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【聖杯】やる夫は心無いキャスターを召喚したようです【大戦】 終

1 ◆R2EPbWDdJg:2015/02/14(土) 01:44:58 ID:2Cai4rw20





                                                                 ,./
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.  : , 、 :   .:, , .:/  \トlハトソ    ¨フ / / {    .:r‐v ァ.:      __j 〔_:{  じ 「八 `人 `ー'/
.   :,  ' 、!, ' , :{   / /  , へニ´/ / /ヽ ヽ   .: } ヘ{ .:     └ァ‐n‐┘フー'^ー{ _cケ´ r iー'n_
.   : ',  ′ ,' .:.ヽ ハ {   / ノソ^ソ / /`ー-、ノ             fr、}f トr<ャvァ::rニ、「lr‐ャ| |‐< r′
.   : ' - ^ー' .:   }ノ ヾ、 ハ {/   ヽハ/にヘ    `Ti     : ∨:... /ト''_)!_7c゙{ ヽ∧j_l:l_|j_|〉,くj_|゙l_{_ソ
                 ィにレ  /イ-x_(、メ   i 〕       /:/      ̄(_ソ  ';:::;'
                ’|,rく ゝ-‐-くヘ く 7二xf、      //             V
         _          に /´! 「 Tヽ| /   | 、 .: ノ/..xァ .:
          : ソ〈 :         ∨ ノ-ヘ ̄じ-レ⌒rー、| .: ヽ`ヽ .::/ ,' .:
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.    : |∨  { :.  /     |   \r‐く_ノヽニ  >ーrゝ、     、




このスレはTYPE-MOONの作品『fate/stay night』を元にした安価スレです。


元ネタを知らない人でも安価に参加できるようにやっていきたいと思います。(願望)


以下、簡単な注意事項を。




※無茶降りに対応できるほど>>1の腕は良くないので、安価を取られても採用されない時があります。


※血や人死が駄目な方はご注意を。


※このスレ独自の設定やデータが出るときがあります。


※雑談は自由にどうぞ。みんな仲良く、紳士的に。


※エターしても泣かない。

3981安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 00:42:22 ID:zGwBKs1g0
>>3978
2T目以降ならある程度1Tあたりのダメージ量は予測できるし、
24を複数回使えばターン終了時に20〜80HPが回復できるぜ。

3982安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 00:42:44 ID:WKuixKwo0
キャラごとにMCだと、撤退時置いて行ったり行かれたりするんだろうか

3983安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 00:43:33 ID:HPnMgFY60
質問ですが「5・あなたは1戦闘ターンに「30」点まで受けるダメージを無効化する。」って【合計】で30点まで無効化ですよね?
それとも【30点まで】のダメージ無効化?

3984安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 00:47:18 ID:HPnMgFY60
コマンド開示増やすかとにかくタフにするのがいいかね? 上の16は24の回復にするのも手かな

・22で参加人数増やしてコマンド開示して23でステ強化、状況に合わせて3か16を使用。 参加人数増やしてのコマンド開示が強み
3・あなたの【防御】【魔防】に+「5」の修正を加え、「A」ランク以下の「種別:魔術」を無効化する。
16・「メイン参戦」時限定。1戦闘ターンに「1」回、自陣が連続で「優位」を得た時、即座にEXターンを行える。
22・自陣の参戦人数に+「このスキルの使用回数」体できる。
23・自陣の【攻撃】【防御】に+「あなた以外の参戦人数」点の修正を加える。
25・いつでも使用を宣言できる。何らかの判定を行う時、判定を「2」回行い任意の数値を選択できる。

・魔術対策&防御強化の3、ダメージ軽減の5、メイン参戦時用の切り札に16、回復用に24、判定用に25。 とにかくタフになるように。
3・あなたの【防御】【魔防】に+「5」の修正を加え、「A」ランク以下の「種別:魔術」を無効化する。
5・あなたは1戦闘ターンに「30」点まで受けるダメージを無効化する。
16・「メイン参戦」時限定。1戦闘ターンに「1」回、自陣が連続で「優位」を得た時、即座にEXターンを行える。
24・このスキルの「代償」を【MP】で支払い、戦闘ターン終了時【HP】を「20」点回復できる。
25・いつでも使用を宣言できる。何らかの判定を行う時、判定を「2」回行い任意の数値を選択できる。

3985 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 00:48:28 ID:nXXIVYoc0





  '<ニニニニニニニ}㌣   \        ` .
     \ニニ:..  .:ニ//.:::≧=‐-‐               ヽ.
  Y⌒Y⌒Yニ   ニ//.:::::::::爪⌒  ○ o           .
   ゝ='゙'' ゜ \ニニ//ミト、:::::::::.\___    マ=-         ∨
{_.           \,/トミ::\::.::ミY^ <⌒    ,ゝ   =- o    〉\
 ーァ _,,..  -‐==┓\刈:::ヾ::〈 l^ t_    {_ \     ーく: : : :\     MC周りのルールを最新Verに変更。
∠二         , /.::::::ういミー  れノ:{ _.. -‐ヤ            ー -
ニニ         //、‐-ミい     《::V__    ′\
ニニ      /厶_≫ミー         :.::(⌒   {    ‥‐-    __     また変えるかもしれないけど、
ニニ    。'゙.イ'_ツ^   ::、      }ト、\   人      ‥‐ァ   /
ニニニ≦ 。o乢       , ″ ,√ ⌒ヽ   \_        /
 冖TいY }}::::之≧=‐ ト、 ____.. く:     ‘,   /ニニ  ーく
     }イ夊辷彡匁| \ーt  ∧      ゝ  {ニニ     \
           `    l   \ _/ O〉       \{ニ
.   Y.::「 ヽ  o    l         <     ∨ }}、           \__
   人_|_,ノ   ○ ` o。 ___   °こヱ _/ / ,气     ニニニ-
            __         フ⌒>  V  Ⅴ    \     ニニニ-
          .::::≠^    /ニニ    \\\\\\\     ニ -
          'く___,ノ   _/ニニ       \\\\\\\
   <⌒ヽ           厂⌒ <ニニ     ̄⌒:.. .::\\\ \___
.  人___ソ              ` ニニ       \f''つ=<つ__  ⌒
             /           ニニ       /ア  ..::へ_)
              /               \ニニ   ,少’..:ニニニニ
                            \ニニト《  ニニニニ三


○魔力カウンター
 魔力を練り宝具の発動や離脱に備えます。
 戦闘ターン開始時に魔力カウンターが「1」点ずつ増加していき、
 EXターンに攻撃の代わりにカウンターを「2」点、貯める事ができる。
 基本的に敏捷値が高い陣営から処理する事。
 「EXターン、または戦闘ターン開始、終了時」に魔力カウンターを消費する事により以下の効果を得られる。

 ・宝具の発動(例:対人:1点〜/対軍:3点〜/対城:5点〜)
  対軍、対城宝具を使用できる。
  対軍宝具以上の宝具には発動に魔力カウンターを消費するものや、効果が変動するものがある。
  この時、魔力カウンターを消費する事により、敵の宝具を自身の宝具で迎撃、ダメージを相殺することもできる。

 ・4点:自身の【MP】を【魔力】点、【HP】に変換する。
     .サーヴァントの場合、マスターの【MP】を【魔力】点消費して、同じ数値の【追加MP】を得る。
     この効果は同一タイミングに何度でも使用でき、【追加MP】は戦闘終了時に消滅する。

 ・7点:戦闘から撤退する。
  「メイン参戦者」の魔力カウンターを5点消費して、その戦闘から離脱する。
  【敏捷】が高い陣営は、差が「10」開く毎に必要な魔力カウンターが1点減少する。(最低1)
  契約したマスター、サーヴァントの場合、【MC】を自身の【敏捷】点まで代わりに消費できる。(最低1)

 ・10点:戦闘中、相手の手番を常に一手開示する。
  この効果は同一タイミングに何度でも使用できる。





.

3986安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 00:50:14 ID:HPnMgFY60
魂焦がしてなしだと最大3つまでだから判定用の25、回復用の24、魔術対策の3の最低2つは入れて普段の戦闘は他使うのがよさげかね

3987 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 00:50:25 ID:nXXIVYoc0





              _________
                         ``丶、
.        /  -‐…・・・・…‐-ミ  \
.       //            \   \
      { {                /   }
          ‘,   -‐…・・・・・…‐-ミ{_   /
.       〉/  __________/::::::\/     (と思ったけど、これだと回復系スキルが…)
       /   /____{:::::::::/__|:::::::::::::: /
.      /, イ ::⌒TIIT\:::{ ^TIIT|:::__:::::::/
.        }ヘ八乂ノ  ,\, 乂ノ/ 丿:::/       なのでやっぱりMCでの回復はサーヴァントだけね。
             (    ‐ /⌒'</ヘ/
.            ``7ニニニV ___}
             /⌒7=‐:〈  /⌒ヽ
.            /  /:::::::::::} /    ;
           /  /::::::::::::/ {   ┃


 ・4点:マスターの【MP】を【魔力】点消費して、同じ数値の【追加MP】をサーヴァントに与える。
     この効果は同一タイミングに何度でも使用でき、【追加MP】は戦闘終了時に消滅する。


.

