したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【未見の方は】劇場版ネタバレ解禁・雑談スレ【閲覧注意な】

1天海春香 ◆Haruka.a6.:2014/03/16(日) 23:01:49
              -  ―――
          . <             `
         /        /./        \
          .   r - ― ァ{_},イ/ / /         、
.        /   .` ¨¨¨ノ 八// / イ .l.|    .i|   ≧=‐
       /     . < //// ,'  \从    i|     ’
.       ′   < /////// .斗芹㍉ ヽ \ 八    ’   \_人_人∧从_人_∧_人_从_/
.      ′<//////////   .| r'シ }   - ― ;\   」    ..)                  >
.    , ’////////////    lー  '   rか .:   〈 ヽ   .<  総員、傾注(アハトゥング)! >
  //////////////./    从      乂ノ /     ∨     <                 (
 く///////////////∧     lヘ へ  '    .′     ;    /^Y ̄∨ ̄∨^Y^⌒Y^YY^^Y^
  \///////////// ∧    l ヘ _ >   人     '
  /ニ≧=―////////.∧.   Y´ \   イ: :.ハ   /.     ,  ⌒Y            .※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
. /ニニニニニ≧=-////./∧  ! __ < : : : : : }.   /     "   /          ※                                        ※
/ニニニニ≧=-二ニ≧=-/.∧  !二ニ=一: : : : :l  イ   "       "             ※ このスレは現在全国公開中の映画                    ※
ニニニニニニニニ≧=-ニニヘ八「 : : : : : : : : ノイ. "     /               ※ 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』の .※
ニニニニニ=====≧=-.ヘ. .ヽ: : : : : :  "       /           _    ※ “ネタバレ解禁”雑談スレです                       ※
二>"´//////\`Y     `ヽ ムニ> "         "     ,.  -=f´       〉 .※ そのため閲覧は自己責任でお願いします              ※
/ ////////////≧=- ―<込く            イ  -= "´        ー = "  ※ 未見の方は、そっとタブを閉じるorブラウザバック推奨です  ※
. / 、////////////////////// >=―  ¨   ̄                イ    .※                                        ※
∨  \}//////////////////Y´                   ,.  -=≦     .※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
人__{//////////////////.{             ,.  -=≦
: : : :\入//////////>-=<込、 __ .....  -=≦> 、
: : : : : :\ゝ、// >"´         \. . . .-= : : : : : : : : : :ハヽ
: : : : : : : :ヽ Y/                \ . . . . ¨ ー‐ - , }/ \
: : : : : : : : :.‘∧        ` :、      ` =-. . . .__. .ノ : }/// \
: : : : : : : : : : :’ヘ      ∨⌒`ヽ       ` 二 : : : : : : : : !///// ヽ 
: : : : : : : : : : : : ;ヘ     ,     >      く   ` 、: : : ://///// ∧ 
: : : : : : : : : : : :ノ ∧     ,      >   ー― ノ : : ///////// ム 
: : : : : : : : : : : ヽ ∧: .   !         .` = 一. : : : :////////////}
: : : : : : : : : : : : : Y ∧ : .  !             { : : : 〈////////////    カーニバルダヨッ

2天海春香 ◆Haruka.a6.:2014/03/16(日) 23:07:59
はい、というわけでですね。
許可をもらってから、なんだかんだ時期的な都合もあって間が空いちゃったワケですけれけどっ!(開幕言い訳)
いよいよ劇場版のネタバレ解禁のスレッドですよ!!
まあ、もう封切りから一ヶ月以上経っちゃってますけどね。 σ(;のヮの)
でも、スゴい素敵な映画だったし、語りたい方も沢山いると思います。
かく言う私もそんな一人なので、思う存分語っちゃいましょう♪(おー)

そんな私が劇場版の感想を敢えて一言で表すなら……。
……いやぁ、「わた春香さんマジメインヒロイン」でしたね&hearts;(はるっ)

3天海春香 ◆Haruka.a6.:2014/03/16(日) 23:10:54
あ。後はアレ。
『眠り姫』が普通に観たいですwww

4喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/17(月) 00:46:35
一番乗りっっっ!!!
うん、春香さんマジヒロインだった♪
あー、そこでそっちの選択するんだー。そっかー。そうだよねーって
眠り姫とかキサラギとか、もうフツーに映画化したらいいと思うんだよねー σ(のヮの)

そんじゃっ♪

5菊地 真 ◆Makoto.KzM:2014/03/17(月) 01:33:48
春香、スレ立てお疲れ様〜!

うん、春香は冗談抜きのメインヒロインだったね〜♪
とりあえず眠り姫の予告を見てアイドルって何なんだろうって本気で思ったり思わなかったり
何なのかは本編を見て確かめたいけど映画化まだかなー。続きが気になるなー

…それと亜美と真美のおしゃぶり(?)は貴音の趣味なのか(ry

6大槻唯 ◆65hpc2dx4s:2014/03/17(月) 20:50:19
さすが春香さん!舞台衣装一人だけ色違いなのがうなづけるー>w<b
…あれもどんがらの一部なのかにゃ(のヮの

7喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/17(月) 22:29:42
劇場版でわりと衝撃だったのは春香さんとバチバチやってた志保ちゃん。
あの子、あんなんで14歳っていうね…グリマスも初日からやってるはずなのに「そうだったっけ?!」って
映画館で思わずスマホ出して確認しちゃったもん
てっきりハイティーンくらいだと思ってた σ(のヮの)

8大槻唯 ◆65hpc2dx4s:2014/03/17(月) 23:05:59
柚っちを嬲る様にペロペロ…
ところで亜美真美は初日の合宿後から来たはずなのになんで合同レッスンに参加してたんだろね?w
…幽霊とか?!

9喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/18(火) 00:30:26
>>8
にょわぁっ?!なんでさっwww
もしかして欲求不満ってやつかにゃ? σ(のヮの)

ん?分身してたの?
きっと影武者の由美ちゃんと久美ちゃんだよっ
…まあ、スケジュールが切羽詰まってくると作画ミスとか多くなるっぽいよね
DVDとか出るなら修正されてるといいけど

10菊地 真 ◆Makoto.KzM:2014/03/18(火) 01:04:58
ペロペロと言えば…あれだね
レッスンを終えて仰向けで寝っ転がってる星梨花ちゃんは柚が目の前に居たらペロペロされちゃってるだろうなーと思いました(小並

11音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2014/03/18(火) 08:43:27
(ブー)
「始まった〜 わ〜」

「あ〜、懐かしい……もうあれから二年なんだ〜……」

「みんな頑張ってるなぁ……」

(〜sleeping be@utyの予告編終了〜)

「ひっく、うぇ……」
(泣きだした)

12音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2014/03/18(火) 08:55:18
一回しか見てないので本当はもうちょっとじっくり見たいんですけど。

みんな真摯に頑張ってるなーって思いました。
あとは、春香ちゃんがみんなの信頼を集めてるなーって。
グリマスのみんながバラバラになりそうになったときに真っ先に春香ちゃんへの信頼を言葉にしたのが伊織ちゃんだったのは意外でしたけど。

そして2クールやったアニメの延長上にあって、それとはまた違った面白さを感じると、
また制作された方のアイマス愛が伝わってきましたね。

そこでまた涙が……。

次の休みにまた見に行こうかな……。
明日なんですけどね。

13天海春香 ◆Haruka.a6.:2014/03/19(水) 00:57:35
ふぅ……あれはダメだなぁ……。
ロールしながら、すっごいお腹減るwww

さて、なんかまだ目が冴えちゃってるので、移動してきました!
そして、色々と感想とかもぼちぼち書き込んでもらってるわけですけど……。
ヤバい……すっっっっごい語りたいwww
でもまあ、うん。
今夜は時間も時間ですしね。
いつ眠気が襲ってくるかわからないですし、ほどほどに期待しながら、ほどほどに待機、ということで。

14喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/19(水) 00:59:39
>>13
おかえりー!そしてただいまー♪
うん、もう眠気で吐くまで存分に語っていけばいいんじゃないかな? σ(のヮの)

15四条 貴音 ◆Takane.wTY:2014/03/19(水) 01:05:01
流石りーだー、といったところでしょうか?ふふっ♪
こんばんは、お久しぶりです、春香。

まずはじめに、ここの亜美と真美とのロールを行った後に見ると……
なるほど、おしゃぶりというのもあるのですね。
えぇ、笑わないように精一杯でした。

16天海春香 ◆Haruka.a6.:2014/03/19(水) 01:06:34
>>14 柚
ただいま〜♪
そして、おかえり〜www
あー……うん。
もう眠くて眠くて、モドしちゃいそうな時ってあるよねぇ……。(どんな開幕トークだ)

それで、アレね。
映画の話だけど、わた春香さんマジ春香さんだったね!
良い意味でも勿論そうだし、そうじゃない意味でも歪みねぇ感じで。
そして、ま小鳥さんも言ってるけど、要所要所で伊織が!
いやぁ……良かった、うん。

……ところでさ?
自分(春香)が主人公だった映画を語るのって、かなり恥ずかしいから美嘉ちゃんと変わってイイwww?

17天海春香 ◆Haruka.a6.:2014/03/19(水) 01:10:11
>>15 貴音さん
貴音さんもキタ━━━━(の∀の)━━━━♪

はい、お久しぶりです♪
そして、お待たせしました!
やっと思う存分、みんなで映画版のコトを語れますよ!!

ちょっとハマり過ぎでしたよねwww
貴音さんの露骨に黒い役どころもアレでしたけど。 σ(のヮの)
や、本当に微妙にニアミスしてんですよねwwwww
正直、「ああ、うん……春香はこうだよね、うん」って色々と考えさせられたりしながら観てましたし。

18喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/19(水) 01:15:18
よし!春香さんが素で恥ずかしがってるなんて珍しいからぜひともこのままでっ!
っていうのも面白いけど、春香さんの好きな方でやったらいいんじゃないかな♪

>>15
おっと。たぶんこのスレじゃ一番視聴回数の多い人がようやくきたねっ
こんばんは♪

>>16
はい。開幕からなんかひどい感じのアレをありがとうございますw

うん。めっちゃ春香さんしてた♪
あー…春香さんってこういう人よねー。うんうんって思って見てた
あと、ところどころで今目の前にいる春香さんがオーバーラップしないでもなかったりねw
伊織さんはもう、あれ。なんかよき夫的ななんか? σ(のヮの)

19菊地 真 ◆Makoto.KzM:2014/03/19(水) 01:26:10
この前も呟いてたし、貴音も予想通りの反応をしてくれたけど
とりあえずおしゃぶりはここの貴音なら平気でやりかねないと思いました
始まってからあまり時間経ってないのに、こんなやらしい妄想させるなんて流石は貴音っ
(これだけは特に本人の前で言いたかったのでもう一度だけ)
(べ、別に赤ちゃんプレイを望んでるわけじゃと思いつつ早々と立ち去るのでした)

20天海春香 ◆Haruka.a6.:2014/03/19(水) 01:28:45
>>18 柚
柚だけならともかく、貴音さんもいらしてくれたから私のままで……。
……や。アレっすよ?
美嘉で貴音さんとどう絡むか、を考えながら演る難しさが恥ずかしさより勝ってるだけですぜ?
決して恥ずかしくないワケやないんやで?

ちょっと乱暴かもだけど、本当にそうだったよね。
いやぁ、さっきのロールと深夜のテンションで言っちゃうけどさwww
私もね?
観てる間、『私』が私の中でずっともにょもにょしてたwww
そして、アレなんだよ。
あのアリーナのシーンの最後でさ?
春香が泣いてて皆がそれを黙って見守ってる場面の美希の一言がさぁ……うん。
なんか、リアルで声出そうになりましたまる

伊織もさ、最初の頃……アニメの最初の頃というかゲーム序盤の伊織じゃあ、ああいう伊織じゃないんだよね。
だから、もう伊織の男前なシーンのたびに、キュンキュンきちゃってたね、私ぁさ!!(なんで半ギレ?)

