[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
4501-
4601-
4701-
4801-
4901-
5001-
5101-
5201-
5301-
5401-
5501-
5601-
5701-
5801-
5901-
6001-
6101-
6201-
6301-
6401-
6501-
6601-
6701-
6801-
6901-
7001-
7101-
7201-
7301-
7401-
7501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【安価】「私のサーヴァントorマスターが普通なんだ!」【Fate】
1
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/02(金) 13:54:50 ID:1WHTVjFk0
、__人_人_人_人
) (
) 私が! (
) (
⌒⌒Y⌒Y⌒Y
、__人_人_人_人_人_人
) (
) いいや、私が! (
) (
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
) (
) 1番普通のサーヴァントorマスターを作ったんだ! (
) (
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
- ───── -
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
/:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
/:.:.:.:.:.:.:.:.:..::.:.:.:.:.:.:.:..::.:.:.:.:.:.:.:.:..::.:.:.:.:.ヽ
.:.:.i:l:\/ イ:.:.:.:.:.:.:/}:.ハ:.:.:.:.:.:l|:.:::|.:.:.:.:.:|
.::.:.::|:l:.:./`ー|:.:.:.:.:.:厶斗1´:.:.:.リ:.:..|::.:.::.::|
,'.::.:.:从γ⌒ヽ:.:.:.:./ -─ヘ:.:.:./:.:.: |:.:.:.:::.| 、__人_人_人_人_人_人
. |:.:.::.::l| { }从リ { }::イ:.:.:.:.:|:.:.:.::..| ) (
. l:.:.:.:.:リ ー一 乂_ノ |:.:.:.:.:.|::::.:.:..| ) 嘘つけ! (
i:.:.:.:/ "" ___ "" |:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.| ) (
|:.:.:.ヽ | | U |:.:.:.:.:.|:.::.:.:..| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
|:.:.:.:.:.:.\ |___ j .イ:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.|
|::.:.:.:.:::.:.::{ ー┬── ヤ´ \:.:.:八::::::::':,
',.:.:.:.:.:.:/ ∨ ト==== / /.|:.:.|//∧:::::':.,
):.:.:.:.////∨ | ./ 〃从リ////\::::ミ=‐、
〈:.:.:.:.///Y/.∨釗 / /////////// ヽ::::::::::::)
ヽ.:∧.//{.//.ヽ.! ′ //////}/////////i:::::::::::`ヽ
.
3558
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 02:22:48 ID:oSg4Nlnc0
>>3553
どっちにしろバサカ殴りにいくときに襲撃されただろうし変わらないと思う
3559
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 02:25:38 ID:1VBrg01U0
>>3557
GMとしての発言でPLを罠にかけることは無いだろ
それをしたら完全にGMvsPLの戦いになるから泥沼と言うよりゲームが成り立たないし
3560
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 02:25:50 ID:5cKr3e8U0
ああ確かにライダーも参加するからそこを突かれるか
オートで穴がありこちらに不利な条件+ほぼ確定イベント・・・
ちょっと理不尽すぎやしませんかねえ・・・
3561
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 02:26:48 ID:cxWdpqPg0
>>3557
バーサーカー組を殺害して吸収するだけで一気に楽になるのがなあw
フレンダは相手の生死を考慮しないだけで強くなりすぎる。
3562
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 02:30:10 ID:aSjCnXWA0
善人プレイ云々というより慢心スキルMAXなのが問題だと思うけどねー
善人プレイの時点で利益追求では何しろ、今までの同盟内容がいい人というよりは完全にカモな人だし
3563
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 02:31:05 ID:oSg4Nlnc0
まあ遅かれ早かれこうなってたんだろうし…
多分さやかは準備期間終了後、鯖がすこしはなれると襲撃される設定だったんだろうな
3564
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 02:31:06 ID:.D.AZUGY0
だなぁ
ぶっちゃけ外道プレイで容赦無くバーサーカーや住人食い捲くれば無双出来るのに、それが封じられてんだし
貴重なスキルが実質的に死んでるんだから
善人プレイさせるようなシステムなら、スキルが死なない構成にして欲しかったわ
3565
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 02:33:21 ID:6v7LZmHM0
今回のってつまりライダーとかを会談に呼ばない方向だったらよかったんだろうか?
呼ばなくてもなんか起こりそうだが
3566
:
ザビ子
◆GuGrRbYR3k
:2013/08/06(火) 02:41:09 ID:A0omTqIs0
. -─-ミ
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ
.′ :.:.:.:.:.:.:.:.: l:/ノ
| .:.:.:.:.:.:.:.:.:| :.:|'{ー
|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| :.:|ノ
. | :.:.:.:.:.:.:.:.: | :.:|
| :.:.:.:.:.:.:.:.:.:|777ァ.
|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|////∧
/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:. V////∧
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:V∧///|\
/{ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: / //,∧//|ノノ〉
∨\ハ/}/}_人{///∧///
/////////////「´
/////////////ノ
`77777777777∧
/////////////∧
///////////////∧
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
▽【ザビ子】 どうも、やはり色々思うことがあるようですね。という訳で質問タイムを取りましょう。
3567
:
ザビ子
◆GuGrRbYR3k
:2013/08/06(火) 02:42:14 ID:A0omTqIs0
/::::::::/::::::::::::::::::::丶::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::: ′::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶
/:::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::}:::::::::::::::::::::::: |::::::::、::::::::::::.
/:::::::::::::::::::{::::::::::::::::::::::::::::::::}::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::.
