&おまけ

言っておかなくてはいけないことがあるので言います。まず、文中に【収める】と【抑める】がありましたが、前語が感情を表に出す予定は今の所ない。後語が、とりあえず表に感情を出しはしないが、今にも出そう。(ギリギリで耐え、感情を抑えている)という意味です。

後、主人公はぶん殴ってやろうか?とかよく使ってますが、別に短気なワケじゃないですよ。そうですよね?瀬戸内愛梨さん。

愛梨「せやで。別に仁ちゃんは短気やあらへん。なかなか、本気で怒らへんよぉ〜。」

だ、そうです。で、本人(仁)は、ロケット頭突きを教えてと言ったら、秘密と答えられたと言っていました。そして、後に本人(仁)は、ロケット頭突きを教えなかったのは、アナタが技すら使えずに、勝てなくなってしまうから。と解釈しています。愛梨さん、本当の理由(ところ)はどうなんですか?

愛梨「せやなぁ〜。仁ちゃんが言うてるのは、あってはいる。」
あってはいる?
愛梨「でも、ホントのホンットぉ〜の理由は、絶対に使えへん技だったからや。ほら、出来ないのに教えてもかわいそうやろ?それに、仁ちゃん“ロケット頭突き”も知らんかったしなぁ〜。」

そうですか、ですが本人(仁)はもう使えるらしいですよ?
愛梨「………。は?ちょっと待て。アンタ今何て言うた?」
だから使えると…
愛梨「はぁぁぁ!?う…ウソやん!!アンタ、何言うてんねん!!アホちゃうか!!」
じゃあ、こちらの映像でも見せましょうか?
愛梨「あるん!?見せぇや!!」

適当は、愛梨(サンドパン)に映像(主人公が、トレーニングしている)を見せる。

『ランチャーヘッドバッド!!』
バヒュン

愛梨「………。え…えええええ!!う…ウソや…。これ、紛れも無くロケット頭突きやん!!しかも…なんかウチより上手いんやけど!!」
驚きましたね。まぁ、そんなリアクションを取るだろうと思ってました。

愛梨は、適当を睨みつけて言い放つ。

愛梨「アンタ…殴ったろうか?リアクション予想出来たって何やねん!!腹立つわぁ〜!!しばいたろか?しばき倒したろか?」
やめて下さい。落ち着いて下さい。じゃあ、最後にアナタは仁君(主人公)の事をどう思ってますか?

続く…

411適当:2013/01/17(木) 08:27:05 ID:myYBVV8w
おまけ続き

愛梨「ずっと、隠してたけどな…。」
はい。

愛梨は顔を赤く染め、恥ずかしそうに言い放つ。

愛梨「ウチ、仁ちゃんの事今でも好きやねん。仁ちゃんには、ずっと言えへんかった…。恥ずかしくて、言えるワケないやんか!!」
ここで、言いましたね。
愛梨「あっ…。もぅ〜、アンタのせいでカミングアウトしてもうたやんかぁ〜♪しばき倒したろかぁ〜♪」
ツンツン

適当は、愛梨に指で疲れて苦笑いを浮かべる。

ははっ…やめて下さい。(何だ、このサンドパン…。気持ち悪いな…。)
愛梨「今、仁ちゃん彼女おるんかなぁ〜?いなかったら、ウチにもチャンスが…」
います。
愛梨「は?もう一回言うて。」
います。仁君(主人公)には既に彼女がいます。
愛梨「はぁぁぁぁぁ!?誰なん?誰が彼女なん?」

愛梨は驚きのあまり適当に詰め寄る(顔のすぐ近くまで)

ち…近いです。仁君(主人公)の彼女は、寺田 綾という名前の…
愛梨「さっさと言えや!!しばかれたいんか!!」
殴らないで下さい。寺田 綾という名前のミュウです。

愛梨は適当から真実を告げられて、目線を落とし落ち込み始める。

愛梨「ミュウ…か…。はぁ…、そりゃあ、めっちゃカワイイやんなぁ。絶対に別れへんやろ、仁ちゃんは。というか、大概の雄は別れへんやろ。」
まぁ、気を落とさないで下さい。アナタにもチャンスはありますよ。
愛梨「え?ホンマか!?」

愛梨は、適当に何かを期待するような目を向ける。適当は、愛梨へ仁(主人公)の実態を話した。

彼は今、心が揺れ動いてます。かつ、大の性行為好きです。
愛梨「ええ!?エッチ好きなん!?」
はい。プライバシー(主人公以外)に関わるので、映像は見せられませんが、彼は、彼女の綾さん除く、4匹の雌と性行為をしました。
愛梨「よ…4ひきぃ!?多すぎやろ!!」
しかも、彼は完全なるSです。この点は、いかがですか?