21天海春香 ◆Haruka.a6.:2014/03/19(水) 01:35:40
>>19 真
……まこっさ〜ん、よっっっぽどアレが気に入ったんだねwww
そればっかじゃないっすかーwwwww

そういえば、『眠り姫』で響ちゃんの一人称が、“私”だったじゃない?
だから、もしかしたら真も“僕”じゃなかったかもなんだよね〜。
……うん。
そういう真もちょっと観てみたいねぇ……。

ナニワトモアレ、お疲れ様www
また、ゆっくりと映画のお話とかもしようね♪

22四条 貴音 ◆Takane.wTY:2014/03/19(水) 01:36:26
律子のものまね……なんでしょう、律子ではない誰か……大阪のおばちゃんのぺるそなと律子に怒られるという情景が……

>>17
ええ、何故か私はああいった役柄が多いですね。
ふふっ、むしろ喜ばしいことではあるのですが♪
そして一言、アイドルとは、一体何なのでしょうね。
ええ、こちらが聞きたいくらいです。

私は、牡蠣を食べただけですから……
その点、目立ちはしませんでしたが、見守る側というのもまた……
なんと言いますか、なんと言えばよいのでしょうね。

あと、プチシューのシーンは……なぜ春香と矢吹可奈は太陽炉を稼働させていたのですか?

23喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/19(水) 01:38:24
>>19
……そっか。赤ちゃんプレイが趣味なんだ
アイマススレの業は深いなー σ(のヮの)

>>20
原作でも未だにその二人は接点ないもんねーw
というか二次創作界隈でもとんと見かけた記憶が無いなぁ
言われてみるとすごい異色かもしんない
うん。それじゃ引き続きちょっと恥じらってる春香さんを鑑賞しながら雑談する方向で♪

あははっ、もにょってたんだ?w
でもさぁ。アタシはね、あそこにアタシのお姉様がいてもわりとあんな感じで決着つけるだろうなーって思ってた
ちょいギャグと下ネタがマシマシになるだろうけどw
あ、たぶんアタシはそのシーンでリアルにちょびっと声出したかもw
「…おぉぅ…」って。普段映画とかでそんな声だしたりしないタイプだからわりと覚えてるんだよね

アタシはゲーム初期とかは知らないからさ
アニマスの初期、ほら宣材の撮り直しのお話とかで妙に背伸びしちゃってた意地っ張りのツンデレさんってのと比較して見てて
あー、すごい大人になったなぁーって。前からきっと潜在的にそういうのはあったんだろうけどね
うん。あれはもう、抱いてってカンジでしたっw

24四条 貴音 ◆Takane.wTY:2014/03/19(水) 01:42:48
>>18
ええ、三回です。
間にライブの関係で行けませんでしたので。
もしライブに行けなかった場合は映画で、だったでしょうね。

>>19
いつから私が映画の四条貴音と違うと錯覚していたのですか?ふふっ、冗談です♪

真の望みはそうなのですね?では何かしら考えて置かなければなりませんね?
もっとも、まだ私はその域に達していないのかもしれませんが

25菊地 真 ◆Makoto.KzM:2014/03/19(水) 01:44:29
っと、改めてこんばんはー。
さっきは取り乱しちゃって悪かったなーって思ってるよ♪
でも(ホントの事だから)ボクは謝らない(ニッコリ

見に行ってからあと二日でもう一ヵ月……若干記憶が薄れてるような気がするし
一応パンフレット覗きつつボクも参加するよ〜

………あと、案の定変な誤解をされちゃってるよーなー

26四条 貴音 ◆Takane.wTY:2014/03/19(水) 01:49:52
今回の映画のキービジュアルは、どことなくうまく映画の内容を表しておりましたね。
春香の傍らに千早と美希。
一歩後ろで腕を組み構える伊織。
最前列で柔らかく構える雪歩。
いつものように然としている真と響。
亜美真美やよいがその後ろに控え。
見守る側という律子やあずさ、プロデューサー、私。

ええ、良い絵です。

27喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/19(水) 01:53:05
>>24
ずいぶんと通ったねっwww
それでライブも行ったとか、なんだかおもいっきりアイマスを堪能しちゃってるようで何よりです♪
映画にしろライブにしろご予算とか時間とかあるから好きなだけってのはなかなかできないのが残念だけどね σ(のヮの)
アタシもとりあえず一回だし。そのうちDVDとか出ないのかなー?

>>25
いやぁ。真さんならわりとそゆこともやるかなっていうイメージが…ね?
アタシも追加上映やってるうちにもう一回くらい見に行きたいなーって思ってるよ
二回目のほうがやっぱり細かいとこまで覚えられるしね

28喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/19(水) 01:57:27
>>26
あのちょい俯瞰からのステージ衣装の集合絵だよね?
今、貴音さんのレス見て公式ページに飛んで見てきたけどたしかにその通りかも
きっとこのへんも意識してやってるんだろうね

あと、雪歩さんが後輩にアドバイスとかしてる姿にすっごい成長を感じましたっ!!
あのオドオドしてばっかりだった子がねぇ…と。しみじみ

29菊地 真 ◆Makoto.KzM:2014/03/19(水) 02:01:51
>>26
ああー…パンフレットの一番最初のページに載ってる?
ちなみにパンフレットの2P3Pでボク達765プロアイドル全員が水着姿で並んでる絵があるんだけどさ
あれも良いよね……(ふにゃぁ

あと、千早のドヤ顔を見てるとその、わけもなく悲しくなるよーな……

>>27
んー、失礼な、ボクはそんな…って言いたいけど、やっぱ貴音が頷いてくれるかどうかになるかなぁ…?(ぉ
柚が相手ならおねだりの仕方次第で貴音が笑顔でおしゃぶり持ってきそうだけど(ニッコリ

まだ一部じゃ上映はやってるんだったっけ?
時間に余裕はあるしもう一度見てみたいなーって、このスレが立った時にそんな思いが再燃したんだけど……。
でも凄いね、唯が触れてるけど亜美と真美がいないはずなのにいた事ととか、全然気が付かなかった事まで。
…凛はボクも確認したけど、モバマスの子がさらっと映ってたりはしてない、よね?