. ,イ:::|:::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::i|:::::|::::::::::::::::::|::::::::::::}::::::::::::l
{:::::}:::::::::::::|:::|;:::::l|::::::}::::i::::|::::::|:::::::::::::::: |::::::::::::|:::::|:::: |
|:::::| :::::::::::|:::|!:::::!|:::::从!::::}::::::|::::::::::::::::::ト::::::::::|:::::|:::: |
|:::∧:::::::::::i:::ij;"芹芸~ミi:从i::::}::::::::::::::::::| ::::: |:::::|:::: |
{:::::::\::::::::{リ Vリ,,. }′ リ}|:::::::::::::::::′ 、::: |:::::|:::: ||
、\〉xrヘ` ´ }::::::::::::::: } ∧: |:::::|:::: ||
\ У ,::::::::::::::::iト-.′:::|:::::|:::: ||
く .:::::::::::::::::ハ:::::::::∧:::|:::: |
::.、 _ ,::::::::::::::,′ ∨::::::::\:{:::|
j/:\ ‘ ’ ,::::::::::::::′, ヘ::::::::::::::V::{
/ |::::::\ ´,::::::::::::,' / ∨:::::::::.|:!ハ
/--──丶-..::≦::::ノ::::::::: ,′' ._-≦ヘ::;|{:::ヘ
イ ⌒ / {∨ V :::::::::: ′ ,,;仁ニ≧x{j::::::}、
/ { 「`ヽ 〉ヽ∨:::::::::/ ,,;;仁二二ニニヘ::::::|::、
/ { i √〈 {ノ/7 :::::: ,',,;仁ニニニ=-´ ̄¨_\}::::.、
′ ト、 ∨ ヘj イ.,' ::::: /二二=-≦´-=二ニニニ=-:::::.、
{ "乂,,. l/ /i/ニ| ,:::::::::/ニニ/!=二二二二ニニニニニ}::::::、
| \ ノ イ='ニ∧ ,':::::::/ニ///-=二二二ニニニニニニ|:::::::.、
/7 _/ノ| ̄-=ニ〈ニニ=、{::::::〈//´二二二二二二二ニニニ!:::::::::.、
,{´三′ ,;仁ニト -=ニ二≧=∧}::::::∧ヾ´-=二二二ニニニニニニニニ|::::::::::}
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
▽【ザビ子】 02:55:00までの質問を受け付けます。
3568
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 02:42:16 ID:dDPSGwhw0
ノブノブの弱体化前ってどのくらいチートだったんだろうw
3569
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 02:43:48 ID:oSg4Nlnc0
外道プレイにもデメリットあっただろうし、五十歩百歩だったと思うがな
流石に今回のは想定外だったからどうしようもなかったし
3570
:
ザビ子
◆GuGrRbYR3k
:2013/08/06(火) 02:44:24 ID:A0omTqIs0
>>3568
補正が何百%とかそういう感じですね。
これは流石に3組まとめてかかってきても返り討ちに出来るので
3571
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 02:44:35 ID:6v7LZmHM0
今回の敵陣営の行動割り込みは何らかのスキルですか?
あと、今回の襲撃ってライダー呼ばなかったら起こらなかったの?いずれ起こってた?
3572
:
ザビ子
◆GuGrRbYR3k
:2013/08/06(火) 02:46:24 ID:A0omTqIs0
>>3571
スキルですね。
あと今回の襲撃でライダーを呼ばなかったのであれば起こりませんでした。真宵ちゃんは他の行動を起こしてましたね。
3573
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 02:49:38 ID:V6DvY7Ro0
うわーお。
真宵達はこっちの行動見た上で割り込み仕掛けてこれるのか。
その上で相手の行動潰せる宝具持ち……。
3574
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 02:50:00 ID:5cKr3e8U0
相手が襲わないでくださいと申し込んできて立場が弱いはずなのに相手有利なゲッシュ
になったのはどうしてですか
3575
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 02:51:06 ID:6v7LZmHM0
>>3573
逆に言うとそれしか出来ない特化型かも
これ仮にバーサーカーがコピーしてったらやばいなぁ
3576
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 02:53:08 ID:aSjCnXWA0
ギアスがかかってるけど令呪でライダーにフレンダを攻撃させることは可能?
3577
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 02:54:05 ID:V6DvY7Ro0
>>3575
バサカが式prprすると、好きなタイミングに割り込んでprprしてくるようになるのか。
色んな意味で最低だなw
3578
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 02:59:01 ID:4K8hIG4Q0
Q:真宵組は情報収集の表示無しで本屋の拠点情報やライダーのLVを知っていましたが、
これは初期から情報を所有していたのですか?それとも表示されなかっただけで他の参加者同様準備パートを行なっていたのですか?
3579
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 03:04:31 ID:5cKr3e8U0
あ、ゲッシュじゃなくてギアスか他スレと混同してしまったまあ返答なかったからいいか
3580
:
ザビ子
◆GuGrRbYR3k
:2013/08/06(火) 03:06:22 ID:A0omTqIs0
っともう失礼。時間がアレなので残りは投下前に答えます。
あとほかに質問がある方は16:00:00までにどうぞ。
3581
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 03:09:13 ID:rten4V.60
なんだかんだで私は楽しいですけどねぇ
TRPGの醍醐味と言ったら突然の理不尽を知恵と運で乗り切ることですし
ヌルゲにしないようレベル80同盟に対抗するには丁度良いかもwww
余計なお世話かもしれませんが、ザビ子様も過度にお気になさらないようにして下さい!
