したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆◇あやめチャレンジ!!!◇◆

1浜口あやめ ◆VWmLg6JP/Q:2018/10/09(火) 23:35:25
………ニンッ!
さて、いよいよ念願の単発企画スレ設立ですっ!!!

このスレのタイトルは、題して……あやめチャレンジ!
私あやめが皆さんの要望に応じて、ゲストをお呼びするスレとなっております

皆さんにご利用頂くに当たって、次のルールを何卒ご確認ください

〜このスレの掟〜
・先ず、皆さんからお呼びして欲しいゲストを直接このスレにリクエストしていただきます

お呼びするゲストは以下の作品からお願いしたく思います!
一、アイドルマスター(本家)
二、シンデレラガールズ
三、ミリオンライブ

その他リクエスト応じて他作品のゲストをお呼びしようと思います
(Pのなり切る技術次第ですが)

・スレの進行は基本"置き"、ですが…要望に応じてロールなど致します
 その際の希望もこのスレにて

・お呼びしたゲストに対してリクエストされた方といくレスか会話することになります
 リクエストされる方はお呼びした方に限りません、又普段来られない方でも大丈夫です
(一例:リクエスト者・あやめ→ゲストに応対する者・紗枝等)

・会話の終了後、リクエストされた方がゲストに対して評価を頂こうと思います
 すなわち、チャレンジの成否を決めるものです
 本物(なりきり成功)orあやめの変化(なりきり失敗)の何れかの評価をお願いします!

以上が基本的なルールとなりますが、何せ立ち上がりも早々なもので………
ご質問・ご要望などあれば直接この企画スレにご投稿ください!

では………先ずは皆様のリクエスト、お待ちいたしております!!

72日野 茜 ◆akane/p8Cw:2020/03/02(月) 22:55:57
>>71
なんでなんでしょうね!?
お漬け物ですからしょっぱいかと思いきや、そんなにしょっぱくないどころか甘いんですよね!
だから合うんじゃないでしょうか!?
辛いカレーの魅力を引き出すのもまた、福神漬なんです!

(おいしいという気持ちと嬉しいという気持ちがいろいろと混ざっているもので、今にでも走り出してしまいそうなほどです)

なんだかいろいろ新しいカレーの魅力を味わっています!!
いつものカレーはドロッとした感じですけど、キーマカレーってペースト状なのもあって、味がかなり違います!
はぁっ♥
これは……ポジパの三人で、世界一周カレー探求の旅をするしかないっ……!!
(もう既に目に火が宿っています)

では早速、おかわりくださいっ!!
(結局味わっていながらももっとたくさん食べたくなってしまい、すぐにお皿を空けてしまったのでした)

73高森藍子(GUEST) ◆VWmLg6JP/Q:2020/05/11(月) 23:31:33
>>72
もともと、浸けられている野菜の種類も多いし………
ちょっと個性が他の漬物と違って強いかなって感じがするから、カレーにも合うんじゃないかな??
(箸休めな感じで福神漬けを食べる藍子さん)
(流石に茜ほどペース良く食べ進めることは無いので、福神漬けも間に程よく賞味してます)

カレーって一口に言っても、色んな種類のカレーがあるし………
その形にしてもご飯だけに留まらないよね
………えっ、世界一周!?
(流石に冗談と思いたいですが、茜が実際に口をしたら実現してしまいそうなー)
(これには流石の藍子さんも動揺しますよ?)

……もう一杯くらいだったら用意できるから、しっかり食べてね♪
(茜がカレー好物と見て後一杯くらいの用意はありますとも)
(自分はお代わりとまでいかないけど……一杯をしっかり味わって食べるのは茜と遜色なくということで)

【結構間は開いちゃったけど、続きを投稿するね?】
【そういえば、最近市内で面白いカレー屋を見つけたんだけど…知ってるかな??】

74日野 茜 ◆akane/p8Cw:2020/05/22(金) 19:18:02
>>73
そうだったんですか!?
てっきり「福神」っていう得体の知らない野菜が浸けられてると思ってました!
カレーの辛さを引き立てるようなこのほんのりとした甘味……。
全く逆の味のものってこうまで合うんですね!?

そうです、世界一周です!
世界一周をしながら、カレーとアイドルを極めるのです!
(目に炎が灯ってしまい、スプーンを持ったまま立ち上がりました)
(ああ、これは終わったらプロデューサーさんのもとへ一直線でしょう……)

はぁっ……♥
幸せです……♥
(うっとりしながらも再びスプーンがカレーへと……)

【そうなんですか!?】
【私も紹介したいカレーがありまして!!】
【でも……このご時世で今お店が臨時休業してるんです……(しゅん)】
【あそこのカレーが……食べたいっ……!】

【ちなみになんというお店ですか!?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板