30天海春香 ◆Haruka.a6.:2014/03/19(水) 02:09:07
>>22 貴音さん
ま、まあ……ほら?
貴音さんって謎めいたキャラ、ですし?おすし?σ(;のヮの)
本当になんなんでしょうねwww
ただ、メタなコト言っちゃうと、架空戦記とかで色々と……えっと、演じてるじゃないですか、私達って?
だから、そういう動画の視聴者さんなら、ああいう魔法使いチックなのとかってあんまり違和感なかったりしちゃうかもですね。

いやいやいやwww
まあ、一番印象深いシーンだったかもですけどwwwww
そうなんですよね〜。
結構、『静』と『動』がハッキリとアイドル毎に分かれてる感じで。
メインでみんなを、物語を引っ張っていくのは間違いなく春香なんですけど……って、こう言葉にするのすっごい恥ずかしいですけどね!
他のみんなは、それぞれがそれぞれらしい立ち位置で。
……もうアレですよ。
一人ひとりをメインに、映画作っちゃえばいいんですよ。

ゆ、夕方なシーンだったから?
……と、トランザムしてたから、ではないと思いますよ???

>>23 柚
というかさ〜。
765プロアイドルと、シンデレラガールズの絡みって実際殆ど公式的なのがないワケじゃない?
……ぶっちゃけ結構大変だよねwww
ああ、もう好きにすればいいさー。(やけっぱちっ)

うーん……まあ、うん。
こぉ、春香が悩むシーンとか多かったじゃない?
だから、どうしてもねぇ………………恥ずかし過ぎるから、これ以上は言わないけど!
あれは本当に、春香らしい春香と、美希らしい美希なシーンだったね。
だって、「臆病」だよ?
さすがやでぇ……。

そうそう。
最初の頃の伊織って、理想の自分と実際の自分とを見ないでいようとしてるトコがあったりするんだけどさ。
映画だと、実際の自分をしっかりと受け止めて、それで尚、理想の自分としていられてるんだよ。
だから、要所要所で男前っぷりを遺憾なく発揮とかしちゃってるんだろうけど。
伊織だけじゃなくて、雪歩や千早ちゃんもね〜。
アニメの流れも周到してのことなんだけど、ちゃんとみんな成長しててみんなキラキラしてた。
……まあ、話の流れ的に、メインだったのはわた春香さんだったけどね!!(逆ギレ)

31喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/19(水) 02:10:04
>>29
うん、真さんならそう言うだろうと思ってたwww
いやぁ、アタシがやっても割りと困った顔されそうだけどねぇwww
ええと…「しゃぶらせて(迫真」とかやったらいいのかな?…うん、絶対アカンねwww

地域によってやってる日程バラバラだけど長いところだと4月まで。もう終わってるところもあるっぽいね
行くなら一度公式で確認しておいたほうがいいっぽいよ、これ
なんか他にもところどころ大小の作画ミスがあるって話は聞いてるけどね。服の色が変わってたりとかなんとか
アタシは見てて全然気がつかないんだけどさw
凛ちゃんはラストシーンでしょ?あのワンカットずつ流れる所
他の子は映ってないっぽいよ。アニマスでなら、たしかクリスマス回かそのへんでショーウィンドウ眺める春香さんの後ろを
島村さんっぽい子が通りすぎるってのは見たことがあるけど、あれはたぶん別人だろうしねぇ

32四条 貴音 ◆Takane.wTY:2014/03/19(水) 02:10:22
>>27
>>28
といっても最速と1000円の日が二回ですからね。
近くでやっていた、というのも強みでした。
実は今回のライブは初遠征組です。
強行軍でしたが、とても楽しかったですよ♪
ネオ埼玉で言う所の、左端から右端への移動並みでした。
PS3があればBDでも良いのですよ?ふふっ♪

えぇ、特に伊織がやはり良いですね。
映画の後に先ほどおっしゃっておりました2話をみると、それはまた、感慨深いです。

33天海春香 ◆Haruka.a6.:2014/03/19(水) 02:18:21
>>25 真
だったら、また観に行けばいいんじゃないかな?σ(のヮの)
……いや、実際さwww
こうやって、ここのみんなと話てると、ちょっと行きたくなってきてる私www

ほんま、真さんのエロさは北半球を駆け巡るでぇ……。

>>26 貴音さん
おぉ……言われてみれば確かに!!
……ちょっと、貴音さぁん……。
本当に、また観に行きたくなってきたじゃないですかwww

34四条 貴音 ◆Takane.wTY:2014/03/19(水) 02:22:53
>>29
たしかろーそんでのふぇあか何かでの写真ですね
あの写真のきーほるだーは全種揃えれず……無念……

>>30
きっと、あれはあにますすたっふによる嘘M@sだったのですね。
つまり、映画の度に囲いを作れば或いは……?

聞いた話によると、私の本家の中の方が舞台挨拶で困っていたとか。
一つの物語で多くの人を書ききるというのは、やはりそれだけ難しいことなのでしょう。
そうですね、つまり2期、ですね。

きっとぷちしゅーにはぬるぬ動かざるを得ない魔力が……!

35喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/19(水) 02:25:06
>>30
殆ど無いねー。律子さんの誕生日にモバマスの漫画で眼鏡勢が誕生日サプライズパーティの準備をしてたくらいかなぁ
ライブはこの前のSSAとかも共演だったしラジオにも出たりしてるんだけど
グリマスとは結構絡みが…あ、ちなみに可奈ちゃんはグリマス原作では憧れてるのはじつは千早さんなんだよねー σ(;のヮの)
なんでも即興で歌って歌が好きなんだけどわりと音痴で…っていうね
うぇっへへへ♪

そうだね。でも、きっと…うん。春香さんならこうするよねーっていう
だからあの「私は天海春香だから」ってのがすごい納得できちゃうしさ
なんかね、あの春香さんと美希さんのガッツリとした絡みをもっとみたいなーって思った
今回は映画の中の要所で二人の関係性とかが見えてくる感じで、それはそれですごい印象に残ったけどだからこそっていうね

あの伊織さんはすごかったっていうかさ
これで、リーダー伊織verとかだとどうなってたんだろうとか思いながら見てたなあ
雪歩さんは合宿でダンサー組に声かけるところとか驚いちゃったかな
千早さんは、なんかもう…おお、えがったねぇ…って
贅沢言うなら映画の尺増やして千早さんとお母さんの和解とかあのあたりもガッツリ描写してほしかったっ