3582
:
ザビ子
◆GuGrRbYR3k
:2013/08/06(火) 03:09:34 ID:A0omTqIs0
出禁図鑑No001
┏━━━━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━┓
【名前】:ベルンカステル 【レベル】:50 【アライメント】:秩序/中庸
┣━━━━━━━┳━━━━━━━╋━━━━━━━┳┻━━━━━━┳━━━━━━━╋━━━━━━━┓
【筋】:E(0) 【耐】:E(0) 【敏】:E(0) 【魔】:EX(60) 【運】:E(0) 【宝】:−
┣━━━━━━━┻━━━━━━━┻━━━━━━━┻━━━━━━━┻━━━━━━━┻━━━━━━━┫
/.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:ヘ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: :':.
.′.:./:.:.:.:i:.:.:.:l:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.:.i:.:.|:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.: '.
i.:.:.:.:′:.:i:l:.:.: !:.:.:.: l:.:.:.:.:.: |:.:.|:.:.:. i:.:.:.:.i:.:.:.:l:.:.:.:.:i
l:.:.:. {:.:.:.:.!l:.:.:.:!:.:.:.::i!:.:.:.:.:. :|:.:.|:.:.:.:.|:.:.:.:.|i:.:.:.l:.:.:.: i;
l:.i:.:.:| :.:.:.|l:.:.:.:|―‐l|.:.:.:.:.: リi:.:l.―-!.:.:._:|l:.:.:j:.:.:.:.:i!
l:.l:.:.:.!__j ーz:===ミー‐一'└ィr===ミ┬‐-1i:.:.:. li
l:.l .:.:::|.:.:. i イ.{ ::::::刈 {::::::::::}汽:.:.i:.:.l:.:.:.:.i:!
l:.l .: :::|.:.:. { ゞ--- '′ ゞ-- ' }:.:.:l.: l:.:.:.:.:|:!
l:.l.:.:.::::|.:.:.小. , イ:.:.:l:.:l:.:.:.:. |:!
l l.:.:.:::::|.:.:.:.:! ヽ __ イ::!.:.: : :!:.:.:.:.:.|:i ※外注です。
l l.:.::::::::|.:.:.:.:|::::::> . .イ:::|::|:.:.: : li:.:.:.:.:.|:l
l ! .:.:.:::::|.:.:.:.:|:::::::::::|_j>ー―‐< j:::|::::|::|:.:.:.:.:|i|:.:.: : |:l_
l |.:.:.:.::::::| i.:.:.|:::::::::::i `ー‐、 .r‐v´:i:|::::|::|:.:.:.: |:l|:.:.: : | !:`i: .、
.r≦! | .:.:.:.:::::l |:.:.r―- .廴_ Y .ム-―-, i:|:.:|:.:.: : | i:i:i:i:i:i丶.
r――一<:i:i:i:i:! |.:.:.:.::::::」:|:.:.i : : : : :.:.:.ミーrーr≠´: .: .: .: .i:: l:|__j_:.:.:.:.|:.l:i:i:i:i:i:i:i:i≧ュ。.,___
i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:才´:| |.:ィ´ ̄::l:|:.: '. : : : : ー-::.j !-‐≠ : : : :リ: l:|:::::::`ヽ:.! |`”''气i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i`i
|i:i:i:i:i:i:i:i/ : : :/:::::::::::: : !|:.:. } : : : : : : : .ィ―ト、: .: .: .: .: :{:.:.l:|:::::::::::::::ヽ:!: : : : :`''冬i:i:i:i:i:i:i:i:|
八i:i:i:i/ : : :/:::::::::::::::::::::::li:.:.{: .: .: .: .:.イ ! ! ヽ、: : : : :}:.:l:|ヽ::::::::::::::ヘ : : : : : : : `'守:i:i:i八
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
【スキル】
ベ ル ン カ ス テ ル
○欠片世界・零無き可能性
あらゆる可能性が左右する事象に関して発動する。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
例えそれがどれ程遠い可能性であれ0で無ければ必ず自分の願いが成就する。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
【使い捨て礼装】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
また見てふつさば♪
.
3583
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 03:11:04 ID:rten4V.60
ああそれでは質問です
オクタヴィアを消滅させることは可能ですか?また、オクタヴィアがいない状態でさやかは生存可能ですか?
3584
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 03:11:58 ID:aSjCnXWA0
16:00?w
じゃあもう一つ、ギアスが何があろうと無効化できない条件で結ばれるとき一番気になったことなんだけど
さやかちゃんって無限の魔力を持つ霊脈の化身みたいなものらしいけど悪用効くの?
脳みそホルマリン漬けの魔術礼装にしたり強制的にパスつないだりで
3585
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 03:12:33 ID:rten4V.60
ラッキーマンじゃねえかwww最強決定スレ出禁レベルwww
3586
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 03:14:40 ID:gYalZW3M0
乙でしたー
ベルンカステルひでぇなww
3587
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 03:15:16 ID:5cKr3e8U0
聖杯いらなくね?