3988安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 00:50:56 ID:jiXOeTIA0
マスターもMCで回復できるのか、ううんどうしよ

3989安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 00:51:10 ID:jiXOeTIA0
あ、やっぱあかんかw

3990 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 00:51:30 ID:nXXIVYoc0
>>3983 合計で30点まで軽減できます。

3991安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 00:51:50 ID:WKuixKwo0
・7点:戦闘から撤退する。
「メイン参戦者」の魔力カウンターを5点消費して〜

ってなってますけど、7点消費で良いんですよね?

3992安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 00:52:39 ID:/YMgjGw60
MC確保はマスターは出来ないのね(候補修正…

3993安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 00:53:09 ID:zGwBKs1g0
3,24,25以外に、相手のスキルからの防御用に7、攻撃能力向上に16をおすすめします。

3994安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 00:53:13 ID:HPnMgFY60
【質問】なんですが、>>3960で「重ねて使用すれば、使用回数が増加します」とありますが、回数系以外の効果も重複使用できるんでしょうか?
例えば「22・自陣の参戦人数に+「このスキルの使用回数」体できる」で3×3で9体参加人数増やすとか

3995 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 00:54:02 ID:nXXIVYoc0




     :
     :
     :
      o
                     ´ ̄ ̄ミ
               ./         `、ヽ
               {  r===┐   l i/:}
            斗_,. -‐……‐-.  Ll7____
            /   .|:::::::::::::::::::::::::::::Y゙{::ト‐‐┘    >>3991 修正
         /三ニ=-}イ:::::::::::::::::::::::::/y::ノ{
        .{三ニ=- .}:/ ̄ ̄`゙< ,.イ(ノ       >>3992 マスターもMCを確保できます。
       /     〈   __    `¨¨フ             (ただHP回復効果が使えないだけ)
       .〈::〈 乂______,,ノ¨”´ ̄`  ‐--く,_
    r‐‐‐__>   ,「     :{       /^Y_____
    ___〉  .〉   ,゙:{    {     / /{---ァ┐ }
.  \  ./   .,゙ |     {:     .′   ,___/ ///
     \/   ./  :|     {     {    ゙, or‐‐ミ
            〈   }     {    }      V/7  .}
.            \__|     {     {r‐‐‐‐‐ァ_/{   ;
             .! |     {     :|    { ./  /
            | ;    {     l   }´  ,:゙
            | {     :{      ::l,    /
            |∧     {       :込,__,.イ
          /      :{        |i:i:i:i:}
          ./     :{      |i:i:イ

 ・7点:戦闘から撤退する。
  「メイン参戦者」の魔力カウンターを7点消費して、その戦闘から離脱する。
  【敏捷】が高い陣営は、差が「10」開く毎に必要な魔力カウンターが1点減少する。(最低1)
  契約したマスター、サーヴァントの場合、【MC】を自身の【敏捷】点まで代わりに消費できる。(最低1)



.

3996安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 00:56:05 ID:QLKdN3hk0
やっぱこう、これだけの候補から決めると凄い時間かかるなw

3997 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 00:56:19 ID:nXXIVYoc0





              /       .}  \
          ./  _j___(\)}
         { //    _/≧s。.,  }
       /^ヽ/  .。s≦f苡k弌:.:.:.:.:.:.:.:.≧=-
     ∠^ヽ/.ィf{圦ト、:.|   \(ヽ:.:.:.:.:.:∧            >>3994 その認識でOKです。
    ,f⌒ヽ厂∨∧  _ヾ  ∧_、_):.:.N
   〈^(__ノ:.:.:.:.:}圦 / /-  ′∨  ̄\                   「魂焦がして」中に「22」を4回、使用すれば―――。
   ∧:.:.:.:.:.:.:.:/  / ./    \. ∨   }___
     ト--⌒〉 〈. 〈≧=へ   ヽ}_ 斗 /    >―- 、          「4×1.5×4」で参戦人数+24とかもできます。
     〈    /   ヽ. ∨: :/}「 ̄ / .′ / ,.。s≦ニユ
     /`¨¨ { __ 斗ー〉f__〈   /  .′ ./ /  /  `ア⌒ヽ _
.    /    {∧  L斗′: : : :} /   :{   /  ィf   ノ(   ィf´  Y
    ′    厂:}  / / : : : : : } .′   {  . ― 、, ^¨¨´  `¨¨(_. ィ_,j_
    、      } ′ : : : : : : }     { {  ./{         ィf  〉
     ≧s。.,_,/ { ./: : : : : : : }        、.≧s{ ‘,         `¨「/
.        ∨__j/ : : : : : : : {       ̄¨ ー:, ‘ ,x==ミ、      ,
.        // : : : : : : : : :、        ∧  i{   }L_  ィ/`丶、
        / ./: : : : : : : : : : : \     r  ⌒)k、ヾ==彡¨¨¨ア^\   \
.       / ./::}: : : : : : : : : : : : : \    \_∠  ≧=- -=≦ __ヽ._ \
        ′{:::/: : : : : : : : : : : : : : : :\___ .。sjf斧¨¨ ̄ ̄          ̄
      {  {〈: : : : : : : : : : : : : : : : : : :〉      /
.       /\{/: : : : : : : : : : : : : : : : : :〈 ―― =≦
     \ {-=ニ二二二二ニ=- 。.,_√ `ヽ
       ヽ} {_{ {L jf  {_{   {_{ L.  斗





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3998安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 00:57:25 ID:QLKdN3hk0
ああ、ならコマンド変更持たない相手のメタとして強力そうだ
22+23のコンボで多少格上程度ならステ差でゴリ押しも出来るようになるし、対応の幅広がる

3999 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 00:59:30 ID:nXXIVYoc0





                   x------- ミ
                     〃-------- ミ:.ヽ
                    {{_____(/}: :}
                    /______ノ〕ト{
                ーァNN{、从vッテi:i/ソ        スキルを重ねて効果が無いのは……この辺りだけかな?
                   /从i:才ア,   ノソ´
                   く  { --  イ ≧x、       他は何かしら効果があります。
                 __   -‐=<}  〉ー彳 { xく __
            //ソ/ソァ,: : :〕iト "  v: : : : : :.〕ト
            ,:r{^{(////、: : : : r'、彡'i{: : : : : : :.}/,
.             ハi:iYi:レ^レ ): : : : 〉i:i:i:i:i:i}: : : : : : }i/,
              ィ( '}i:i:i:i:i:i:/: : : : {i:i:i:i:i:i:i:}: : : : : : ソ ト
           / ___人__彡" : : : : : : }i:i:i:i:i:i{: : : : : :.i{    >
        /ィ 7/   / }: : : : : : :}i:i:i:i:i:i{: : : : : : i{  .ノ
.          \:{    /〉ノ}: : : : : : : }i:i:i:i:i:i{:. :. : : : :.{ 7´
            {  ,ノ^⌒v: : : : : : : {i:i:i:i:i:i:i:、 : : : : : {|
           `¨´    .′: : : : :.八i:i:i:i:i:i:i:iヽ: : : :人|
               .′: : : : : : : : .、i:i:i:i:i:i:i/,: : : : :.\
               .′: : : : : : : : : : \i:i:i:i:i/,: : : : : : :\

  11・「サブ」参戦時限定。あなたの戦闘ステータスを半減せず自陣に適用できる。

  19・「メイン参戦」時限定。その戦闘ターン、合計で「30」点以上のダメージを与えた時、
   次戦闘ターンの間、敵陣の「メイン参戦者」を「サブ参戦者」と交代する。



.

4000安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 00:59:35 ID:HPnMgFY60
4000ならレッドは旅してる間に色々アイテム入手してるかもしれない

回数系以外も重複使用可能と。 
なら「5・あなたは1戦闘ターンに「30」点まで受けるダメージを無効化する」を3回で90点まで無効化とかも可能?