うんうん。メイン春香さんなのはわかってるってば♪
なんかねー、映画見ながらね。ところどころでお姉様のすっごいドヤった笑顔が脳裏にチラついてしょうがなかったよw
で、お姉様のことがもっと好きになりました&hearts;

36菊地 真 ◆Makoto.KzM:2014/03/19(水) 02:26:33
>>31
…………っ♪
(ニコニコとただ黙って微笑みながらがっちりとした握手を交わすっ)
困った顔を浮かべながらも乗り気で実行しちゃうのが貴音だよ………www
うん、そんな事言ったらミルク(意味深)の補給から赤ちゃんプレイの幕開けになっちゃうねwww

そっかーーー…うん…一応映画館に行ってやってるかどうかのチェックはするつもりだけど
流石に遠出する時間もないし、その時はその時で特典がたんまりと入った円盤を期待しちゃおうかなぁ(ぇ
ん〜っ、そんな事まで気付くなんてホントに良く見てるよねぇ…服の色が変わったりもしてたんだー
最近は某ガンプラアニメで他作品のそっくりさんがモブでいたりしれっと混ざってたりする事がいつもの事だから気になっちゃってねぇ……
もしかしたら、見逃してたけど凛ちゃんの他にもそっくりさんが居たんじゃないかって。ポスターとか一般の人に紛れてたりね
(そういうスタッフのお遊びな所嫌いじゃないですっ)

>>33
いや、ちゃんと公開されてるならボクももう一度見に行きたいけどね……!
うん…わかる、わかるよその春香の気持ちっ!
今改めてポスターと一緒に買ったパンフレット見てるんだけどさ、こんな時間からそんな気持ちがうずうずと…!

敢えてそこは南半球とでも言ってほしかったなーと……思ってないよ?(チラッ

37四条 貴音 ◆Takane.wTY:2014/03/19(水) 02:26:41
>>33
ええ、見に行きましょう♪

さて、そろそろ私は時間です。
またお話致しましょう♪
まだまだ語り終えません♪

それでは、お先に失礼致します。

38天海春香 ◆Haruka.a6.:2014/03/19(水) 02:28:31
……げ・ん・か・い!!
頭がもう全然回ってないです!!
…………もっと語りたいのにぃ…………。(うごごご)
また、しましょうね!!
ちょっと本当にポンコツなんで、涙をのんでこれで失礼します……。

おやすみきー♪

39喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/19(水) 02:33:28
>>32
あとは唯ちゃんとかも最速組だったかなぁ。みんな気合入ってるよね♪
アタシは上映館まで一時間くらいだから距離的にはまだなんとかなるレベル
まずチケット取るだけでもかなり大変だって聞くけどねw
うっわ…そんな距離を遠征してライブもって…帰りの電車とかもう燃え尽きてぐったりして口からエクトプラズム吐いちゃうかもw
おぉっ、持っててよかったPS3!!ロクに稼働してないまま埃かぶってるけどまだきっと動くはずっ
っていうか、動いてくれないとOFAができないっ

……なんかさ、あの映画の伊織さんさ?
ココの伊織さんにすっごい似てなかった? σ(のヮの)
イベントの企画とか相談ごととか、そういう真面目なことに対応してる時の伊織さんとすっごいダブってしょうがなかったよw

40菊地 真 ◆Makoto.KzM:2014/03/19(水) 02:38:58
>>34
そうそう、その写真が載っててさ♪
キ、キーホルダーあったんだ…そういえばボクがローソンを寄った時には全部なくなってて……orz

>>37,>>38
ボクもまだまだ語り終わってないよ〜!
朝まで語り合っても良いくらいだけど、お仕事の都合だってそうもいかないのがつらいねー…!
おやすみ、貴音、春香♪

>>柚
むむっ、次のお返事辺りでタイムアップかも……!
柚もそろそろ限界の時間が近いと思うしすぱっとカットしちゃって大丈夫だからねー?

41喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/19(水) 02:40:32
はーい、みんなおやすみー♪
眠いって言ってる人が起きていられるような時間でもないよねw

>>36
うぇいうぇ〜いっ♪
まあ、なんといいましょうか…おっぱいは母性だからね。しょうがないねっw

ああ、円盤待ちって手もあるよねー。落ち着いて見られるし、特典も嬉しいし
さっきみたいな作画ミスも治ってるんだろうし…でもちょっとしたミスなら見つけたらなんか得しちゃったような気分になるかも σ(のヮの)
へえ。そんなことがあったんだ?
たしか…インデックスさんのアニメでも春香さんや千早さんそっくりのモブ学生さんたちが食堂でお食事してたりとかはあったけどね
ポスターっていえば愛ちゃんたちはしっかりと、特に隠れるって気もなく出演してたよねw
876の人たちもまた出てこないのかなぁ…

さて、アタシもそろそろ眠くなってきちゃったからこれでっ
楽しかったよー。おやすみなさぁい♪

42菊地 真 ◆Makoto.KzM:2014/03/19(水) 02:58:00
>>41
しょうがないって思いながら遠慮なくしゃぶるんだね、柚ったら羨ましい事をっ♪

修正どころかぴかぴかの新規作画になってたり、劇場版じゃなかった会話とか作画がますます増えてたり……って期待もしたくなるね〜
うん。今までは数人ちょっとしれっと混ざってたりしたくらいだけどねー
この前なんか数人どころじゃなかったなぁ…というか、もう突っ込みが追いつかないくらいにwwww
登場はしなかったけど殆どのポスターに写ってたよねwww
アニマスの25話で、876プロの三人メインの話が来たかなーって気はしたんだけどね〜

ボクも楽しかったよ〜♪
おやすみなさーいっ

43鷺沢文香 ◆65hpc2dx4s:2014/03/19(水) 19:12:05
……あ゛ぁぁぁぁ(アヘ顔
まさかあのロールをココで展開することになるとは…。
ともあれ私は最速組です…。

しかしながら、なぜみなさん深夜にあつまるのでしょうか…orz
この時間ならうぇるかむなのに……(しょぼーん

44喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/19(水) 20:41:24
鷺沢さんのアヘ顔ダブルピースが見られると聞いてっ!(ばーんっ)

まあ。あれよね。わりと深夜活動組が何故か昔から多い場所だよね σ(のヮの)
アタシもこの時間帯はそんなに手が空かないしさぁ

45喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/24(月) 19:58:06
もう一度くらい見に行こうなんて思っている内に上映終了しちゃってた
円盤カモーンっ

46徳川 まつり ◆Festa.ZBZA:2014/03/24(月) 20:43:11
この前、雛雛の方でまつりも劇場版に出てるか出てないかうやみやにしてたのですが

まつりも劇場版に出演してたのです!
エンドロールに一瞬だけ!

47喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/24(月) 21:11:07
うん、いたねー
まつりちゃんの髪の色って結構目立つからか、アタシは初見ですぐに見つけたよん♪

48天海春香 ◆Haruka.a6.:2014/03/27(木) 00:42:11
うーーーんむ。
とりあえず、こんばんはるかっか!(しゅばっ)

49喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/27(木) 00:54:24
はい、こんばんはっ!
って春香さんを見かけるのもちょいおひさっぽい? σ(のヮの)

50天海春香 ◆Haruka.a6.:2014/03/27(木) 01:01:54
>>49 柚
確かに以前(ウン連続出勤とかしてた頃)と比べると、失踪を心配されちゃう程度に間が空いちゃってるかも? σ(;のヮの)
別に愚痴るワケじゃないけど、やっぱまだ復調しきってないんだろうね〜。
色々と思いついたりとかもしてるんだけど、それを実行に移す元気というかモチベーションというかやる気というか?
まあ、ちょっとリアルも忙しかったりするせいかもだけどw

柚ともねー。
ロール、というほどじゃない、謂わばショートコントならぬショートロール?みたいなのを思いついたりもしてるよwww

51喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/27(木) 01:08:00
>>50
あー。なるほど、お話し聞いてる感じだとまだ完全ってあれでもなさ気だねぇ
ま、いいんじゃない?幸いにもここには遊びに来てるわけだしさ
無理に気合入れて調子立てなおさなくたって、そのうち戻るの待ってぼちぼちやってればいいんだもん
忙しいならなおさら無理しちゃダメよん♪
なぁんて春香さんにわざわざ言わなくったってそこんとこはだいじょぶそうだけどねー

ふむふむ?なんか思いついちゃったりはしてるんだ?
いいよー。春香さんがその気になったならいつだってお相手させてもらっちゃうから、好きなときに声かけてよ♪

52天海春香 ◆Haruka.a6.:2014/03/27(木) 01:15:28
>>51 柚
習慣的な問題だと思うんだけどね。
こぉ……うん。
ちょっと違うかもだけど、朝、お布団から出るのがツラい、とか、お休みの日にダラダラしてたらもうお昼すぎ、みたいなwww?
一度腰を上げてしまえば、後は大丈夫みたいな感じ。

ガッツリ気合入れて、というのじゃなくてさ。
ごく短時間、且つ、短いやりとりで砂糖に塗れる系と申しましょうか?
うんwww
なんかそんな感じのヤツwww
サクッと出来るし、今からする?

53喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/27(木) 01:19:34
>>52
あーあー…それすっごいわかるっ
気分の乗ってる時ってその辺の最初の一歩の勢いが違うもんね
あれがあれしてると最初の1レス目の入りの挨拶が思いつかなくて挫折したりするもん、アタシwww

ん?そぉりゃもう♪
春香さんが誘ってくれるなら喜んでホイホイついていっちゃうよん
さすがにここでってわけにもいかないからどっか場所変えよっか?

54天海春香 ◆Haruka.a6.:2014/03/27(木) 01:27:49
>>53 柚
開幕にナニしゃべるか思いついてる時って、色々と気楽だよねww
逆に気持ちだけの時は……。
それで、「あぁ、もう今日はいっか……」とかなっちゃう悪循環。

ううん、移動とかもしないでいいレベルwww
そして、いつ切り上げてもいい感じwww
雑談続けながらでも大丈夫なんだけど、まあ、そこは一旦区切ろっか。

えぇっと……じゃあ書き出しは私が用意するから、それ見て柚のまんまor千早ちゃんにチェンジするかだけお任せしちゃうね?
あ、書き出しとはいっても、多分2.3行だと思うので、柚のお返事待ってから始めませう。

55喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/27(木) 01:32:05
>>54
そうっ。なんか喋りたいことがあるときとかねっ
もうズバーっと言ってそのまま遊んでいられるしぃ、勢いあったら何もなくってもわりといけたりするけど
気持ちだけだとねぇ。もう、数分ほど悩んでからうはぁ〜…こら、アカン…ってなっちゃうんだよね

そうなの?
うん。春香さんがそう言うならここでっ
で、一応ってことで一区切りっとー

了解っ。そんじゃこの後の春香さんの書き出しを見てから考えたらいいってことね
では、アタシの方はオッケーですので、書き出しどうぞっ♪

56天海春香 ◆Haruka.a6.:2014/03/27(木) 01:39:25
(良く言うと、リラックスしてくつろいでいる)
(悪く言うとだらけている二人がいると思いねぇ)

……ごめん、ちょっとソレとって?

57如月 千早 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/27(木) 01:43:16
――…ん?
ええ。これでいいの?はい、春香
(だらだらと何をするでもなく、ひたすらにダラダラと)
(我ながら他に何かすることはないのかと思わないでもないけど、たまにはこんな時間も必要だ)
(春香に声をかけられ、彼女の視線の先にあったものを手に取るとややスローな動きでそちらに手を差し出して渡そうとして)

58天海春香 ◆Haruka.a6.:2014/03/27(木) 01:48:34
ありがと。
(受け取った天津甘栗を黙々と剥き始める)
(一個剥いて自分の食べて、次の一個は千早の前に並べていく)
(――以下、エンドレス)
そういえば、この前のあそこ、今度はご飯屋さんになるみたいだよ?
オープンしたら、行ってみる?