3588
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 03:18:18 ID:BpM4GqYY0
ほら 私が作ったマスターが一番普通ですよ
3589
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 03:21:27 ID:aSjCnXWA0
>>3581
理不尽なのも超がつく善人での不利プレイもいい・・・・ってか大好きだけど
善人プレイとして相手や市民のために張ろうとした予防線とかまでスルーされると少しなー
まあライダーが嘘付いてたとき用の予防線が必要なかったように(間幕見る限りたぶん騙してないし)杞憂ならいい事だ
3590
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 03:41:40 ID:qBATT5Y60
見てない間に結構ヤバイ状況だな
質問 同時攻略とかありですか
たとえば バーサーカー討伐と さやか救出とかって
3591
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 04:20:51 ID:3umA5YgQ0
とりあえずライダーはギアスがあるからvsエクストラ+ライダー戦はないはず。(こっち側からは攻撃可能) 現状はこちらの同盟を強固にして他陣営の情報を集めたいところかな。
3592
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 04:25:29 ID:4iP2XR5I0
ttp://nagamochi.info/src/up135431.jpg.html
ttp://nagamochi.info/src/up135432.jpg.html
コソーリ
友人Bを炊きつけましたので、支援弾!
3593
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 07:32:46 ID:GbQmc2mE0
善人プレーとフレンダのスキルが致命的に噛み合ってないからなあ、
今後も死にスキル見ながらもにょるだけってのは。
3594
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 09:21:51 ID:6v7LZmHM0
スキルとかも含めて作ったの俺達だけどな!
3595
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 10:30:03 ID:AcPaiMSA0
ギアスを結んだのってフレンダだよね?
偽臣の書つくってななやんにアーチャー貸したらだめかな
3596
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 10:35:52 ID:iyP067ZY0
いいから外道プレイやりたいんだ!って奴いるよなあ。いい加減それ言うのはやめようよ
てか善人プレイの利点は仲良くしてこっちの危険度を下げようだしなあ
同盟の条件が緩いかなっていうのは分かるけど、だからといって外道プレイが優れてるわけでもなく
外道プレイしてたら、同盟組まれて襲われる可能性はかなり高かったからな。ライダーとキャスターが詰むレベルに相性悪いと思わなかったが
それにこっちの手札ばれてない御蔭で即死対策してるところ少ないし
3597
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 10:41:49 ID:AcPaiMSA0
あとはオクタヴィアとさやかの関係がよくわからんけどそこを調べられるかなぁ
オクタヴィアが今も意志があってこの状態でまだ勝ち目があると思ってさやか人質状態を黙認している場合、
アーチャーを脱落させる算段さえ付けばオクタヴィアはさやか破棄を選択して人質消滅+マスター権を自分にもどして令呪使用可能状態に戻す、
って逆転手段があるから真宵の思い通りに進ませるとオクタヴィアがさやかを切り捨てる可能性があるんじゃないかな
3598
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 10:45:14 ID:iyP067ZY0
たしか偽書はマキリの技術だから無理じゃね?
そしてバックベアード様、ジュネスで何してんだろw
3599
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 10:46:21 ID:AcPaiMSA0
そういやランサーが引きこもってるのか、マジなにやってんだw
3600
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 10:49:00 ID:iyP067ZY0
いやランサーはいない。かわりにエクストラがいる
裏ボスよりも顔見せしないとか新しすぎるよなw
3601
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 10:52:07 ID:ur2NKhBQ0
実は受肉した元サーヴァントで、マスターだと思ってたらキャスターだった説。
今頃ジュネスは要塞に…
3602
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 12:17:33 ID:Yz.DD5oQ0
ランサー…エクストラクラス…アイドル…
うっ頭が……!?
3603
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 12:36:07 ID:13J0hea.0
次は教会陣営の調査してステータス確認するかね、それこそ使い魔と七夜
全部つぎ込んで調査してもいい。相手のステータスも確認しないで
パニック起こしても意味がない。
3604
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 12:40:15 ID:MDHGoEe20
>>3590
ライダー犠牲にすれば、さやかはもうマスターではなくなるため
少なくとも聖杯戦争からは脱出できるはずなんだよねぇ
とりあえず同時攻略を可能な範囲で提案。
真宵の言った通りにライダーがバーサーカーをボコボコ(ライダーの宝具次第だが)したところを
アーチャーやセイバー組と一緒に叩く(バサカが本屋に凸という愚行やらかさんかぎり)
幸運なことに、さやかは令呪を使えないためライダーが逃走が不可能。
(仮に使えるようになったとしてもさやかはライダーを自害させる可能性大)
バサカ撃破にモンスターかルーラーがセットできた場合。
「六天魔王は裏切りが嫌いなんだ。とりあえずお前はここで焼き討ちな。」
もっとも、来なかった場合でも
「六天魔王は裏切りが得意なんだ。とりあえずお前はここで焼き討ちな。」
とりあえず適当な案。
3605
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 12:52:29 ID:iyP067ZY0
まあライダーは令呪による強制はできなくなったし、使い捨てする気満々の真宵組に積極的には協力しないと思う
さやか人質に強制されるだろうけど、全力で裏切る計画立てそうなお方だし
3606
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 12:57:12 ID:vcHhetsM0
セイバー・アーチャーでライダーボコるのは不可能じゃないかな?