4001 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 01:02:00 ID:nXXIVYoc0
>>4000 可能です。 そしてアイテムかー。礼装類?考えておきますねー。

○獣の王: B++
 肉体を変異させる事で、状況に応じて素体に由来する様々な肉体特性を獲得できる。
 該当スキルは怪力、魔眼、気配感知、変化、魔力放出、等。(※後で書き換える)
 ただし、このスキルが発動している場合は1ターンごとにダメージを負う。

 [DATA] 『種別: / タイミング:戦闘ターン開始時 / 代償:使用回数×5HP』

 ・下記の効果から任意の1つを選択する。
  その戦闘ターンの間、あなたは選択した効果を得る。(最大3つ/重複可能)
  戦闘ターン終了時、あなたは代償として「選択した回数×5MP」を消費する。

【候補一覧】

  ・あなたの【攻撃】に+「5」点の修正を加え、ダメージ計算時、敵陣の【防御】に-「5」点の修正を加える。(最低0)
  ・あなたの【敏捷】【幸運】【霊格】に+「15」の修正を加える。(戦闘ステータスは変化しない)
  ・あなたの【防御】【魔防】に+「5」の修正を加え、「A」ランク以下の「種別:魔術」を無効化する。
  ・あなたが【MC】を獲得する時、追加で+「1」点する。
  ・あなたは1戦闘ターンに「30」点まで受けるダメージを無効化する。


  ・戦闘時、敵陣の手番を「1」手、開示する。
  ・1戦闘ターンに「1」回、敵陣の「コマンドを変更する」効果を無効化できる。
  ・「種別:魔術 / ランク:C / 代償:10MP」。敵陣のコマンド1つを無効化する。(バッドステータス扱い)
  ・「種別:精神 / ランク:B / 代償:10MP」。敵陣の「2d6」手番に使用されるスキルを無効化する。(バッドステータス扱い)
  ・自陣が「優位」を得た時、その戦闘の間、敵陣の全戦闘ステータスに-「3」の修正を与える。(バッドステータス扱い/重複可)


  ・「サブ」参戦時限定。あなたの戦闘ステータスを半減せず自陣に適用できる。
  ・「サブ」参戦時限定。自陣の「メイン」参戦者がダメージを受ける時、「1」度だけ貴方が代わりに受ける。
  ・「サブ」参戦時限定。1戦闘ターンに「1」回、自陣の「劣位」を「引き分け」に変更できる。
  ・「サブ」参戦時限定。1戦闘ターンに「1」回、自陣の「引き分け」を「優位」に変更できる。
  ・「サブ」参戦時限定。「種別:魔術 / ランク:B / 代償:20MP」
   その戦闘ターンの間、敵陣全員のスキルを1個ずつ、ランダムで無効化する。(バッドステータス扱い)

  ・「メイン参戦」時限定。1戦闘ターンに「1」回、自陣が連続で「優位」を得た時、即座にEXターンを行える。
  ・「メイン参戦」時限定。あなたの【A攻】【C攻】を「0」にして、【B攻】で与えるダメージを1度だけ「2」倍にする。
  ・「メイン参戦」時限定。1戦闘ターンに「1」回、自陣が「劣位」を得た手番でも敵陣のメイン参戦者に攻撃できる。
  ・「メイン参戦」時限定。その戦闘ターン、合計で「30」点以上のダメージを与えた時、
   次戦闘ターンの間、敵陣の「メイン参戦者」を「サブ参戦者」と交代する。
  ・「メイン参戦」時限定。自陣が「劣位」を得た手番では、敵陣のメイン参戦者に「自陣の【魔攻】」点の魔力ダメージを与える。


  ・自陣の【攻撃】を【魔攻】に変更し、対象は与えたダメージと同じ点数の【MP】を失う。
  ・自陣の参戦人数に+「このスキルの使用回数」体できる。
  ・自陣の【攻撃】【防御】に+「あなた以外の参戦人数」点の修正を加える。
  ・このスキルの「代償」を【MP】で支払い、戦闘ターン終了時【HP】を「20」点回復できる。
  ・いつでも使用を宣言できる。何らかの判定を行う時、判定を「2」回行い任意の数値を選択できる。





.

4002安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:04:04 ID:QLKdN3hk0
25・いつでも使用を宣言できる。何らかの判定を行う時、判定を「2」回行い任意の数値を選択できる。
3・あなたの【防御】【魔防】に+「5」の修正を加え、「A」ランク以下の「種別:魔術」を無効化する。
22・自陣の参戦人数に+「このスキルの使用回数」体できる。
23・自陣の【攻撃】【防御】に+「あなた以外の参戦人数」点の修正を加える。

ここまでは決めた、後は16と19どっちか…

4003 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 01:05:41 ID:nXXIVYoc0





                   x------- ミ
                     〃-------- ミ:.ヽ
                    {{_____(/}: :}
                    /______ノ〕ト{
                ーァNN{、从vッテi:i/ソ
                   /从i:才ア,   ノソ´
                   く  { --  イ ≧x、
                 __   -‐=<}  〉ー彳 { xく __
            //ソ/ソァ,: : :〕iト "  v: : : : : :.〕ト
            ,:r{^{(////、: : : : r'、彡'i{: : : : : : :.}/,
.             ハi:iYi:レ^レ ): : : : 〉i:i:i:i:i:i}: : : : : : }i/,
              ィ( '}i:i:i:i:i:i:/: : : : {i:i:i:i:i:i:i:}: : : : : : ソ ト
           / ___人__彡" : : : : : : }i:i:i:i:i:i{: : : : : :.i{    >
        /ィ 7/   / }: : : : : : :}i:i:i:i:i:i{: : : : : : i{  .ノ
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃システム:
┃ ※範囲安価:↓3〜7

┃ 候補の中から、欲しいスキルを「5」つ、選択してください。
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋


  【候補一覧】この中から5つ

  1・あなたの【攻撃】に+「5」点の修正を加え、ダメージ計算時、敵陣の【防御】に-「5」点の修正を加える。(最低0)
  2・あなたの【敏捷】【幸運】【霊格】に+「15」の修正を加える。(戦闘ステータスは変化しない)
  3・あなたの【防御】【魔防】に+「5」の修正を加え、「A」ランク以下の「種別:魔術」を無効化する。
  4・あなたが【MC】を獲得する時、追加で+「1」点する。
  5・あなたは1戦闘ターンに「30」点まで受けるダメージを軽減できる。

  6・戦闘時、敵陣の手番を「1」手、開示する。
  7・1戦闘ターンに「1」回、敵陣の「コマンドを変更する」効果を無効化できる。
  8・「種別:魔術 / ランク:C / 代償:10MP」。敵陣のコマンド1つを無効化する。(バッドステータス扱い)
  9・「種別:精神 / ランク:B / 代償:10MP」。敵陣の「2d6」手番に使用されるスキルを無効化する。(バッドステータス扱い)
  10・自陣が「優位」を得た時、その戦闘の間、敵陣の全戦闘ステータスに-「3」の修正を与える。(バッドステータス扱い/重複可)

  11・「サブ」参戦時限定。あなたの戦闘ステータスを半減せず自陣に適用できる。
  12・「サブ」参戦時限定。自陣の「メイン」参戦者がダメージを受ける時、「1」度だけ貴方が代わりに受ける。
  13・「サブ」参戦時限定。1戦闘ターンに「1」回、自陣の「劣位」を「引き分け」に変更できる。
  14・「サブ」参戦時限定。1戦闘ターンに「1」回、自陣の「引き分け」を「優位」に変更できる。
  15・「サブ」参戦時限定。「種別:魔術 / ランク:B / 代償:20MP」
   その戦闘ターンの間、敵陣全員のスキルを1個ずつ、ランダムで無効化する。(バッドステータス扱い)

  16・「メイン参戦」時限定。1戦闘ターンに「1」回、自陣が連続で「優位」を得た時、即座にEXターンを行える。
  17・「メイン参戦」時限定。あなたの【A攻】【C攻】を「0」にして、【B攻】で与えるダメージを1度だけ「2」倍にする。
  18・「メイン参戦」時限定。1戦闘ターンに「1」回、自陣が「劣位」を得た手番でも敵陣のメイン参戦者に攻撃できる。
  19・「メイン参戦」時限定。その戦闘ターン、合計で「30」点以上のダメージを与えた時、
   次戦闘ターンの間、敵陣の「メイン参戦者」を「サブ参戦者」と交代する。
  20・「メイン参戦」時限定。自陣が「劣位」を得た手番では、敵陣のメイン参戦者に「自陣の【魔攻】」点の魔力ダメージを与える。

  21・自陣の【攻撃】を【魔攻】に変更し、対象は与えたダメージと同じ点数の【MP】を失う。
  22・自陣の参戦人数に+「このスキルの使用回数」体できる。
  23・自陣の【攻撃】【防御】に+「あなた以外の参戦人数」点の修正を加える。
  24・このスキルの「代償」を【MP】で支払い、戦闘ターン終了時【HP】を「20」点回復できる。
  25・いつでも使用を宣言できる。何らかの判定を行う時、判定を「2」回行い任意の数値を選択できる。

4004安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:06:07 ID:rIYeYK2Q0
3,7,16,24,25

4005安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:07:04 ID:WKuixKwo0
  3・あなたの【防御】【魔防】に+「5」の修正を加え、「A」ランク以下の「種別:魔術」を無効化する。
  16・「メイン参戦」時限定。1戦闘ターンに「1」回、自陣が連続で「優位」を得た時、即座にEXターンを行える。
  22・自陣の参戦人数に+「このスキルの使用回数」体できる
  24・このスキルの「代償」を【MP】で支払い、戦闘ターン終了時【HP】を「20」点回復できる。
  25・いつでも使用を宣言できる。何らかの判定を行う時、判定を「2」回行い任意の数値を選択できる。

