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.l l , //二ニ、 ヶー,二二ヽl l ただ、借りを少しでも返す意味でも、利害のすり合わせ
l l ./ィ'エニュ、.l、ーl "亠-'゛,l| l
l |l ハ ___ ノ ! `ー- - '"1 i .l 共闘や停戦はどこまでの範囲で出来るか?
l li lハ ,l l l
l i l l ヽ ヽ' イ l l ―――これについて現段階での線引はしましょう
l ,l .l l ;、. ー ニ- ' . /ll l l| l
l/ l l l-ゝ、 /- 1 l l| l l,
l/l .l l l l^` - ヽ、r-'"-ー;;;;1 l l l l
/ l l l lリ;;;;;;;;;;;;;l Y l;;;;;;;;;;;;;;;;l l l l l\
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-ー フノ.:::l l ,l l;;;;;;;;;;;;;;;l l l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l li l l:.ヽlレ /ゝ、
/ /::l l::::l .l:::::l /リ ハ;;;;;;;;;;;;;ノ /ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;人 l::l l l::ゝヽ,///` ゝ,
l l:::::l l:::::l l ,l/// /:::.ヽ;;;;;;ヽヽヽ;;;;;;;;;;;;;/..:.l l::l ll/ハ レ/.::/ /;;1
l l:::::l l::::::lノィ// /::::::へ;;;;;;;;l l l;;;;;;;;;;;;ん::::::::..l l l ll /ン、ヽ//;;;;;l
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A 魔宝石・・・MPを「15点」回復します。使い捨て。
B 必勝符・・・自陣の最終勝率に「+5%」の補正を与えます。使い捨て。(重ねがけは6回まで)
C 使い魔・・・情報収集に「+15%」の補正を与えます。重複可。ただし、情報判定に失敗すると一つ破棄されます
D お守り・・・消費することで戦闘結果以外の%判定を1度だけ振り直す事ができる。
E 身代わり札・・・消費する事で、即死判定の回避成功率に「+40%」する。