したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫はグソクムシの親類のようです【多分スカ二次】

614 ◆2cVO3ZAKAY:2013/09/26(木) 16:16:18 ID:kC7dfFfI0

行ける・・・。この読者層ならもっと踏み込める・・・・。
潜れ、行けるぎりぎりまで・・・・。

>>613

気持ちはわかるが、否定的に考えるのはもったいない。
それ言うと、銀河英雄伝説の艦隊戦だって、宇宙空間なのに完全に平面上で戦ってるわけで。
見えやすさに差があるだけで、どんな名作でも突っ込みどころはかならずある。

まだネタとして割り切ってる分、銀河戦国群雄伝ライのほうが・・・という考え方だってあると思う。
サブマシンガンがあるはずの世界でも北斗神拳が猛威を振るうようなもんである。

要は作者のやりたいことが実現できて、面白いと思う読者がそれなりにいればそれでいいと私は思う。

だいたい、宇宙空間で息止めて敵艦に乗り込み、切り込み戦闘とか最高に燃えるじゃないか。
あの”いい意味で馬鹿”な発想力だけでも俺は宣伝して回る価値がある気がする。

・・・しかし、アニメは結構産廃だったかもしれない。作者も言ってるから仕方ないよね。うん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板