4006安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:07:06 ID:zGwBKs1g0
3,7,16,24,25

4007安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:07:07 ID:chRdYcnE0
3 ・7・16・24・25

4008安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:07:11 ID:/YMgjGw60
3・あなたの【防御】【魔防】に+「5」の修正を加え、「A」ランク以下の「種別:魔術」を無効化する。
4・あなたが【MC】を獲得する時、追加で+「1」点する。
5・あなたは1戦闘ターンに「30」点まで受けるダメージを無効化する。
24・このスキルの「代償」を【MP】で支払い、戦闘ターン終了時【HP】を「20」点回復できる。
25・いつでも使用を宣言できる。何らかの判定を行う時、判定を「2」回行い任意の数値を選択できる。

4009安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:07:23 ID:fpDei3Mg0
  5・あなたは1戦闘ターンに「30」点まで受けるダメージを軽減できる。
  22・自陣の参戦人数に+「このスキルの使用回数」体できる。
  23・自陣の【攻撃】【防御】に+「あなた以外の参戦人数」点の修正を加える。
  24・このスキルの「代償」を【MP】で支払い、戦闘ターン終了時【HP】を「20」点回復できる。
  25・いつでも使用を宣言できる。何らかの判定を行う時、判定を「2」回行い任意の数値を選択できる。

4010安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:07:28 ID:HPnMgFY60
3・あなたの【防御】【魔防】に+「5」の修正を加え、「A」ランク以下の「種別:魔術」を無効化する。
5・あなたは1戦闘ターンに「30」点まで受けるダメージを無効化する。
16・「メイン参戦」時限定。1戦闘ターンに「1」回、自陣が連続で「優位」を得た時、即座にEXターンを行える。
24・このスキルの「代償」を【MP】で支払い、戦闘ターン終了時【HP】を「20」点回復できる。
25・いつでも使用を宣言できる。何らかの判定を行う時、判定を「2」回行い任意の数値を選択できる。

4011安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:08:12 ID:QLKdN3hk0
25・いつでも使用を宣言できる。何らかの判定を行う時、判定を「2」回行い任意の数値を選択できる。
3・あなたの【防御】【魔防】に+「5」の修正を加え、「A」ランク以下の「種別:魔術」を無効化する。
16・「メイン参戦」時限定。1戦闘ターンに「1」回、自陣が連続で「優位」を得た時、即座にEXターンを行える
22・自陣の参戦人数に+「このスキルの使用回数」体できる。
23・自陣の【攻撃】【防御】に+「あなた以外の参戦人数」点の修正を加える。

4012 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 01:11:17 ID:nXXIVYoc0

(´・ω・`) ふむ、とりあえず候補はこれだけでー。



3・あなたの【防御】【魔防】に+「5」の修正を加え、「A」ランク以下の「種別:魔術」を無効化する。
7・1戦闘ターンに「1」回、敵陣の「コマンドを変更する」効果を無効化できる。
16・「メイン参戦」時限定。1戦闘ターンに「1」回、自陣が連続で「優位」を得た時、即座にEXターンを行える。
24・このスキルの「代償」を【MP】で支払い、戦闘ターン終了時【HP】を「20」点回復できる。
25・いつでも使用を宣言できる。何らかの判定を行う時、判定を「2」回行い任意の数値を選択できる。


3・あなたの【防御】【魔防】に+「5」の修正を加え、「A」ランク以下の「種別:魔術」を無効化する。
4・あなたが【MC】を獲得する時、追加で+「1」点する。
5・あなたは1戦闘ターンに「30」点まで受けるダメージを無効化する。
24・このスキルの「代償」を【MP】で支払い、戦闘ターン終了時【HP】を「20」点回復できる。
25・いつでも使用を宣言できる。何らかの判定を行う時、判定を「2」回行い任意の数値を選択できる。



5・あなたは1戦闘ターンに「30」点まで受けるダメージを軽減できる。
22・自陣の参戦人数に+「このスキルの使用回数」体できる。
23・自陣の【攻撃】【防御】に+「あなた以外の参戦人数」点の修正を加える。
24・このスキルの「代償」を【MP】で支払い、戦闘ターン終了時【HP】を「20」点回復できる。
25・いつでも使用を宣言できる。何らかの判定を行う時、判定を「2」回行い任意の数値を選択できる。


3・あなたの【防御】【魔防】に+「5」の修正を加え、「A」ランク以下の「種別:魔術」を無効化する。
5・あなたは1戦闘ターンに「30」点まで受けるダメージを無効化する。
16・「メイン参戦」時限定。1戦闘ターンに「1」回、自陣が連続で「優位」を得た時、即座にEXターンを行える。
24・このスキルの「代償」を【MP】で支払い、戦闘ターン終了時【HP】を「20」点回復できる。
25・いつでも使用を宣言できる。何らかの判定を行う時、判定を「2」回行い任意の数値を選択できる。


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4013 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 01:12:45 ID:nXXIVYoc0



24・このスキルの「代償」を【MP】で支払い、戦闘ターン終了時【HP】を「20」点回復できる。
25・いつでも使用を宣言できる。何らかの判定を行う時、判定を「2」回行い任意の数値を選択できる。


                       -‐…・・・…‐-
                         /         ‐Ξ‐
                   /            -三
                       -三二ニ=≠--≠=ニ二三-
                      | |             Ξ
                 | |                  Ξ
                  | |    ___________
                   ∧ |  /       _____
                    /:/へ、_____(_______ \
                    }ヘイ: i代t:ッテァ\::\:::r‐\ \     とりあえず、この2個は確定で。
                    j八八      \「 ̄ ̄
           _______    __\       |: L「 ̄
        //⌒¨\`` <⌒   ` 、     '   し⌒        「魂焦がして」が捗りますな。
       /  ─┐}`¨^  〈,   ⌒>、  ‐;‐  /
.      /  ,ノ7ノ/.      ;\   {  丶 __,/{
.       /   { `¨ ‐-----‐′ '\八       \
      /    }、      /    '\≧=‐--‐=≦}--‐‐
.    /     丿:)≧=:=≦        V ‐---  〈
.     {__   .:/   `、         ∨ / _____彡'}_____彡
     { ̄ミ 、/      `             ∨ / ,   ∧
    /  ‐Ξ〉        ;             ∨ /  /






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4014安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:16:19 ID:zGwBKs1g0
これでゾンビじみた耐久戦が出来るな、よっぽどの相手じゃ無い限り削り勝てる。

4015安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:17:07 ID:WKuixKwo0
よっぽどの相手以外いるんだろうか……?

4016 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 01:19:01 ID:nXXIVYoc0




          _  -‐…‐-ミ
         /⌒ヽ ``丶、  ``丶、
.         ,:′       \     \
.       /    i|  ;   `、  `、 `、
      / /  ∥ , ′}ノ ;    }  、
       { ∥    ; ;′   厶〈, i}{! ,ハ}
      ;ハ{   ( jノ ∥ }rテ式 )八{_ ノ
         ;ハ ,ハ jノ{ v,八    〉
.        {≧=‐-----‐=ァ_...,_j′
         }      ‐三{ `/‐┐
         -‐……‐- ____}¨^′ i|
       '′     `、  `` 、  ∥            __
     {/         `、   〉ニ{{____        /⌒ヽ
.       〈/       Λ    {   /     /__
      ,        ;   }  {       ,{(○)-‐ ;
      ′         i    {   〉       乂______,ノ
.        } 、      ; ¦   }  {
      {   \   _ノ : |    {   〉
.        }           ;     }  {              ;゙Y^
      { \    ,__j     {   \             / }.} } }}
      `T⌒゙`丶、、'^;    }    \        / 〈//n′
       |    |  \}     {      }     /   /り
       |    |⌒^¨゙    }       〈    ,. :く , '´ /
       |    |  \丶、, {        \く   个=ァ '´
       |    |         }          \   /


【案1・コマンド操作型】
3・あなたの【防御】【魔防】に+「5」の修正を加え、「A」ランク以下の「種別:魔術」を無効化する。
7・1戦闘ターンに「1」回、敵陣の「コマンドを変更する」効果を無効化できる。
16・「メイン参戦」時限定。1戦闘ターンに「1」回、自陣が連続で「優位」を得た時、即座にEXターンを行える。


  ※案の中でも防御能力を取得しつつ、コマンド操作に重点を置いたタイプ。
    「見えざる死神」と併用すれば非常に有利に戦況を進められるだろう。
    欠点は【攻撃】力上昇効果が無い程度。だが他のスキルで補える可能性はある。




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4017 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 01:21:40 ID:nXXIVYoc0



