したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

テストスレッド ver.5

577専用ブラウザの使用を強く強く推奨だお:2014/04/21(月) 00:29:54 ID:K0c.GRVg0
           ____        )「比叡に子供の作り方聞いたらどうなるの?」っと
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l

リアルな話すると赤くなる。
                          普段のハイテンションが嘘のように消え去って言葉を詰まらせて固まる。
      _____               おーこういう反応もできるもんだなってニヤニヤしながら見てると
    /::::::─三三─\            「その…司令はそういうことしたいんですか…?」って聞かれて
  /:::::::: ( ○)三(○)\          思わぬカウンターに俺も固まる。やっちがっそういうアレだよニュアンスで
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____  聞いたんじゃないんだよちょっとからかうつもりでって慌てて言ったら
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        「でっですよね!もうお姉さまが聞いてたらどうするんですか!」って二人で笑って
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        その場は収まったかなって思ってたんだよねでもしばらくしたら急に泣きだして
                          「司令は私のこと…からかってたんですか…?」って消えそうな声で言ってくるんだよ

実際こういう事になると混乱するものでマジか!?マジなのか!!?って
                          思いながら気がついたら抱きしめちゃっててほらけっこう身長差あるから丁度
       ____              俺の胸のあたり?に比叡が顔をうずめる形で服掴んで肩震わせながら小声で
     /:∪::─ニ三─ヾ           「見捨てないで…」って言ってくるのこうなったらもう理性とか後先の事考える能力
   /:::::::: ( ○)三(○)\          とか無くなるじゃん俺は絶対に見捨てないしからかうつもりも無い愛してるよって
  (:::::∪:::::::::: (__人__)::::: i| ____   頭撫でながら言ったら切なさと嬉しさの混ざった顔で見上げてきてあーやっぱ
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  | |        かわいいわ結婚しよって所で背後から聞こえるシャッター音振り向くと司令官室の
   リ::::::::    `ー'´  ::\  | |        窓の外からワイヤーでぶら下がりカメラを構える青葉007かテメーは

______             「青葉見ちゃいました!」青葉に見られちゃいました!畜生!!死に物狂いで窓を開けて
     /:∪::─ニjjニ─ヾ           捕まえようとするもそのまま自衛隊根負けのファストロープ降下で逃げる青葉逃がすな!
   /:::li|.:( ○)三 (○)\          逃亡者だ!いやネタの内容的に俺が逃亡者だ!!窓の下を見ると既に
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i| ____   青葉の周りに騒ぎを聞きつけた駆逐艦メンバー逃げよう比叡この鎮守府はもう駄目だ!!
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  | |        といったところで笑点これにてお開きまた来sげえっ金剛!!
                          違うんだ
                          金剛
                          聞いてくれ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板