59如月 千早 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/27(木) 01:57:09
>>58
…こちらこそ。ふふ
(パリパリと甘栗を剥く音。それをもぐもぐと咀嚼する音。そしてその次にまた剥いて…それが今度は自分の前に並べられる)
(一定のリズムでそれが繰り返されて。春香の剥いてくれた甘栗を、こちらも同じテンポで口に入れる)
(ふと春香の方を見ると、栗の皮を剥いている表情がちょっとだけ真剣でなんだか微笑ましくて)

…あそこね。なんでかわからないけれど、どんなお店が入っても長続きしない場所ってあるわよね。両隣のお店は普通にやってるのに…
しばらく空き店舗だったようだけれど、今度はご飯屋さんなの?
ええ、行ってみましょう。オープン記念とかならちょっと安かったりするでしょうし

60天海春香 ◆Haruka.a6.:2014/03/27(木) 02:02:56
>>59
……ふふーふ♪
(殻がパカっと割れて、一緒に渋皮もツルッと剥けて)
(そして色艶もカタチもいい子がお目見えしてきて、ちょっと幸せ)
(順番的には私の番だけど、これは千早ちゃんに進呈しよう)

別にお客さん入ってないって感じじゃないのにね〜。
でも、しばらくは様子見した方がいいかもだよ?
この間みたいなコトになっちゃったら、嫌だもんwwwww
(千早をチラ見した後、はるはる笑う春香さんの図)

61如月 千早 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/27(木) 02:17:25
>>60
あら……?
…はい。ほら、早く……あ〜ん、とか言わないわよ
(パターン化していたリズムがちょっと崩れたのが気になって、そちらに視線をやると…なるほど)
(なんだかひときわ色艶のいい綺麗な飴色の栗の実がこちらに回ってくる)
(それを摘むとちょっと指に力を入れてパカっと半分に割って。片方を自分で食べてもう片方を春香の方に差し出して、めしあがれと)

なんだか、霊がどうとか呪いがどうとか、そんな噂もちらほらあるけど…まあ。そんな噂自体が悪影響というのもあるのでしょうね
この間…というと…ああ。創作料理のお店?
アレは…なんていうのかしら。好奇心猫を殺す…?…まあ…そうね。いくらなんでも珍しいとか面白そうというだけでオーダーした私もうかつだったけど
ちょっと…こう、控えめに言っても独創的過ぎる味だったわ…
(チラチラとこっちを見ては思い出し笑いなのか、愉しそうに瞳を細める春香)
(ふいっと目を逸らすとあまり思い出したくもない記憶をたどってはぽつりぽつりと呟くように話して)

62天海春香 ◆Haruka.a6.:2014/03/27(木) 02:30:21
>>61
ほぇ?
(パカっと気持ちよく剥けたトコロに、先ほどの半分を差し出されて)
……むひひひひひ♪
(締りのない笑顔でソレをパクっと)
(そして、手の中の剥きたてを同じ様に千早に差し出して)

うんwww
あの時、こんな感じ(↓)になってたもんねwwwww(はるはるはるはるむきむきむきぱくっ)

〃             /::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::∧
 じ    ,z=、              ,':::::::::::::::::::/::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::/:::::/|,ィl:::::::::::::::::∧   \_人人人/
 ゃ   l|                ,'::::::::::::::::::/:::::::::::::://:::::::::::::::::_/:::::/ ̄ ̄ |:::::::::::::::::::::l    .) ビキッ (
 ん   ゞ='′ ク        ,':::::::::::::::::::|::::::::::/ /:::::>' ¨´ /::>'´       !:::|::::::::::::::::|   ./^Y^Y^Y^\
  :     ,.,=、、          .,':::::::::::::::::::::|::::/  ̄|/ ̄ヽ、  ̄ ̄/ /      |::::!::::::|::::::::l
  :     l|   |l          ,':::::::::::,--、:::|/  _,,ィ===-、- `==彡'' /     |:::|::::::|::::::/    .ド
 ?     ゙="'          .,'::::::::::/ ,、ヽ/  弋 (・) ハヽ: . \  ハlヽー===、.|/:::::/::::/   ...エ
      ,.,=、、        ,':::::::::::| /ノヽ     `== '': : : : : : : : : : ,三==、  |:::::/::::/    ..レ
       l|   |l       ,'::::::::::::::l  |     : : : : : : 三三三三: ::/(・)  ハ, /:::/::::/       . |
       ゙="         ,'::::::::::::::::\         : : : : : : :三三: :ヽ=='' /イ:::/       . |
      ,.,=、、       ,'::::::::::::::::::::::::`ーl            /  : : : : :   /ノ/       |
      l|   |l     ,':::::::::::::::::::::::::::::::∧                  /
       ゙="     .,':::::::::::::::::::::::::::::::_/\     -r,‐,-、       /
      ||    ル ..,'::::::::::::::::::::::::::::::/、/::\ \    ー三¨´    , イ     .\_人人人/
      ||___   . ..,':::::::::::::::::::::::::::::/  \:::::\ \       ,...<:::::::/        ) ビキッ (
       ̄ ̄  ...,'::::::::::::::::::::::::::::/.    \:::::> _ヽ _, イ:::::::::::::::::/      /^Y^Y^Y^\
     〃     .::::::::::::::::::::::::/      /ヽ::::::///TTT| >┐:::/

あ、そうだ。(ぽむっ)
シャンプーなくなりかけてたから、詰替え出しといたよ。
でも、これで最後だから、また買いに行かないと……。
次(の特売日)っていつだっけ?