                       -‐…・・・…‐-
                         /         ‐Ξ‐
                   /            -三
                       -三二ニ=≠--≠=ニ二三-
                      | |             Ξ
                 | |                  Ξ
                  | |    ___________
                   ∧ |  /       _____
                    /:/へ、_____(_______ \
                    }ヘイ: i代t:ッテァ\::\:::r‐\ \
                    j八八      \「 ̄ ̄
           _______    __\       |: L「 ̄
        //⌒¨\`` <⌒   ` 、     '   し⌒
       /  ─┐}`¨^  〈,   ⌒>、  ‐;‐  /
.      /  ,ノ7ノ/.      ;\   {  丶 __,/{
.       /   { `¨ ‐-----‐′ '\八       \
      /    }、      /    '\≧=‐--‐=≦}--‐‐
.    /     丿:)≧=:=≦        V ‐---  〈
.     {__   .:/   `、         ∨ / _____彡'}_____彡
     { ̄ミ 、/      `             ∨ / ,   ∧
    /  ‐Ξ〉        ;             ∨ /  /


【案2・防御型A】
3・あなたの【防御】【魔防】に+「5」の修正を加え、「A」ランク以下の「種別:魔術」を無効化する。
4・あなたが【MC】を獲得する時、追加で+「1」点する。
5・あなたは1戦闘ターンに「30」点まで受けるダメージを無効化する。



【案3・防御型B】
3・あなたの【防御】【魔防】に+「5」の修正を加え、「A」ランク以下の「種別:魔術」を無効化する。
5・あなたは1戦闘ターンに「30」点まで受けるダメージを無効化する。
16・「メイン参戦」時限定。1戦闘ターンに「1」回、自陣が連続で「優位」を得た時、即座にEXターンを行える。


  ※案の中でも防御に比重を置いたタイプ。
   Aタイプは「MC」獲得能力を、Bタイプは条件付きのEXターン獲得能力という違いはあるが、
   どちらも上手く扱う事ができれば極めて死に辛いマスターになるだろう。





.

4018安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:25:10 ID:chRdYcnE0
ふむふむ。

4019 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 01:25:19 ID:nXXIVYoc0




      ヘ从彡ミミミミゝv彡 彡元ー- ;,,
      l。;;;;;;;;;;; く>   /ノ丿ルルルルルハルハ
    く二三ー三ミミ三くノ  (ルルレルレルルレハ
     ハll~^~^~^^《ミミミミイダオ^""   7ル-く
    彡ガトイーかミ巛ミミ从}h_,  ≠ァ  Vゝ}
   彡从hか   λミミ《从ミ ! i,     ル"i
   彡ドブL(,,_,,_,,从ミ从从ドl ヽ    ノ  |
  彡从从彳ミ三ブノノ巛ミミミ从 ヽt-イ    |
  彡彡≡≡ミ土彡ヾミミミミミミ从tト、v,,-ト-'"7ヽ-,_
   巛ミ-'""ド-'ミミミミミミミミミ从:::::::::::::::::::::::/    トー ,_
     };;;;;;;;;;;;,-ぅ ミミミミミミ从::::::::::::,r----/     /     ヽ
     <_)_,-"ソド⌒)ミミミ从::::::ヽ、:/:::::::::::/     l       |
      ド二ノ, - '⌒ヽ从:::::::::::::::∨:::::::::::/     / / /    ヽ
   , - ' " / ヽ ヽ ヽ )ド:;ヾ:::::::::::/::::::::/      l l l      |
 /    丿 へ ヽヽ-';;;;;;;|;:;ヾ___;:|;:;:;:;:ハ,_ _     l l l      |
/,.,.,.,.,.;:;:;:;く  |:;:;:ト-'"";;;;;;;;;;;'|;:;:;:;:;/__:;:/   "'二ヽ-イ l l      |
|;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ト-イ:;:;|彡彡彡ドェ|,____人,,,,..|      > l  l l      |
ヾ_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:レ"彡彡三三|;:;:;:;:;:|;:;:;:;:;:|      / l  l l       |
   ̄""''--r彡彡彡ミミミミト-,-,-,-,-|     /  l  l  l   _,-'
       く  ,-。,ミミミミミミドl_l_l__l__l_l_l/    /__,-,__|__,- '  ̄  |
      ノ ミト-'巛ミミミミミガl_l l l l |   /      /|      |
    ,- '  彡"ュhuミミミミν" "" |   /      / |      |
    '--ェェhuド-" ドミh-フ_ _ _ |  /      /   |      |
       /   ガソ从 l  l l  l | /       "l  |      |
       l  ュh彡从_l__l l l l l /         |  |      |
       l ド-'"-'";::;:;:H;;;H;;H;;;Hl          |  |      |
      l  '- '"l:::;:;:;;;;::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;l           | |      |



【案3・攻防バランス型】
5・あなたは1戦闘ターンに「30」点まで受けるダメージを軽減できる。
22・自陣の参戦人数に+「このスキルの使用回数」体できる。
23・自陣の【攻撃】【防御】に+「あなた以外の参戦人数」点の修正を加える。


  ※別名わくわく動物ランド型 参戦人数が増える毎に攻防が上がり、
    敵陣との参戦人数差によって「コマンド」も開示されていく攻防に優れた構築。
    コマンド操作能力が無い事以外に欠点らしい欠点は無い。


.

4020安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:27:07 ID:zGwBKs1g0
ああ、この参戦人数増加って動物を外に出してるって事なのか、見た目が楽しそうで面白いな。

4021安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:27:20 ID:jiXOeTIA0
鹿さん呼ぶんです?

4022安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:28:12 ID:HPnMgFY60
コマンド操作能力がない代わりにコマンド開示があるが、魔術対策がないのがな
この構成だと23で防御上がるし5より3で魔術対策欲しかった

4023 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 01:29:03 ID:nXXIVYoc0





                   x------- ミ
                     〃-------- ミ:.ヽ
                    {{_____(/}: :}
                    /______ノ〕ト{
                ーァNN{、从vッテi:i/ソ        時間も時間なので、サクッと決めよう。
                   /从i:才ア,   ノソ´
                   く  { --  イ ≧x、
                 __   -‐=<}  〉ー彳 { xく __       どれにするか選んでほしい。
            //ソ/ソァ,: : :〕iト "  v: : : : : :.〕ト
            ,:r{^{(////、: : : : r'、彡'i{: : : : : : :.}/,
.             ハi:iYi:レ^レ ): : : : 〉i:i:i:i:i:i}: : : : : : }i/,
              ィ( '}i:i:i:i:i:i:/: : : : {i:i:i:i:i:i:i:}: : : : : : ソ ト
           / ___人__彡" : : : : : : }i:i:i:i:i:i{: : : : : :.i{    >
        /ィ 7/   / }: : : : : : :}i:i:i:i:i:i{: : : : : : i{  .ノ
.          \:{    /〉ノ}: : : : : : : }i:i:i:i:i:i{:. :. : : : :.{ 7´
            {  ,ノ^⌒v: : : : : : : {i:i:i:i:i:i:i:、 : : : : : {|
           `¨´    .′: : : : :.八i:i:i:i:i:i:i:iヽ: : : :人|
               .′: : : : : : : : .、i:i:i:i:i:i:i/,: : : : :.\
               .′: : : : : : : : : : \i:i:i:i:i/,: : : : : : :\
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃システム:
┃ ※多数決安価: このレスから5分以内

┃ 1.コマンド操作型(3.7.16)
┃ 2.防御型A(3.4.5)
┃ 3.防御型B(3.5.16)
┃ 4.攻防バランス型(5.22.23)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋





.

4024安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:29:05 ID:QLKdN3hk0
格下〜ある程度同格相手ならコマンド操作は防御上昇とダメージ軽減で受け流せるし、強いかな
圧倒的な格上相手なら魂焦がす全開で参戦人数に超バフできるし

4025安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:29:16 ID:QLKdN3hk0
おっと、4で

4026安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:29:25 ID:zGwBKs1g0


4027安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:29:45 ID:jiXOeTIA0


4028安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:30:05 ID:rIYeYK2Q0
1

4029安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:30:21 ID:TTxVVQC.0
1

4030安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:30:26 ID:chRdYcnE0
1

4031安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:30:31 ID:/YMgjGw60


4032安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:30:38 ID:fpDei3Mg0
自分が出したし4

4033安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:30:49 ID:EMvA7rRg0


4034安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:31:12 ID:.rjXIT1I0


4035安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:32:22 ID:HPnMgFY60
1

レッドだし22と23の能力欲しいが魔術対策ないのは痛い
5じゃなくて3なら4にしたんだが

4036 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 01:34:12 ID:nXXIVYoc0
(´・ω・`) はい、ここまでー。

4037安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:35:39 ID:QLKdN3hk0
1か、火力不足が痛いし炎系スキルで火力補充かね