令呪が封じられてる以上、念話も妨害されてるだろうから、ライダーは異変を察知出来ない
(念話が通じないってことはともかく)
で、ライダーもマスターであるさやかを守る義務が有る以上、大人しくやられてはくれない
後は、バーサーカー・ライダー戦で消耗したところを、モンスター・ルーラーや下手するとアサシンやランサーまで乱入されてこちらがフルボッコされかねん
3607
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 13:02:16 ID:vcHhetsM0
>>3593
そこが一番理不尽なんだよなぁ・・・
敵は皆自分のスキルや能力を十全に使える中、自分達だけ縛りプレイを強制されてる状態なんだから。
今のままじゃ仮に敗北しても『全力出した結果でこれなんだから後悔は無い』ではなく『縛りプレイ状態なんだから負けても当然だよ』と諦観というか、すっきりしない心象になるぞ。
3608
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 13:05:54 ID:13J0hea.0
その辺も含めて情報収集だよ。敵も味方も手の内がわからない状態で
作戦も何もあったもんじゃない。
3609
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 13:27:27 ID:MLWyFokM0
なんかラスボス陣営じゃなくて一気に中ボス陣営に降格したんごwwwww
3610
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 13:30:28 ID:vcHhetsM0
ブリーチみたいな後出しジャンケンみたいな状態が続いてるからな
俺は強い→もっと強い奴が出ました→更に強い奴が出ました、と
3611
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 13:32:54 ID:z24gm3Dc0
つまりオサレになればいいんだな!(違
3612
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 13:35:18 ID:iyP067ZY0
いつもの聖杯戦争だな>強い奴が後から出てくる
3613
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 13:44:53 ID:1VBrg01U0
なんだ、みんなラスボスみたいに振る舞いたかったのか
別にそういう風に振る舞うのはやだなぁとは思わんが
そうしたら確実に大同盟組まれていた気がするんだが
3614
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 13:49:35 ID:Yz.DD5oQ0
>>3613
第六天魔王が来てくださったから
魔王プレイできるかな?と錯覚した
3615
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 13:56:03 ID:RL2aD0E60
仮に魔王プレイ、屍術使うとなるとキャスターとセイバーは味方にならない(今からやってもセイバーは確実にアウトの予感)
というか逆に対アーチャー同盟組まれていたんだろうな……とは思う
3616
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 14:00:54 ID:wTpoGHTU0
そういえばPL側がそんな大同盟組まれるプレイなスレとか今までにないな
まあ実際やったら敵が2、3騎脱落したところで消化試合になるからバランス大変だろうけど
3617
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 14:03:35 ID:iyP067ZY0
いやキャスターは死んでたと思う
ただバサカを協力して落とせなくなるから結構ひどいことになるのは確実
3618
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 14:09:03 ID:RL2aD0E60
>>3617
令呪使えば一度は撤退可能だから死ぬことはない
ともかく、魔王プレイにもでかいメリットもあるが大きなデメリットもあると
基本善性よりだったから4組同盟なんて馬鹿みたいなこと(そのうちの3組はLV80)とかが発足寸前だったし
3619
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 14:11:36 ID:wTpoGHTU0
ならライダーはギアスでこっちに手を出せないとして、真宵とEDと球磨川とベア子を敵対側と仮想した上でどこまで分断あるいは脱落させればノブノブの刧火ごり押しで勝てるものかなあ
あとライダーはバサカの逃亡阻止に土壇場で協力しない可能性を考慮しないとだめだよね
3620
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 14:12:52 ID:wTpoGHTU0
あげちゃったゴメン
3621
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 14:20:03 ID:fgWcPSpo0
16時まで延長ということで幾つかメタな質問を含めてさせてもらいます。
1.倉崎楓子と同盟を結んだ時に同盟内容がオートで決まり、
かつ内容がこちらにとって著しく不利(優位を捨てるという意味で)だったのはなぜですか?
2.キャスター組がセイバー組に助けを求めた時、キャスターの名誉のために裏切ってないと言ったのはなぜですか?
1のようなことがあったのに、キャスターの名誉に配慮しなければならない理由は何かあったのでしょうか?
安価参加者から見たら、実力差があるのに対等に扱ったにも関わらず、更にそれを無碍にされているという状況だったので。
どのような状況であれ握手をした後に手のひらを返した人物の名誉を、返された方(安価参加者)に告げた理由がわかりませんでした。
3.ライダーとの交渉時、安価の取捨選択はどのようにして決めたのか?
倉崎楓子との時もそうだが、範囲安価を取っている中で、
NPCが有利に、こちらが不利になるようなものが選ばれる傾向にあるように思えたので気になりました。
交渉がまとまりやすいものを選択されているだけかもしれませんが、
安価の中には「この不利を許容する代わりにこちらの有利を飲んで欲しい」という抽出を受け付け難いものもあると思うので。
4.シャルロットとの交渉時、なぜフレンダは同盟内容に触れずに脅していることを認めたのでしょうか。
状況が圧迫面接的であったとしても、内容はこちら一方に利するものではなかった筈ですし、
むしろフレンダはかなりの配慮をしていたように見えましたので気になりました。
5.真宵組が最高のタイミングでさやかのところに現れたのはスキルを使ったとのことですが、
そのスキルが公開されていないのは何か理由があるのでしょうか?