続く

412適当:2013/01/17(木) 08:51:09 ID:myYBVV8w
おまけ続き

適当から意中の雄の現状と真実を聞いた愛梨は、目を輝かせて、話相手から目をそらし、両手を合わせながら、上方を見て呟く。

パン
愛梨「ホンマかぁ〜。ウチMやねん。しかも、まだバージンなんや…。ウチのも奪って欲しいわぁぁ…。」
え?処女なんですか?しかも…M?
愛梨「空手強い女(雌)がMだったら悪いんか!!」
いえ…別に…。いいんじゃないでしょうか…。

適当に対して、初めは怒りの表情を浮かべるも、適当に意見を通せた愛梨は、元の目を輝かせる表情に戻し、再度呟く。

愛梨「エッチが好きかぁ〜。くふっ。くふふふ…」
どうしたんですか?(コイツ、気持ち悪いな…。)
愛梨「なぁ、兄さん。」
に…兄さん!?

愛梨は適当に甘えるような声で懇願する
愛梨「ウチを仁君に会わせてくれへんか?」
う〜ん…と言われましてもね。
愛梨「仁君がエッチ好きなら、ウチは会っただけでエッチ出来るかもしれないやん♪なぁ、頼むで。」
ジッ…
まぁ、今は無理ですが後々…合わせましょう。
愛梨「ホンマ!?って別に今でもいいや…」
却下。調子に乗らないで下さい。

適当に一蹴されたので、愛梨はだだをこねるように懇願する。

愛梨「そんな事言わんと!!なぁ、頼むわぁ〜。」
グイグイ
引っ張っても、ダメなものはダメです。
愛梨「えぇ〜、今どこにおるん?」
とある場所で監禁されています。
愛梨「監禁んんん!?」
彼は、そこから脱出(で)る為に死に物狂いで闘っています。

すると愛梨は、何かを企むように笑い、適当へ提案する。

愛梨「あっ!!せや!!こんなのは、どう?」
なんでしょう?
愛梨「ウチが助け…」
却下。では、皆さんまたじか…
愛梨「ちょっと待てぇぇ!!まだ、質問があるんや!!」
あっ、私も質問があります。
愛梨「は?アンタも…?」

続く

413適当:2013/01/17(木) 09:08:12 ID:myYBVV8w
適当の本当の目的は、自分の質問の答えを相手に吐かせて相手が自分質問を行う事を忘れさせる事であった。適当の策を知らない愛梨は、適当の質問へ耳を傾ける。

イーブイは何歳から進化系出来るのですか?
愛梨「ああ、それは18歳からやで。」
仁(主人公)君は、イーブイ進化系は20歳以上からだと思っていますが。
愛梨「あはは。それは、ちゃう。確かに法律では、20歳からと定められてる。せやけど、体の仕組み…いや、成熟言うんか。18からは十分に進化出来るんや。」
あっ、そうだったんですかぁ〜。それで、18歳のリーフィアの娘(こ)がいるんですね。
愛梨「せやで、多分ソイツ外国出身やろ?日本は20歳以上で進化しないと、未成熟獣・強技法違反で(銃等法違反みたいなもの)で捕まるで?」
そんな、法律が!!なるほど、なるほど〜。では、皆さんまた次回。さようなら ノシ
愛梨「さようならなワケあるかぁぁぁ!!ちゃんとウチのも答えろや!!」
どうせ、変な事ですよね?
愛梨「うっ…。」
女の子なのに、こんなはしたない事ばかり訊いてはいけませんよ?それでは改めて、皆さんまた次回。さようなら!! ノシ
愛梨「さよう…なら。はぁ…見抜かれていたかぁ…。」
ガックシ

長い独り言お付き合いありがとうございました!!後、こんなにレス消費してすみません!!それでは、また次回!!さようなら!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板