4038 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 01:36:41 ID:nXXIVYoc0




┌─────────────────────┐
│  ――1.コマンド操作型(3.7.16)――     .│
└─────────────────────┘



  '<ニニニニニニニ}㌣   \        ` .
     \ニニ:..  .:ニ//.:::≧=‐-‐               ヽ.
  Y⌒Y⌒Yニ   ニ//.:::::::::爪⌒  ○ o           .
   ゝ='゙'' ゜ \ニニ//ミト、:::::::::.\___    マ=-         ∨
{_.           \,/トミ::\::.::ミY^ <⌒    ,ゝ   =- o    〉\
 ーァ _,,..  -‐==┓\刈:::ヾ::〈 l^ t_    {_ \     ーく: : : :\
∠二         , /.::::::ういミー  れノ:{ _.. -‐ヤ            ー -
ニニ         //、‐-ミい     《::V__    ′\
ニニ      /厶_≫ミー         :.::(⌒   {    ‥‐-    __      ※スキルが決定しました。
ニニ    。'゙.イ'_ツ^   ::、      }ト、\   人      ‥‐ァ   /
ニニニ≦ 。o乢       , ″ ,√ ⌒ヽ   \_        /
 冖TいY }}::::之≧=‐ ト、 ____.. く:     ‘,   /ニニ  ーく
     }イ夊辷彡匁| \ーt  ∧      ゝ  {ニニ     \
           `    l   \ _/ O〉       \{ニ
.   Y.::「 ヽ  o    l         <     ∨ }}、           \__
   人_|_,ノ   ○ ` o。 ___   °こヱ _/ / ,气     ニニニ-
            __         フ⌒>  V  Ⅴ    \     ニニニ-
          .::::≠^    /ニニ    \\\\\\\     ニ -
          'く___,ノ   _/ニニ       \\\\\\\
   <⌒ヽ           厂⌒ <ニニ     ̄⌒:.. .::\\\ \___
.  人___ソ              ` ニニ       \f''つ=<つ__  ⌒
             /           ニニ       /ア  ..::へ_)
              /               \ニニ   ,少’..:ニニニニ
                            \ニニト《  ニニニニ三

○獣の王: B++
 肉体を変異させる事で、状況に応じて素体に由来する様々な肉体特性を獲得できる。
 該当スキルは対魔力、気配感知、変化、使い魔、自己回復、等。
 ただし、このスキルが発動している場合は1ターンごとにダメージを負う。

 [DATA] 『種別: / タイミング:戦闘ターン開始時 / 代償:使用回数×5HP』

 ・下記の効果から任意の1つを選択する。
  その戦闘ターンの間、あなたは選択した効果を得る。(最大3つ/重複可能)
  戦闘ターン終了時、あなたは代償として「選択した回数×5MP」を消費する。

  ・あなたの【防御】【魔防】に+「5」の修正を加え、「A」ランク以下の「種別:魔術」を無効化する。
  ・1戦闘ターンに「1」回、敵陣の「コマンドを変更する」効果を無効化できる。
  ・「メイン参戦」時限定。1戦闘ターンに「1」回、自陣が連続で「優位」を得た時、即座にEXターンを行える。
  ・このスキルの「代償」を【MP】で支払い、戦闘ターン終了時【HP】を「20」点回復できる。
  ・いつでも使用を宣言できる。何らかの判定を行う時、判定を「2」回行い任意の数値を選択できる。





.

4039安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:38:13 ID:zGwBKs1g0
よしよし、いい感じに便利なスキル構成が取れた。。

4040 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 01:38:36 ID:nXXIVYoc0





              /       .}  \
          ./  _j___(\)}
         { //    _/≧s。.,  }
       /^ヽ/  .。s≦f苡k弌:.:.:.:.:.:.:.:.≧=-
     ∠^ヽ/.ィf{圦ト、:.|   \(ヽ:.:.:.:.:.:∧
    ,f⌒ヽ厂∨∧  _ヾ  ∧_、_):.:.N
   〈^(__ノ:.:.:.:.:}圦 / /-  ′∨  ̄\
   ∧:.:.:.:.:.:.:.:/  / ./    \. ∨   }___
     ト--⌒〉 〈. 〈≧=へ   ヽ}_ 斗 /    >―- 、            ※状況によって使い分ける事ができれば、
     〈    /   ヽ. ∨: :/}「 ̄ / .′ / ,.。s≦ニユ
     /`¨¨ { __ 斗ー〉f__〈   /  .′ ./ /  /  `ア⌒ヽ _
.    /    {∧  L斗′: : : :} /   :{   /  ィf   ノ(   ィf´  Y       きっと貴方の優秀な武器になるでしょう。
    ′    厂:}  / / : : : : : } .′   {  . ― 、, ^¨¨´  `¨¨(_. ィ_,j_
    、      } ′ : : : : : : }     { {  ./{         ィf  〉
     ≧s。.,_,/ { ./: : : : : : : }        、.≧s{ ‘,         `¨「/
.        ∨__j/ : : : : : : : {       ̄¨ ー:, ‘ ,x==ミ、      ,
.        // : : : : : : : : :、        ∧  i{   }L_  ィ/`丶、
        / ./: : : : : : : : : : : \     r  ⌒)k、ヾ==彡¨¨¨ア^\   \
.       / ./::}: : : : : : : : : : : : : \    \_∠  ≧=- -=≦ __ヽ._ \
        ′{:::/: : : : : : : : : : : : : : : :\___ .。sjf斧¨¨ ̄ ̄          ̄
      {  {〈: : : : : : : : : : : : : : : : : : :〉      /
.       /\{/: : : : : : : : : : : : : : : : : :〈 ―― =≦
     \ {-=ニ二二二二ニ=- 。.,_√ `ヽ
       ヽ} {_{ {L jf  {_{   {_{ L.  斗


○獣の王: B++
 肉体を変異させる事で、状況に応じて素体に由来する様々な肉体特性を獲得できる。
 該当スキルは対魔力、気配感知、変化、使い魔、自己回復、等。
 ただし、このスキルが発動している場合は1ターンごとにダメージを負う。

 [DATA] 『種別: / タイミング:戦闘ターン開始時 / 代償:使用回数×5HP』

 ・下記の効果から任意の1つを選択する。
  その戦闘ターンの間、あなたは選択した効果を得る。(最大3つ/重複可能)
  戦闘ターン終了時、あなたは代償として「選択した回数×5MP」を消費する。

  1.あなたの【防御】【魔防】に+「5」の修正を加え、「A」ランク以下の「種別:魔術」を無効化する。
  2.1戦闘ターンに「1」回、敵陣の「コマンドを変更する」効果を無効化できる。
  3.「メイン参戦」時限定。1戦闘ターンに「1」回、自陣が連続で「優位」を得た時、即座にEXターンを行える。
  4.このスキルの「代償」を【MP】で支払い、戦闘ターン終了時【HP】を「20」点回復できる。
  5.いつでも使用を宣言できる。何らかの判定を行う時、判定を「2」回行い任意の数値を選択できる。

4041安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:39:00 ID:HPnMgFY60
残りは炎系スキルらしいから火力はこっちで補えばいいな
ポケモン出す系の能力は惜しいが

4042 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 01:40:33 ID:nXXIVYoc0





                       -‐…・・・…‐-
                         /         ‐Ξ‐
                   /            -三
                       -三二ニ=≠--≠=ニ二三-
                      | |             Ξ
                 | |                  Ξ
                  | |    ___________      通常時は「5」の効果で振り直し。
                   ∧ |  /       _____
                    /:/へ、_____(_______ \
                    }ヘイ: i代t:ッテァ\::\:::r‐\ \    戦闘では基本的に「2」の効果で敵を追い詰め。
                    j八八      \「 ̄ ̄
           _______    __\       |: L「 ̄
        //⌒¨\`` <⌒   ` 、     '   し⌒       敵の能力次第で「対魔力」を得たり、メインになったら「EXT効果」を得たり?
       /  ─┐}`¨^  〈,   ⌒>、  ‐;‐  /
.      /  ,ノ7ノ/.      ;\   {  丶 __,/{
.       /   { `¨ ‐-----‐′ '\八       \       ……回復効果が完全に「魂焦がして」用なのは草生える。
      /    }、      /    '\≧=‐--‐=≦}--‐‐
.    /     丿:)≧=:=≦        V ‐---  〈
.     {__   .:/   `、         ∨ / _____彡'}_____彡
     { ̄ミ 、/      `             ∨ / ,   ∧
    /  ‐Ξ〉        ;             ∨ /  /





.

4043 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 01:41:25 ID:nXXIVYoc0
(´・ω・`) では本日の投下は以上になります。
       皆様、夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

       ではでは。おやすみなさいノシ

4044安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:41:41 ID:zGwBKs1g0
乙でしたー

4045安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:41:54 ID:QLKdN3hk0
乙ー

4046安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:42:05 ID:HPnMgFY60
回復効果は通常時に使用できないんだろうか

4047安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:42:20 ID:HPnMgFY60
乙でしたー

4048安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:42:46 ID:.rjXIT1I0

後は代償重くてもいいから強めの炎スキル取れれば良い感じか

4049安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:43:50 ID:WKuixKwo0

魂焦がしてひたすら戦い抜かなきゃ(使命感)

4050安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:44:20 ID:jiXOeTIA0
乙でしたー

4051安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:45:53 ID:/YMgjGw60
乙ー

4052安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 01:47:14 ID:fpDei3Mg0

魂は焦がすもの(迫真

4053安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 06:24:11 ID:EMvA7rRg0
乙です
レッドだからね焦がしてなんぼよ!!