参加者のイベント内容を見てから割り込みで行動を行えるスキルというのは、使い方次第でゲーム性を失わせると思います。
皆で頭捻って相談して最善手と思える行動を決定したら、それを覆すように割り込んで行動が行えますから。
これらは大変不躾でゲーム外での質問ですので、もちろん回答拒否でも構いません。
現状でも十二分に楽しませていただいています。
乱筆長文失礼しました。最後まで読んでいただけたならありがとうございます。
3622
:
ザビ子
◆GuGrRbYR3k
:2013/08/06(火) 14:40:40 ID:A0omTqIs0
_,..:-:‐:────::‐-:、_
..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:l::::::l:l.:.:.:.:.:.:.:.㍉.:.:.:ハ
/: : :i: : : ::|:.:\|::|::l:l::::::l:l.:.:/:.|:|:::.|:.:.:.:.:',
_________j: i: ::|: : :;/リ:.:.:.:|lヽ从;;;;从<;;リハノ|:.:.|:.:.:.:.::!
============ュ | |从|:::|:::/::} ,=====゛ , '===== |.:.::|:.:.:.:.::|
|| | | |: :|:.:;{:::j ' |:.:.:|:.:.:.:.:.:|
|| | | 从|/:`/ ト:.::|:.:.:.:.:.:|
|| | |. |::::ゝ、 ゝ-'ー( , イ!.:.:.|:.:.:.:.:.:|
|| | | |:;γ'"´ゝ-'"ヽ--─‐'" |::j:|.:.:.:|::.:::.::.::'、
|| | | _,/):::{ }ュ/ ./j;::.|:.:/ー--、::.:::::':.,
|| | |r'´//,r',^`ヘ.__,,ノ //{//.://////}::::::::::':,
|| | | __,/ヽ--'"} |"/ ////!,从;リ''"~|///|::::::::.::.::ミ=‐、
|| | |//ヾニ二,,/ |/=='"/////´.:|::.:::|:.:::|///{::::::::.::::::.:::::::::::)
|| | |/////,イ/> r-‐‐'´/////〈:.:.:|:.:.::|.::::|///〉::::::::::::::::::::::::::`ヽ
||:__|__|`─‐'´ {/rュ\/////////}::::|:.:.::|.:.:.:|===}::::.::::::.::::::::.:::::.::::::::)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
▽【ザビ子】 どうもこんにちは。では質問に答えていきましょうか。
. -─-ミ
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ
.′ :.:.:.:.:.:.:.:.: l:/ノ
| .:.:.:.:.:.:.:.:.:| :.:|'{ー
|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| :.:|ノ
. | :.:.:.:.:.:.:.:.: | :.:|
| :.:.:.:.:.:.:.:.:.:|777ァ.
|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|////∧
/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:. V////∧
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:V∧///|\
/{ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: / //,∧//|ノノ〉
∨\ハ/}/}_人{///∧///
/////////////「´
/////////////ノ
`77777777777∧
/////////////∧
///////////////∧
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
▽【ザビ子】
>>3574
ギアスはむしろこちらに有利なものとなっております。
もしライダーが本屋に篭って手が出せない状況になるのを危惧しているというのならその心配はありません。
それをするとお互いに手が出せなくなりますし、ライダー自身そのつもりがないので。
>>3576
不可能です。
>>3578
他と同じく準備パートを行っておりました。表示されてなかったのはサーヴァントを召喚していなかったから。
>>3583
オクタヴィアを消滅させることは可能です。しかしオクタヴィアがいない状態ではさやかは生存しません。
>>3584
もしギアスを破ると霊脈ごと吹っ飛ぶので悪用は出来ません。
.
3623
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 14:52:12 ID:iyP067ZY0
それはそれで凄いことになるなwww>ギアスを破ると霊脈ごと吹っ飛ぶ
3624
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 14:58:02 ID:d8rjfQB.O
さやかは端末であってオクタヴィアが本体らしいしな
仮にさやかを失ったあとに同じようなホムンクルスを用意してあげるとまたオクタヴィアと話せるのか?
3625
:
ザビ子
◆GuGrRbYR3k
:2013/08/06(火) 15:07:07 ID:A0omTqIs0
>>3621
1.倉崎楓子と同盟を結んだ時に同盟内容がオートで決まり、
かつ内容がこちらにとって著しく不利(優位を捨てるという意味で)だったのはなぜですか?
答え:3を参照。オート以前に何度か安価は取りました。
2.キャスター組がセイバー組に助けを求めた時、キャスターの名誉のために裏切ってないと言ったのはなぜですか?
1のようなことがあったのに、キャスターの名誉に配慮しなければならない理由は何かあったのでしょうか?
安価参加者から見たら、実力差があるのに対等に扱ったにも関わらず、更にそれを無碍にされているという状況だったので。
どのような状況であれ握手をした後に手のひらを返した人物の名誉を、返された方(安価参加者)に告げた理由がわかりませんでした。
答え:×握手をした ○脅して握手させた
敵だからこそ、その気持ち・心情を考えましょう。どう考えても駒のように使い潰される状況で、何の対処もしない、
勝つ気も生き残るつもりもない敵は、このスレでは扱っていません。ご了承ください。
3.ライダーとの交渉時、安価の取捨選択はどのようにして決めたのか?
倉崎楓子との時もそうだが、範囲安価を取っている中で、
NPCが有利に、こちらが不利になるようなものが選ばれる傾向にあるように思えたので気になりました。
交渉がまとまりやすいものを選択されているだけかもしれませんが、
安価の中には「この不利を許容する代わりにこちらの有利を飲んで欲しい」という抽出を受け付け難いものもあると思うので。
答え:逐一「これは駄目」「じゃあこれは……」というやり取りを安価全部についてやっていると、場面としても冗長で退屈になるため。
+安価そのまま全部だと交渉決裂、関係悪化が見込まれたため、ある程度纏まるように補正しました。
4.シャルロットとの交渉時、なぜフレンダは同盟内容に触れずに脅していることを認めたのでしょうか。
状況が圧迫面接的であったとしても、内容はこちら一方に利するものではなかった筈ですし、
むしろフレンダはかなりの配慮をしていたように見えましたので気になりました。
答え:2への回答を参照。一方に利するものでなかろうが、配慮をしていようがいまいが、脅しは脅しです。
伝わらない配慮に意味はありません。主人公側の視点だけで物事を見るのはやめましょう。
5.真宵組が最高のタイミングでさやかのところに現れたのはスキルを使ったとのことですが、
そのスキルが公開されていないのは何か理由があるのでしょうか?
