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[No.15]サーモンの鍵
1
:
マスター
:2012/02/21(火) 22:06:53 ID:???
術者名◇
やべえ
コメント◇
おいしい
2
:
名の無き存在
:2012/02/21(火) 22:12:23 ID:oz07onbk
サーモンにネギがたっぷり乗ったのが好きです
3
:
名の無き存在
:2012/02/22(水) 02:57:02 ID:vZ9XI41w
タイトルでクソワロタwwwww超期待w
4
:
名の無き存在
:2012/03/05(月) 11:51:58 ID:vZ9XI41w
ってこれ2の方じゃねぇか! 期待するけどさ!
5
:
名の無き術者
:2012/03/16(金) 18:19:21 ID:???
提出したッ!
ttp://ux.getuploader.com/magicalviprpg2012/download/42/Project2.zip
6
:
名の無き存在
:2012/03/17(土) 16:14:11 ID:/T21AnvM
とりあえず1面をちょこちょこ遊んだ後にすっとばして
いきなり10−10面をクリアしてみたが
こういうレトロな雰囲気は大好きです
面白いぜ
7
:
名の無き術者
:2012/03/17(土) 16:31:33 ID:???
早速パッチですごめん。
【修正パッチ01】マップデータ修正(5-10/6-4/6-7/10-3)
ttp://ux.getuploader.com/magicalviprpg2012/download/44/no15%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%8101.zip
上記以外の面で途中セーブしてる人は注意。
パッチ当てるとその面はやり直しになります。
>>6
いきなり10-10がクリアできるとは……なかなかの使い手と見た。
8
:
名の無き存在
:2012/03/17(土) 17:25:34 ID:vZ9XI41w
とりあえず88魚ほどクリアしたが難しくてボリュームあるなぁ
寒そうな見た目と裏腹に頭がフットーしそうだよぉ
9
:
名の無き存在
:2012/03/17(土) 21:56:11 ID:rmD1loTY
クリアしたよー
クリアタイム 1:05:07
もとのゲーム攻略済みだったから、ほとんどのステージが瞬殺だった (^o^)
あと、自分の環境だと動作がもっさりしてて辛かった
まあしょうがないか…
10
:
名の無き存在
:2012/03/18(日) 03:57:27 ID:vZ9XI41w
2時間ぐらい掛かったがクリアー
誕生日を迎えてキャロルちゃん一気に子供っぽくなったね
俺も動作は重く感じたけどそんなにヤバイ処理してるゲームなのかな?
11
:
名の無き術者
:2012/03/18(日) 11:07:05 ID:???
>>8
熱い心と、冷たい頭をもつんだ!
>>9
>>10
おそらく、重さの原因は氷などを複数落下させる処理(ice_↓↓↓/○fallDown)です
画面内の全座標を最低2回以上参照しつつ、阿呆みたいな量の計算&判定を行なってるので……
現在、不要な状況での呼び出し回数を減らすためイベント練り直し中です
上手くいけばもっさり度を大分削減できるかと思います
12
:
名の無き存在
:2012/03/18(日) 20:16:56 ID:d78NEGGc
おもしろいですなーレトロなグラも大好物です。
バグ報告
10-9で壁に接着固定して落下しないはずの氷が落ちる現象が何度も起きました。
端が接着で白くなってるグラの氷がそのまま落下するってのはありえないことですよね?
自分が間違っていたらすみません。
13
:
名の無き術者
:2012/03/18(日) 21:19:06 ID:???
>>12
パッチは当てました?
パッチ当ててもなるようなら、詳しい状況を教えてもらえると助かります。
こちらでも少し調べてみます。
14
:
名の無き存在
:2012/03/18(日) 22:45:35 ID:???
大体が速攻でなんか選択するから気づかなかったけどタイトルで放置してたらなんか流れるんだなwwwwww
なんだこれwwwwwwwww
15
:
名の無き存在
:2012/03/19(月) 06:33:55 ID:d78NEGGc
>>13
パッチを当ててみたところ
>>12
のようなことは起こらなくなりました。
パッチの確認もせずにお騒がせしました。
動作も軽くなった感じがして快適です。
16
:
名の無き術者
:2012/03/19(月) 17:56:23 ID:???
パッチです。これで大分処理が軽くなるはず……。
危険なバグ等が出なければしばらく更新はありません。
【修正パッチ02】バグ修正、軽量化など
ttp://ux.getuploader.com/magicalviprpg2012/download/46/no15%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%8102.zip
>>14
フゥッフー!
>>15
いえいえ、ご報告感謝します。
17
:
名の無き存在
:2012/03/22(木) 11:05:19 ID:M0tuCxzg
リトライや途中セーブとかの機能が充実してて遊びやすい感じ
だが自分の頭脳的についていけないおっ(;^ω^)
18
:
名の無き存在
:2012/03/22(木) 13:53:57 ID:LFZlVAH6
頭が追いつかないので数日に分けてクリア
何面か運頼りのプレイになったかもしれない
疲れたけど楽しかったです
19
:
6
:2012/03/22(木) 22:18:28 ID:MwUe7O5Q
2:59:18でクリアー!!
100面もクリア出来る気がしないと思いつつも
気がついたらどっぷりはまってしまいました
とても面白かったです!!!
20
:
名の無き術者
:2012/03/23(金) 23:38:12 ID:???
ROUND11〜15を追加しました。
本編クリア後(100さかな達成後)に選択することができます。
【修正パッチ03】裏面追加
ttp://ux.getuploader.com/magicalviprpg2012/download/51/no15%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%8103.zip
ROUND13までは元ネタゲーの裏面なので難易度もそれなりですが、
ROUND14以降は元ネタファンによるエディットステージからピックアップしたのでご注意下さい。
一部の面は意味わかんないくらい難しいです。
どう頑張ってもPIAIエターなる人が出ると思うので、裏面クリア数で発生するイベントは用意しませんでした。
(一応、150さかな達成後にエンディングを見ると裏面のクリアタイムを確認できます)
用法容量を守って楽しく遊んで下さい。
>>17
まきもどし機能とかも考えてたけど処理考えてたら頭が爆発したのでやめました。
(PIAIエターなっても)大丈夫だ、問題無い。
>>18
楽しんでもらえたようで何よりです。
パズルは一気に解くと疲れますよねー。
>>19
クリアおめでとう! プレイありがとう!
裏面も作ったので、他のゲームの合間などにどうぞぞぞ!
21
:
名の無き存在
:2012/03/24(土) 07:13:05 ID:VbWNj5rM
まさか追加パッチでボリュームが1.5倍になるとはこの海のリハクの目を持ってしても(ry
14の6とかむっじーむじーじゃん!
22
:
名の無き存在
:2012/03/24(土) 19:56:06 ID:vZ9XI41w
ネットの海に彷徨うマニアックなステージを実装するとは……良いやり方だなぁと感心する
しかしメチャクチャ難しい……
ggって元ネタが掲載されたサイトは見つけたぽいけど解法:未公開とか……
こんなの解けないですよカテジナさん!!!
141魚までやれたがギブアップ……余裕があったら解法公開してくれると嬉しいな!
EDのキャロルちゃん25才とは思えないぐらいカワイイね!
23
:
名の無き存在
:2012/03/26(月) 13:18:39 ID:GuIGWQV6
詰め将棋って感じがあまりしなくてとっつきやすいな
面によってはむずいけど
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