4054 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 14:30:16 ID:nXXIVYoc0
(´・ω・`) おいすー

4055安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 14:30:31 ID:ADsQgrU60
(´・ω・`) おいすー

4056安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 14:30:40 ID:CTmrVtoY0
(´・ω・`) おいすー

4057安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 14:32:12 ID:HPnMgFY60
(´・ω・`) おいすー

4058安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 14:35:12 ID:.rjXIT1I0
(´・ω・`) おいすー

4059 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 14:36:16 ID:nXXIVYoc0
(´・ω・`) うむん、反応感謝。今日はお昼頃から投下をしていきたい。
       とか思ってgdgdしていたら、何かもうこんな時間だったでござる。

4060安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 14:37:54 ID:EMvA7rRg0
(´・ω・`) おいすー

4061 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 14:40:22 ID:nXXIVYoc0





             ──s。
        。r≦        .≧:、
         ,!  ____ / ̄ ''*。ヽ
       ムィ:::7::::/::::::: !:::::`*、_ ム}
       .イ:::!::::/:::::i:::::::::::!:::::/ヽ.!\. `*、
      |:::l:::::::::,.、 :::::::::i:::/iッ、 !::/i: 、  \
      |:::|:::::::《 i}:::::::/レ   レッ、::::l`ー‐
.      V|ヽ.::::}´V:::{     .> ∧::!              そしてスキルが決まった訳だが……。
        レ─── ァ ー .、 /   !
        〈       /fァ、  /、
        》、__/ /_ ̄  /                一晩経ってふと見返してみるとこの効果…。
.       / /     ̄`  ̄{´
.        / i      /   ̄ ≧s。._
       /  i}      /        /ー─ s。 _        地味に「魂焦がして」とかみ合わせが悪い事に気付く、など。
       !  ゙:,                 /      `ヽ ̄ ̄ヽァェュ,. -ァュ、
.     ト、  \   ,.ヘ       /            _ ノ三f  《》 :}ミ:、
       ! :,    `ー'   `ー─<  ̄    ─一 '´     ̄ ヽ._ i! ノ ー'
.       ;!  ゙:,            \                    ヽノ`ー’
     /   ヽ.             :,
     `ー ;─‐ \               ゙:,
       i    } `ヽ.          \
       |     i   ゙:,             \
       |   ,!    :,               \
.      ;!.   i       ,                \
      i   .i     }                :,、
       i   .i       ;!               ゙:, :,
        i   .i      /                      :, :,
.      i   .i     《ヽ.                 :, :,
.       i   .i     i` 、≧s。_______。r≦_,}_ノ
.       !__.!     !::::::`ー───────一''"::i
       {i三三i}     }::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}



  ・このスキルの「代償」を【MP】で支払い、戦闘ターン終了時【HP】を「20」点回復できる。





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4062安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 14:41:29 ID:EMvA7rRg0
そうなのか

4063安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 14:41:36 ID:HPnMgFY60
ですな。 敵の攻撃受けて発動するなら別だけど

4064 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 14:43:36 ID:nXXIVYoc0



              _________
                         ``丶、
.        /  -‐…・・・・…‐-ミ  \
.       //            \   \
      { {                /   }
          ‘,   -‐…・・・・・…‐-ミ{_   /
.       〉/  __________/::::::\/         代償で消費するHPが「15」点なのに、
       /   /____{:::::::::/__|:::::::::::::: /
.      /, イ ::⌒TIIT\:::{ ^TIIT|:::__:::::::/
.        }ヘ八乂ノ  ,\, 乂ノ/ 丿:::/           「20」点回復したら次のターンの開始から「魂焦がして」が使えない。
             (    ‐ /⌒'</ヘ/
.            ``7ニニニV ___}
             /⌒7=‐:〈  /⌒ヽ             それに代償HPが無くなるのもこの場合は良し悪し。
.            /  /:::::::::::} /    ;
           /  /::::::::::::/ {   ┃



                       -‐…・・・…‐-
                         /         ‐Ξ‐
                   /            -三
                       -三二ニ=≠--≠=ニ二三-
                      | |             Ξ
                 | |                  Ξ
                  | |    ___________       それにこのままだと、他の効果と併用していた場合、
                   ∧ |  /       _____
                    /:/へ、_____(_______ \
                    }ヘイ: i代t:ッテァ\::\:::r‐\ \     【MP】30点消費して【HP】20点しか回復しないのも戴けない。
                    j八八      \「 ̄ ̄
           _______    __\       |: L「 ̄
        //⌒¨\`` <⌒   ` 、     '   し⌒        ―――という事をつらつらと考えた結果。
       /  ─┐}`¨^  〈,   ⌒>、  ‐;‐  /
.      /  ,ノ7ノ/.      ;\   {  丶 __,/{
.       /   { `¨ ‐-----‐′ '\八       \
      /    }、      /    '\≧=‐--‐=≦}--‐‐
.    /     丿:)≧=:=≦        V ‐---  〈
.     {__   .:/   `、         ∨ / _____彡'}_____彡
     { ̄ミ 、/      `             ∨ / ,   ∧
    /  ‐Ξ〉        ;             ∨ /  /





.

4065安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 14:43:39 ID:.rjXIT1I0
戦闘ターン開始時に使用宣言するから運用難しいですよめ
焦がし中でも30しか回復しないからより一層

4066 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 14:46:00 ID:nXXIVYoc0


              /       .}  \
          ./  _j___(\)}
         { //    _/≧s。.,  }
       /^ヽ/  .。s≦f苡k弌:.:.:.:.:.:.:.:.≧=-
     ∠^ヽ/.ィf{圦ト、:.|   \(ヽ:.:.:.:.:.:∧
    ,f⌒ヽ厂∨∧  _ヾ  ∧_、_):.:.N
   〈^(__ノ:.:.:.:.:}圦 / /-  ′∨  ̄\
   ∧:.:.:.:.:.:.:.:/  / ./    \. ∨   }___
     ト--⌒〉 〈. 〈≧=へ   ヽ}_ 斗 /    >―- 、            以下のようにエラッタします。
     〈    /   ヽ. ∨: :/}「 ̄ / .′ / ,.。s≦ニユ
     /`¨¨ { __ 斗ー〉f__〈   /  .′ ./ /  /  `ア⌒ヽ _
.    /    {∧  L斗′: : : :} /   :{   /  ィf   ノ(   ィf´  Y      ・ターン終了時のMP代償消滅。
    ′    厂:}  / / : : : : : } .′   {  . ― 、, ^¨¨´  `¨¨(_. ィ_,j_
    、      } ′ : : : : : : }     { {  ./{         ィf  〉     ・回復効果を「20」から「15」に減少。
     ≧s。.,_,/ { ./: : : : : : : }        、.≧s{ ‘,         `¨「/
.        ∨__j/ : : : : : : : {       ̄¨ ー:, ‘ ,x==ミ、      ,       ・回復効果使用時、代償をMPで支払う“事ができる”に変更。
.        // : : : : : : : : :、        ∧  i{   }L_  ィ/`丶、
        / ./: : : : : : : : : : : \     r  ⌒)k、ヾ==彡¨¨¨ア^\   \
.       / ./::}: : : : : : : : : : : : : \    \_∠  ≧=- -=≦ __ヽ._ \
        ′{:::/: : : : : : : : : : : : : : : :\___ .。sjf斧¨¨ ̄ ̄          ̄
      {  {〈: : : : : : : : : : : : : : : : : : :〉      /
.       /\{/: : : : : : : : : : : : : : : : : :〈 ―― =≦
     \ {-=ニ二二二二ニ=- 。.,_√ `ヽ
       ヽ} {_{ {L jf  {_{   {_{ L.  斗



○獣の王: B++
 肉体を変異させる事で、状況に応じて素体に由来する様々な肉体特性を獲得できる。
 該当スキルは対魔力、気配感知、変化、使い魔、自己回復、等。
 ただし、このスキルが発動している場合は1ターンごとにダメージを負う。

 [DATA] 『種別: / タイミング:戦闘ターン開始時 / 代償:使用回数×5HP』

 ・下記の効果から任意の1つを選択する。
  その戦闘ターンの間、あなたは選択した効果を得る。(最大3つ/重複可能)

  ・あなたの【防御】【魔防】に+「5」の修正を加え、「A」ランク以下の「種別:魔術」を無効化する。
  ・1戦闘ターンに「1」回、敵陣の「コマンドを変更する」効果を無効化できる。
  ・「メイン参戦」時限定。1戦闘ターンに「1」回、自陣が連続で「優位」を得た時、即座にEXターンを行える。
  ・戦闘ターン終了時【HP】を「15」点回復できる。また、このスキルの「代償」を【MP】で支払う事ができる。
  ・いつでも使用を宣言できる。何らかの判定を行う時、判定を「2」回行い任意の数値を選択できる。





.