参加者のイベント内容を見てから割り込みで行動を行えるスキルというのは、使い方次第でゲーム性を失わせると思います。
皆で頭捻って相談して最善手と思える行動を決定したら、それを覆すように割り込んで行動が行えますから。
○真宵マイマイ:B 種別:異能 タイミング:特殊
妖怪変化と化した少女、八九寺真宵が持つ異能。
なお、使い魔が偵察に成功した陣地でイベントが発生した場合にそのイベントをこのキャラクターも把握出来る。
また、そのイベントのタイミングで襲撃、コミュを行う事が出来る。ただしこれを使用した場合自ターンに行動は出来ない。
回答は以上です。5ではスキルを公開するつもりでしたが少し調整の必要があったため。
3626
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 15:17:28 ID:KqvS7F/Y0
マイマイってこれ「なお、」が妙な位置にあるけど全文開示してる訳じゃないのかな
3627
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 15:20:14 ID:vcHhetsM0
【質問】
・さやかは念話は妨害されてますか?
(意図:妨害されてないならSOS遅れるので、ライダー・アーチャー・キャスター・セイバー同盟はバーサーカー戦後、対教会同盟に移行出来る)
・ライダーはマスターの危機に付いて、どれ位察してますか。
また、気付くのはいつですか?
・ギアスの条件であるライダー組の願いが明かされてないのは何故ですか?
拒否もされてませんし。
・スキルと性格やストーリーの不一致というか、主人公陣営のみ縛りプレイを強要されてる様子から不満の声が多数上がっておりますが、その点についてはどうお考えなのでしょうか?
3628
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 15:26:20 ID:KqvS7F/Y0
ストーリーの大枠は善人プレイ前提だったのを参加側が使徒や死霊突っ込んだから不一致したとかでね
善人でないプレイするときは他の参加者も大半善人以外でないと善人同盟されるし
3629
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 15:28:17 ID:Yz.DD5oQ0
悪人ばっかりの聖杯戦争なら悪人プレイもできたけど
まきこまれ&善人が強キャラで同盟組みやすい善人プレイ推奨になっただけでね?
3630
:
ザビ子
◆GuGrRbYR3k
:2013/08/06(火) 15:36:00 ID:A0omTqIs0
>>3626
これで全文です。なお、が変な位置にあったのはミス。
○真宵マイマイ:B 種別:異能 タイミング:特殊
妖怪変化と化した少女、八九寺真宵が持つ異能。
使い魔が偵察に成功した陣地でイベントが発生した場合にそのイベントをこのキャラクターも把握出来る。
また、そのイベントのタイミングで襲撃、コミュを行う事が出来る。ただしこれを使用した場合自ターンに行動は出来ない。
>>3627
・さやかの念話は妨害されていません。
・それは暫くお待ちください。
・仮にあの願いが嘘であった場合ライダーはギアスを結びませんでした。
・スキルも性格も安価で決まったものです。私はそれを元にプロットを組んでいます。
3631
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 15:38:14 ID:KqvS7F/Y0
なんか妙に超絶重いけど大丈夫?
3632
:
ザビ子
◆GuGrRbYR3k
:2013/08/06(火) 15:40:29 ID:A0omTqIs0
>>3631
だ、大丈夫じゃないです…
これは重い…
>>3592
あと支援絵ありがとうございます!これはバーサーカーの令呪ですね!
3633
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 15:44:45 ID:3umA5YgQ0
とりあえず善人プレイで方針が固まってるなら常識フィルターとか、そういうデータ的な形が欲しいな。キッチリ決めないまま進んでるとまた方針のぶつかり合いがおきそうだ。
3634
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 15:46:11 ID:1YjpUKe.0
質問
・有利だから結んだといいますが、自分にはライダーが敵に回ったときトントン〜不利になるギアスに思えます
フレンダたちはライダーの真意の裏づけを取っていませんが
全く野心が無いことを確信してたのですか?
それとも例え裏切ったとしても有利に立ち回れると考えていたのでしょうか?
3635
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 15:47:54 ID:BfJ/eNJ.0
しかし輸血パック認めたり人を殺したがる精神汚染的なもんがないと
死徒の意味が無いなw
3636
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 16:01:26 ID:vcHhetsM0
ひでぇ重力・・・
今日は無理か?
3637
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 16:04:43 ID:Yz.DD5oQ0
>>3635
輸血パックが認められず、殺人衝動ありだったら
ななやんとキャッキャウフフできそうだwww
違う方向で縛りプレイが捗るけどな!
3638
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 16:14:01 ID:1YjpUKe.0
あれ?異様に重かったのに軽くなった?