63如月 千早 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/27(木) 02:50:08
>>62
ねえ、春香。あなたのその笑い方って…その、私は好きだけど…あまりよそでやらないほうがいいと思うわ
特にカメラの回っているところではね
……ぁ…ン…♪
(この、アイドルとしてのラインをギリギリ半歩ほど越えちゃっているような緩い笑顔)
(とても春香らしくて私は好きなのだけど、やはりアイドル天海春香としては問題があるような気もする)
(まあ。これでもアイドルとしての所謂あざとさやプロ意識はすごいから、心配するまでもないのだけど)
(ただ、ちょっとだけ独占欲じみたものを遠回しに含ませながらね。そして春香の差し出した甘栗をパクっと一口で。こちらも自然、顔が緩む)

…一番ひどかったのはシーフードサラダね。まさか新鮮なうなぎが入ってるとは思わなかったわ
しかも生で。というか生きてる状態で。春香もあれ見たでしょう?!ピチピチうねうねしてたじゃない
だいたいうなぎって海の幸なの?もうわけがわからないわ…

ありがとう。春香はともかく、私の髪の長さだと使う量が多いから無くなるの早いのよね
次の特売日はたしか…次の日曜日ね。チラシは一応目を通しておいたから間違いないはず。時間が合えば一緒に買物にいきましょう
…前は特売日とか、そんなこと大して気にしたことなかったのに、ちょっと変わったわね。私

64天海春香 ◆Haruka.a6.:2014/03/27(木) 03:01:08
>>63
ん?
それは、「他のヤツに見せちゃダメだぜ?」的なアレってことwww?
(へらへらしながら、そろそろ終わりにしよう)
(止まらなくなっちゃうのがアレだよね〜)
他になんかある?
(殻を入れていたビニール袋に、細々としたゴミを放り込みながら)
(その口を拡げて、千早にも尋ねてみる)

いやいやいやいやいや。
あれ、本当にダメなんだよwww
うなぎって火を通さないと、えっと……なんだっけ?
血、かなんかが毒性あるから、食べちゃいけないんだって。
まあ、そもそも食べれる状態じゃなかったけどwwwww

日曜日ね……うん。
多分、大丈夫♪
他にも色々と足りなくなってきてるのも、一緒に買いにいこっか?
……そろそろ“アレ”も少なくなってきたし。(にへっ)
…………千早ちゃん頑張りすぎだから、もしかしたら日曜日まで保たないかも?
(空気が、そろそろ寝ましょうか)
(というか、―――な感じ)

65如月 千早 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/27(木) 03:19:51
>>64
私ね。春香のそういう、何でもハッキリと口にしちゃうところ…大好きよ♪
(この、わざわざ遠回しにしたというのにあけすけな言葉で聞き返してくる)
(鈍感なのか鋭いのかわからない春香の笑顔に手を近づけると、きゅっと鼻の頭を摘んでやって)
(よし。今のところはこれくらいで勘弁しておいてあげよう)
そうね。これくらいで…あ、はい。これも。
(ざっと見回す。取り立てて食べ散らかしたというほどじゃないけれど…あ、ペットボトルの蓋発見)
(捨てるときに分別しなくちゃいけないし、蓋がついたままだとボトルを潰せないし)
(きゅきゅっと外して袋にポイっと)

…なにが新鮮な内にどうぞ、よ。思わずドッキリか何かでカメラが回っているんじゃないかと店内を探しちゃったわ
実はね…あそこで春香が悪ノリして「じゃあいただきますっ♪」なんて言い出さないでよかったと、内心ホッとしてたの
ああ、よかった。まだ春香は、わけがわからないものの向こう側へ行ってはいないんだ…って

そうね…あ、歯ブラシもそろそろ新しいのに買い換えないと。
あとは食器洗剤もそろそろ…。
あ…アレ?な、なななっ…なん、の…ことかしら。ええ、私にはサッパリわからないわ。
………知らないわよ。もう…そういうこと言うなら今夜はセーブして控えめに…ということでいいのよね。ええ、わかったわ。
(で、そのアレでそれな空気を感じ取って)
(もう時間も時間だしってことで、すくっと立ち上がると春香の方を見て手を伸ばして)
ほら。行くわよ。…言っておくけど本当に今夜は何もなしだから。ええ、本当に。
(とまあ、そんな感じで一緒に寝室に向かったりしちゃうわけですがそこから先は――ということで)

【時間も時間だし、この辺で〆かしらね】
【…こんな感じにしてみたのだけどよかったかしら?】
【眠いでしょうしお返事は無理しなくていいからね】

66天海春香 ◆Haruka.a6.:2014/03/27(木) 03:27:39
>>65
なんか昨夜も同じようなコト言ってた気がするんだけどな〜♪ σ(のヮの)
(千早に促されて、立ち上がると)
(そのまま手を繋いで二人揃って寝室へ)

(ノリで買って以降、ひっくり返されたことのない、派手な色使いとフォントで『YES!!!』と書かれた枕が二人を出迎えたのだったどっとはらい)

【もうちょっとイチャコラしたかったけど、ちかたないねw】
【もっと熟年夫婦な感じになるかと思ったけど、同棲し初めて2.3ヶ月後のカップルだったwww】
【おかげで楽しかったよ〜♪】
【ありがとうね&hearts;】

【うん、それじゃ本当に寝ちゃいます】
【おやすみきー♪】

67如月 千早 ◆YUZU.K.0NE:2014/03/27(木) 03:35:39
>>66
【こればかりは、ね。しょうがないわ】
【同棲2〜3ヶ月…ええ。本当にそんな感じの雰囲気になったわね】
【私ね、春香に楽しかったと言ってもらえるのが何より嬉しいの】
【よかったらまた声をかけてちょうだい】

【それじゃあおやすみなさい。またね】

68 ◆yawne..dZE:2014/05/08(木) 18:25:18
劇場版じゃないけど……玲音ちゃんの声優、茅原さんかぁ
かっこいい系の曲……ん?
ttp://youtu.be/UcKGGnC8pCE
(ネタバレ)

69 ◆Haruka.a6.:2014/05/08(木) 20:25:22
茅原さんて半角さんだったんじゃ……あっ(冊子)

70ぱーかーっぽいの ◆YUZU.K.0NE:2014/05/08(木) 20:35:10
なんか声優かぶりって珍しいっぽいよねぇ

71 ◆7H7Iphy/kY:2014/05/08(木) 20:38:51
茅原さんだったらmezzoforteみたいな曲も聞きたいです
ライバルキャラに追加DLCとか無いですよ……ね?

72 ◆yawne..dZE:2014/05/15(木) 22:45:08
いつの間にかメールと蘭子ちゃんとDREAMとアクセサリー買ってたアイマス怖い

73ぱーかーっぽいの ◆YUZU.K.0NE:2014/05/16(金) 00:22:48

ど う せ み ん な D L す る

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板