したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

由乃と雪輝の異世界貿易と欧州無双(8)

554名無しのやる夫だお:2013/10/06(日) 01:40:06 ID:Kx9z8.OY0
【長期戦略】
ドイツは帝国を始末し終えるまで同盟しておく。
ただし現状ではマカイフランス連合が数と装備でパリのドイツ軍を圧倒しているので
相手が断るなら、数と現代兵器にものをいわせて脅迫でドイツ軍を動かす。

手順
パリのドイツ軍にマルセイユ開放の為の同盟軍に加わるように交渉。
このままでは一緒に帝国に飲まれるだけだと説得。
拒否するなら兵と装備の数の差に物をいわせ
(マカイ・フランス連合 重歩兵14000 重騎兵4000 ドイツ重歩兵2000 軽歩兵5000)
従わせる。同行する場合も先鋒に立たせる。(裏切りに警戒する)
拒否するようなら現代兵器で叩き潰す。(その場合ドイツ対策でカレーに2000ほど残す)

マルセイユを現代兵器総動員で陥落させる。
その後、やってくるであろうエルエルフ軍を野戦で徹底的に撃滅する。
この時点でフランス軍を分離し、フランス領内を奪還させる。
マカイ軍はイタリア領内に進軍を続け、金貨を回収する。
10億単位の収入があればカレーで兵力を大規模増強。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板