4067安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 14:48:55 ID:P2N5aG5Q0
まだ始まる前でいくらでもエラッタできるんだから
ややこしい、処理がめんどくさそうな部分はいくらでも改善しちゃえばいいのだ

4068安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 14:49:21 ID:ADsQgrU60
んん…?つまりどういうことだってばよ!
ターン開始時にHP0だと最大HP削らねばそのまま倒れてしまうのでは

4069安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 14:49:26 ID:zGwBKs1g0
おー、コレなら開始時にHP削りでの発動がしやすくなりますね。
コレを選んでおけば実質代償なしで効果二つ発動できるし。

4070安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 14:49:56 ID:ADsQgrU60
あ、自己解決したすまぬ

4071 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 14:51:19 ID:nXXIVYoc0




  '<ニニニニニニニ}㌣   \        ` .
     \ニニ:..  .:ニ//.:::≧=‐-‐               ヽ.
  Y⌒Y⌒Yニ   ニ//.:::::::::爪⌒  ○ o           .
   ゝ='゙'' ゜ \ニニ//ミト、:::::::::.\___    マ=-         ∨
{_.           \,/トミ::\::.::ミY^ <⌒    ,ゝ   =- o    〉\
 ーァ _,,..  -‐==┓\刈:::ヾ::〈 l^ t_    {_ \     ーく: : : :\     これでターン終了時にHP15回復→「獣の王」で15HP減少
∠二         , /.::::::ういミー  れノ:{ _.. -‐ヤ            ー -
ニニ         //、‐-ミい     《::V__    ′\
ニニ      /厶_≫ミー         :.::(⌒   {    ‥‐-    __     →「魂焦がして」発動→「獣の王」の追加効果→
ニニ    。'゙.イ'_ツ^   ::、      }ト、\   人      ‥‐ァ   /
ニニニ≦ 。o乢       , ″ ,√ ⌒ヽ   \_        /
 冖TいY }}::::之≧=‐ ト、 ____.. く:     ‘,   /ニニ  ーく          ターン終了時にHP回復の無限ループが可能に……。
     }イ夊辷彡匁| \ーt  ∧      ゝ  {ニニ     \
           `    l   \ _/ O〉       \{ニ
.   Y.::「 ヽ  o    l         <     ∨ }}、           \__
   人_|_,ノ   ○ ` o。 ___   °こヱ _/ / ,气     ニニニ-
            __         フ⌒>  V  Ⅴ    \     ニニニ-
          .::::≠^    /ニニ    \\\\\\\     ニ -
          'く___,ノ   _/ニニ       \\\\\\\
   <⌒ヽ           厂⌒ <ニニ     ̄⌒:.. .::\\\ \___
.  人___ソ              ` ニニ       \f''つ=<つ__  ⌒
             /           ニニ       /ア  ..::へ_)
              /               \ニニ   ,少’..:ニニニニ
                            \ニニト《  ニニニニ三



○魂焦がして: -
 諦めなければ夢は叶うという希望、その意志の力の極致。
 あなたの肉体は本来なら遥か昔に死を迎えている……はずだ。
 しかしその意志の力が、魂が、限界を超えた生命力を生み出し、
 死すべき運命を凌駕する奇跡を起こす。諦めなければ。そう、何度でも。

 [DATA] 『種別:特殊 / タイミング:効果参照 / 代償:寿命』

 ・あなたはHPが「0」になっても、その戦闘ターンの間は戦闘不能にならない。
  (次ターン開始時にHPが「0」だったら戦闘不能になる)
 ・効果中、全スキルの数値的な効果を+「1」、または×「1.5」される。
 ・戦闘ターン終了時、【最大HP】を「-20」点することで上記の効果を次のターンも継続できる。

4072安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 14:52:03 ID:.rjXIT1I0
一人だけダブルクロスだなw

4073安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 14:54:37 ID:ZMW9COSI0
限界超えてるのに代償がほとんどないのはなんだかな

4074安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 14:54:44 ID:EMvA7rRg0
マンチしなければい勝てないんだよ、パッと見格下なのって弟ぐらいだぞ、その弟にしても暴走込みの覚醒があるしw

4075 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 14:55:11 ID:nXXIVYoc0





     :
     :
     :
      o
                     ´ ̄ ̄ミ
               ./         `、ヽ
               {  r===┐   l i/:}
            斗_,. -‐……‐-.  Ll7____
            /   .|:::::::::::::::::::::::::::::Y゙{::ト‐‐┘      ―――は流石にやり過ぎだろJK。
         /三ニ=-}イ:::::::::::::::::::::::::/y::ノ{
        .{三ニ=- .}:/ ̄ ̄`゙< ,.イ(ノ
       /     〈   __    `¨¨フ         という訳で、こっちも微エラッタ。
       .〈::〈 乂______,,ノ¨”´ ̄`  ‐--く,_
    r‐‐‐__>   ,「     :{       /^Y_____
    ___〉  .〉   ,゙:{    {     / /{---ァ┐ }   まぁ、最近の戦闘で大体1〜2ターンで決まる事が多いから、
.  \  ./   .,゙ |     {:     .′   ,___/ ///
     \/   ./  :|     {     {    ゙, or‐‐ミ
            〈   }     {    }      V/7  .}   ほぼフレーバーな気もするけどね。
.            \__|     {     {r‐‐‐‐‐ァ_/{   ;
             .! |     {     :|    { ./  /
            | ;    {     l   }´  ,:゙
            | {     :{      ::l,    /
            |∧     {       :込,__,.イ
          /      :{        |i:i:i:i:}
          ./     :{      |i:i:イ


○魂焦がして: -
 諦めなければ夢は叶うという希望、その意志の力の極致。
 あなたの肉体は本来なら遥か昔に死を迎えている……はずだ。
 しかしその意志の力が、魂が、限界を超えた生命力を生み出し、
 死すべき運命を凌駕する奇跡を起こす。諦めなければ。そう、何度でも。

 [DATA] 『種別:特殊 / タイミング:効果参照 / 代償:寿命』

 ・あなたはHPが「0」になっても、その戦闘ターンの間は戦闘不能にならない。
  (次ターン開始時にHPが「0」だったら戦闘不能になる)
 ・効果中、全スキルの数値的な効果を+「1」、または×「1.5」される。
 ・戦闘ターン終了時、【最大HP】を「-20」点することで上記の効果を次のターンも継続できる。
 ・この効果が3戦闘ターン連続で発動した場合、あなたの【最大HP】を「-20」する。





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4076安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 14:55:11 ID:zGwBKs1g0
そういえば質問なのですが、>>4046はどういう裁定になりますか?
エラッタ後の効果で通常時の発動OKだと、レッドさんMP使わずにHPガンガン回復することになりますので。

4077安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 14:55:25 ID:wgSd58Mc0
毎ターン最大HPをゴリゴリ削ってるのに代償ほぼなしとは一体…

4078安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 14:58:01 ID:U6drP5JM0
>>4077
最大HP削れるのは体力0のまま効果を継続する場合やでー
獣の王で回復するのだ

4079 ◆R2EPbWDdJg:2016/08/21(日) 14:59:36 ID:nXXIVYoc0





              ' " ̄ ̄ ̄ミ  、
.            //           \
         / '゙    -‐……‐-ミ   i
                  /         \|
         |   :   {    _____________j_____
         !  ;     -‐……・・・・・・…‐-ミメ、
        ! ___,/::::: /::::/__/:::::::ハ__ |:::::\____)丿    >>4976 自己回復は戦闘限定で。
         .j| ^7:::: /::: tテァ !::::/tテァ|:!:::::iトミ
          /八 _/|:::::::::::/¨´ |::/ ¨¨^从|::八
.        /:|:i::::〕ii|:}ヘ:::/   j/ ゝ 八:/  }             外見的な出血とかは修復されるけど、
.         |ハ:/ヘ从 丶   -_‐ /_|:/___
.          r /── |  \  /  / /
.          |\   丿    {¨´   /                HP回復は戦闘形態にならないと無理とか何だとか(DX感)
.          ¦ \_______    丶   {
.        /     ____/       \ 〈
     /         \___ ___,彡ヘ \
                  /ニニニニニ=.  `7
   /            /ニニニニニニニ  ,ハ
               {‐ニニニニニニニ∨  ;
                   ‐=ニニニニニニニ|  i





.

4080安価のやる夫だお:2016/08/21(日) 15:00:14 ID:zGwBKs1g0
ありがとうございます。


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