3639
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 16:14:25 ID:vcHhetsM0
少しマシになったか
3640
:
ザビ子
◆GuGrRbYR3k
:2013/08/06(火) 16:21:24 ID:A0omTqIs0
>>3634
これは
>>3625
の3の回答を参照してください。
3641
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 16:33:13 ID:1YjpUKe.0
返答ありがとうございます
有利って言うのはGM視点での話でフレンダたちは安価の要約どおり動いたって事なんですね
3642
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 16:33:54 ID:UyxI5tig0
保有スキル運用考えて盛り上がってたぶん
どこに面白味を見出せばいいのか
わからなくなってきた感はある
認識ズレを許容できるといいんだけど
3643
:
ザビ子
◆GuGrRbYR3k
:2013/08/06(火) 16:43:16 ID:A0omTqIs0
認識のズレは確かにあると思いますね。
こちらはキャラクター性を重視してフレンダの性格上スキルを使いたくないと言う感じで
スキル運用にある程度制約をかけており、それが縛りプレイということになっているんですね。
逆にスキルの運用だけを考えてやると安価で決めた性格が崩れてしまいますねぇ。
もし仮に七夜操作なら性格、スキル共に一致しているので
外道プレイもとい殺人鬼プレイのスキルフル運用が出来ますがやはり楽な戦いにはならないですねー。むしろ今より厳しい。
3644
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 16:57:25 ID:iyP067ZY0
まあ認識のずれというか殺人鬼プレイしたい人間が暴走してる感はある
3645
:
ザビ子
◆GuGrRbYR3k
:2013/08/06(火) 17:05:36 ID:A0omTqIs0
そうですね、善人以外をやるのならば言峰綺礼ロールとかですかね?
あそこまで外道な感じではないですが暗躍する感じで、その分私もみなさんもめちゃくちゃ頭使いますが。。。
3646
:
ザビ子
◆GuGrRbYR3k
:2013/08/06(火) 17:08:10 ID:A0omTqIs0
ということで
27祖並で死霊術師で根源をryといった冗談はさておき。開始は18時予定です。
3647
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 17:12:30 ID:vcHhetsM0
ん〜……個人的に言うと、外道プレイがしたいというより、スキルに制限されてる状況を歯痒く感じていると言いますか……
根底に有るのは『こちらはスキルの制限で頭悩ませてるのに、他所は遠慮無く全力発揮出来て良いなぁ』という嫉妬ないし劣等感を抱いているが正しいかな?
これは他所は他所で苦労している的な描写がいくつか出るなら、マシになると思いますが……
後、自陣営がチートチート言われていても、他所がそれ以上にチートだったりでそのチートさを振るう機会がなく、フラストレーションが溜まってるのも有りますね。
爽快感というかすっきりする場面が無い
3648
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 17:14:44 ID:vcHhetsM0
実際善人プレイ自体には大いに賛成なんですが
本当の外道プレイがどれだけSAN値削れるか、システム流用元で良くわかりましたし
3649
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 17:14:55 ID:KqvS7F/Y0
というか戦闘したい(切実)
3650
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 17:18:40 ID:BfJ/eNJ.0
派手さが無いなぁって感じかね
確かにチートはチートだから、こう一行動ごとにびびるみたいなのは無いし
3651
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 17:20:35 ID:1YjpUKe.0
個人的には同盟関連の認識のズレが一番気になるかな?
たとえばキャスターと交渉時のフレンダさん、思考が割と素で外道で
殺害or脅迫を考えてるのに安価範囲に、殺害・無茶振り・(条件を提示してない)同盟の3つがあったら甘い同盟が即成立したりするので
そこは方針だけ決めて内容を再安価とかにすれば大分ズレも消えるんじゃないかなーと思ったり
3652
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 17:22:58 ID:13J0hea.0
外道というか、戦闘しないうちに状況が動いて袋小路に陥って
ストレスばかり溜まるってのはランダムが偏りすぎてプロット崩壊した
某大手さんでも起きる現象だしね。焼き討ちがあるからアーチャーは
ただでさえ出番を選ぶし
3653
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 17:26:42 ID:vcHhetsM0
口汚く言うなら
『チートチート言うなら、もっと暴れさせてくれよ!蹂躙させてくれよ!何で制限付くは不利なイベントばかり起きるわ良い所が全然無いんだよ!うがぁーーーーー!』
的な?
なまじ、フレンダと信長の能力が高い分過度に期待されたけど、その期待通りに全然進まない分返って不満が増えたってことだな
3654
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 17:27:48 ID:rten4V.60
18時からりょーかいでーす
フッハハハハ、みんなのアイドルフレンダちゃん目指して頑張るぜーい
3655
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 17:28:55 ID:iyP067ZY0
りょーかい
あそこはうん…すごく切なかった。
というかお前ら、ようやく準備期間が終わったばかりだぞwww
なんで準備期間に派手さ求めてんだよw
3656
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 17:30:17 ID:YvoSZxRE0
時間経過で有利になる点が潰されたから早めに状況動かしたいんじゃね?
3657
:
名無しのやる夫だお
:2013/08/06(火) 17:33:02 ID:KqvS7F/Y0
あとメタ空間で開示されたり主人公が見てない場所での情報が結構多く出てるし「これはフレンダは知ってる」「これは知らない」って情報が参加者側が把握しきれてない気も
今回のさやかが人質に取られたのもフレンダとしてはライダーが真宵あたりから裏切りや利敵行為を行ったとみなされる危険を侵してでも伝えに来ないと知り得ない情報だし
参加者は知ってるけどフレンダが知らないのは
・真宵の鯖が2体いる
・さやかが真宵に人質に取られている
が直近で出たやつだけど他にもなんかあったっけ
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板